さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【JUKE BOX 設楽清人作品集<JUKE BOX 設楽清人作品集> (ビームコミックス(ハルタ))/設楽 清人】短篇集、Twitterで見かけて気になったので買ってみた。どれもSF風味な話ばっかり... →http://t.co/Rjgl9gBer3 #bookmeter
08-19 21:44

【JUKE BOX 設楽清人作品集<JUKE BOX 設楽清人作品集> (ビームコミックス(ハルタ))/設楽 清人】を読んだ本に追加 →http://t.co/j7TTid9b3Y #bookmeter
08-19 21:43

【トコナツ (バーズコミックス)/月子】男子高に紛れ込んでいるちょとだけ女っぽい男の子夏央と増田の日常の中で、男同士なのにドキッとしたりなんかそういう展開でBL未満ていうとこ?単行本一冊で終わるのでド... →http://t.co/IsptG35O5L #bookmeter
08-19 21:42

東の空からよなよなエール
08-19 19:44

本買いに (@ キャニオンスーパービッグミカエル in 菊池市, 熊本県) https://t.co/MHfUaAi3Gc
08-19 19:03

玄関を開けたら猫が腹を見せている光景
08-19 18:16

RT @aitachi: 仙台育英のキャプテン佐々木柊野「僕はこれで野球をやめます。母子家庭で私学に行かせてもらって母には苦労をかけました。卒業したら消防士になります」泣くしかない(`;ω;´) #高校野球
08-19 18:13

ハイクを詠め! カイシャクしてやる! #俳句の日
08-19 18:08

久しぶり来たー (@ ケイズコーヒー in 菊地郡菊陽町, 熊本) https://t.co/ei6qeTZuKF
08-19 17:45

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/TXhfSfKlDk Okami Henkyokushuu Vol.2 Jazz - The Sun Rises
08-19 17:18


『サカナクション・山口一郎 Night Fishing Radio』 8月23日(日) 後11:30~翌前1:00 http://t.co/HCJEDHw1Ry #nhkfm
08-19 17:16

RT @wasureranneyo: 【ベース梅津8/21神戸ライブ欠席のお知らせ】梅津が足首骨折・靭帯損傷し、21日ライブを欠席させて頂くことになりました。阿部君サポートでライブは行いますが、払い戻しを受付けます。楽しみにしてくれていた皆様、本当にごめんなさい。詳細→ht…
08-19 17:13

梅津君怪我したのか・・・サカタスは家の事情でまだ復帰してないみたいだし、てか家の事情ってなんだよ
08-19 17:11

RT @haburashiko: 梅津さんがお怪我された事に伴いまして、21日神戸の忘れらんねえよのライブのサポートをさせていただきます。CDJ14/15以来の忘れのサポートです。タイチと二人で頑張りますので、よろしくお願いします!
08-19 17:10

#nowplaying ZIPANGU - Akara - [孤高/ZIPANGU No.02]
08-19 16:58

RT @kaden_watch: -武器すぎるシャープの掃除機をスーパー戦隊ヒーローが使ってみた:家電Watch http://t.co/ilSvj9TCUO http://t.co/0vKiYtP0Oc
08-19 16:57

#nowplaying 旅は続く - 近藤嶺 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.29]
08-19 16:35

#nowplaying 太陽は昇る - 近藤嶺 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.28]
08-19 16:33

おおブッダよ https://t.co/bDBfMgg9Op
08-19 16:30

RT @momenkun: 明日行われる牛久大仏の花火はそこらの花火大会とは趣が異なり「5分間に持てる最大限火力の全てをぶっ放す」っていう最高にイカしてるやつなので雨降らないでほしい。敷き詰められた灯篭や、やりすぎ感のあるライトアップも最高な神イベならぬ仏イベ http://t…
08-19 16:30

#nowplaying 大神 白野威 - 山口裕史 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.27]
08-19 16:27

#nowplaying ウシワカ 最後のダンス - 上田雅美 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.19]
08-19 16:25

#nowplaying 覚悟なき者 - 近藤嶺 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.18]
08-19 16:24

#nowplaying 本島の強さ - 山口裕史 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.12]
08-19 16:23

#nowplaying 勇者オキクルミ - 山口裕史 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.13]
08-19 16:22

#nowplaying 天神族のテーマ - 近藤嶺 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.20]
08-19 16:20

#nowplaying 真スサノオ - 上田雅美 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.13]
08-19 16:16

#nowplaying 戦闘評価(神) - 上田雅美 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.23]
08-19 16:15

#nowplaying 妖怪退治 - 上田雅美 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.22]
08-19 16:15

#nowplaying 物の怪の気配 - 上田雅美 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.21]
08-19 16:09

#nowplaying 神州平原 其の二 - 上田雅美 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.48]
08-19 16:08

#nowplaying 神州平原 其の一 - 上田雅美 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.47]
08-19 16:04

#nowplaying ZIPANGU - Akara - [孤高/ZIPANGU No.02]
08-19 16:01

#nowplaying 孤高 - Akara - [孤高/ZIPANGU No.01]
08-19 15:56

RT @wasureranneyo: なんだこれマジでかっこいいんですけど。誰にも似てないって、なんてかっこいいの。すげえやる気出る。曲作ろ。挫・人間『セルアウト禅問答』http://t.co/NVxXDTV8zc
08-19 13:27

RT @makoto_oda: 先ほど渋谷のハチ公の足下に猫が寝ていてかわいい!みたいな写真がRTされてきましたが、あれはおそらく銀座等に出没する猫虐待オヤジの仕業です。詳しくはこちらを → 【虐待か】たびたび目撃される看板猫と「猫おじさん」にまつわる黒い噂 http://t.…
08-19 13:19

RT @j_udagawa: コナミの社長もそうだけどさ、ゲーム会社の社長がゲームを愛してない感がすごい。滑稽。エンターテイメント業界って大体こんな感じなイメージ。コンテンツを愛する人が会社を作って大きくし、ビジネスマンが引き継いでそれを破壊するという構図。バカバカしい
08-19 13:08

RT @nanoka____: 長崎から来た人が「お盆だから花火買わなきゃ」って言っていたらお盆に花火する習慣はない事を教えてください!!自分も東京来て1年くらいお盆はお墓でロケット花火飛ばして道路で爆竹やる日だと思ってました。それでは長崎のお盆の風景をどうぞ。 http:…
08-19 08:21

RT @ohira_y: 長崎の精霊流しは、さだまさしの歌のイメージとは異なり、ヒャッハー!なイベントなのです。まれに英雄の扉が開かれて翌年も精霊流しができる事態にもなります。極上爆竹上演で毎年開催なので一度ご覧になって下さい。>RT
08-19 08:21

RT @yakanifu: 「タバコ買ってくる」って家を出たまま2週間音信不通になってニュージーランドのスキー場で骨折して発見された叔父が居るので「ちょっとそこまで」とかいう自己申告は基本的に信用してない
08-19 08:19

RT @SSNo_03: いや…お前さ…何がキッツいってさ…仮面ライダーゴーストの…主役…主役の子ね……仮面ライダークウガの…第1話の頃に…まだ1歳だったのよ…幼稚園の頃に…仮面ライダーブレイドが…やってたのよ…精神的にさ…くるじゃん…俺らが…仮面ライダーWで騒いでた頃にさ…ま…
08-19 08:07

RT @JAXA_jp: いよいよ明日「こうのとり」5号機が打ち上がります。「こうのとり」運用管制チームからカウントダウン写真が届きました。 #こうのとり応援  http://t.co/s8vUj3h79W http://t.co/jquTIdOWiP
08-19 08:06

「ぽっちゃり」と「デブ」の境界線を表現した絵に「なるほど」の嵐!あなたはどっち? http://t.co/aa69rzfUR1
08-19 06:13

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3159-8c6f6eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧