さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ましゃ×小山薫堂さん!! #tokyofm
08-22 22:00

RT @ashitaka0789: これ、ロックでも同じ事言える。 https://t.co/MeIN7yeY8K
08-22 21:44

堀北が結婚だと・・・
08-22 21:44

twitterのドラマライブ中継…叫びすぎ!思わず見たくなる名言ツィート (ソーシャルトレンドニュース - 08月22日 15:10) http://t.co/svMlt39tlTTwitterで一番盛り上がるドラマ?ニチアサじゃね?
08-22 15:58

福岡市博物館の関ヶ原展行きたい
08-22 15:46

RT @ssd_hikari: ブルエン「広報こうし」こちらからも見れます!ぜひチェック!HI-GO MANIAに向け高めていきましょう!そしてフェスの皆さん楽しんでくださいね! https://t.co/ovHWJQ8sPr
08-22 15:24

RT @green_tea_ocya: 「沖縄に基地が無くなれば、敵視されず軍人もいなくなるので平和」は間違い→真実「中国が海洋進出する際邪魔なのが台湾・沖縄。中国は太平洋に面してなく是が非でも沖縄が欲しい。沖縄に基地が無くなれば中国は楽に侵略できる」画像:産経新聞 http:…
08-22 14:41

RT @Op_sgr: こういうことなのかな、って思ってしまうワケよ http://t.co/GTvjAaxJCy
08-22 14:37

RT @sikano_tu: ISSが秒速8キロで飛んでて、それにコウノトリが接近してキャッチされるのを、そんな速い速度で飛んでてできるのはすごいと、どのテレビでも言ってるが、相対速度という概念には誰も思い至らないのだろうか?
08-22 12:47

RT @Fumiaki_Taka: 文科省が「妊娠しやすさは22歳をピークに低下する」ことを教育する資料を配布するそうですが、ここで親の年齢別の子どもの貧困率を見てみましょう。 /出典 貧困統計ホームページ http://t.co/JTWXm7fKsD http://t.co/
08-22 12:47


http://t.co/qHvCxuCNvU顔を洗う二匹 #猫
08-22 12:39

最近スマホの電源が急に落ちること多くていかんなあ
08-22 12:35

RT @arcueid_brunest: 政府「女性は22歳が一番妊娠しやすいです」国民「わかる」政府「でも22歳で出産というのは現在の社会システムでは難しいです」国民「せやな」政府「しかし少子高齢化は国家的問題です」国民「わかる」政府「ということで今後は若者を優先…
08-22 12:33

阿蘇は風が吹いてたら涼しいよ
08-22 12:31

RT @tsukio_xoxo: 母は弟が高校生になった当日に避妊の重要性を懇々と説明してた。妊娠した場合、相手の心と体にどれだけ負担が掛かるか、結婚という責任が取れるのか、中絶を選択した場合の費用は用意できるのか、相手の精神的なケアが出来るのか等をコンドームの使い方の説明付き…
08-22 12:28

RT @pokosuke: 全部おまえやないか!!!!!!!! http://t.co/nbleyRySkR
08-22 12:19

RT @zyon422_: なぜビキニを選んだw http://t.co/WN2b2ZuBkE
08-22 12:17

#チンチン電車の日 http://t.co/3K7D5VmxOx
08-22 12:06

RT @warnerjp: 本日は、チンチン電車の日ですが、ここで路面を爆走している弊社自慢のチンチン電車をご覧ください。 http://t.co/xKHN7KLnW8
08-22 12:01

RT @sekai_another: タイに「お堂のあちこちにドラえもんが隠れてる寺」があるよ!壁に描かれた仏の世界に、ウォーリーを探せのごとくドラえもんが沢山紛れこんでる。隠し方がかなり巧妙。初見ですべて見つけるのは至難だ!http://t.co/wUQga4Mwbh ht…
08-22 11:57

RT @mimic045: NHK福岡が悪ふざけをしている http://t.co/H2tT9plXP8
08-22 11:56

RT @MATIEMON: 弟「自由研究とかGoogle先生に頼るから余裕だわW」母「じゃあチンパンジーの握力について調べてみなさい。画像検索とか色々使うのよ。」弟「はいよ」僕「あ、それチンパンジーに顔面潰された人の顔が出るからやめ…」小学生の弟、大号泣母、大…
08-22 11:52

RT @matsumoto0007: 紀伊国屋書店、村上春樹氏の新刊「買い占め」  :日本経済新聞 http://t.co/2zSYDIUK9M 怒らせたら怖い紀伊國屋はホントだった。9割買い占めってスゴすぎる(^o^;)
08-22 11:51

【アクトン ベイビー-Act on BABY-(3)(完結)(少年チャンピオン・コミックス・エクストラ)/高田 桂】ひろみの裏方デビュー。そして夏合宿でお化け屋敷、からの文化祭公演。完結に向けて詰め込... →http://t.co/N53aDvsjoG #bookmeter
08-22 11:47

【アクトン ベイビー-Act on Baby-(2)(少年チャンピオン・コミックス・エクストラ)/高田 桂】舞台は新人デビューフェス。てか高校演劇にそんなのあったっけ?1年生だけの新人6人が繰り広げる... →http://t.co/xpNpQpVzSi #bookmeter
08-22 11:30

【アクトンベイビー-Act on Baby-(1)(少年チャンピオン・コミックス・エクストラ)/高田 桂】再読。3巻まで出てたのでまた1巻から読んでみたけどやっぱり面白いなあ。演劇って面白いものだよ。... →http://t.co/uzcAdZKjcL #bookmeter
08-22 11:15

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
08-22 10:59

天草エアライン、日本初のATR機が熊本到着 ファンサービスも http://t.co/y9aQZmY2ry
08-22 10:52

RT @everydayfukutsu: フジキド「他人のプライバシーには踏み込まない」わし「DV旦那を窓から吊るしてしめやかに失禁させるのはプライバシーじゃない」
08-22 10:48

#nowplaying 島 - 山根基世 - [感じて、漢字の世界]
08-22 10:46

RT @NJSLYR_anime: お早うございます!朝忍殺健康法なるものを、ネットで発見!『ニンジャスレイヤー』第19話を観てみよう。なんということでしょう!目が冴えました!!これが朝忍殺健康法...http://t.co/0ggkuWMcPx #忍殺アニメイシヨン http…
08-22 10:45

ダイダロス=サンの仕業では? https://t.co/SLyVzBG0hq
08-22 10:42

RT @asamenews: 凄い切れ味のタイトル「男女平等を考えるフォーラム」参加費:男性4200円 女性3600円http://t.co/sWyZj5htAl
08-22 10:39

お腹に泊まろう
08-22 09:15

RT @synfunk: 田舎の人間は都会から来た人を心よく泊めてくれるもんだとの思い込みは「田舎に泊まろう!」みたいな番組の影響か。嫌だぞ。田舎の人間が渋谷スクランブルで「泊めて下さい」と言って回ったらおかしいか危ない奴だろ。田舎にだけそれはOKなんてないぞ。
08-22 09:15

RT @fake_facemen: 「シングルマザーは恋愛するな」というのが今の日本の大勢を占める価値観だとして、では翻って「子供を引き取った男親」の場合を考えると、たぶん「早く次の嫁を見つけろ」が一般的なんじゃないだろうか。こう書けば、いかに日本がジェンダーに役割を押し付け、…
08-22 08:50

RT @ohnojunichi: 時々、見受けられる便所の落書きのようなSNSの使い方を見ては「フルカラー画像データや文字情報の制限もない、この新メディアを使いこなすことで自分の考えを不特定多数の他者に伝えることが可能な、せっかくの自由をドブに捨ててるんだなと思います。
08-22 08:48

RT @dokikoYAMAYOKO: もちろんタイムリミットがあることを知っても産みたい時に産めるなんて限らないけど。不妊治療中に「高齢になり妊娠しにくい何て知らなかった。知ってたらもっと早くに病院にきたのに」と泣くかたはいる。そういう人が減るだけでも意味はある。
08-22 08:48

コメダでモーニングなう at コメダ珈琲店 熊本桜木店 http://t.co/mFMgVotxUD #miil
08-22 08:38

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3162-39729543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧