さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying PERFECT BLUE [Live] - Base Ball Bear - [「それって、for 誰?」 part. 1 [Bonus D No.12]
08-05 22:53

#nowplaying 魔王 [Live] - Base Ball Bear - [「それって、for 誰?」 part. 1 [Bonus D No.11]
08-05 22:49

#nowplaying UNDER THE STAR LIGHT [Live] - Base Ball Bear - [「それって、for 誰?」 part. 1 [Bonus D No.10]
08-05 22:43

#nowplaying ELECTRIC SUMMER [Live] - Base Ball Bear - [「それって、for 誰?」 part. 1 [Bonus D No.09]
08-05 22:38

#nowplaying changes [Live] - Base Ball Bear - [「それって、for 誰?」 part. 1 [Bonus D No.08]
08-05 22:34

#nowplaying 十字架You and I [Live] - Base Ball Bear - [「それって、for 誰?」 part. 1 [Bonus D No.07]
08-05 22:29

#nowplaying Tabibito In The Dark [Live] - Base Ball Bear - [「それって、for 誰?」 part. 1 [Bonus D No.06]
08-05 22:21

#nowplaying 愛はおしゃれじゃない [Live] - Base Ball Bear - [「それって、for 誰?」 part. 1 [Bonus D No.05]
08-05 22:17

一方生身の水着美女をビームサーベルで蒸発させたウッソ
08-05 22:11

もうガンダムファイトでいいじゃないか https://t.co/bGAqIwN0e0
08-05 22:03


RT @sierio: 最近観測した新たにニンジャスレイヤー読む人たち、時系列順に読む人もいれば掲載順にこだわる人、書籍重点、先輩ヘッズに唆されてトンチキエピソード読まされる人も我が道を行って推しキャラの出てるエピソードだけ優先してる人も居て同じ作品で皆が異なるニンジャ読書体験…
08-05 22:02

おいやめろ https://t.co/ccHm5uFBD3
08-05 22:02

#nowplaying そんなに好きじゃなかった [Live] - Base Ball Bear - [「それって、for 誰?」 part. 1 [Bonus D No.04]
08-05 22:01

#nowplaying yellow [Live] - Base Ball Bear - [「それって、for 誰?」 part. 1 [Bonus D No.03]
08-05 21:56

#nowplaying Transfer Girl [Live] - Base Ball Bear - [「それって、for 誰?」 part. 1 [Bonus D No.02]
08-05 21:53

#nowplaying CRAZY FOR YOUの季節 [Live] - Base Ball Bear - [「それって、for 誰?」 part. 1 [Bonus D No.01]
08-05 21:47

#nowplaying アルバム特報 - Base Ball Bear - [「それって、for 誰?」 part. 1 No.03]
08-05 21:42

#nowplaying 「それって、for 誰?」 part. 1 - Base Ball Bear - [「それって、for 誰?」 part. 1 No.01]
08-05 21:39

RT @sinobu6542: とある漫画で北海道に行くと普通の猫が長毛種になるってエピソードを知って本当か調べてたらなんかすげぇの出た北海道でキツネ狩りをする猫… http://t.co/Qfi5IFcobu
08-05 21:36

RT @zuboc: 北海道が37度で沖縄より暑いってマジで?ここまで暑いと北海道では野生のヒグマが暑さで山を降りてきてファミレスや図書館などの冷房の効いた施設に乱入するニュースがないかとちょっと考えた。
08-05 21:28

RT @kikumaco: 野外ロックフェスといえば裸の男女がいるものだと「ウッドストック」の映画を見てから思い込んでいました。野外ロックフェスには一度も参加したことがありません
08-05 21:27

お寺の住職が姉の同級生というか先輩というか両方で
08-05 21:26

RT @moke_taro: |ω・)<変な宗教や思想に嵌まるなら、まだ若い時に、信頼できるお寺を訪れなさい。お話を聞かせてもらいなさい。色々と為に成ることが聞けるから。目から鱗も落ちるから。ね?
08-05 21:26

RT @NAVY_ICHIHO: 戦前日本の縦割りなめんな http://t.co/Fuy06TWoub
08-05 21:11

RT @Blitzen_504th: 日本車にドイツメーカーコラボでイタリアカラーの俺のクルマを日独伊三国同盟仕様とか敗戦国仕様とか(ry http://t.co/SSrsTauYEA
08-05 21:07

RT @Panzerkeil: 「さんふらわあだいせつ」の坂上幹郎船長は震災の日に「さんふらわあふらの」の船長として大洗で震災に遭遇された方ですね。すぐに出港して津波から「さんふらわあふらの」を守ったのに、今回の火災で船を放棄せざるを得なかったのは無念でしょうね。http:/…
08-05 20:06

RT @CasaHorigotatsu: 学生時代バーでバイトしていた際、男性客から「連れてきた女の子を酔い潰したい」とオーダーがあったので「わかりました!」と答えて男性のカクテルをかなり強く、女性のカクテルをほぼノンアルコールで作り続けた。 #俺も昔はワルかった
08-05 19:51

RT @h2o_basara: レイヤーに彼氏いる云々はどーでもいいが、それ見てると、彼女が「コスプレしてる」って彼氏に打ち明けたら彼氏が「今度コスプレ家でしてみせて!」って言って、ナースやバニーちゃん期待していた彼氏の前に現れた彼女はジョジョの承太郎コスだった。って話が思い出…
08-05 19:51

RT @YAMA414: はに丸ジャーナル8月20・日21日の22時55分から!はに丸王子がハニワ目線で世の中を斬っております。しかも今回は対談相手がとんでもない方!
08-05 19:35

ABCで買った靴下がダメになったから仕事用の五本指ソックス購入。 (@ ゼビオ ゆめタウン光の森店 in 菊陽町, 熊本県) https://t.co/5kQwqsbTOs
08-05 19:18

ゼビオで聞こえてくる中西さんの声 #chronos
08-05 19:05

RT @cirol777: みんなデビュー20周年とか結成20周年とかでツアーやアルバムやLIVEなど色々なキャンペーンをやってる中、フェスにも呼ばれず、テレビやラジオや取材のオファーもひとつもないミリオンセラーアーティストがいます。ポケットビスケッツ、今年結成20周年だそ…
08-05 18:02

ウォボーイズ?
08-05 18:02

RT @tsurumy: やはりNHKの映像はレベルが違う。破壊力が違う。 http://t.co/9RpPTnyCBr
08-05 18:02

RT @yamamaya3: 武雄市の前市長が、市長時代に図書館の運営を民間のCCC(TSUTAYA)にやらせて市長をやめたあとCCCの子会社の社長になったり、市民病院を民間に安く売り飛ばして自分は病院の理事に就任とか、癒着しまくり人生を歩んでいるんだが、武雄市市民の声が聞こえ…
08-05 18:01

OLYMPUSのマイクロフォーサーズ用望遠レンズをボーナスで買ってみた! @ 阿蘇くまもと空港 https://t.co/sVO7mbIdyM
08-05 17:45

おはようさーん皆さん準備はいいですかー?
08-05 16:29

OLYMPUSの望遠レンズ買ったらカメラバッグぎりぎりの大きさにw
08-05 16:28

RT @kujira_binder: 「戦争体験を聞いてきましょう」という宿題が出したが、田舎過ぎて食うにも困らず敵襲の飛行機一機も見ず玉音放送は田舎過ぎて電波が入らなかったわけもわからず、先生の望むような話が一つも出なかったので先生がキレた
08-05 12:17

RT @osaka_sirokichi: 日独伊三国同盟は知ってて当然ではありますが(そう信じたい)、他にもハンガリーやブルガリア・タイ・ルーマニア・フィンランドも枢軸国だったという事実は意外に知られていないような・・・・・
08-05 12:13

RT @Sky_Rose_: これでどう見ても頭がパーなウェイが、「イタリアとハンガリーとブルガリアにルーマニア、満洲国と中華民国南京政府とタイ王国と...」とか言い始めたらそれはそれで引く http://t.co/lvKNl2Fne1
08-05 12:13

RT @show_you_koto: 我が兄貴がミリしらをやってくれました http://t.co/6TJNEQxGhx
08-05 08:31

RT @hkazano: これなんて、オランダの新しい図書館で高く評価されてるんだけど、本にとっては地獄としか思えない。 http://t.co/5zyEjwGFAY
08-05 08:29

RT @akusauyros: .@renho_sha ウソいうなよ。クラスター爆弾や劣化ウラン弾は条約で禁止されてるからあり得ないって安倍総理が答弁してたじゃん。デマばら撒くのやめてよ。#民主党 #蓮舫 #民主党なくして始まるよい日本 http://t.co/Zm
08-05 08:27

RT @makimuuuuuu: 俳優のレスリー・ジョーダンが「クソホモ死ね」みたいなこと言ってきた野次馬にアイスコーヒーを浴びせたというニュース、本人が事実誤認を訂正するっていうから何かと思ったら「あれはアイスコーヒーじゃなくてアイスティーだった」ってコメントだったhttp:…
08-05 08:26

RT @gatyumonn7: 【拡散希望】今晩の電車の遅延の原因を作った犯人発見バカッターは今日も仕事をしていますねっぽ。どんどん広めてしょーき君に賠償請求が行くようにしようっぽ。Twitter消したほうがいいって忠告も舐めてるのかきかないみたいだしっぽ! http://t.…
08-05 08:25

『世にも奇妙な物語』25周年 人気作品トップ30発表 | ORICON STYLE http://t.co/qIDAWN7u44山田祭りが入ってないだと…?
08-05 08:22

RT @Moka_Hukuda: 夏だし!とおもって湘南の風聴いてたら友達に「似合わないからやめてくれ」ってアリプロジェクトながされた🌹私だってハンカチ振るよ……ライターかざすよ……したことないけど…:( ´ω` ):
08-05 08:11

RT @Library644: 日本の軍事番組解説「しだいに戦局は悪化し…」芸能人「多くの若い世代が命を落として…」(悲しいBGM)ディスカバリーチャンネル解説「大戦中と異なり、この爆弾があれば一機のF-16が多数の戦車を無力化できます」元軍人「今あのF-16の下に…
08-05 06:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3145-5f009447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧