さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

朝からセックスの夢なんて見たから欲求不満でよろしくない
08-16 23:00

RT @Yminor_s3: ドラマ版デスノート台詞比較「人間って…面白!」→「人間っておもしれー!」「…何が何だか わからない…」→「何が何だかさっぱりわからない」「駄目だこいつ…早くなんとかしないと…」→「馬鹿かこいつ!?」「さよなら レイ・ペンバー」→(さよならし…
08-16 22:48

RT @TolneRe_H: このドSがね私を部屋に閉じ込めて鍵 掛けたんだよ ひどくない?Sじゃなくて Lです。#DeathNote#デスノート #ntv http://t.co/P8pVfo9DPp#DeathNote
08-16 22:46

「スターバックス(R) ブラックコーヒー パイクプレイス(R) ロースト」8/25(火)新発売!!発売前先行モニター大募集! #スターバックス #ブラックコーヒー #パイクプレイスローストhttp://t.co/hSe9SnLDDc http://t.co/wpSc7wo6bM
08-16 22:28

RT @tumugi1: 私「喪中なので休ませてください」上司「そう……亡くなったのは身内の方?」私「彼氏です」上司「彼氏また死んだの!?今度は誰!?」私「ヤン・ウェンリー」上司「ヤン・ウェンリー」
08-16 22:26

間違いない
08-16 22:24

RT @fmfukuoka: [NOA]:(2015/08/16 22:17) 「I SMILE」 / KIRK FRANKLIN [ FM MUSIC SELECTION ] #nowplaying
08-16 22:24

RT @anton99bbbb: 写ってる人全員、エロい事考えてます。ライジングサンロックフェスティバル2015 http://t.co/uu1vgQdbRY
08-16 22:23

RT @MerikenRyoko: コミケで5人とセックスする人はいないのかな
08-16 22:23

RT @ppaaffuu: 「反抗期、40代」でグーグル先生にお伺いしたら、今の私にピッタリのサイトを教えて下さった。「不安等を抑圧したまま大人になると、“人生まるごと反抗期”状態になります」うっ。「常に不満、楽しみを見いだせない…」ううっ。「40歳でも心の中に反抗期真っ盛り…
08-16 22:22


温泉なう (@ 清流荘 in 菊池市, 熊本県) https://t.co/MrqBcSehP9 http://t.co/n13o5x4iV1
08-16 20:35

タイムセールにキャバクラみたいなBGM流すのやめろwww
08-16 15:49

忘れらんねえよ「鳥インザスカイ」 #ハイゴーでききたい
08-16 14:36

案の定、人がクソ多い (@ ゆめタウン光の森 in 菊陽町, 熊本県) https://t.co/0Y7RVRpoUh
08-16 14:31

RT @13chitose: 回ってきた魚の内臓取り具が気になりすぎて調べてみたら発売元がなかなかクレイジーなの公開してた http://t.co/VnwFJDr9d4
08-16 14:12

予想を超えたステージングですって? 音楽フェスでの安全地帯のライブが伝説だと話題に http://t.co/sUouSC6Imn
08-16 13:49

RT @coralbaxxter: S級戦犯とかいう意味不明の単語を含んだツイートを目の当たりにして、この国の教育を根本から見直さねばならないと心底思った。右とか左とか以前の問題だ。何?妖怪の強さでも比較してるつもりなのか?
08-16 13:07

RT @CraniumExposed: ドイツ「脱原発!」→低品質な石炭の需要が急増し、太陽光発電施設を取り壊すなどの事態に gl_v0B57j http://t.co/onQEkWede4
08-16 12:56

光の森でも行こうかな
08-16 12:55

RT @GOLFNEKO: 犬と一緒に散歩に行きたがった猫、連れていったところこのポジションにおさまった http://t.co/JSHnvYtMdl @karapaiaさんから http://t.co/vhA7pN8Hmg
08-16 12:55

【解説】桜島はこれからどうなるの?と思っているあなたへ - みんなの桜島 http://t.co/bXm4l6BwMl
08-16 12:49

雨降ってきたなあ
08-16 12:40

RT @kaiyodo_PR: 「開運!なんでも鑑定団!」2015年7月7日放送回に海洋堂センムが登場!先代社長(館長)がアメリカで手に入れたのは、ある大ヒットSF映画で実際に使用されたあのキャラのプロップ。果たして鑑定額は?!http://t.co/TZQ2OwhTL6
08-16 12:40

何でも鑑定団に海洋堂の社長が出る件
08-16 12:37

RT @abu_people: めちゃくちゃ用途が限られる。 http://t.co/YxNe4CCCG4
08-16 12:35

RT @otfsx1228: TLでちょいちょいタモ(田母神)さんのお名前を目にして、昔航空自衛隊のパーティに行ったら、現役の幹部が誰一人タモさんのところに挨拶にやって来ることなく、ぽつねんと一人で座っておられたのを目にして、「自衛隊は大丈夫だ」(笑)と感じたことを、ふと思い出…
08-16 12:34

RT @cochonrouge: 櫻井よしこが、731部隊の存在否定することの重大さがわかっていない方がおられるようなので薬害エイズ問題で追及された、血液製剤供給企業ミドリ十字は、731部隊関係者が創設し、勤務した企業であり、その辺りの人脈とその隠蔽体質が当時問題に櫻井…
08-16 12:28

RT @TakahashiHyouri: ↓イラストレーターのえんちゃんが見たゴジラ雲、これ本当にすごいんだ。完全にゴジラVSのラストシーンだ。後光まで川北演出の後光だ。"@bobobobobob_58: 東北道から見えたゴジラの雲、すごい" http://t.co/lVNxe
08-16 12:25

RT @8jouhan_ns: 勉強をなぜするのか親に訊いたときに、コップを指して「国語なら『透明なコップに入った濁ったお茶』、算数なら『200mlのコップに半分以下残っているお茶』、社会なら『中国産のコップに入った静岡産のお茶』と色々な視点が持てる。多様な視点や価値観は心を自…
08-16 08:33

「二度とゲームに関わらないと決めた」―デル・トロ監督が海外インタビューで語る http://t.co/AeoA4Bd7SE
08-16 08:25

RT @kosaki55tea: こんなに、いかにも連続殺人おきそうなホテルなのに普通に夜が明けてしまった http://t.co/E8b4NJpl9e
08-16 06:57

RT @kanekokane: スカパラ「今日8/15はスカパラ初代ドラマーの青木達之の誕生日。残念ながら彼は事故で亡くなってしまったけど、その時に助けてくれた、ツアーまで1週間しかないのに慣れないスカのリズムを叩いてくれたRSR皆勤賞のドラマーと一緒にやるよ。ドラムス!中村達…
08-16 06:54

RT @Astro_Satoshi: ライブ中継もあります。「こうのとり」5号機の打ち上げは日本時間8月17日21:35予定。 https://t.co/9LT9J6bdGl
08-16 06:48

HTV明日に打ち上げ延期かぁ
08-16 06:48

RT @nhk_kabun: 【こうのとり5号機 悪天候で打ち上げ翌日に】国際宇宙ステーションに物資を届ける日本の宇宙輸送船「こうのとり」の5号機は、16日に打ち上げられる予定でしたが、天候の悪化が予想されるため、打ち上げは翌日の17日に延期されました。http://t.co/
08-16 06:47

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3156-a0f7366e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧