さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 赤カブト退治 - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.04]
08-20 23:58

#nowplaying 妖怪退治 - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.03]
08-20 23:53

#nowplaying 神州平原 - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.02]
08-20 23:51

#nowplaying サクヤ姫のテーマ - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.01]
08-20 23:47

RT @NJSLYR: ◆ ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第19話 (13:58) #so26966344 http://t.co/ShbPZWacUr
08-20 23:33

RT @NJSLYR_anime: 【コンピアルバム第2弾発売決定☆】11/25(水)に『ニンジャスレイヤー』のED楽曲等を集めたコンピレーションアルバム第2弾“ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン『殺(サツ)』”の発売が決定しました!!!!!#忍殺アニメイシヨン htt…
08-20 23:33

オヌシを尋問する #忍殺アニメイシヨン
08-20 23:32

状況判断だ! #忍殺アニメイシヨン
08-20 23:32

一方的なアイサツもカナリシツレイだ! #忍殺アニメイシヨン
08-20 23:30

アイサツ途中のアンブッシュだと!スゴイシツレイだ! #忍殺アニメイシヨン
08-20 23:30


忍殺メンボ!あからさまにニンジャなのだ! #忍殺アニメイシヨン
08-20 23:28

ラオモト=サン暗殺! #忍殺アニメイシヨン
08-20 23:27

インターネットに接続できません #忍殺アニメイシヨン
08-20 23:27

フジキドの人間らしい一面じゃのう #忍殺アニメイシヨン
08-20 23:27

蒼井そら #はに丸ジャーナル
08-20 23:18

同調圧力に逆らった美輪さん #はに丸ジャーナル
08-20 23:14

田中真弓 VS 美輪明宏 #はに丸ジャーナル
08-20 23:13

RT @1643110: NHK「はに丸ジャーナル」ショッピングモールに現れたはに丸がUFOキャッチャーでルフィの人形を取ろうとするシーン…この番組、ちょいちょい田中真弓ネタ挟んでくるw
08-20 23:11

なんばグランド花月? #はに丸ジャーナル
08-20 23:09

おっとピエリ守山の悪口はそこまでだ #はに丸ジャーナル
08-20 23:07

RT @ngy2010: 台風15号 5日後予報円が九州にかかり始めました http://t.co/jzvdrpDT4I
08-20 23:06

RT @niconouka: つづき。それだけで感染します。この害虫が確認された畑では今後ジャガイモは作れません。それだけ大きな出来事です。観光客の皆さんも景色が綺麗だからといって勝手に畑に入らないでください。その景色も奪われてしまいます。農家にとっては死活問題です。農家さんか…
08-20 23:05

RT @niconouka: ジャガイモに国内初の害虫 http://t.co/yqXlbUmTev 農家の人が観光客を嫌がる一つの理由が、人の畑に入る事。例えば、この目に見えないような害虫がいるジャガイモの畑に入って写真を撮る。靴についた泥に害虫がついたまま違う牧草ロール…
08-20 23:05

ゆめタウン久留米ができた時はでかいなあって思ってたけどねえ #はに丸ジャーナル
08-20 23:04

嘉島のイオンモールは遠くてあんま行かないんだけどねえ #はに丸ジャーナル
08-20 23:02

まあ僕も光の森行くと3時間ぐらいはいるかも #はに丸ジャーナル
08-20 23:00

イオンモールレイクタウン #はに丸ジャーナル
08-20 22:59

イオンモール! #はに丸ジャーナル
08-20 22:57

田中ま・・・はに丸www #nhk_life
08-20 22:57

はに丸ジャーナル待機。はにゃー! #はに丸ジャーナル
08-20 22:49

受信寮に沢嶋www
08-20 22:48

正直社会のためとかどうでもいい #nhk_life
08-20 22:45

仕事?遊ぶ金欲しさに決まってるじゃないか #nhk_life
08-20 22:45

RT @Unyuka0503: かわいいwwww#nhk_life http://t.co/eVwomm5JVh
08-20 22:44

津軽ラーメンは蕎麦屋が発祥 #nhk_life
08-20 22:37

ムロさんのファーストキスは14歳とな!! #nhk_life
08-20 22:33

初めてキスした時のこと事細かに再現www #nhk_life
08-20 22:33

どうしたろかしゃん!! #nhk_life
08-20 22:28

宇宙人総理キタ━(゚∀゚)━! #nhk_life
08-20 22:23

杏奈ちゃんそういえば2回めなのかw #nhk_life
08-20 22:23

ナオミが一番キレキレw #nhk_life
08-20 22:22

ゲスキタ━(゚∀゚)━! #nhk_life
08-20 22:14

女マン! #nhk_life
08-20 22:00

LIFE待機!3週間ぶり!! #nhk_life
08-20 21:58

猫でプッとかいう無断転載本も発売停止にならないかしら https://t.co/4bjanzs4hn
08-20 21:45

RT @reraku: こいつ光るぞ 月末のイベントで出す予定のエレクトリカルうどん(味は普通のきつねうどん) http://t.co/woiwdSOkeM http://t.co/GKZd08ZrDE
08-20 21:41

RT @poritankazuchan: 違うだろーが!!いい加減にしろ!!! http://t.co/wzFu9kTD5a
08-20 21:41

RT @wingback_t: 広島に帰省したオレを出迎えたのは、戦艦大和の変わり果てた姿だった… http://t.co/65Qn4eAabr
08-20 21:39

RT @ikazombie: 「4000字のレポートはツイート30回分で終わる」って考え方はアリだと思うけど、実際は「ただし冒頭数回のツイートで前提を余さず説明した後、持論展開の根拠を複数回に分けて投稿し、そのツイートと照応するツイートを後半に配置し30回全体の整合性を取ること…
08-20 21:38

RT @kaishintweet: 「ベースどうせ目立たないもん(´・ω・`)」って言ってたらギターが「じゃあ曲中で一回弾くのやめてみ?皆足りなさに気付くよ!」って言ってくれてきゅんとして曲中で弾くのやめてみたら皆気付かなかったしギターも気付いてなかった。
08-20 21:36

今期はアルスラーン戦記とニンジャスレイヤーとGATE
08-20 21:35

RT @punyomi: 最近、日本語わかんなくなってきたんだけど老化現象かな…。 http://t.co/E3Dps3axL5
08-20 21:34

RT @redxxxemxxxaoi: 先週から我が部署で「ツアTってLIVEか寝間着じゃないか?なら仕事に着てこようぜ」が始まりツアT出勤中。20代から50代でサザンやミスチル、実習の学生も巻き込んでるが70代のボランティアさんが福山雅治のツアTで嬉しそうに来た時は優勝と思っ…
08-20 21:34

RT @kaishintweet: 女の子の「終電なくなっちゃった」は言葉通りの意味じゃないよ。恥ずかしいのをこらえて、精いっぱいの勇気を振り絞って言ったんだよ。女の子の気持ち、分かってあげて。遠回りな言い方になっちゃうのは仕方ないよ。だってストレートに言えるわけないじゃない。…
08-20 21:28

RT @miruhi: これの旦那側から相談を受けたことがあって、家でまで表情を作らされるの、本当につらい、時々いっそ永遠に無表情になったら許してくれるだろうか、、、って言われて言葉に詰まったことある https://t.co/NfwBKaAa5M
08-20 21:27

RT @kaishintweet: 突然「俺アニメ好きなんだよね」って話題を振られたときに「私も好きなの~!実はオタクで(>_<)」って答えるのは一般女子 我々「今期何追ってる?」
08-20 21:26

RT @nhk_life_comedy: さあ、2週空いたけど今週は放送してやろうか!どうしてやろうか!3週間コントに飢えてた気持ちにきっちり応えてやろうか!シャー!今シーズンの放送もそろそろ終わりに近づいてきたから、ラストスパート感っていうやつを出してやろうか!そうしてやろう…
08-20 21:26

RT @higa_idsuru: クリエイティブ業務に関わる皆さまへ有料写真、インターネット上の無断使用で著作権侵害が認められ勝訴 https://t.co/CZbeSbuxxTこれつまりは「ソースロンダリング」が通用しないという明確な判例となるね。猫画像本しかり、アホ男子…
08-20 21:21

RT @maigoinuneko: 【RTお願いします!】千葉県東金市で四国犬が行方不明です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→http://t.co/JaanvzJzUi http://t.co/sP1P5ynw3t
08-20 21:20

マッドマックスの世界にゾロ???
08-20 21:10

RT @oscarnoyukue: マスクの義賊ゾロの活躍をリブートする「Zorro Reborn」は、荒廃した近未来が舞台になるようだ。前シリーズは19世紀が舞台だったが、「マッド・マックス 怒りのデス・ロード」に感銘を受けたプロデューサーが路線変更を決意したようだ。 htt…
08-20 21:09

RT @CARAS_1989: 安倍晋三の体調をネタにして喜んでる奴は最低でも日本中の難病患者から恨まれて当然の行為をしてると知れ
08-20 21:08

うちの猫は分かりやすい
08-20 20:57

RT @akiba_ota_p: 犬は喜んでるのが分かりやすいから、やっぱ猫より犬派だな俺は
08-20 20:56

RT @relife_never: 10年後バージョンがあって草 http://t.co/Phe1PdzLPs
08-20 20:56

RT @gie_ppp: この9枚の画像を見て煮卵か黒ギャルの尻かを見分けるゲームです。黒ギャルの尻に紛れてる煮卵が何番かを当ててみてください(煮卵が1つとは限りません) http://t.co/5tXSLdlDAK
08-20 20:56

【海月と私(4)<完> (アフタヌーンKC)/麻生 みこと】とうとう完結、梢を助けに旦那さんが乗り込む!そして梢の正体も明らかに!今までの巻の梢の思惑を探る展開とは違って最後に向けてほんと怒涛の展開っ... →http://t.co/VP5GAhPXt6 #bookmeter
08-20 20:53

RT @owatawara: 早く別れるカップルのLINE男「だいすき❤️」女「ゎたしも❤️」男「ちゅー❤️」寝不足でコンドーム買ったお客さんに訳わからんことを聞く仕事中の俺俺「お箸つけますか?」客「結構です」
08-20 20:41

うちの猫に会っていかないかい?
08-20 20:35

RT @kaede_nagomi: 男性「都内で一番おススメの猫カフェあるんだけど行かない?」女性「...どこ?」男性「マイハウス」女性「しね」男性「ウソウソ!俺が猫になるから!猫になるから!ねぇ!にゃん!!ほら!にゃん!撫でていいから!!!」というナンパを目撃して、…
08-20 20:34

#nowplaying Amaterasu's Theme (The Sun Ris - Capcom - [Marvel vs Capcom 3]
08-20 20:33

RT @ishigaqui: 【悲報】百合だと思って母が庭で摘んできたお供え用の花がオクラあの世のお父さま、母さまは相変わらずです.. http://t.co/YBc09UDuZe
08-20 20:32

RT @chaxonin: クレーム処理を続ける前職の同期が、彼氏から長文で別れ話を切り出された際に「では、祐くんは私が普段からそっけなく恋愛に関しても無頓着でデートも減っているのが不満であるということでお間違いなかったですか?」って返したら「ごめん仕事大変なんだね」って別れ話…
08-20 20:31

RT @al_qrantz: そいつのツイッターアカウント見たら「現在地:ラクーンシティ」って書いてあって(あ、ガチな人でしたか…)と無言でブラウザ閉じた
08-20 20:31

RT @al_qrantz: 「日常モノのゆるいアニメ嫌い」という友人にがっこうぐらしオススメしたら「アレは日常モノなので嫌い」とコメントをもらった。奴の地元ではあれが日常らしい
08-20 20:31

#nowplaying 大神 白野威 - 山口裕史 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.27]
08-20 20:28

え?タラバー歌カニ?バイオタラバガニ? https://t.co/JniSYixZI4
08-20 20:27

#nowplaying 「Reset」~「ありがとう」バージョン~ - 山口裕史 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.26]
08-20 20:25

#nowplaying 別れの時 - 山口裕史 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.17]
08-20 20:20

#nowplaying 約束 - 山口裕史 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.16]
08-20 20:18

#nowplaying 双魔神の魔術 - 近藤嶺 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.15]
08-20 20:16

#nowplaying 双魔神 モシレチク コタネチク退治 - 近藤嶺 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.14]
08-20 20:15

#nowplaying 勇者オキクルミ - 山口裕史 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.13]
08-20 20:11

#nowplaying 本島の強さ - 山口裕史 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.12]
08-20 20:09

#nowplaying オキクルミのテーマ - 山口裕史 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.03]
08-20 20:08

RT @topgear22: 東海大相撲の甲子園優勝が話題になっていますがここで2005年の日本シリーズを振り返ってみましょう http://t.co/bShvm2DaRy
08-20 16:24

逆に戦国時代の武士にボコボコにされるのが戦国自衛隊 https://t.co/9Su7QpS5iY
08-20 12:40

RT @kasumishirakaba: 【算数】むかしむかしあるところに、北村薫と高村薫と栗本薫とはやみねかおると有栖川有栖と恩田陸と桐野夏生と桜庭一樹と有川浩と津原泰水と乾くるみと三崎亜記と荒川弘がおりました。Q.男性が何人、女性が何人ですか?
08-20 12:29

RT @Cactus0130: 今川泰宏#お前ら誰が書いた艦これが読みたいの 艦娘が口からビームを吐き強大化し大仏が最終兵器として動き出し深海棲艦が生身で軍艦を粉砕し、水面を上半身を微動だにせず走る http://t.co/ChiKHZbeMu
08-20 12:25

RT @Fumiaki_Taka: ハンストってこの国では限りなく期待値低いと思う。病院に担ぎ込まれでもすれば「迷惑をかけた」咎で断罪されるし、病院に担ぎ込まれないようなやり方だと「そんなのハンストじゃない」って嘲笑されるし。
08-20 12:25

RT @BS_dim: あら、いらっしゃい。久しぶりね。どうしたの暗い顔して?……そう、彼女に振られちゃったのね。んもうっ、オカマの私がひとつだけアドバイスをしてあげる。よーく聞きなさい。ツイッター上で「最高にロックだった」って言われてることの9割以上はポップスに分類されるわ。
08-20 12:18

RT @kankimura: 今気づいたこと。うちの院生が博論や修論提出の前に、食事も満足にせずに青白い顔しながら徹夜で研究室にいるのは、本当は抗議のハンストだったのかも知れない。そうならそうと言ってくれればいいのに。
08-20 12:17

RT @udama1212: 猫と一緒に暮らす前は「この子は言葉が喋れないから何か要求されても私は応えられないかもしれないどうしよう……」って不安に思ってましたが心配ご無用でした。目は口ほどにモノを言うのでノープロブレムです。こちらが証拠写真です。ご確認下さい。 http://…
08-20 10:13

RT @wasureranneyo: これ激烈にうめえ…梅津君の負傷、そんなにライブ復帰まで時間はかからないと思うから、どうか心配しないでね。リプライも全部読ませてもらっています。本当にありがとう。 http://t.co/ZMS7TKWcft
08-20 08:23

RT @ryoko174: 午後2時から午後9時まで食事しないパフォーマンスは、「ハンスト」というよりも「残業してる一般的なサラリーマンの夕食」レベルでは。◼︎8/27国会前で学生たちがハンガーストライキ実施http://t.co/GfbBdZ7VDY
08-20 08:22

僕も小論文得意だったけど作文苦手だったなあhttps://t.co/xSHF40hDjX
08-20 06:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3160-b6972d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧