さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kyu3: #Windows10 でデフォルトブラウザ(たぶん他のデフォルトアプリも)の変更方法を記した画像作ったので、公開!もちろん私のブラウザは「Opera」です。ヽ(゜▽゜)ノ http://t.co/4E6HTn2lH5
08-03 22:14

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/HsJUKecRl3 Mad Max Fury Road Guitar Guy (Full Scenes) Good
08-03 22:12

『マッドマックス』口枷ヒャッハーシーンをマッドな「博多祇園山笠祭り」で体験してきた - ハードワーカーズ http://t.co/dC1KxcpNxC
08-03 22:07

RT @rtlhxn_hal: マッドマックスがもう上映されないとか、立川の爆音上映が羨ましいと思っているそこのあなた。福岡へおいでませ。ウォーボーイズ劣化版やドゥーフウォーリアーズ劣化版(車に爆音スピーカー)や山笠があるので、マッドマックスの世界観を生で体験できますよ(虚…
08-03 22:05

RT @rtlhxn_hal: マッドマックスのワンシーンと山笠が酷似している件 http://t.co/dZHp6V0MGV
08-03 22:05

RT @nikechiko2: そいやマッドマックスのあの太鼓とギター載せた車両、友人が「山車だ」って言ってけどホント山車だった。あれ見る為にもう一回観たい。何故もっと早く観に行かなかったんだ自分
08-03 22:04

RT @bnjo64: 日本はね、車からいえばもう完全にマッドマックスだからね?目が慣れちゃってるけどこれ知らないで見たら狂気の沙汰でしょ。屋根に火炎放射器ギター持った凶暴な高見沢乗って後ろでドンドコ鼓動が太鼓叩いてても納得しちゃうでしょ? http://t.co/EE4I7V
08-03 22:02

RT @futa_namake2: 邦画は低予算で洋画は高予算だから邦画はいいものが作れない?タダで少ない予算を殆ど主人公の車の改造費に使って本編に割く予算がない割には続編が3本作られたマッドマックスの前でもそんなこと言えるの?
08-03 22:01

ツキノワグマは鳥獣保護法じゃなくて動物愛護法の範囲なのか
08-03 21:01

#nowplaying 2015 8/1 新山詩織さん - fmfukuoka - [福岡 X(ふくおか・かける)]
08-03 20:49


RT @neologcut_er: ↓ トイレへの落書きは内容がなんであれ器物損壊罪…なのだが、三宅雪子にとってみれば「造反有理」みたいだな。アナーキズムか。 http://t.co/56pnwE3oKA
08-03 20:47

RT @kuruma_ane_bot: ……なんでTOKIOの松岡さんって無人島にいるときはあんな生き生きとしてるのに、ドラム叩くときはあんな無表情なの?
08-03 20:44

RT @6daime: だが待って欲しい。「便所の落書き」と揶揄される2ちゃんねるの書き込みに対して捜査が行われている今、本当の「便所の落書き」が捜査されるのは自然なことではないだろうか?
08-03 20:43

便所の落書きって2chかと思ったらリアルだった
08-03 20:40

RT @Pease_by_Piece: 便所に落書きで政権批判なんてチンケな事するぐらいなら便器の中に首相の写真貼るぐらいの勢いでIKEA
08-03 20:39

「明けない夜などないから」なんて飲み屋の便所に落書きしたの誰だー!
08-03 20:39

RT @_Tea_for_One_: 前も書いたけど、コミケとかに居るおもしろ女装おじさんみたいな人達、本職の芸人かよって位の体育会系コミュニティを築いてるっぽくて更衣室で同行者にガンガン怒鳴ってる様子をよく見かけるので、根っから暗いオタクの僕は全力で距離を置きたい https…
08-03 20:38

RT @Keemia37: 体重100kgのデブが手荷物なしでLCCに乗る。→チケット代のみ体重60kgのぼくが荷物20kg持ってLCCに乗る。→追加料金発生ふざけんなよデブ
08-03 20:31

RT @Mad_Max_con: マッドマックス・Blu-rayセットhttp://t.co/3yYmUGpLUBイモータンエディション! http://t.co/rvl8IXxNHB
08-03 20:28

#nowplaying 2015年08月1日 - 英太郎, 松永壮, 上田アニ - [空飛ぶクジラ]
08-03 20:25

RT @okotan4405: 女子「丸亀製麺行ってきたんだけど、30歳くらいの男の人2人が野菜のかき揚げを半分こして食べてたの❤️」女子「キャー!付き合ってんのかな❤️」おっさんは油っこいものを沢山食べると胸焼けに苦しむ生き物だから丸亀製麺のデカいかき揚げは半分こするし…
08-03 20:21

RT @zapa: コナミ社員の異動例・有名タイトルのプロデューサー→遊技機工場でねじ回しなどの組み立て作業・「使えない」と判断した社員→本社1階で警備員orフィットネスクラブの清掃作業・他社に再就職したことを報告したコナミOBのフェイスブックに「いいね」ボタンを押した…
08-03 20:20

あーもうまた仕事関係の用事でMOSHIMOのライブ行けんし!!
08-03 20:13

昼間にイカ大王生放送!!
08-03 20:02

RT @miyazaki1762: 医者の友人に、エアコン嫌いと言ったら、「お前みたいなのがいるから!救急外来が大変なことになるんだ!!地球環境じゃなくて自分の身を守れ!!」と怒られたのは何年前だっけか…扇風機で凌げるのは30度までだと覚えておけ!と啖呵を切られた
08-03 19:47

RT @369doughnut: 人の応援ばかりして家族の応援はしない、話をきかない、返事もしない、家の事は一切しないという奥様からのクレームを受け徹子に「日めくりカレンダー考えてる暇があったら奥さんのこと少しは考えてあげなさいよ!」と怒られ落ち込む修造 http://t.co
08-03 19:45

RT @udama1212: プログラマーの旦那、自分が生んだプログラムに「たかし」とか「ゆうすけ」って名前をつけてて「よーし良い子だ!よくできた!」って子供を褒めるかのように褒めてて(変な人だな)って思ってたんだけどこないだ一人で「親にむかって何だその再現性のないバグは」って…
08-03 19:44

RT @sukobururu: ファッションホモの末路 http://t.co/VUPI9AQFMv
08-03 19:28

RT @_500yen: 「SEALDsで活動すると就職できなくなる」を検証するために、2013年の『特定秘密保護法に反対する学生』のリストから、当時卒業が見込まれてた学生のSNSを確認すると、出てくるのは沖縄新聞社や原水協やNGOで、一般企業への就職が本当に出来てない。中には…
08-03 19:27

RT @janicaeigo: ❤️エルサ英語❤️⭐️Just let it goエルサの歌の「Let it Go」みんなが知ってる「ありのまま歌詞」と別の使い方→⭐️気にしない⭐️さっと流すの意味が一般失恋😩怒られた時😿などその後→⭐️I'm jus…
08-03 19:21

RT @Tvvitter_com: 「ほんの30年前はクーラーもないのにみんな普通に生活していた、30度を超える火は珍しく猛暑日という言葉もなかった、近年暑くなった」という話を小耳にはさんだので、気象庁から1950年以降の夏の気温データをとってきてプロットしてみた http:…
08-03 19:14

そういえば10月に熊本で岩合さんの猫歩き展またある!!
08-03 19:13

#nowplaying 恋愛百景 - 松本亮介 - [恋愛百景]
08-03 19:07

おお!鶴屋の地下に浜田醤油の蔵カフェの2号店できるのか!
08-03 18:19

Microsoft Edge・・・・ME・・・Windows me・・・
08-03 18:16

RT @221EX: 知人「進撃実写ひどかった!」221「ほえーどのへん?」知人「特に特撮のとこ!」221「CMだとまああんな感じよなって思ったけどなぁ」知人「だって腰のワイヤー映ってた!ワイヤーアクションなのに!」221「ふーん・・・んん??」
08-03 12:32

普通の大学生なのにポテチの中にテレビやったのか
08-03 12:27

ドローンヌード…
08-03 07:27

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3143-4ce08010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧