さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

同じポーズ #猫 http://t.co/o1sIbnZBXn
08-09 22:36

献本でもらった本。タイムリープ版あの花といったところか。20年前、子供の頃に起こったある事件のせいでバラ...『ぼくたちのなつやすみ 過去と未来と、約束の秘...』五十嵐雄策 ☆4 http://t.co/zPuuceu9ms
08-09 22:29

【本棚登録】『ぼくたちのなつやすみ 過去と未来と、約束の秘密基地 (メディアワークス文庫)』五十嵐雄策 http://t.co/EE1GipMSob
08-09 22:28

【ぼくたちのなつやすみ 過去と未来と、約束の秘密基地 (メディアワークス文庫)/五十嵐雄策】献本でもらった本。タイムリープ版あの花といったところか。20年前、子供の頃に起こったある事件のせいでバラバラ... →http://t.co/mQ2TTCzSP9 #bookmeter
08-09 22:27

【コトラ、母になる】「ふるさとのねこ」は写真がメインだったんだけど、こちらはネコ歩きにおける「津軽の猫」、そして「ふるさとのねこ」の撮影話がメインといったところかな。写真集や番組では語られなかったエピ... →http://t.co/8ll7KvXUKp #bookmeter
08-09 22:22

貝塚線で海にかあ
08-09 20:58

この子がなかなかピント合わなくてまいった #猫 https://t.co/V15nyBzOYz
08-09 20:28

RT @takezo76: お盆の英訳イイじゃん。 http://t.co/73nDaIvCpI
08-09 20:23

RT @hikohkisky: 大洗のサメ騒動の件、メジロザメを「巨大人食い鮫」と字幕を入れて放送したテレビ局がある。書き入れ時の海水浴シーズンの騒動で、地元が安全対策に腐心している時に、ゲス過ぎる。
08-09 20:23

寝相w #猫 https://t.co/gs9kTg9ja4
08-09 18:19


猫カフェ来ちゃった。そしてまさかのデジカメ電池切れである。 #猫 @ 福岡の猫カフェキューリグ https://t.co/Sb4Rvso3f9
08-09 18:03

RT @moecorobockle: 結婚前の両家顔合わせのとき、うちの母ちゃんが「この子の離乳食は塩辛で!あっはっはっは」とか言い出し、お義母さんがひきつっているのを見て「詰んだ!」と思ったものですよ
08-09 16:57

RT @moecorobockle: TLに乳幼児子育て世代が増えてきて、みんなまじめに、細心の注意をはらって育児してるからびっくりする。おれ、離乳食は塩辛とうどんだったらしいよ。大丈夫だよ、ちょっと変なもん食べさせても死なないから……将来ちょっと、飲兵衛になるだけで……
08-09 16:56

にゃらんのにわかせんべい(;´Д`)ハァハァ @ Hakata Station https://t.co/oVZklxGgmx
08-09 15:57

ハカタガイオンステーション (@ 地下鉄 祇園駅 (Subway Gion Sta.) in Fukuoka, 福岡県) https://t.co/Y42NMAs6Uv
08-09 15:41

RT @sinobu6542: 福岡の郊外にある道路標識 http://t.co/LAdWnGn5SG
08-09 13:53

RT @FakeFalcon: 「セル画ってのは単体で見る物じゃ無いから動きを重視してあえて崩して描くことがあるんだけど、今の人はコマ送りでそういう画を探し出してきてキャプチャし、『作画崩壊!うわぁぁぁぁっ!』と騒ぎ立てられるのでこの技法そのものが使えなくなりつつある」とアニメ…
08-09 13:51

岩合光昭の世界ネコ歩き写真展なう。今からギャラリートークとサイン会♪ @ 福岡三越 https://t.co/o6AQdw6noa
08-09 13:47

焼肉ハンバーグ定食と聞いてどんなものかと思ったら焼肉オンザハンバーグだった (@ 菊正宗 おみき茶屋 in 福岡市, 福岡県 w/ @lostman76) https://t.co/FihGRzIbfY http://t.co/xYjc7zeyOf
08-09 12:09

RT @Atheus2013: 【8/8更新】7/4のロアッソくん五木村バンジー前後のロアッソ熊本の戦績比較バンジー前20戦4勝6分10敗バンジー後8戦5勝2分1敗 http://t.co/Adbni1Lu8L
08-09 11:10

RT @tadataru: 「都会にないものがここにある」やかましいわ。都会のもの持ってこいぼけ。
08-09 11:10

RT @mars_kawori: .@rana_kualu さんの「武雄市図書館にTSUTAYAの在庫が押しつけられる」をお気に入りにしました。 http://t.co/MDBE4B2Z0l
08-09 10:58

RT @izmhrats: 福岡を走るJR筑肥線の新しめの車両、扉横の壁が高かったり、横並び席にヘッドレストがあったりと良い感じなんだけど、それより何より、この床はNANだ http://t.co/pEbWMr6cJa
08-09 10:57

RT @synfunk: 私の「イジメられた側から昔は今みたいな陰湿さはなかった意見はない」postに対し、昔はLINEとかnetのような集団陰湿イジメはなかったと寄せられるご批判に対しては、「マッチやライターのない縄文時代には根性焼きの強制はなかった」と同じく受け止め、一言だ…
08-09 09:04

RT @koba31okm: 中途採用の選考を手伝った女性部下が、「この人は全然目を見て話さないし、なんか気持ち悪かったです」と言うので、「この人がもし君の目をシッカリ見て話したらどうだった?」と聞いたら、「それも気持ち悪いと思います」と答えた。女のこういう話は「なんか気持ち悪…
08-09 08:43

RT @misutabass: しかしこのままだと、CCCにそそのかされた各自治体が図書館経営を委託してしまうだろうな。貴重な資料がコスト削減の名の下に廃棄され続ける未来。リアル図書館戦争。
08-09 08:40

RT @b05695: 先生「きみはWikipediaのこの項目からコピペしたね」 生徒「その項目は僕が編集しました」 先生「……えっ?」 _人人人人人_ >……えっ?<  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
08-09 08:39

RT @wosca_anya: 今日職場に変態電話がきて、「お嬢ちゃんパンツの色・・なに…?」とか言ってきたので「あう…今日おぱんちゅ履かせてもらってないよう」って自己流幼女ボイスで言ったらば「げっおっさんかよ!」と電話切られたなり。当方21女子…。
08-09 08:38

RT @hayasino: 不動産屋「この2階の部屋実は訳ありで」私「(知ってた)」不「前の住人が亡くなってて…」私「(大島てるで見た)」不「一階の大家さんと騒音問題で揉めたが故の事件だったんですが…」私「(えっ殺人現場…?)」不「1階にまだ大家さん住んでるんですよ…
08-09 08:36

岩合光昭の世界ネコ歩き写真展 - 福岡三越 イベント http://t.co/y06xEW5HXF今日はこれに行くのだ
08-09 08:24

岩合光昭写真展 ねこ歩き http://t.co/jyjdJYs0p9
08-09 08:21

今日は岩合さんに会えたら会ってくる!!
08-09 08:18

自衛隊戦国時代の地にて斯く戦えり
08-09 08:02

RT @ykitama: ✕手裏剣戦隊ニンニンジャー 西洋妖怪編○Youは何しに日本へ? #sht #nitiasa
08-09 07:58

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3149-b35402f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧