さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
08-10 21:59

RT @gesukore: 快感を感じた時に反射的に背中を丸めるのは快感を逃がそうと耐えるためで、背筋をピンとのばして反るのはより快感をえるためらしいので、どっちの反応をするかでそいつが潜在的淫乱かどうかわかりますね
08-10 21:58

RT @worldwideyrp: 「職場にイケメンが必要」と回答した女性会社員は83.7% http://t.co/eJyEgqM8yg #マイナビニュースこれ、もし男女逆で同様の記事を出したら大炎上だよね。セクハラ被害者意識は高いのにセクハラ加害者意識が低い人が多いのかな…
08-10 21:58

RT @aoi_mokei: あるゲームの「悪い大臣を倒した王女は、こうして幸せに暮らしましたとさ」なシナリオに「これは単なる特権階級同士の権力争いに過ぎない。王女自らの手で民主共和制に移行して初めて幸せと言える」なクレームが入った事例を思い出した https://t.co/P
08-10 21:53

RT @osaka_seventeen: 中世ヨーロッパ風ファンタジーを書いて不自由民を登場させたら「奴隷解放してください! 奴隷は悪いことです!!」ってメッセージが飛んできて面食らったことがある
08-10 21:52

RT @YuukiNijino: 【文字起こし】安倍首相「TPP交渉における著作権侵害の非親告罪化については、二次創作の萎縮などの懸念も踏まえ、交渉に当たっている」―山田太郎議員の質問に答える http://t.co/BRd9ndxWFY安倍首相が二次創作の萎縮の懸念への配慮…
08-10 21:51

RT @houdoukyoku: お名刺ちょうだいしました〜!http://t.co/6aupwNN7PG#ホウドウキョク #くまモン #ゆるキャラ #熊本 http://t.co/dUvwEYteVH
08-10 21:50

#nowplaying 2015年8月8日 - 英太郎, 松永壮, 上田アニ - [空飛ぶクジラ]
08-10 21:46

RT @sinobu6542: ノルウェーではカニが大量発生して生態系ぶっこわれてるらしいカニのに天敵いないわ向こうの人はカニ食わないしで詰んでるんだってさ…そのカニの天敵知ってる、日本人だよ。2、3年すれば絶滅危惧種にしてやるよ(´・ω・`) http://t.co/
08-10 21:45

RT @judan010: なんか最近「戦争に行きたくない」とか言ってる奴が多いけどよー!!そんなん日本男子らしくねーんだよ!!!!日本男子なら日本男子らしく!!!!!!!「行けたら行く」って答えろよ!!!!!!!!!!
08-10 21:29


RT @bonkoba: 甲子園のブラバン応援は、俊足ランナーが出たら爆風スランプの「ランナー」、左利きのときピンクレディの「サウスポー」を演奏するが、大塚愛「さくらんぼ」は?と聞いたら「そのバッターが童貞のとき」と即答されてもう、そうなのかと思ってみるしかなくなった。
08-10 21:17

RT @b05695: 医者「そもそもエナジードリンクは常飲するものではないからね」 わし「はい」 医者「ほんとうにわかってる?」 わし「はい」 医者「1日に2缶とかもってのほかだからね」 わし「先生は飲まないんですか」 医者「僕はもう効かない」 >…
08-10 21:16

http://t.co/EDLOtramfa猫カフェキューリングにて #猫
08-10 21:13

サイバー馬が実際バイクめいているのだ
08-10 20:52

RT @pregnantlobe: RT @鍵: 玉森表紙だからananのセックス特集買ってみたけど、男性愛撫法の記事で「カレの愛しいペニスをチャペルに見立てて♡」とか書いてあって頭沸いてると思ったanan怖い http://t.co/ggeuHWWoCv
08-10 20:29

RT @ASAKIchikun: PC音痴の人に「圧縮?解凍って何?そもそも何でファイルを圧縮掛けて送るの?」って言われたから「大量に取ってきたワカメをそのまま送ると邪魔だから、乾燥させて送って水かけて元に戻せって事だよ」って伝えたら理解してくれた
08-10 19:14

#nowplaying 2015年8月8日 - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
08-10 18:09

RT @CraniumExposed: 凄いヤバイ匂いがビンビンの本が出てた。無茶苦茶なことをオサレナチュラル+おフレンチなテイストでパッケージング。トマトだけで末期がんが治るとか言ってる。こうゆうオカルトを世に広めるのはやめてほしいね。 http://t.co/ePvchOk
08-10 18:00

ハラへの飯テロード
08-10 17:58

RT @arukime0: @mangakap @hinketsu_blue オラオラオラオラオラオラオラオラぁ!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!↓キスキスキスキスキスキスキスキスぅ!好き好き好き好き好き好き好き好きぃ!こういうことか・・・
08-10 17:57

RT @mangakap: そういえばこのまえ、少女漫画に行った元担当Mさんに「少女漫画難しくないですか?」といったら「簡単です。少年漫画のパンチがキスに代わっただけです」と言ってて、その意味を深く咀嚼中。
08-10 17:57

RT @ARICHAAAAAAMU: 昨日大洗にレイプ車いて友達と企画してるイベントあって5分で5千円もらえるよ!中で写真撮らせてくれるだけでいいよって言われるから大洗に行く女の子気を付けて。フロントガラスも窓も黒のカーテンで閉ざしきってるシルバーのハイエース。中に人いる ht…
08-10 17:55

そうか空飛ぶ広報室はW主演か https://t.co/wn2Vg86SAA
08-10 17:47

お前が猫写真展(゚д゚)ウマー #お前がの後にすと打って好きと出たら幸せ
08-10 17:43

チバシガサガ! https://t.co/3MUycI0XRV
08-10 17:42

ラジオの録音聴いてるから土曜日な気分になってきた
08-10 17:40

#nowplaying 彷徨い花火カーニバルその2 - 松本亮介 - [恋愛百景]
08-10 17:39

#nowplaying 彷徨い花火カーニバルその1 - 松本亮介 - [恋愛百景]
08-10 17:33

#nowplaying 迎 - 山根基世 - [感じて、漢字の世界]
08-10 17:28

RT @tom_aoao: わたし「…これはトップシークレットなので、今日ここで私に会ったことは誰にも言わないでください」外国人「oh…マカセテ!」わたし「ありがとう。それじゃ(羽織の中に手を隠してエレベーターを降りる)」外国人「キヲツケテネ!クノイチガール!!!」
08-10 17:14

RT @tom_aoao: 外国人「ソノテドウシタノ!?」わたし「ちょっと仕事で…」外国人「イタイ?」わたし「いいえ」外国人「…キミノチ?」わたし「いいえ」外国人「………ニンジャ!?」わたし「はい!?」外国人「アンサツ!?」わたし「いやあのこれは」外国人「ク…
08-10 17:14

RT @tom_aoao: 【悲報】インクで真っ赤になった手でエレベーター乗ったら見知らぬ外国人に忍者認定され大喜びされる事案が発生
08-10 17:14

RT @uwakichosa48: イタリア人留学生に「晩飯ピザにしようぜ!」って言ったら「はぁ?ピザ晩飯にするわけねーだろ!俺ら的にはたこ焼きを晩飯にするようなもんだぞそれ」って言われたのでなるほどなぁと納得しようとしたら「はぁぁあ???晩飯がたこ焼きで何が悪い???」って大…
08-10 17:13

RT @amber2551910: 叔母が考案した心霊番組に効く呪文「だが野良猫がよく入り込む」 使用例:心霊番組『勝手に閉まる扉、地下室なので風が吹くことはない』叔母「だが野良猫がよく入り込む」心霊番組『この家には誰もいないはずである』叔母「だが野良猫がよく入り込む」 #だが…
08-10 17:13

盆で車の多いこって
08-10 15:58

人食いバイオタラバガニ?
08-10 12:58

RT @kichi_robo: 新鮮なタラバガニを食べ放題 ノルウェー(2) - 世界美食紀行 - Asahi Shimbun Digital[and] http://t.co/T93YafpzzC
08-10 12:57

RT @mwamjapan: 誰ダヨ副業シテンノ?!(¬з¬)w“@yumon18: NHKの裁判の番組、マンウィズがいる! http://t.co/cQtjGTIOtB
08-10 12:25

RT @Theremin32: ジュラシック・ワールドのなっち訳で『歯が足りない』と訳されてて、その後の展開に???となりますが、あれって『more teeth!→もっと歯(強さ)が必要→ラプトルじゃ勝てない!』という意味ですよね。なっち訳の映画見てると自分でリスニングするから…
08-10 12:17

RT @hatt_san: すき家のCMで戸田恵梨香が「栄養バランスも考えてるし」とか言いながら牛丼とサラダ食ってるやつ、栄養バランス考えるなら牛丼を食うなとしか言えない
08-10 12:14

アソフェス(阿蘇フェス) https://t.co/0ax0GpdgVw阿蘇フェス…。でもFLiP以外興味ないなあ
08-10 08:23

朝から職場に犬が迷い込む事件
08-10 08:08

RT @isonozexal: ゲッターロボ自体、「永井豪が玉突き事故を起こした時に、『今度の企画は玉突きで車が合体してロボットになるのにしよう』と永井豪が言い出したことから始まったからね。
08-10 06:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3150-94c4d80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧