さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Dancing out in the wind - THE TURQUOISE & CARAMELBOX - [Dancing out in the wind No.01]
08-24 21:12

劇場版タイムスクープハンターで分かることは矢が怖い https://t.co/5b8GknAcKH
08-24 21:11

RT @nhk_timescoop: 今夜、放送! 「劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日」 NHK BSプレミアム 8月24日(月曜)午後9時~10時43分 時空ジャーナリスト・沢嶋雄一(要潤) 古橋ミナミ(杏)の活躍をお見逃しなく! 出演:夏帆 時任三郎 上島竜…
08-24 21:11

#nowplaying 彷徨い花火カーニバルその4 - 松本亮介 - [恋愛百景]
08-24 21:08

#nowplaying 恋愛百景podcast004 - [FMKポッドキャスト]
08-24 21:02

RT @fmklove100k: [恋愛百景] 待ちに待った江津湖花火大会ヽ(=´▽`=)ノ: どうも、恋愛百景 @fmklove100k です(`・&... http://t.co/NgFcB5wOwG #fmkumamoto
08-24 20:58

サーチナ|水道水の「ペットボトル詰め」が日本では売られている!=米華字メディア http://t.co/RUfFbnAVee熊本も水道水と同じものがペットボトルで売ってるよ
08-24 20:47

異宗派だから日蓮系の式はちょっと異様だった
08-24 20:29

ラブレター…?その昔、うっ頭が
08-24 18:40

RT @hiii_koroku: 親戚来て結婚式話になったんだが「熱烈なファンの子の為にご両親がご本人来て欲しくてそこそこ高額なギャラを出した所、サプライズご本人登場結婚式でもうそれだけで嬉しかったのに、そのギャラと同額を包んで持ってきたアーティスト」の福山雅治さんのお話聞いて…
08-24 18:39


通夜行ってくる
08-24 18:38

「恋ノ障害」はフジの地上波でできなかったけど、「内乱」は毬江ちゃん含めてTBS地上波でできる理由はなんだ?でもそれ含めてやれるんだからめっちゃ楽しみ! #librarywars
08-24 17:19

「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」は10月5日(月)夜9時よりTBS系にて #librarywars
08-24 17:14

えー、冲方さんDVで逮捕だと・・・。SF界に衝撃が・・・。
08-24 17:13

RT @asami81: 『山本耕史、堀北真希に40通の手紙“攻撃” 6年間の片思い実る』http://t.co/6NTrFzU4nK一方、モテスキルがない素人がやると…『手紙は計5通 「交際の反復要求」はストーカー行為』http://t.co/r6cyIsJ66L
08-24 17:09

RT @lulutter_ruru: これ書いた人はカスタムする人が右と思って書いたんだろうけど、どうみても右はソフトをダウンロードするときに、おまかせにして、いろいろ一緒にダウンロードしてしまったけど、消し方がわからないひと http://t.co/U5Bv1I9yWQ
08-24 17:06

RT @mitsuo0320: ヤられたー恐らくは私の不注意で全財産&本日の売り上げ&保険証の入った財布をパクられました。中身はともかく財布がかなりレアなので、ウハウハで写真の財布持ってるやつ見かけたら御連絡下さい。急行してその場で解決&謝礼させて頂きます。 http:/…
08-24 17:05

RT @kayyoshida: #普段の口調でうるさいです黙ってください  ぬしゃせからしかぞ、だぁっとれ。
08-24 17:04

RT @ayatakaJP: 日本史をコンセプトに歌うアーティストのレキシと、綾鷹のコラボ曲が公開されました!綾鷹に恋しちゃった♪スペシャルコラボビデオ、是非ご覧ください!https://t.co/N0y1vsb6De
08-24 17:03

RT @takeuchmasahiro: 爆発炎上した倉庫は弾薬庫ではなさそうだけど、側壁は頑丈に造る代わり、屋根は爆風が抜けやすいようにあえて弱く造るというセオリーが守られていますね。☞「爆発火災の米軍倉庫、屋根4分の1に穴」http://t.co/TSVm91dzGv ht…
08-24 17:02

RT @TAHINE__: "芸能界でメンバー以外キャイ〜ンにしか電話番号を明かしてない香取慎吾VS連絡先を聞いたら事務所の番号を答え6年間自分の連絡先は教えない堀北真希"をどっちも攻略した山本耕史のミッションインポッシブル感
08-24 17:02

RT @vipanother: しつこいラブレター、41歳男をストーカー容疑で逮捕 「当然だ」「これで逮捕は早すぎる」 http://t.co/MlaO6yuS31 41歳無職はラブレター5通で逮捕!!!38歳イケメン俳優はラブレター40通で堀北真希と結婚!!!!!これが現実だ…
08-24 17:01

RT @misonov: 山本耕史、香取慎吾の連絡先もストーカーみたいな手口でゲットしてた気がすると思ったらほんとにしてた http://t.co/Zfsup8rRXN
08-24 17:00

熊本の10代の子の中には生まれて一度も台風に遭ったことないのも多いんだろうなあ
08-24 16:58

よし、公共事業で築城だ
08-24 16:57

RT @dragoner_JP: 昨今の情勢不安を受け、大仏の建立だなんて言う奴がいるが時代錯誤過ぎんだろ。水銀を飛ばす過程でどれだけ中毒者が出るのか分かっているのか。これからの国際化とホワイト職場への渇望を考えれば、ピラミッドの建設こそ正道
08-24 16:57

RT @mach303: ニュース「山本耕史は堀北真希に6年間手紙を渡し続けた」私「(バンギャルだ…)」ニュース「返事は一通もなかった」私「(バンギャルだ…)」ニュース「京都に行く堀北を新幹線で待ち伏せした」私「(バンギャルだ…)」ニュース「ついにゴールイン」私「…
08-24 16:56

RT @kakkoii_spy: 堀北真希はすごい。まず山本耕史からの手紙を六年間無視し続けてるのに山本耕史と共演出来るのがすごい。想像しただけで死ぬほど気まずい。
08-24 16:55

#nowplaying fm_tokyo_20150823232930
08-24 16:12

RT @rud_jp: そういや最近、無添加系のお互いシャンプー使ってた友人が頭皮が剥がれる病気になって、その原因が劣化した無添加系シャンプーというか…平たく言えば無添加系だから夏場に腐って変質してたって話にゾッとした
08-24 09:59

RT @sasakitoshinao: 深刻な問題なのでは>「車いすを使う選手の中には首の骨の中の神経、頸髄の損傷などで体温調節機能を失い、発汗のできない人が少なくない」/東京パラ五輪 秋にずらして 体温調節機能 失った選手切実 http://t.co/o3ZvKTuAta
08-24 08:20

RT @aso_kamo: おはようございます。堀北真希です。なりすましです。みんな、レイバンのサングラス買ってね。なんと今なら1980円。しかも2個で。さらにラジオつき目覚まし時計と高枝切りバサミがもれなくついてくる上、ライスと味噌汁はおかわり自由。
08-24 08:14

RT @arukugamu: DAIGOのこと調べたら「食事の際は行儀が悪いからと必ず手袋を外す」「毎朝仏壇に線香をあげ手を合わせる」「プライベートでも子供の無茶ぶりに対応する優しさ」「バカキャラのようで平成教育委員会総合2位の頭の良さ」「キャベツ太郎とニーハイが好き」というこ…
08-24 07:55

RT @atsushi_mic: 【相模原米軍基地の爆発火災速報&拡散】場所はこの辺り。夏休みの学生で通学される方や仕事で通勤する方放射性物質が飛散される恐れがありますので通勤や通学の際は出来るだけマスクを着用してください。特に子供は。 http://t.co/XO9e2
08-24 06:12

#SoundHound から、Bob Curnowの- It's Just - Talk http://t.co/bNiFNnWEH4
08-24 05:21

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3164-d1614090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧