さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Qjawa_san: 僕のツイッター、火を吹くギターの映画とか、恐竜が人間を食べる映画の話題は流れてくるけど、2015年最速で100万人突破した木村拓哉の映画の話をしてる人は一人もいない、100万人はどこに消えたんだ
08-12 22:35

RT @nog_ak: 何度も言ってますが一話冒頭のF15ドッグファイトは本物です。合成ではありません。 #空飛ぶ広報室
08-12 22:35

ダンジョン飯2巻とな!!
08-12 22:17

RT @maigoinuneko: ★拡散お願いします★栃木県栃木市で雑種犬が迷子です。些細な情報でも構いません、ご連絡お待ちしております。詳細情報→http://t.co/gixDkEQRGS http://t.co/mmzOrT9CIN
08-12 22:17

ファミマ限定のオリーブプリッツ美味しいよ
08-12 22:11

#nowplaying LIVE A LIVE WANDERER - RF - [Beer SQ No.06]
08-12 21:59

#nowplaying SaGa Frontier 2 Roman & Vorspi - Drakskip - [Beer SQ No.04]
08-12 21:53

#nowplaying クロノ・トリガー ガルディア王国千年祭 - Blue Moon Quartet - [Beer SQ No.03]
08-12 21:47

RT @kuina_ch: CPU と GPU の違い:女の子 「ピザって10回言って!」CPU 「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ。」GPU 「「「「「「「「「「ピザ!」」」」」」」」」」
08-12 21:45

RT @KurokiNagisa: 10月7日新しいアルバム『自由律』をリリースします。初回盤には、ずっと書き続けてきた小説『壁の鹿』が製本化されて付いているものと、リワンマンライブのDVDバージョンもあります。ルールの無い世界で、私は今日もつくり続けています。自由に苦しみ…
08-12 21:44


#nowplaying FINAL FANTASY VII ゴールドソーサー - Elequesta of Tabla - [Beer SQ No.02]
08-12 21:43

#nowplaying FINAL FANTASY メインテーマ - RÄFVEN - [Beer SQ No.01]
08-12 21:39

#nowplaying 第19回2015年8月8日放送(ポッドキャスト前編分) - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
08-12 21:36

RT @crotch96: レトルトカレー作る時いつも思うけどこのレトルトカレー専用鍋作った人は天才だと思う。めっちゃ重宝しているわ。 http://t.co/6OtH9fA62I
08-12 21:29

RT @hakonen200: 連休の高速あるあるトンネルで何故か速度を維持出来ずどんどん遅くなるサンデードライバー定員オーバーでフラフラしながら違法速度で走るDQNミニバン右側車線から頑なに動こうとしない癖に遅い初心者マーク車間距離を維持する能力がないシャコタンセダン
08-12 21:28

#nowplaying 第19回2015年8月8日放送(ポッドキャスト後編分) - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
08-12 21:26

RT @Mossie633: サメに襲われて死ぬ人間は、全世界で毎年100人強。それに比べてカバは毎年2900人以上、ワニが800人、ゾウが500人、水牛で200人。蚊は100万人以上だそうです。http://t.co/RQxJ2OZpkl 「極悪殺人蚊」! https://t…
08-12 21:23

RT @sweet_angelbles: その名もねこあんまさん♪ http://t.co/9YnVlPw14G
08-12 21:22

RT @livedoornews: 【訃報】音楽プロデューサーの鈴木健士さん、急性心不全で急逝 54歳http://t.co/DSevBE1dzj任天堂ピクミン「愛のうた」など多数のCMタイアップを担当したほか、歌手・林明日香のプロデュースも手がけた。 http://t.…
08-12 21:18

#nowplaying 酒燃料爆進曲 - 怒髪天 - [音楽的厨房 No.05]
08-12 21:16

RT @heikihenken: TV-1  冷戦期初期によくあるなんでも原子力にすればいいじゃんみたいな発想で55年に開発されてたアメリカの原子力戦車…原子力動力で動く戦車だ。まあ当時の流行りだからね、多少はね?もちろんガワだけ作って終わった。残念でもないし当然。 http:…
08-12 21:16

#nowplaying 喰うために働いて 生きるために唄え! - 怒髪天 - [音楽的厨房 No.04]
08-12 21:11

RT @johnny_survivor: こちらは佐賀県の新幹線の路線図です http://t.co/KVDo3crFV1
08-12 21:08

#nowplaying 己 DANCE - 怒髪天 - [音楽的厨房 No.03]
08-12 21:05

#nowplaying 濁声交響曲 - 怒髪天 - [音楽的厨房 No.02]
08-12 21:02

#nowplaying オトナノススメ - 怒髪天 - [音楽的厨房 No.01]
08-12 20:58

RT @Countess_Hojo: 日本の内閣総理大臣とかいう仕事は超ブラック。3年以内の新卒者離職率が90%超えてるし、仕事内容ずっと監視される。ヤバい。
08-12 20:47

マッドマ(ry
08-12 20:46

RT @chiaki25: 『進撃の巨人』をみてきた。さして必要と思えないやりとりに尺をさき、さあここでアクションってときに説明をはさんだり、とにかくリズムが悪すぎ。原作改変をどうこう言う以前のレベル。爆薬が希少なのにガソリンエンジンの大型車両が動いてる設定のいびつさも何だかなあ
08-12 20:45

さて、アルスラーン戦記今週見てなかったのでヤシャスィーン!
08-12 20:18

静脈を透過して注射の失敗を完全になくすデバイス「VeinViewer」 - GIGAZINE http://t.co/BLWRSmiDc1でも注射が下手な人にあたると最悪よね・・・
08-12 19:28

ラオウに豚骨醤油
08-12 19:25

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/Ghct6i4ik6 黒木渚「テーマ」from 2015.10.7 RELEASE
08-12 19:20

八木にゃんwww
08-12 18:57

RT @iidayaf: 「フェスで花冠被ってくる子は中途半端なおもしろフェイスの子しかいない」by八木優樹/KEYTALK http://t.co/ahJhGumcjv
08-12 18:57

RT @kuronekomichael: 茨城県にも新幹線が通っていると自慢されていたので、佐賀県の新幹線の路線図も置いときますhttp://t.co/qVpb7QAJe0 http://t.co/hQqJuBoCuG
08-12 18:56

RT @NHK_PR: 『イカ大王体操第2』の拡散を企むイカ大王様のスペシャル番組が、総合・あす昼0時20分から生放送。ケント・モリさん、さかなクンさん、くまモンさんとのイカしたステージもあってイ~カんじ。子どもと踊れば将来イカした大人になれるんじゃなイカ?〔3号〕
08-12 18:34

怪獣と戦うのは自衛隊の伝統だけどよ!
08-12 17:43

RT @tyobi1001: 三十そこそこで4桁以上年収ない奴、本当やばいよ。最低条件だよ。何してたんだよ、今まで。男として見れないよ。ってつぶやきみかけたがたしかに年収1万円未満というのはどうかとは思う。
08-12 17:27

RT @tmykskkd: <さっきの出来事>ワイ郵便局で中途半端な金額を両替↓局員さん千円間違えるもワイ気付かず↓半田屋で飯↓局員さんATMの利用履歴から身元調べるも連絡先古くて電話繋がらず↓ワイのTwitter発見↓チェックイン見て局長さん半田屋まで千…
08-12 15:56

RT @tktakakato: 酒・タバコ・風俗・エロ漫画・暴力映画を禁止すると世の中の問題は片付くと思い込むのは、肛門にコルク栓を詰めることを義務化すればこの世からうんこが消滅すると思い込むことに似て非常に愉快である
08-12 12:06

RT @kuroneko558: ねこの横顔ってかっこいいと思う。 http://t.co/qtUepvLtZX
08-12 08:29

RT @noiehoie: こないだ子供連れて芝公園のプールいったら、高校生ぐらいの男子二人連れが、プールの中で逆立ちして「犬神家!!」って遊んでたんで、「ああ。この伝統文化は継承されたんだな」と、安心した。
08-12 08:24

RT @tappyx1: 日本共産党ついこの間まで、「自衛隊の命ガー!!」と騒いでたのに、一転、計画書を作っただけで「軍部の暴走ガー!!」と騒ぎ出したww
08-12 08:23

RT @yukich01: 「1人が5分遅れただけでも100人を待たせてしまえば合計で500分の時間が無駄になってしまうんだ!」という話を全校生徒1200人の前で30分語って合計36000分の時間を無駄にする校長
08-12 08:22

RT @0601_tun: 澤さんと結婚した相手の経歴柏レイソル 強化本部柏レイソル 事業統括部共同通信社 運動部(出向)公益財団法人 日本サッカー協会(出向)ベガルタ仙台 運営・広報部ベガルタ仙台 強化・育成部レイソルにもいたんか!
08-12 08:17

RT @f_fuso: こんなの………笑うに決まって……ふふっ…… http://t.co/58oHv2MfWH
08-12 08:16

RT @CraniumExposed: 自衛隊によって救われた多くの人たち 彼ら自衛隊員の「命を賭した」活動に心から感謝。しかし反日連中はこの自衛隊を「不要」だと言い、あげくには人殺しは出て行けなどとも言う。お前らが出て行けよって感じ。 http://t.co/fO3QMFlS
08-12 08:13

RT @Via_Nirone7: 高校野球の季節が来るたびに毎回思うのが、メタルの曲でありながら、表拍で手を叩くクソダサい純和風盆踊りリズムに乗せられても全く違和感が無く、今や高校野球の応援歌として完全に定着したX Japanの「紅」の凄さだ。メタル要素と日本要素がなぜか両立し…
08-12 08:00

RT @tyo_suke: 薬の処方箋を撮って添付して送るだけで事前に調剤しといてくれるサービスが便利でよく使ってるんだけど、送ったら薬局からすぐ電話きて「画像が猫です。処方箋下さい。猫ありがとうございます」と言われた。この薬剤師さんはいい人認定。 http://t.co/zm
08-12 06:07

RT @kaji2680: 【警報発令中】 母「澤さん結婚したねぇ」 娘「そうだねぇ」 「…(沈黙)…」 母「で、あなたは」という会話が全国的に大量発生する「澤さん結婚したねぇ警報」が発令されています。危険を感じたら、自室への速やかな退避を心がけて下さい。
08-12 06:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3152-dadf1284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧