fc2ブログ

さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @SUPER_32X: 一生懸命考えたデザインと似たものがすでに世の中にあった場合「この盗作野郎!」と罵られるのは完全に不本意だけど「お前のアイディア超普通〜」と言われてしまうのは受けざるを得ないというかそうだよなーとしばらく落ち込む物件です
08-07 23:49

ってテッド地上波でやれるのかよwww放送禁止用語連発だろこの映画www
08-07 23:27

スピルバーグが作りたかったものがゴジラというのが分かる映画ですね
08-07 23:26

RT @hiranokohta: #ジュラシックパークホラー映画でキッチンは死地パニック映画でキッチンはアンチ沈黙シリーズでキッチンはボーナスステージ
08-07 23:22

RT @subze3243: ジュラシックパークと同じ93年に公開された恐竜映画です #ジュラシックパーク http://t.co/Ix5oRJRnUg
08-07 23:22

RT @GaryBitche: ホテルからコンビニに行こうと出た瞬間に「パンティー!」と言われたので変なファンかと思ったら(ホントすみません!!) POLYSICSのハヤシさんなんだもの!!俺のロックインジャパンいきなりのロケットスタートです!!#モーモールルギャバン#イ…
08-07 23:21

あー、ガリミムス。これね。 #fujitv http://t.co/zU4xc6P65v
08-07 22:59

RT @neko_marukaziri: ブラック企業の末路、SEは大事にしましょうという教訓映画 #ジュラシックパーク
08-07 22:56

RT @4rakawa: ジュラシックパークって昔みた時は「何だこのメガネ! とんでもない悪役だ!」って思ったけど、今見ると薄給でキャパ以上の仕事を押し付けられ続けたSEが思い詰めて発狂っていう感じだし本当の悪役はブラック経営者だと分かる。 #ジュラシックパーク
08-07 22:56

ジュラシックパークのSE逃亡とかやばい
08-07 22:56


※ブラキオサウルスはこんなに首を上げられません。頭に血が回らなくなる。
08-07 22:49

羽毛ラプトル http://t.co/yRzkHt3A2x
08-07 22:47

チキノサウルスは出ないんです?
08-07 22:45

ラプトル http://t.co/uwrNTqqQT8
08-07 22:44

実際は七面鳥サイズなラプトル
08-07 22:41

RT @_X_y_z_: 今どのくらい髪伸びてるかというと首の下まで
08-07 22:41

RT @NJSLYR: ◇今回の「承」にはヤモトとシルバーカラスの出会いと別れを描いた「スワン・ソング・サング・バイ・ア・フェイデッド・クロウ」があり、それを見ながら藤原啓治=サンと翻訳チームが対談コメンタリ http://t.co/rtl1MoIZR3 ◇ http://t.…
08-07 22:41

【閲覧注意】硫黄島の心霊現象は壮絶なものだったらしい・2ちゃんねる怖い話まとめ【実話】 - NAVER まとめ http://t.co/jkMpBFgHva
08-07 22:29

分類学でいえば現世鳥類はすべて羽毛恐竜なのか
08-07 21:45

RT @junsat: ラプトルをはじめジュラシックワールドに登場する一部の恐竜は羽毛恐竜だったんじゃないの?という疑問に対する設定上の回答が、パークに訪れた人のレビューという形でこっそり公開されてた。公式サイトこだわりすぎ!(歓喜) http://t.co/oZMcWokyOV
08-07 21:31

慈悲はない https://t.co/5Fx0SeEvFo
08-07 21:28

今時羽毛も生えてない恐竜
08-07 21:28

オリオン買ってきてなぞろうかなあ
08-07 21:27

#nowplaying デス・フロム・アバブ・セキバハラ - ニンジャスレイヤー - [ニンジャスレイヤー[ドラマCD第2巻]]
08-07 21:26

RT @RainblueIV: 慈悲は無い。 http://t.co/36RnhxymfM
08-07 20:42

RT @tabazou: オツカレサマドスエ。原作物理「聖なるヌンチャク」特装版についているドラマCD「シー・ノー・イーヴルニンジャ」「デス・フロム・アバブ・セキバハラ」を聞くと、ニンジャスレイヤーが川を流れてくるまでが実際わかります。聞こう。http://t.co/p8Zkj
08-07 20:40

RT @mktrsfm1025: 車買ったんですけどエンジンありませんでした!!!とんでもない欠品でした!!!くっそーーー!!!!次はぜってぇ、エンジンある車買うからな!!!! http://t.co/s88yUjXXYB
08-07 19:55

RT @kouhei391: スシ・トーチャリングは半ば馬鹿にされているところもあるけれど実際これは本当に恐ろしい拷問である嘘だと思うなら貴方この炎天下で直射日光を浴びながら半日でもいいから水を断ってみなさい #njslyr
08-07 19:54

ネオサイタマの死神のエントリーだ! #njslyr
08-07 19:54

RT @NJSLYR_anime: フォロワー数が13,000人を突破したら、またまた特別企画を行いたいなぁと考えておりますo(`ω´ )oぜひ、お友だちに『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』公式(@NJSLYR_anime)をフォローするよう、お伝え願えますでしょうか…
08-07 19:52

テレビタミンゴールデンでやってる
08-07 19:51

モッチャム! #njslyr
08-07 19:14

#nowplaying おてもやん像 - 松本亮介 - [恋愛百景]
08-07 19:13

もうジェノサイド(CV井上和彦)でしか再生されなくていかんなw https://t.co/zGOfZOvtm6
08-07 19:05

RT @njslyr_ukiyoe: 1 http://t.co/TdHj4Mj61j
08-07 19:04

この季節か・・・ #nowplaying おてもやんサンバ - MICKY RICH & ポチョムキン Feat. 水前寺清 - [赤マスク No.14]
08-07 19:03

#nowplaying 2015年7月28日 - D[di:] - [ON THE PLANET]
08-07 19:00

同田貫と言われても刀じゃなくて居酒屋が出てくる脳
08-07 17:16

RT @kumajyobushotai: 清正様から突然刀を賜った。よく見たらそれは同田貫...四百年前の血が騒ぐ殿、有難う御座りまする。周年祭、気合い入れて参るぞ!!庄林隼人一心 http://t.co/GOI35I2eaS
08-07 17:15

RT @kumajyobushotai: ついったぁで、ぎだ言う。にやにやの正体。分かった者も多かろう。清正様より加藤家ならば「これを持て」と新しい刀を拝領致した!銘は『同田貫正国』!飾り気はないが質は確か!周年祭でお披露目致す!お楽しみに! http://t.…
08-07 17:14

黒猫は人懐っこいんだぞ
08-07 17:11

RT @jack4520: 宅配便のお兄さんに「縁起悪いのに何故黒猫なの?」と聞いたら「母猫が子供を優しく運ぶイメージです。ちなみに元々黒猫は幸福を運んでくると言われていて、黒猫が横切られると幸福にスルーされて不幸になるという謂れですが、私達はお客様をスルーすることはございませ…
08-07 17:10

RT @Mushikiba: PBM マリナー飛行艇より撮影された、潜水艦「伊402」の最期(1946年4月1日 五島列島沖) http://t.co/IJwaE9qrpG
08-07 17:10

RT @SaTMRa: というか、コメントでさんざん言われてますけど、「界面活性剤を卵白に加えて振ったら白濁した! これはタンパク変性で、タンパク変性は不可逆で、不可逆変性した細胞は死ぬ! つまりこれは接触毒だ!」っていう論理展開ほんとにどうなんだ。
08-07 17:07

RT @Oshima_Kaoru: AV時代。監督「今日は言葉攻めでSっぽい役で」ボク「はい」男優「はぁはぁ…」ボク「気持ちいい?」監督「カット。もっとキツめに言って」ボク「はい」〜再開〜男優「はぁはぁ…」ボク「お母さんに申し訳ないとは思わないの…?」監督「…
08-07 17:06

RT @raisama801: 今これ見てめちゃくちゃ笑ってる。 http://t.co/STCUdvM2KX
08-07 17:05

RT @Hirasawa_n1k2: 「フォロー外から失礼します」と書かないと礼儀を欠く、なんてのは日本人独自の勝手なネットマナーらしいが、そもそもオープンなTwitterに書いている時点で、世界中からリプが来ることを覚悟すべきである。フォローしてなきゃリプを許さないのなら、最…
08-07 17:04

忍ジャーエール…それはもしかしてバリキドリンクなのでは https://t.co/oMRg1xtOgG
08-07 17:01

#nowplaying 『南米の先住民の昔話 3 (「ロログの黒い幽霊犬」)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
08-07 16:59

RT @gjmorley: 沈んだ潜水艦空母「伊402」長崎で発見か http://t.co/TsbxO8qkMw #Yahooニュース
08-07 16:57

Kidori Kidori 再び3人に http://t.co/s5Pe7AqyB6
08-07 16:45

#nowplaying トーキョーライト - 近藤晃央×la la larks - [トーキョーライト - Single No.01]
08-07 16:43

RT @soylent_green: ねとらぼの記事では「地球連邦政府とジオン共和国政府の間で終戦協定」となっているけど朝日新聞紙面では「ジオン公国全面降伏」となっていて、実に報道の信頼性を訴える企画となっている。 / “「ア・バオア・クー陥落」「一年戦争終結へ」の見…” ht…
08-07 12:51

RT @itosiki_zetu: すごい!!まんこ見せてくださいは恥ずかしくて言えないけど すにっぱ見せてくださいだと言える!!不思議!!
08-07 12:38

RT @sodenoshita: 女性器の新名称「すにっぱ」が議論よぶ 使い勝手よく、性教育に最適の声も - エキサイトニュース http://t.co/IXlmhVL60a via @ExciteJapanどう考えても10年後には放送禁止用語になってる
08-07 12:38

RT @Base_Ball_Bear_: 引き続き「それって、for 誰?」part.1発売中です!ぶっちゃけ、絶対今週買ってくれ〜って訳じゃなくて、皆さんの良きタイミングで手にして頂ければ。なかなか良いCDだと思いますので。ただ、初回生産限定盤(再プレスしないってことです)な…
08-07 12:36

RT @goshima_540: 刀剣乱舞に新実装の刀剣男子「日本号」が掃除道具で戦っていると話題に ついたアダ名は「ダスキンおじさん」 - ねとらぼ http://t.co/aeQLDwNY0d … @itm_nlabさんから
08-07 12:20

RT @ameni__: エヴァンゲリオンのブラショーツ、「色を合わせさえすればどうせ満足するだろう」という企画側の軽視と「アニメ知らないし指示された色のリボンつければよくない?」というデザイン側の無関心を融合させコンセプトを殺す、地獄のヤシマ作戦かな?と思う http://t…
08-07 12:20

RT @yagainstfascism: 19歳のドイツ人学生に、ドイツはホロコーストの加害者である事を、どう考えているかと尋ねた時の回答。70年前の同国人の蛮行への「罪の意識」は持てないが、「私には二度と同じ事が起こらないようにする責任がある」。この歴史・国際感覚の成熟さ… …
08-07 08:20

RT @blueVehicle: 臨時に発足したジオン共和国政府が地球連邦政府に対して終戦協定締結申し入れだよ朝日るんじゃない。 https://t.co/dNKJzo402K
08-07 08:00

RT @tapa_tapo: ロフトベッドある部屋ってソファで女の子といい雰囲気になったあとえっちらおっちらハシゴ登るんですか?ハシゴ登ってる最中に見上げたら濡れ濡れまんこあるの?やばくね?
08-07 07:56

RT @NaoSoccer05: 共感したので、ここに貼らせていただきます。みらい長崎ココウォークのスタバにて…平和とは何か考えるきっかけって大切だと思いました。みなさんもぜひ考えてみましょう。 http://t.co/nhK8lYEbeb
08-07 07:55

RT @shounantk: 【マスコミが報道しない話】青山繁晴「安倍総理が硫黄島に降り立った時、滑走路の下に眠る英霊に土下座をして滑走路をなでた。皆さん申し訳ない、必ずここを引き剥がして皆さんを故郷に還します、と」 http://t.co/PlX74q0fnM http:/…
08-07 05:45

RT @keimagia: ニンジャスレイヤーの17話があったから寝る前に観てた(・ω・ )ヤモト=サンのシャワーシーンでフィーヒヒヒ!と思ってたら、カメラがこれ以上上を写さず次のシーンではヤモト=サンは既にシャワーからあがっていた。ザッケンナコラー! http://t.co/
08-07 05:01

ヤモト=サンのシャワーシーンは青少年の何かがアブナイので脚だけな #忍殺アニメイシヨン
08-07 04:59

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3147-414d391c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧