さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/apVkLyNTNt Okamiden Soundtrack - Playing with Thunder
08-15 23:54

RT @dra_draQ: 漬物の広告ヤバい http://t.co/Y3YrZWVJHJ
08-15 23:26

大神曲聴き比べ 『両島原』 (19:53) http://t.co/fgdOt05QlZ #sm12529313
08-15 23:24

こんな深い夜に https://t.co/sbd8aaNP4O
08-15 23:24

RT @kfb_kaukau: 直線距離で50km離れてる川内原発に影響があるほどの噴火だったら大隅半島~鹿児島市の数十万の方は全滅でしょ?そっちの心配せずに原発の心配?人より #脱原発 やら #nonukes やら自分の主張の方が大事な酷い人、と誤解されますよ? https:…
08-15 23:23

【BGM】大神伝-雷神族の腕試し (1:47) http://t.co/wJ3JvAkKfc #sm12389641
08-15 23:19

RT @u_zhaan: ライブ会場でお客さんから「これ、よかったら聴いてみてください」とCDを渡されたので、自分で作ったCDなのかと思い「ありがとう、音楽をやってるの?」とたずねたら「いえ、握手券用にいっぱい買って余ったアイドルのCDです」と言われた。
08-15 22:01

RT @shigekixs: 安全地帯が異次元なステージ展開した。。ccガールズがコーラスとか、そもそも安全地帯の曲は2曲のみで、あとは弾き語りの田園と、アカペラの夏の終わりのハーモニーだけとか。。。いや、歌は超絶すごいけどさ。唖然としちゃった。 #rsr15
08-15 21:59

RT @magmagro: 何を言ってるのかわからねーと思うが見たままを話すぜ。◼︎安全地帯DJプレイC.C.ガールズ登場バンド登場玉置浩二登場(ここまでで15分)じれったい悲しみにさよならバンド退場玉置浩二再登場田園(弾き語り)夏の終わりのハーモニー(…
08-15 21:58

RT @sheep69: 今日の安全地帯のまとめ・DJがいる、もしかして出てこないのでは?←実際出てくる・謎のダンサーがいる、もしかして嫁なのでは?←実際嫁・すぐにメンバー紹介をする、もしかしてこれで終わりなのでは?←実際終わり客「機嫌が良くて良かった」#RSR15
08-15 21:58


RT @kanekokane: 安全地帯!やっぱ女性ダンサーは青田典子だった!やっと出てきた玉置浩二が「20年ぶりの復活!C.C.ガールズ!」って!もう一人は藤原理恵!ヤバイヤバイ!ちなみにDJ(DJワンツー)の着てるTシャツに「C.C.GIRLS」のロゴ!それからの1曲目「悲…
08-15 21:57

RT @kanekokane: 安全地帯ヤバイヤバイヤバイ!まずステージ中央にDJ!安全地帯にDJ!ライブはじまってもDJがひたすらダンスミュージック流してる!それに合わせて踊続ける二人の女性ダンサー!青田?青田じゃない?そしてスタートから15分は経過したけど、肝心の玉置浩二が…
08-15 21:57

RT @yakigasimauma: 後輩がおっさん社員にキツイこと言われて泣いちゃったらしいんだけどパートさんやその子の上司が「私だって何回も死にたいって思ったよ」って慰めたら「死にたいんじゃないんです、殺したいんです!」って答えた話が最高にクールでロックで私は心が震えたしこ…
08-15 21:54

ゲームしてたらこんな時間
08-15 21:53

RT @shiroinkosoumen: 【インコ保護情報】多分ボタンインコだと思います。8月15日 熊本の阿蘇郡の西原村というところのキャンプ場にて保護。保護後、インコを管理棟の方にお届けして頂き、警察に届け出頂くようにお願いして頂きました。https://t.co/J
08-15 14:24

RT @shun_0517: ふざけんな、反原発の奴ら。こっちは鹿児島人として長年桜島と共生してきたんだ。そんなクソたちが鹿児島の外から喜ぶ顔が浮かんできて気分が悪い!!何が川内原発再稼動の怒りだ??ふざけてんのか……お前たちを桜島の火口に放り込んでやりたい気分だわ!!…
08-15 14:09

ものすごい夢を見てしまった…
08-15 14:08

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
08-15 11:30

海を渡った日本猫の食事情|猫の総合情報サイト ペットスマイルニュースforネコちゃん http://t.co/5NZ0iEPCzc
08-15 11:29

#nowplaying Beauty and the Beast - OCEANLANE - [Disney Rocks!! No.05]
08-15 11:15

RT @Shindo_L: なんとなくエロ本の歴史を調べていたら、印刷物として最古のエロシーンはグーレンベルクが活版印刷技術を発明してから50年も経たない内に印刷された「一国の姫様が大衆の前にパレードしてる馬車の上で白鳥に犯される」シーンが有力だと知って、人間の業の深さを思い知…
08-15 11:10

RT @rinx0045: やっぱり噴火警報のおかげで原発ガーって叫んでる人いるけど正直川内まで影響のある桜島の噴火だったら薩摩半島の大多数の人間死んでるだろうから原発が危ないどころの話ではない
08-15 11:10

RT @borisbadenov85: 火山噴火による原発破壊は①直接の火砕流で破壊する②地震で破壊する2つの機構があるだろうけど、桜島と川内原発は70km離れてるなら①はまず無い。②にしても位置関係から津波はまず来ないし、耐震設計に問題がなければ大丈夫だろう。
08-15 10:58

RT @angi4077: 【安倍談話】「私達の子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに謝罪を続ける宿命を負わせてはなりません」←これこそ最重要!!これに古舘がなんと→「でも戦争当事者の子孫だから、ずっと謝り続けなければならない」こいつ本当に日本人か?? http://t…
08-15 10:57

RT @kobiwa_net: 鹿児島市の桜島ハザードマップのスクリーンショット。大規模噴火時には島のほぼ全域がに火砕流と熱風が到達する予想になっている(黄色の線)。http://t.co/QRVq4VZOlK http://t.co/1P75zjuiHV
08-15 10:56

RT @takagi555: 同じ映画で「声優陣のみの吹き替え版」と「タレント起用の吹き替え版」を同時公開してどちらの興行収入が高いかチェケラして今後タレント起用で採算とれるかどうかの基準にしてみるとかとか
08-15 10:47

#nowplaying 平 - 山根基世 - [感じて、漢字の世界]
08-15 10:25

RT @55bocchi: NHKで「なぜ若者は空気を読むのか?」みたいなのやってるけど、むしろなんで年配者は身勝手なのか、をやれよ
08-15 10:23

RT @tbs_newsbird: 【速報】桜島に噴火警報 噴火警戒レベル4、避難準備を発表
08-15 10:21

21日に新みぞか号が熊本空港来る・・・・!
08-15 10:20

RT @nao3shogun: 桜島どーしたの! http://t.co/5qxBKgE7mh
08-15 10:17

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/IA541G4Tmc 片平里菜「CROSS
08-15 09:26

RT @takuma10feet: 今日はマンウィズとデータベースやった。楽シカッタヨ。写真はマンウィズと奥田民生さんと。 https://t.co/Hy2suSPgkU
08-15 09:24

RT @C4Dbeginner: 愚劣な指導部に「この戦争は負ける」と確信しながら戦わざるをえない兵士と、出来の悪い脚本演出に「この映画はコケる」と確信しつつ演じざるを得ない俳優はどこか似ているよね。どちらもなまじ知性があるほど辛い。もちろんRTとはまったく関係のない話だけど。
08-15 09:22

RT @furukawa1917: 子は当然ながら自分がしたわけでもない犯罪に対して罪の意識を持ちたくないが、連帯責任という文化的土壌がある以上、罪の意識を否定するためには、親の犯罪自体を否定しなければならない。日本の場合であれば、俺は悪くない、『だから』かつての日本軍も悪くな…
08-15 09:20

RT @furukawa1917: 「前の世代の犯罪について自分自身罪の意識は持たないが、後継世代として責任は果たす」という態度は個人の概念の発達したヨーロッパでだけ可能なのではないか。アジアには連帯責任という美しい文化があり、親の罪は子の罪であり、子もまた、親の犯罪に対して罪…
08-15 09:20

▶ 超名曲33曲をバイオリンロックメドレーに! / Sword of the Far East - YouTube https://t.co/dcF3RxNhOv
08-15 09:13

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/oxjLdM9C6j
08-15 09:13

RT @hisaponponpon: 今知床ですが、画像真ん中、見えますか?!海の中にヒグマおる∑(゚Д゚)泳いでます∑(゚Д゚)釣り人は全て引き上げられ警察&環境省きててワタワタ状態∑(゚Д゚) http://t.co/TUqiQXFXTc
08-15 09:11

▶ 【Ayasa】バイオリンで鑑これ「鋼!鉄!決!戦!」を弾いてみた - YouTube https://t.co/1A9cKIchyD
08-15 09:09

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/TNLaUeaGG1
08-15 09:09

RT @NJSLYR: ◇【まめちしき】世界的に、ニンジャヘッズの間でコスプレイはニンジャセッションの一部としてとらえられ、そのように呼ばれています◇
08-15 08:57

RT @bci_: 【動画】『天津の爆発現場にて水をかけると燃焼する白い結晶体が発見される』現場のあちこちに落ちているそうで、今後降雨の際に、二次被害を引き起こすことが懸念されていますhttp://t.co/cpaNsWypsI #天津大爆発 http://t.co/Hwx
08-15 08:56

RT @NJSLYR_anime: 【ジャケットイラストでハイクを詠め!】ドラマCDのジャケットイラストにふさわしい“ハイク”を大募集!が、“ハイク”に限らずセリフやタイトルなどなど実際どんなネタ・内容でも大丈夫!http://t.co/xmdOnHktYO http://t.…
08-15 08:55

【ダンジョン飯 2巻 (ビームコミックス)/九井 諒子】2巻も面白かった。今回はモンスターの料理ももちろんあるんだけど、ゴーレムを畑にして普通の料理もありw。あれって歩く畑なんだw。聖水も料理になるの... →http://t.co/RutawBZHtW #bookmeter
08-15 08:47

神田正輝が免の石来てたのか
08-15 08:35

RT @ki873: 「auの前身といえば?」27歳男性「Tu-ka」31歳男性「IDO」_人人_>対立< ̄Y^Y^ ̄#年齢確認行動大喜利
08-15 08:30

RT @tmfm21: 試しに朝日、毎日、東京新聞あたりで「戦時下に軍部の言いなりになって戦争を賛美しましたが、70年経ったし今の記者に謝罪を背負わせてはいけない」って宣言させて、みんな何言い出すか観察してみてはどうか。手のひら返しすぎて骨折するんじゃないか。
08-15 08:28

RT @CraniumExposed: 真珠湾にある実物「回天」の画像。左側に長々とあるのが「回天」で、中央奥に立てて展示されているのが飛行状態のトマホーク。貧乏国の「統帥の外道」誘導兵器と、金持ち先進国のハイテク兵器を並べる米軍、えぐい。 http://t.co/Bc0bMT
08-15 08:21

RT @Astro_Kimiya: 今日、日本は終戦の日ですね。私は、自衛官の時も宇宙飛行士になってからも、常に平和を願っていました。そして、今の日本があるのも、戦争で犠牲になった方々やその後の復興に力を尽くされた方々のお陰である事を忘れはしません。誰もが平和を願っているのです…
08-15 08:19

RT @ele6c: 実家に来てるんだけど、子供嫌いな猫が本当に嫌そうな顔してる… http://t.co/qF7zqpeZiV
08-15 08:16

RT @fkjk: 子どもが生まれてから手作りの料理を自分なりに頑張ってきたんだけど、この1~2年で息子が永谷園のお茶漬けを食べて「こんなおいしいの初めて食べた!!」とか日清のチキンラーメンを食べて「毎日これでもいいな!!!」とか母の料理では決してしない感動表現を連発しててもう…
08-15 08:12

自衛隊かな?
08-15 08:07

RT @Qjawa_san: スコップを武器として認識する日常系アニメは名作
08-15 08:07

大神伝、なかなか頭使う
08-15 08:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3155-e9d70303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧