さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

人脈が全部CV:田中真弓じゃねえかwww #はに丸ジャーナル
08-21 22:58

やっぱり果物の王様は・・・果物の王様は・・・選ばれたのは綾鷹でした。
08-21 22:33

今日は果物の王様を朝食にした
08-21 22:32

RT @yasutoshi_r: どう考えてもお遍路じゃなくてご主人のお陰だろ! http://t.co/mSDr45tjPT
08-21 21:00

RT @okada014: .国会図書館の帰り隣の「国会議事堂」前で共産党系の連中の拡声器の声座り込み抗議の最中らしいがまたしても道路の点字ブロックを塞いでたいくら偉そうなこと言ってもコイツらに弱者救済の意識なんぞ全く無さそうだ。. http://…
08-21 20:57

キッチンカーは阿蘇ローソンで見たこと有るw
08-21 20:45

妄想VSキッチン楽しいなあw #nhk
08-21 20:43

RT @816mBot: #架空機 #軍用機 F/A-27 戦闘妖精雪風に登場。 劇中ではアドミラル56(イソロク)艦載機のC型が出演 日本海軍機 劇中では イーグルとドラゴンの編隊が出演し、少なくともドラゴン3はジャムに撃墜されている。正直欲しい http://t.…
08-21 19:26

RT @M_tat_M: バトルシップの冒頭で主人公が泥棒するシーンはこれのオマージュ。知らないと分からないんだけど、よく再現されてて館内に客3人の中で笑い堪えるの必死だった思い出。https://t.co/v1y0wW2AvB
08-21 19:18

光が2方向に分かれてて不思議 https://t.co/uh69JsWTbG
08-21 19:06


人はいつか死ぬ、だが、今じゃない #BattleShip @ TSUTAYA AVクラブ菊池店 https://t.co/lQvJ1MaqXg
08-21 18:57

#SoundHound から、Eric Serra, Gilbert Dall'Ense, Jean-Michel KajdanのThe Big Blue Overture http://t.co/W3rpqbiVqi
08-21 18:04

RT @yuuraku: 鉤十字なんてのはドイツがローカルな事情で勝手に規制しているのであって、わしらにとっては単なる歴史ガジェットにしか過ぎないのに、いちいち地元でまで忖度していられるかっつう。
08-21 16:10

二代目みぞか号見に来たけど結構遠くに止まってるなあ (@ 熊本空港 (Kumamoto Airport - KMJ/RJFT) in 上益城郡, 熊本県) https://t.co/fOIV20riRl
08-21 15:57

RT @dailyportalz: 傑作選)ダーウィンが来た!というテレビ番組があるが、本当に来たら怖いのではないか。実物大を作り試してみたが、やはりダーウィンが実際来ると怖かった。 #dpz  http://t.co/3jV33rCzBb http://t.co/ZVg9wb
08-21 12:57

忍殺に人間椅子だと…
08-21 08:22

RT @NJSLYR_anime: 【第20話EDアーティスト発表☆】『ニンジャスレイヤー』第20話のEDテーマを担当するのは...“人間椅子”です!!第20話EDテーマ「泥の雨〜ニンジャスレイヤーver.」は特別書き下ろし楽曲☆お楽しみにー!#忍殺アニメイシヨン http:/…
08-21 08:21

RT @iikanaa: 弾き語りでピロウズちょっとやったらチクられてカミナリグモとライブやった後の打ち上げでさわおさん現れてさ〜って話の時に「あっサングラス忘れた!」つって手で目を隠して「なんかカバーしてくれたんだって?ありがとう」とか謎のさわおの真似を初めてわたらいこのやろう
08-21 08:20

RT @iikanaa: でもピロウズの3人はシャイなので「いやこのバンドはちょっと…こわい…」とか言いながら選んでて、さわおさんったら記憶力がいいので「あ、このFoZZtoneって前ボーカルがカバーしてくれてたよ。ボーカルがピロウズ好きならまぁベースも好きだろ!!」っつって声…
08-21 08:20

RT @iikanaa: ピロウズさんは色々あってまぁベースの人が辞めることになって、新しいベーシスト探すぞ!ってなったときに最近活動休止宣言したバンドをまず洗い出したそうです
08-21 08:20

RT @seigiyaiba: はに丸「ねえねえ山ちゃん、クイズです。今日は何の日でしょうか?」山里「はに丸くん、これは簡単よ。8月20日。『はにまるの日』でしょ?」はに丸「ブブーッ!この番組はね、収録です。だから今日は8月5日です。アヒャヒャヒャヒャ!」(笑) #nhk
08-21 08:18

RT @niwakaha: サヨク用語集「民主主義が死んだ」=議会で自分たち好みの結論が出なかった「ファシスト」=いくら罵っても罰せられない言論の自由が保障された国の首相 「クーデター」 =審議をつくした結果、自分たちの意見が採用されなかった「ハンガーストライキ」=昼…
08-21 08:16

RT @masumi_asano: 以前後輩の男性声優が「僕、キス音に定評があるんですよ~。ちゅぱちゅぱ」と目の前でキス音をやりはじめたことがあり、後輩だったのになんか赤面しちゃって「お、おう…」ってなったことが。プロってすげえ、と内心思いました。BLの収録で、よくやるんだって…
08-21 08:08

RT @hana_taro2014: 杉山神社wwwwww #nhk_life http://t.co/a5qSC1MEje
08-21 08:01

#nowplaying 太陽は昇る - 近藤嶺 - [大神 五重之音調 No.12]
08-21 00:28

#nowplaying 「Reset」 - JUN - [大神 五重之音調 No.11]
08-21 00:24

#nowplaying 常闇ノ皇 - 近藤嶺 - [大神 五重之音調 No.10]
08-21 00:19

#nowplaying ウシワカ登場 - 山口裕史 - [大神 五重之音調 No.09]
08-21 00:14

#nowplaying 真スサノオ - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.08]
08-21 00:11

#nowplaying 西安京 庶民街 - 山口裕史 - [大神 五重之音調 No.07]
08-21 00:08

#nowplaying ハラミ湖 - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.06]
08-21 00:05

#nowplaying 花咲谷 - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.05]
08-21 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3161-e088b5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧