さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tomorl34: 石垣島なう。台風激ヤバです。最大瞬間風速71メートル観測。家揺れてるし玄関も風圧に耐え切れずぶち壊れそうで怖いです。みなさん気をつけてー!!!しかも、勢力衰えるどころか発達して進んでいるよう。この台風まじでやばいです><!!!
08-23 22:45

忍殺コンピ殺の方、一部配信始まってるのか
08-23 22:41

RT @nynuts: アメリカでのイジメ問題を考える際に、私は学校や自治体側が何をやってるかばかりを見てきたんですが、実際には「子供たち自身が決めたルール」もあるってことが分かって、自分が「上から降りてきたルールに従う」という部分に無意識のうちにフォーカスしてしまうこ…
08-23 22:34

あー、明日から仕事かあ
08-23 22:29

研修の日に台風さわりそうでやばいw https://t.co/rxfKuegYy1
08-23 22:24

そういえばハイジャックのせいでフライトシムが一時期叩かれたよね
08-23 22:21

RT @4u49971475: ◆自◆【デッドプール】ザ・ヴァーティゴと同じく因果律を無視したニンジャ。ガンにより醜い顔になったのせいでフルマスクのメンポで顔を隠している。基本的に外さない。またウルヴァリンをも超えるニンジャ自己回復力を持っている。◆由◆ #好きなキャラを忍殺…
08-23 22:20

ニンジャスレイヤーかな?
08-23 22:17

RT @mondocomics2013: 『デッドプールの兵法入門』の表紙はこちらに。すごい!とてもアメコミの表紙とは思えない!w http://t.co/EFOwpxLPli http://t.co/1QYFvGQFn5
08-23 22:17

ソ連と楽天が戦ってたの?
08-23 21:58


則さんすごいテク #nhk
08-23 21:44

カグラザメでかい! #nhk
08-23 21:35

マジでUFOキャッチャー状態やなw #nhk
08-23 21:28

鳥島も噴火するかもしれないってことでアホウドリ移住プロジェクトやってたよね #nhk
08-23 21:24

RT @TADAroha: ドム豆腐って3個セットか12個セットでしょ?3個セットの1つを食べて「俺を踏み台にした?」と言ったり、12個セットを全部食べて「全滅ぅ?12機のリックドムが3分も持たずにか!?」っていう為のものじゃないの?
08-23 21:21

二重構造の溶岩流 #nhk
08-23 21:18

地下トンネルを溶岩が通ってるのね #nhk
08-23 21:18

離れたところに止まっている新みぞか号 http://t.co/VuG6oPAYGY
08-23 21:15

Nスペ西ノ島間に合った! #nhk
08-23 21:00

オムライス(゚д゚)ウマー @ ハイカラ亭 https://t.co/h3xt1GEdqW
08-23 20:34

竹あかりやってる @ 大津町町民交流施設(オークスプラザ) https://t.co/atoMFjFxn9
08-23 19:22

#nowplaying いのちの森2015年8月23日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
08-23 18:56

【スフィアの死天使: 天久鷹央の事件カルテ/知念 実希人】を読みたい本に追加 →http://t.co/OgtRfaMjwQ #bookmeter
08-23 18:55

【蘇る伊藤計劃/伊藤 計劃 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/CpEOH8s2HI #bookmeter
08-23 18:53

【季節はうつる、メリーゴーランドのように/岡崎 琢磨】を読みたい本に追加 →http://t.co/uEX5yROLTq #bookmeter
08-23 18:52

RT @daiki_hanamichi: ※全員仮面ライダーです http://t.co/2XkNgrbWe5
08-23 18:49

RT @rirase: ポルノファン「こんだけ雨バンドとの呼び声の高いポルノなのに雨対策グッズがないのはおかしい!そろそろ出せ!」ポルノ公式「わかりました!要望にお答えして!てるてる坊主作りました!」_人人人人人人人人人_>違う、そうじゃない< ̄YYYYYYYYY ̄
08-23 18:48

そうか、地蔵祭なんか竹あかりとかやってたね
08-23 18:44

#nowplaying ZIPANGU - Akara - [孤高/ZIPANGU No.02]
08-23 18:42

#nowplaying 孤高 - Akara - [孤高/ZIPANGU No.01]
08-23 18:38

#nowplaying Dancing out in the wind - THE TURQUOISE & CARAMELBOX - [Dancing out in the wind No.01]
08-23 18:33

今日は地蔵祭り前夜祭かどうしよかな。
08-23 18:23

RT @_YaBeKo: 主人公とヒロイン http://t.co/9dzZYFDw9x
08-23 18:20

RT @Killka_ma_cos: 新手のオモチャかお前は http://t.co/9VUwmvnqKe
08-23 18:19

アルスラーン戦記このままだと汗血公路までしか行けないとして、2期やるのかそれとも映画か
08-23 17:30

殿下が覚悟を決めた! #arslan
08-23 17:24

大統領はバイオハザードが上手いのかhttps://t.co/N2NZPuWlb7
08-23 17:22

RT @CraniumExposed: 20140623 熊本制服フェチ事件 熊本市内の女子制服をフルコンプ寸前で逮捕 http://t.co/683BBMilPt
08-23 17:19

殿下とエトワールの薄い本ができてしまうではないか! #arslan
08-23 17:19

エトワールは女装? #arslan
08-23 17:14

ルシタニア追討令!発布! #arslan
08-23 17:00

アルスラーン戦記なう。ヤシャスィーン! #arslan
08-23 17:00

RT @Qman: 10式戦車の履帯が外れるシート席客「つまんねさー帰ろかえろ」→7割減スタンド客「うおおおお!今年のヒトマルは空砲射撃の上に履帯外れで回収車に牽引なんて超レアシーンの大サービスしてくれんのかよ納税しててよかったああ!!!(パシャパシャ!!)」→9割…
08-23 16:56

堀北が結婚したけどまだ多部ちゃんがいますし
08-23 16:48

RT @MAEZAH: 造花のヒマワリにディスペンサーが仕込んであってミストを噴射する様が、昭和の悪の組織の作戦感ある。 http://t.co/IRRIDMLciP
08-23 16:21

RT @xxhama2: あーあーあーあー!さっき見たら壊れてたーー! http://t.co/3ZaqAP7DHS
08-23 16:04

RT @wasureranneyo: ラジオで流れて初めて聴いてびっくりした。すげえかっけえ〜ビッケブランカ『ファビュラス』(official music video)http://t.co/Pw43D5w6ai
08-23 15:51

RT @mwamjapan: タダイマ http://t.co/croR3zuSZh
08-23 15:47

あ、今日地蔵祭前夜祭か
08-23 15:43

にゃんこVS飼い主のいす取りゲームに終止符!? 猫が乗れないチェア「乗れニャ椅子」が登場ですにゃ - ねとらぼ http://t.co/3WyRxKgabv椅子じゃなくて膝に乗ってくるんだな
08-23 14:54

RT @NJSLYR_anime: ニンジャスレイヤー第19話は、アガタ・マリア役に後藤邑子さん、バジリスク役に置鮎龍太郎さん等...豪華キャスト陣&登場キャラ多数!チェック重点!→http://t.co/3eVewhYVkv 最新話無料配信中!#忍殺アニメイシヨン http:…
08-23 14:25

愛の渦見る
08-23 14:05

ブラタマナ… https://t.co/Hp8gtf8ZQ6
08-23 13:35

RT @365geri: 放鳥したままお昼寝しちゃって起きたらカゴに戻ってたから偉いなって思ってたらキーボード殺されてた👿🐦 http://t.co/3YP0OyFb4T
08-23 13:20

RT @gizmo_neko: 生まれて初めてピタゴラスイッチを見て衝撃を受けたように固まっている。 http://t.co/e5DX7yJybQ
08-23 13:19

RT @fushinsya: 「甘えんな、残業のない会社なんてねえよ!残業したくなかったら公務員にでもなるんだな!」「横から失礼します。役所勤務ですが、残業は無いことになっていますが実際はサビ残がかなりあって激務ですよ」「税金で飯食ってるんだからそれぐらい当然だろ!」っていう闇…
08-23 13:17

RT @biftech: 【フェスファッション基準】フジロック:機能性サマソニ:露出度ロキノン:ペアルック(何を着るかより誰と行くか)ULTRA:光り物の有無長渕富士山:襟足の長さ
08-23 13:14

RT @anlq7: 堀北真希結婚なんて嘘 天使に戸籍はないから
08-23 13:13

RT @ainikizuite7: 女児向けアニメでこれは卑猥ということでBPOから苦情が来たプリパラEDの肩紐問題の修正前と修正後 http://t.co/IEMYpV9AAv
08-23 13:12

RT @BBS_nakano: 小ネタ行きます。ある日の会話 テレビ見ながら。ナカノ「カバちゃんって何でカバちゃんって呼ばれてるの?」カンジ 「本名がカバシマっす。」カワちゃん 「なんだ、カワちゃんと一緒か」
08-23 13:11

RT @8kunsushi: 【悲報】10式戦車、演習中に履帯(キャタピラ)外れる http://t.co/VRhu6piLy3
08-23 12:47

#nowplaying 大神降ろし - 山口裕史 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.46]
08-23 10:33

インスタで#エロを検索と…
08-23 08:23

RT @usagifor4: そこで至った一つの結論が、「楽しさは他人と共有するもの。これだけ自分が楽しいのに周りも楽しくないわけがない」という考えが行動の主軸にあるんじゃないか、ということでした。「一緒にわちゃわちゃしましょう」っていう誘い文句(?)も自分の楽しさの押し付けに…
08-23 08:07

RT @usagifor4: 「こんなに楽しいのに」ロジックは結構狂暴で、「周りの人もこのバンドのライブを見ている→このバンドが好きなんだ→じゃあ一緒に楽しみましょうよ!」って周りの人を巻き込んで、どんどんサークルを大きくする。その最も外側には、そのバンドを見たくてそこに居るだ…
08-23 08:07

RT @kyoudounoochame: おはようございます。撃鉄、大阪へ向かってます。THEラブ人間に車を貸して貰ったのですが、ツネに「ミラーが取れてて無いから返す時にミラー付けて返さなくて良いからね」と言われました。大丈夫です。もうつけました。 http://t.co/jY
08-23 08:06

温泉でも行く?
08-23 08:04

RT @jalannet: 彼氏:「次のデートどこへ行こうか?」彼女:「ゆっくり癒されたいな~」彼氏:「温泉でも行く?」彼女:「わあーい行く行く~!」じゃらんアプリなら、露天風呂付き客室も検索出来ちゃいます! https://t.co/fnv4k4ZoWw
08-23 08:04

RT @YukiAnilog: ウルトラマンじゃねーかw #nitiasa http://t.co/m2l44BgBEl
08-23 08:02

RT @c_c_vanilla: タカ兄、そこはバカの座る位置やで…。 #ninninger http://t.co/xBr6uOINH2
08-23 07:57

あ!!味千の日忘れてた!!
08-23 07:55

RT @hisuiXtreme: 日テレが24時間テレビやってる時に笑点やるニンニンジャー抜け目無さすぎる  #nitiasa http://t.co/bgQCTaSE9E
08-23 07:54

怨讐星域 #好きなSFを挙げてTLをSF大会にしないか
08-23 07:52

RT @arinko_desu: で、ラブホテル特有の目隠しゲートを通って、自動ドアの奥に見えるのが寿司屋だよ!↓ http://t.co/0sQjAGo4es
08-23 07:48

RT @arinko_desu: ラブホテル居抜き?の寿司屋が…。北千住にて http://t.co/ybhgxwofmM
08-23 07:48

RT @hokori_21: スマステ 慎吾堀北真希ちゃんとやまこーの結婚祝福メッセージいただきました!!! #スマステ http://t.co/fjN7UtOzO6
08-23 07:47

RT @wasureranneyo: 堀北真希が結婚しました。でも落ち込んでる男達に俺は言いたい。まだ分かんねえぞ。夢を諦めんな。自分を磨け。俺もめっちゃ磨く。お前ら好きな女の子いるだろ。その子に好かれるような自分になろうや。文句ばっか言ってもかっこよくなれねえ。やれることをや…
08-23 07:44

RT @2kaikara: 堀北真希結婚という衝撃に見舞われたファンに追い打ちをかける、ファンクラブ解散。 http://t.co/ndoqPcjFgx
08-23 07:43

RT @konnnyakubatake: 忘れらんねえよ柴田的に言うと、堀北真希が飲んだ水は私がお風呂で流した涙かもしれない。つまり、堀北真希に子供ができてもその一部は私の体内から出たもの、つまり、私は堀北真希の子供になれる可能性がある!!!!!!!!!!絶対ないとは誰も言い切…
08-23 07:42

枕買い直すかぁ
08-23 07:38

#nowplaying 2015年8月19日 - D[di:] - [ON THE PLANET]
08-23 03:54

大神伝一周目クリアー!面白かったー!イズヒアめ…
08-23 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3163-6b82ee63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧