さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @bci_: 【 #天津大爆発 武警の食事】こういう緊急時でも温かく栄養満点の食事がちゃんと提供されるあたりはさすが中国。大きな鶏のモモ肉?がメインのぶっかけ飯。それに水と果物がつくようです。 http://t.co/SvfDtezUJK
08-17 23:37

RT @watarininja: ふと夜中に目が覚めた私が窓を見ると、窓の外に誰かが立っていることに気づいた。私の部屋は8階にあり、窓の外にベランダなどはない。私が恐る恐るカーテンを開けると、そこには真っ赤な顔の男がいた。男は恐ろしい目で私を睨んでこう言った。「……神々の使者、…
08-17 23:34

RT @face_was_dead: 「アイエエエエ!?」おお、見よ!仲睦まじい家族を乗せてハイウェイを走る車に、老婆がダッシュで並走しているではないか!「イヒヒーッ!ドーモ!ターボババです。アンタたちの車トロいねェーッ!?」「アイエエエエ!」ゴウランガ!息切れしていない!なん…
08-17 23:32

RT @watarininja: 「ねぇ、私綺麗?」「美しい。だが、オヌシは殺す」「アイエッ!? ナンデ!」「オヌシがニンジャだからだ。ドーモ、クチサケオンナ=サン。はじめまして、ニンジャスレイヤーです」#忍殺の怪談
08-17 23:29

フジキド「だがニンジャは殺す」
08-17 23:28

RT @SoyTsu_: ヤンデレ「誰かにとられるぐらいなら殺す」ルシファー様「神にとられるくらいなら生かす」 #コンスタンティン
08-17 23:28

サマータイムラブ大好きだわあ。MVも90年代風で面白いよね!サビでダンスしてるしw#rkbcbr
08-17 23:21

RT @wasureranneyo: 昨日のラブ人間のライブを観て、なんか、こりゃかなわねえって思ったの。で、今日ずっと考えてたんだけど、俺、ブランキーとチャットモンチーとブッチャーズとフラカンと怒髪天が大好きで、その並びにラブ人間がいるんだ、って分かったんだ。http…
08-17 23:17

RT @Phonyactors: Q『ネット上に落ちてる絵を自作発言して何が悪い!』A「ネット上に落ちてるディ◯ニーの絵を自作発言してみるがいい。できないならお前は”無断転載の何が悪いのか”分かっている筈だ」
08-17 23:13

RT @demasokunews: 【注意報】福島で放射性廃棄物を地下に埋めて宅地造成をしているとして、フェイスブックで拡散したこの写真。実際は津波対策のため、岩手県大槌町の江岸寺で行われている盛り土工事の様子を撮影したものでした。 http://t.co/WiA3kH9Pct
08-17 23:09


RT @zibumitunari: これあれだ…関ヶ原で見たことあるやつだ…… http://t.co/kvYFISKNvQ
08-17 23:00

RT @bci_: 【 #天津大爆発 被災民にボランティアのお弁当】あと、企業や個人などのボランティアでお弁当を避難民に提供しているそうです。こういう助け合いの姿が日本の報道で紹介されないのは残念ですね… @mogmogtakumi @moja_cos http://t.co/
08-17 22:50

発砲事件が一年なかっただけでニュースになる県だからな
08-17 22:45

RT @tokyoAPP_11910: 日本「なんだ震度5強か」米国「はっ?」中国「はっ?」米国「なんだ銃弾が飛び交ったのか」日本「はっ?」中国「はっ?」中国「なんだ人体に有害なスモックか」日本「はっ?」米国「はっ?」福岡「玄界灘で地震もある。街中では銃…
08-17 22:44

RT @yuuman_52: たぬちゃん。 メス猫。避妊済み。片目が潰れていて片目は真っ白。全盲です。両手足先が白色。しっぽの先だけちょっと白い。全体的に鯖猫。グレー白黒茶。7月28日から埼玉県岩槻で迷子です。 http://t.co/35tQRQLQSU
08-17 22:41

眼鏡かな
08-17 22:32

RT @NJSLYR: ◇タグ要件を満たすものでも、画像ネタはすげえRTバズりやすく、後で無断転載スパムbot野郎どもが丸々コピペすることがあり、巡り巡ってタグへのスパムになることがあります。これに関しては必須ではないが「これはバズりそう」と思ったら #njslyr7k にして…
08-17 22:29

RT @sinucyu: 俺タワー公式「不正プレイしている方は他の方の迷惑になるのでやめろ」→「運営の立場である状況でそのような口調はさすがにまずいと思いますよ」「大人の対応を」忍殺公式「無断転載スパムbot野郎」→「いいぞ」「パワがある」「よく言ってくれた」なぜな…
08-17 22:28

RT @Sion322b: Q: 一度でいいから彼女に着せてみたい衣装は?A: おまえら「ううーん制服かナース服かメイド服か…!悩むなぁーデュフフフフwww」 イケメン「ウエディングドレスかな。」
08-17 22:26

RT @betafujihara: だれか~旧軍の航空機のプロペラに詳しい人、いませんかぁ~志免の産業遺産収蔵庫に、正体不明のプロペラがあって、担当の人が困っていました。 http://t.co/Zh6J7BrlcT
08-17 22:25

おっと熊本駅前の悪口はそこまでだ
08-17 22:12

RT @Aoi_tsuku: 地方はこえぇよぉ?群馬の県庁所在地の前橋駅前なんて、ヨーカドーは潰れ、吉野家マツキヨも共倒れコンビニも更地になり、パチンコ屋は駐車場になっちまったからな。田舎の娯楽最終防衛ラインのパチ屋すら生きこれない限界集落
08-17 22:12

選ばれたのはレキシでした https://t.co/7eN5Cg3xaF
08-17 22:10

RT @potter_ksk: キアヌ・リーブスがねこあつめの課金アイテムだった時の画像ください(・(エ)・`*) #コンスタンティン http://t.co/JbDh4JntRN
08-17 22:10

RT @livein_china: 天津の爆発事故で自宅が被害を受けた人の微博 「ホントのことを書き込んでるのに削除されてしまう 法律違反もしてないし、攻撃的な表現もしてないし、理不尽な要求もしてない ただただ真実を書きたいだけなのに」と、こんなアカウントがいっぱいある htt…
08-17 22:09

RT @tabacchi_rkb: 今夜10時のRKBラジオ・チャートバスターズr!のメニュー。高橋優さんのインタビュー。ベスト盤「笑う約束」を機に、これまでの変化をアルバムごとに辿りました。怒髪天コーナーは新譜紹介。JPOPの教科書は今押さえておきたいソウルポップス系の注目の…
08-17 22:01

#nowplaying ウェン・ザ・ライト・ゴーズ・アウェイ - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.22]
08-17 21:54

#nowplaying スワンソング - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.21]
08-17 21:51

#nowplaying ラスト・ガール・スタンディング - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.07]
08-17 21:47

RT @y_kamimura: 福島県飯舘村の猫たちの写真を、鹿児島市「タカプラ」さんで展示して頂いています。桜島の状況は気になりますが、ぜひご覧になって下さい。『飛び猫 写真展ーねこ専の写真家たちー』8/30までhttp://t.co/ZYB0S4cwLn http:…
08-17 21:46

RT @yng_mkr: ヤモト「やってみろ!」(カワイイ)(カワイイヤッター!)フジキド「…やってみろ」(殺られる)(コイツ死んだな) #njslyr
08-17 21:45

#nowplaying ナラク・ウィズイン・フロム・アニメイシヨン - 藤澤健至 - [ナラク・ウィズイン・フロム・アニメイシヨン - Single No.01]
08-17 21:44

#nowplaying 千本桜 - 和楽器バンド - [ボカロ三昧 No.12]
08-17 21:43

RT @asozan_daifunka: ネタ元を知ってる人が気付くのがパロディー、ネタ元に気付いて欲しいのがオマージュ、ネタ元に気付いて欲しくないのがパクリ、というツイートを何度か見たけど、話題にならなきゃ誰もネタ元に気付けないのがトレースなんだよな。著作物に対して最も愛が無…
08-17 21:39

#nowplaying 恋愛百景podcast003 - [FMKポッドキャスト]
08-17 21:37

顔を洗う二匹http://t.co/3puuEvIdGG #猫
08-17 21:37

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト8月14日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
08-17 21:34

『顔を洗う二匹』ファインダーを覗けば|http://t.co/R98R1qI6qS
08-17 21:34

#nowplaying 8/16 「対馬丸事件」幼い命が奪われた戦争を忘れない - [FMKポッドキャスト]
08-17 21:30

#nowplaying 「Heart Smile~こころつながるメッセージ~」のポッ - [FMKポッドキャスト]
08-17 21:28

夕景 http://t.co/FpXWZp8my1
08-17 21:24

#nowplaying 鹿児島 『美の匠 ガラス工房 弟子丸』 弟子丸努さん - FM FUKUOKA - [匠の蔵〜words of meister〜]
08-17 21:23

RT @raisama801: TLにめっちゃ好みのイラストが流れてきたので、その人のアカウントに行き、上げてるイラストを片っ端からふぁぼして去るお前ら。 http://t.co/GxvGfHy3NT
08-17 21:21

RT @hanamomoact: 夕焼けなう。 http://t.co/wT8PlTVZrM
08-17 21:20

あ、チャーバス聴けるのか
08-17 21:18

#nowplaying ケセラセラ - SAKANAMON - [あくたもくた No.06]
08-17 21:18

#nowplaying アナログラブ - SAKANAMON - [あくたもくた No.05]
08-17 21:14

キャンディパウチなう #猫 https://t.co/UlOQNPHzvr
08-17 21:11

つまらぬ
08-17 20:52

任意という名の強制募金
08-17 20:35

#nowplaying 少女とショットガン - sympathy - [カーテンコールの街 - EP No.04]
08-17 20:28

RT @you_yah: JA摩周湖青年部が飛ばしてる https://t.co/drRUQwZLYH
08-17 20:26

#nowplaying やめたんばりん - sympathy - [カーテンコールの街 - EP No.03]
08-17 20:25

#nowplaying サディスティック・ハニー・ダーリン - sympathy - [カーテンコールの街 - EP No.02]
08-17 20:22

#nowplaying ナイン・トゥ・ファイバー - sympathy - [カーテンコールの街 - EP No.01]
08-17 20:19

#nowplaying 熱帯夜 - SHISHAMO - [熱帯夜 No.01]
08-17 20:15

RT @fukazume_taro: アダルトグッズ屋でバイブを物色してたら、店員に「お試しになりますか?」って聞かれて激しく動揺したんだけど、電源を入れて動きを見せてくれただけだった。うっかりパンツ脱がなくてよかった。
08-17 20:14

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
08-17 20:11

RT @rhinogiraffe: 中学時代に私のことを「ガリ勉、ブス、デブ」と罵ってた同級生が、Facebookで「いじめられっ子の少年が書いた作文に涙…!」とか「障害を持つ少女が起こした奇跡!!」みたいなリンクをシェアしてるの見て苦笑いが止まらない。
08-17 20:11

#nowplaying スポットライト - littleAct - [スポットライト No.01]
08-17 19:56

告白
08-17 19:56

RT @bagu_tter: 【速報】今日は男子から女子に告白する日【速報】今日は男子から女子に告白する日【速報】今日は男子から女子に告白する日【速報】今日は男子から女子に告白する日【速報】今日は男子から女子に告白する日【速報】今日は男子から女子に告白する日…
08-17 19:56

RT @tnhs00: 労働基準法「いいよな、憲法9条はみんなが守ろうとしてくれて……俺のことは、誰も守ってくれないんだ」
08-17 19:54

RT @issii_gd: ドーモ、ヤモト=エキです。 http://t.co/2430mugQ7J
08-17 19:54

#nowplaying アンドロイドの夢 - amenoto - [アンドロイドの夢 No.01]
08-17 19:52

RT @revenant_8037: #私たちに戦争を教えてください、どうせ君らの知りたい『戦争』ってのは『赤紙が来て召集令状で徴兵制されて特攻隊で』っていうのだけで、『小学生に満たない子供がAKを持たされて』とか『服の下に爆弾を巻きつけた母親がニコニコ笑いながら車列に近づいて…
08-17 19:50

RT @xxxRuri: 他県に行って驚いたこと、第4位に福岡県のアレ | 福岡のニュース http://t.co/5l9HlhJDSe これ、引っ越してきてビックリしたなー!
08-17 19:49

#nowplaying 2015 8/15 夏のおすすめ映画SP! - fmfukuoka - [福岡 X(ふくおか・かける)]
08-17 19:48

RT @tsukampo: 昔の未来予想図によく出てきた「労働はロボットに行なわせるので、人間は働かなくて済むようになる」という世界、「ロボットが労働者になる」のではなく「労働者がロボットの如く働く」ことで実現される未来だったのでは
08-17 19:48

RT @nirva_na: フジキドとステイサム http://t.co/TEn20LKMyO
08-17 19:46

RT @stathambot: Q.何でホタルすぐ死んでしまうん?ステイサム「虫だからだ。」 http://t.co/DbpO075ZKa
08-17 19:45

RT @hakoiribox: そういや戦時中の徴兵拒否や赤紙からの逃亡は思ったよりずっと多くて、中には赤紙が届いた途端山小屋に逃げ込んで生活して、終戦から一年以上経ってからようやく気づいて下山してきた人もいるそうだ。
08-17 19:44

SUMMER SONIC 2015(東京公演) 配布タイムテーブルに関するお詫び http://t.co/HxwYgUWXUx #サマソニ #summersonic
08-17 19:39

RT @SR16A1: 左は良くて右はダメですか、はいよくわかりました。 http://t.co/Awe7XAU3nf
08-17 19:34

#nowplaying #151 夏の自由研究-妄想DJ - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
08-17 19:33

#nowplaying 第81号「虚構新聞ニュース」2015年8月16日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
08-17 19:27

RT @fuchikoma1977: 医「お仕事は何をされてますか?」患「報道関係です。」よくよく聞くと新聞配達員。患「女の子へのウケがいいので。」#ボスの留学時代の小ネタ
08-17 19:22

ジュラシックワールドかあ
08-17 19:21

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.174 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
08-17 18:40

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.204 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
08-17 18:11

RT @sixwound: 夕暮れの商店街を二人でコロッケかじりながら手繋いで歩くみたいなデートしたいから「夕暮れの商店街を二人でコロッケかじりながら手繋いで歩くみたいなデートしたいからしよう」って言った
08-17 18:04

RT @adadadad_ad: サマソニでマンウィズの出演時間が紙で配布するタイムテーブルの時間から変更されてたのに運営がHPに記載するだけで会場ではなにも対応しなかったらしい。見れなかった人かわいそう。
08-17 17:57

RT @wasureranneyo: 左から梅津君、俺、俺の母、酒田だぜ!!RT @wasure5su: @wasureranneyo いつから4ピースになったんすか、、、 http://t.co/GE3MCGpEhg
08-17 17:50

RT @wasureranneyo: ありがとな!真ん中が俺だから!!RT @plusnoko: @wasureranneyo ゲーム化おめでとうございます! http://t.co/eunO9LzHNC
08-17 17:50

はらへー
08-17 17:50

夏の佐賀 名産・特産三昧巡り|旅人:吉村民| YAJIKITA ON THE ROAD|JFN http://t.co/v0t1iYnMC8がばい
08-17 17:41

【伊藤計劃トリビュート/王城夕紀 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/Qh30bQOugh #bookmeter
08-17 17:35

#nowplaying 恋愛百景podcast003 - [FMKポッドキャスト]
08-17 17:32

広島FM×TOKYO FM共同制作特別番組 「カープ女子、広島のその先へ」:特別番組 - FMK エフエム・クマモト http://t.co/PNtT2MKvGBカープ女子・・・ #tokyofm
08-17 17:31

#nowplaying 彷徨い花火カーニバルその3 - 松本亮介 - [恋愛百景]
08-17 17:29

RT @hayatoxx21: コミケの更衣室の闇がTLで散見されますが、となコスの男子更衣室で聞こえた会話。A「さっきまで彼女と夏コミだったんだけどさ、彼女が囲みで撮影されて何だか良い気持ちしなかったわ」B「ああ…わかる」A「俺の方が絶対可愛いのに…なんで彼女の方ばか…
08-17 17:19

RT @punipunichikori: バストサイズにおける男の勘違いっぷりがひどいので、現実を落書きしてみた。男が言う「Cカップくらいがちょうどいい」はEカップのことだからな!!! http://t.co/3Zs9d6rAq2
08-17 17:08

RT @san_you_chu: ツイの自撮り谷間アイコンとかどう考えても100%地雷だし、下手に距離詰めたら面倒臭いことになるのは目に見えてるけど、男として谷間に魅力を感じるのは否定しようのない事実だから、僕はいつも心の中で(お~い! 谷間アイコン! お~い! ヤッホ~!)っ…
08-17 17:07

RT @kmayu: 泡沫ニュースサイト「お賽銭は千円札以上が基本。硬貨を投げるケチ臭い男は将来性皆無なので別れましょう」日本の伝統に詳しい人「お賽銭はね、あの音に意味があるの。神様にお願いごとを伝える合図なの。だから紙幣じゃダメなの」東京・愛宕神社「お賽銭はEdyもご利用…
08-17 17:07

高校には「あさきゆめみし」と「バガボンド」は入ってた
08-17 17:07

RT @ayakomiyamoto: 学校図書館にどうしてマンガがあんまり入らないのかの理由を司書の方に聞いたら、学校にマンガ反対の先生がいる、管理上の問題(貸出手続きしないで持ってく子がいる)などをおさえて、堂々の第一位は「連載中だと何巻まで増えるかわからなくてこわい…」でし…
08-17 17:06

RT @___Think___: (゚Д゚) 原発が再稼働すれば、停止中に全世界から借りた仮設の小型ガスタービン発電機が返却できる!「原発が無くても電気は足りてた」ではなく世界中から支援されて足りるようにしてもらったが正解なんだよ。どんだけ仮設したと思ってるんだと。
08-17 17:05

なるほど渋滞原因は事故か。まいったなほんと
08-17 15:56

なんだろうこの渋滞。みんな今日まで休みなの?
08-17 15:33

盆過ぎたのにやたら渋滞してる…
08-17 15:25

RT @bookland_akiba: 1巻が売れないと…連載が終わります(・人・)2巻が売れないと…3巻が出ないのです(;人;)3巻が売れたら…4巻も出ます、きっと!以下繰り返し #いいと思ったらすぐに買おう
08-17 12:41

RT @TSUTAYA3K: 【黒木渚】NEWアルバム『自由律』先行試聴!!明日からの予定でしたがちょっとフライングでスタートしました!お先にちらっと聴かせてもらいましたが…やばいです。早くじっくり聴きたい…!!9/20はイベント開催\(^o^)/予約受付中!! http://…
08-17 12:38

RT @masachaco: 川内原発が話題になってますね。原発が是か非かはさておき、鹿児島内の火力地熱水力風力原子力の発電所を巡った私としていいたいのは。川内原子力発電所は他の発電所と比較してずば抜けて展示物やアトラクションが充実してました。次点で火力発電所のミニチュア群。
08-17 08:30

RT @mizutamamelon_: このクソコラ作った奴ちょっとでてこいwwwwwwwwwwwwwww腹筋返せwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/UKV4hgSzkd
08-17 08:29

RT @mwamjapan: シールヲ貼ルトカ、訂正ノチラシヲ共ニ配ルトカ、出来ナカッタノダロウカ?(「゚Д゚)「ガウガウ モシ来場者ヲ軽視シテイルノデアレバ、、、許セナイ
08-17 08:25

RT @redcrab_library: これが本当のバカも安身安身言えである。桜島の噴火で川内原発に影響が出るレベルとなったら鹿児島湾面する都市群は壊滅だぞ。心配をする順番がおかしいのに気づいてないんだ。https://t.co/yjhBy4p8HD http…
08-17 08:18

RT @ayappe_nnn: 長谷川豊アナ、「ジュラシック・ワールド」鑑賞し声優の必要性を痛感 #ldnews http://t.co/3dmeRG1lPFみなさん読んでください。たくさんの人に読んで欲しい、とてもわかりやすく単刀直入に書かれています。映画関係者、配給…
08-17 08:16

RT @flmberg: #終戦記念日 http://t.co/26GoIhn0lr
08-17 08:11

RT @drumrq: ちくわをくわえて走る猫と遭遇。レギュラーサイズでした。 http://t.co/RFgCuteQT1
08-17 06:02

RT @menma911: わしもちくわ食ってる猫撮ったことある http://t.co/tzfDcS7zKB
08-17 06:02

RT @OhshimizuRyokan: 町体&軽中が見える駐車場で怪しい猫発見!どこでちくわ泥棒してきたんだろう? http://t.co/qM0kxaJpM8
08-17 06:01

はー、盆明け
08-17 05:59

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3157-fc5e55f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧