さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 第483回  あ、どうも、森友のアニキがやってきます!! - 安部礼司 - [NISSAN あ、安部礼司 - BEYOND THE AVE]
08-04 23:01

#SoundHound から、T-Bolanの離したくはない http://t.co/cJviAgQbSC
08-04 22:10

#nowplaying 8月3日(月)じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
08-04 22:05

RT @jasminjoy: ニセ医学で子供を2人も死なせて、執行猶予がついたのは日本がニセ医学に警戒心が無さ過ぎるということだと思う。私の中では、超話題だけどTLにわずかしか流れないので敢えて記事をtweetした。
08-04 21:50

RT @jasminjoy: 1人死亡させた後主義主張を改めずにもう1人死なせたんだよ?刑が軽すぎるでしょう。>独自の施術で乳児死亡、NPO理事長有罪 大阪地裁:朝日新聞デジタル http://t.co/AJ3MCykQga
08-04 21:50

#nowplaying 2015年08月1日 - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
08-04 21:47

RT @tarareba722: 「2020年の東京五輪はビッグサイトも使うとなると、夏コミは大丈夫なのかな。新国立競技場建設騒動なみの反発を生む可能性があると思うのだけど」と検索してみたら、すでにかなり緻密に検討されていた。コミケ運営はこういう在野の底力を感じる。http:…
08-04 21:46

RT @kaede_yamaki: そりゃ血管冷やせば一時的に表層の毛細血管の末梢血流は途絶えるのは当たり前ですわ。(暖まればすぐ再開します。)でも末梢血流への影響を気にして必要箇所冷やさないなんてのは熱中症の時の緊急対応勘違いして人殺すだけだから絶対に止めてくれ。
08-04 21:45

RT @kaede_yamaki: あの…この間から「首冷やすと頭への血流が低下して云々」とかいう根拠のわからんツイートが複数回ってくるので言っておきますが、頼むから熱中症(およびプレ熱中症状態)の緊急時は最低限、①首の両脇 ②両腋下 ③両足の付け根内側を冷やせ。出来れば全身に…
08-04 21:45

輸血袋だー!!
08-04 21:42


RT @syutoken_sanka: 妊婦の夫は妊娠中に献血に行ってほしい。妊娠中に2回、800mlの献血ができるはず。300人に一人くらい、2,000mlを超えるような出血があって、生死を分けるのが輸血があるかないか、ってなる。妊婦の夫にできることはあまりないが、輸…
08-04 21:42

RT @kuromucc: お譲りください8/8LAGNA主催福岡 DRUM Be-1 Milia∞ / LAGNA / エルム / Blitz / A≠ris / inc.RIBON 整番不問、チケ代は定価で各手数料も支払います。 速達か当日手渡し希望。 バラでも…
08-04 21:41

RT @Schwarzer_Pfeff: ハーケンクロイツを掲げてた連中が賛成デモに参加していたから安倍支持者は全員糞っていう理屈を通すと反対デモに致命的な人間が参加した時に切り離せなくなるんだけど(当然逆も然り)、デモやってる方々は味方を背中から撃ちかねない奴らと心中する覚悟…
08-04 21:41

武将隊がひごまるなのは大人の事情
08-04 21:40

※武将隊以外
08-04 21:39

RT @level4_4f: 熊本となるとなんでも顔を出すと言われているくまモン。 #マツコの知らない世界
08-04 21:39

RT @kx8: 仕事というのは、いかに茶番であっても「真剣にやっているように見せる」ことが大事で、私はこれをプロレス力と呼んでいるんだが、社会人は皆プロレス力を鍛えていかねばならないと思う。
08-04 21:38

RT @grossherzigkeit: 某超有名寺院の住職の息子が大学に受かってアパートを探したところ、大家の貸し出し条件に「宗教の人お断り」とあったのでおすおず「実家は寺なんですが…」と切り出したらあっさり「ああ、お寺は宗教じゃないんで」とOKされ、心底「ホッとした」という…
08-04 21:36

RT @Lucian_Italiana: イタリア「ん?」タイ「ん?」汪精衛政権「ん?」満州国「ん?」 http://t.co/Gr27dXi6mS
08-04 21:30

押井守に巨人の出ない進撃の巨人作らせたらいいよ
08-04 21:24

RT @rinsura_com: この人生の分かれ目みたいな分類やめません? http://t.co/v7bHMFmIGW
08-04 21:22

RT @hotcoffee_cake: 武雄市長時代の樋渡氏を支持していた(国政・地方を問わず)政治家の皆さんは樋渡氏のこういう姿勢も含めて支持していたと言うことで良いのでしょうか。 https://t.co/5hhLymwU9L
08-04 21:21

RT @katoSat: 【劇震!! 癒着の嵐、噂は本当だった】CCC子会社社長に就任の前武雄市長樋渡啓祐氏が、武雄市民病院売却先の一般社団法人巨樹の会の理事にも就ていたことが、同法人の登記情報から明らかに。 #これはひどい #たけお問題 http://t.co/kGMY9kM
08-04 21:21

RT @kintaro654: 「バトルシップには内容がない」なんて言うやつは「軍艦がメカメカしいエイリアンとガチバトルしたら超カッコいい」という内容を読み取れていない #バトルシップ
08-04 21:18

RT @dancing_eel: 一般的にはあまり知られていない気がしないでもないが、猫の虫好き(食べる方)は異常なのだ。飛んできたハエとかもオヤツ感覚でパクっと食べたりするからな…。出てきたカマドウマをバリバリと食べたり、セミやセミの幼虫(脱皮寸前・脱皮途中)をつかまえてきて…
08-04 21:17

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.201 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
08-04 21:16

ベボベ忘れてた
08-04 21:13

スポドリとビールのちゃんぽんは死ぬ
08-04 20:48

RT @tomko_5: 「熱中症の水分補給に水の替わりにビールやお酒を飲んじゃだめ!」という注意喚起を聞いて、注意するってことはやっぱりそんな人いるんだ…と思ったけど「なら酒を飲んだ後に水分補給のスポーツドリンクを飲めばいいじゃん!」と言っていた人がいて…それ絶対にあかんや…
08-04 20:48

納期は40日後だが、そのための在庫作っても他に回してしまって出来上がるのが結局1日前とか繁忙期あるあるで
08-04 20:47

RT @tarareba722: 高校生諸君は「夏休みの宿題なんて社会に出たらなんの役にも立たない」とお考えだろうけど、「納期が40日後の仕事は、いつ頃作業し始めればいつごろ終わるかを叩き込む」と、「いかに人は自分の作業時間を甘めに見積もる生き物か思い知る」という訓練は、社会に…
08-04 20:46

ミュージックライン 【ゲスト】UNISON SQUARE GARDEN http://t.co/hGSXINNlm6木曜のミュージックラインはゲストユニゾンや!!
08-04 20:39

RT @GaryBitche: ゲイリー・ビッチェ #本名にかすってもないのについたあだ名#モーモールルギャバン#イケメンドラマー#NewAlbumシャンゼリゼが若い女性に大ヒット中
08-04 20:37

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
08-04 20:34

肝硬変怖い
08-04 20:34

RT @JetZenmaiRocket: マッドマックスな雰囲気がそこはかとなく漂ってくるのは何故だ(笑) - 1/10RC RCトラクター・くまモンバージョン(WR-02Gシャーシ) http://t.co/cga7oeRD6E http://t.co/vUOK9xA6Na
08-04 20:32

RT @e_usapon: 「存ぜぬ」w http://t.co/xvpM7CjLnl
08-04 20:32

#nowplaying 宇宙を泳ぐ舟 - ハルカトミユキ - [宇宙を泳ぐ舟 - Single No.01]
08-04 20:23

159cm 31歳 #身長と年齢晒してイメージと違ったらrtヘイ!チガウッテ?
08-04 20:20

#nowplaying スパイ対スパイ - パスピエ - [裏の裏 No.03]
08-04 20:19

#nowplaying かざぐるま - パスピエ - [裏の裏 No.02]
08-04 20:16

#nowplaying 裏の裏 - パスピエ - [裏の裏 No.01]
08-04 20:12

#nowplaying HARVEST - Aria - [HARVEST No.01]
08-04 20:07

RT @lostman76: 上川端通は全長3、4メートル(※だいたいの高さ忘れた)ある飾り山を舁き山として使うところで、今年は天狗の口から白煙を出したりと仕掛けも使って楽しませるのでその仕掛け部分をギターからの火炎放射器とかにすれば絶対見に行くわ(画像参照 http://t.…
08-04 20:05

#nowplaying 138 第121話「Tシャツ」の歴史を巡る旅に出発! - 新一、N博士 - [ピートのふしぎなガレージ]
08-04 19:58

RT @fuzzpickschida: 兄に(過去作品全て観ているらしいので)マッドマックスみてマッドマックスみろマッドマックスみたかとひつこく猛プッシュしてたらおいみてきたぞと連絡があり感想をきいたら「おまえは東京に住んどるけ忘れたんやろうけど北九州じゃあれが常で普通ぞ」とい…
08-04 19:56

RT @muse_japan: \V8!V8!V8!/ http://t.co/2r9HPAKH2k
08-04 19:56

RT @kimikimi_hachi: ドラマ版デスノートのブサブサこと佐野ひなこって、他の画像みたら普通に可愛かったメイクと髪型の所為じゃないかな http://t.co/2MhQjo67Bq
08-04 19:55

RT @Jump_Rope: なんてラブリーな日だ!かっこ可愛い#くまモン #マッドマックス怒りのデスロード #マッドマックスヤバい http://t.co/iKuDqX3n2D
08-04 19:53

RT @oricon: 俳優・泉政行さんが死去 35歳 『仮面ライダー555』『科捜研の女』など出演 #泉政行 #芸能 #ニュース http://t.co/Sx4CPToOrD http://t.co/61xEd5wOjh
08-04 19:52

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯75 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
08-04 19:49

イヌ科だからね
08-04 19:46

RT @6doga: キツネの声はコンコンだと思ってたけど、絶叫みたいだった  https://t.co/XIucxgDIzg
08-04 19:46

RT @mizorogiken: 泉の気持ち。逆の立場だったら俺も言わなかっただろけど…けど…やっぱり、早すぎるよ。泉。言いたい事はたくさん…思い出ばかりが蘇る…けど、いつか俺がそっちに言った時に直接聞く事にするよ。まだ、行かないけどな!泉。お疲れ様。…
08-04 19:45

RT @mizorogiken: 7月28日。泉政行がこの世を去りました。同じ年でもあり、ファイズ仲間でもあり、戦友でもあり、腐れ縁でもあった泉…正直、ふざけんな!って気持ちでいっぱいです。何で、辛いって言わなかった。何で、一言も言ってくれなかった…今は、何でと言う言葉と、タ…
08-04 19:45

RT @tarotao: 話題のPOP見に来た。泣ける… http://t.co/PnghbHLHv5
08-04 19:44

RT @SakuraFrequency: 「トイレはAmazonで借りてください」という、アメリカのもうすぐ閉店が決まっている書店の張り紙はロックだと思った。
08-04 19:44

#nowplaying カーネルdemo - 水曜日のカンパネラ - [JAPAN'S NEXT 2015 No.10]
08-04 19:39

RT @ctokusatu: ニンジャスレイヤー アニメイシヨンの16話 フリックショット=サンが伊達さんで、バースバスター・テツオ=サンがゴセイナイトニンジャスレイヤー=サンが賢人トリン 中の人が、あからさまに東映ニチアサ特撮なのだ!#sentai #kamenri
08-04 19:33

RT @NJSLYR_anime: 同志諸君!(そろそろ怒られそう..)「ニンジャスレイヤー」第16話はご覧になられましたでしょうか?フリックショット役の岩永洋昭さんは、なんと某仮面のライダーとして活躍されていたという素晴らしき経歴の持ち主...!http://t.co/GQi
08-04 19:31

RT @MILKWALKEE: 「退職できない人も居るんですよ!!!不謹慎ですよ!!!」ってダイレクトメッセージが飛んでくるしもう日本の社会はダメなんだ...
08-04 19:29

RT @MILKWALKEE: 新卒3年間で3回転職した俺が3つのこと大切なことをお前らに教えてやる。 - おさんぽみるく http://t.co/atz09Z7TRh
08-04 19:29

RT @uchumao: 【!新MV!】宇宙まおの新曲「CONTRAST!」のMVを作りました!宇宙まお史上初のアニメーション、初の宇宙ネタであります!まお隊員とミドリくんの活躍をご覧あれ〜〜〜http://t.co/wRY6xkGQpr
08-04 19:27

猥褻は一切ない #猫 https://t.co/UoT9DZTsbv
08-04 19:22

肉食の眼(大好きな焼きカツオ食べながら) #猫 https://t.co/r0iAPPTPKU
08-04 19:12

RT @ova_mitaya: 【日常で使いたいアル戦セリフ】「ギーヴ、先ほどはすまなかった!ギーヴはお金が大好きなのに、私のために捨てさせてしまった!」byアルスラーン使用例)投資案件がうまくいかなかった時、上司に言うこと http://t.co/w6TbGMePBz
08-04 18:50

RT @rollcoppepan: ぶっちゃけさ、みんなが気軽に退職したり就職できる世の中だったら「ちょっと疲れたから二年くらいニートするわー」とか「元気になったしニートも飽きたからそろそろ働こうっかな」っていうライフスタイルを送ることができるわけですよ、働くのも休むのもハード…
08-04 08:18

RT @HaeAshComb: 歌詞にツイッターがとかLINEがとか書いてるバンドマン、20年後には「ポケベルが鳴らなくて」と同様の扱いだから覚えておけよッ。
08-04 08:00

ブリトラ再デビューかぁ、懐かしいな
08-04 07:56

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3144-70ba85dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧