さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hxxxxxm: 「俺と離婚した後に元嫁が新興宗教とネットワークビジネスにハマった」って話に対しては「とりあえず離婚後でよかったですね」以上のコメントはしにくいです
08-02 22:48

駄目だこいつ早く何とかしないと
08-02 22:38

RT @kubo0055: マッドマックス見た後は車で帰るんだけど信号の意味わかんなかったし、標識守ってる意味もわかんなかった俺の車がなんかしょぼく見えるし、トレーラーが近くに来るとすげぇ悔しい気分になる普段からちゃんと両手でハンドル握って運転するけど片手で運転しても…
08-02 22:37

ラジゴンに出てる小雪さんっていちご姫準グランプリだったのか
08-02 22:19

AKBより伝統?「いちご姫」福岡のタウン誌で選抜:朝日新聞デジタル http://t.co/3Gii9DT9hZいちご姫なつかしいw
08-02 22:18

RT @Enbos: 太田胃散クッキーを友人に紹介したら、なんと「太田胃散は紅茶に入れるとチャイっぽくなるから時々やる」という情報を教えてもらったけどなんでみんなそんな風に太田胃散をカジュアルにスパイス扱いするの
08-02 22:14

RT @rollcoppepan: マッドマックスは……ギターが……火を噴くんだよ…………
08-02 22:13

なつーはこかんが
08-02 22:12

RT @c_f_m_p: ええか坊主…ガーターベルトの後ろ側はな…わりと腰の横側に近い辺りからふとももの後ろ側に斜めになるように渡してあるんじゃ…座った際には尻の真後ろを縦断するんじゃなくて尻のふくらみを避けてズレるようになっておるんじゃ…分かったかの… http://t.co
08-02 22:10

セブンにもこういうの会って便利よね https://t.co/tdnHX5jqNx
08-02 22:03


RT @KitaharaTomoe: がっこうぐらし!で自分の好きな先輩がゾンビ化してしまう事がどれ程のショックだったろうか暫く考えていた.私の好きな絵描きさんのアカウントが乗っ取られて「レイバンのサングラス 2499円」とか私にリプライしてきた時に気持ちが分か…
08-02 22:03

RT @morghenrate: あと、経口補水液のもう一つの用途。もし激しい下痢、食中毒になったら経口補水液を買いなさい。そしてとにかくそれを飲みなさい。吐いたり、下痢で出てもいいから。コレラ、ノロで死ぬ人は脱水で死ぬ。アフリカの子供たちも下痢になって脱水で死ぬ。体…
08-02 22:03

RT @catbsky: 朝日新聞編集委員 冨永格撮影時期が全く違う関係ない画像を使って、安倍政権を誹謗するツイートを英語、仏語で世界に発信。その後ビビッてツイートを全て削除・逃亡@kantei@jimin_koho@SatoMasahisa http://t.co
08-02 22:02

RT @kelog21: 学生デモは「俺たちみたいな無能な若者を徴兵しても何の役にも立たねーよ」というアピール程度には役立ってる。そもそも「徴兵はない」と政府見解が出ているのでそれすら無意味かもしれないが、あんな連中に難しい職務を任せるなんて恐ろしくてとても出来んよ。
08-02 22:02

国体道路の文龍の隣にできたインドカレー屋さん。チキンサグにしてみたけど美味しかった。ちょっと高いけどね。 (@ インドカレーレストランナマステ) https://t.co/rEKP7zEp9m http://t.co/XTYfOxtMQ0
08-02 21:37

RT @rollcoppepan: マッドマックスを観た人の知性がことごとく下がっていっててなんぞと思ったけど言わせてくれ分かる
08-02 21:18

RT @chige5377: ロッキンでダイブして退場させられるFACTさん、TIFの2日目のライブを没収されるPOPさんとBiSHさん、厳重注意を再三受けるせのしすたぁさん、危険過ぎて呼んですら貰えなかったおやすみホログラムさんetc.が集結する夏フェス『夏の魔物』最強説。 …
08-02 21:17

ミドリもBiSももうない…
08-02 21:17

RT @MitsuruTakahasi: ロキノン系フェス出禁一覧:横山健RIZEミドリホフディランBRAHMANLOW IQ 01BiSFACT ←New!
08-02 21:17

RT @yuruyuri30051: ねぶたで一番厄介なラブライバーは青森県知事でした。 http://t.co/6xrSex31qd
08-02 21:16

連続赤信号うぜー
08-02 20:54

#nowplaying マッドマックス 怒りのデス・ロード - J-WAVE - [MinCinema Lounge]
08-02 20:37

RT @vola_via: 進撃の巨人がPG12なのにマッドマックスはR指定問題、進撃の巨人は簡単に真似できないけどマッドマックスは映画見てテンション上がって調子に乗った中学生が真似して車壊したりギター燃やしたり献血し過ぎたりすると危ないからだと思う
08-02 20:36

RT @akinokuko: 医師から脱水状態時の食事療法として指示された場合に限りお飲み下さいって書いてある…でしょ……OS-1で倒れられる虚無感
08-02 20:35

RT @osakan_beauty: 取り敢えず、「テレビばっかり見る」「料理出来ない」男は夫にすべきでない。定年後、間違いなく貴女の人生の重荷になる。
08-02 20:34

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
08-02 20:20

えっくすびでおす
08-02 20:08

つ 北九州 https://t.co/SeFl76hAOr
08-02 20:07

RT @nyorozo: 病院待合。近くに座ってる親子の会話。「お母さん緊張するなあ」幼女「そんな時はリナックスだよ!リナックス!リナックスで何でも出来るよ!」幼女よそれを言うならリラックスだ。突然Linuxの宣伝はじめてどうする、逆隣のノーパソ持った兄ちゃんが頷いてるじゃないか
08-02 19:57

RT @Bubuzera5D: 「君たちはマウス一匹分の価値もないんだから、せめて実験結果くらいまともなやつを出したらどうだね」っていうありがたい御言葉が飛び交う某宮廷ラボに入った子がついに発狂して行方不明に。
08-02 19:57

RT @fullyashiki: 高校生ぐらいの浴衣姿の男女。女の子は相手を見て話してるのに、男の子はあらぬ方向見て会話したりしてて、女の子可哀想だろとか思ってたら、女の子が視線をはずした一瞬で男の子が女の子の方をガン見していて笑った。浴衣姿が可愛くて直視できなかったんだね。微…
08-02 19:52

Jカフェ行きたい
08-02 19:51

RT @totugekitai: 買い出しに出掛けてそのまま逃げた外国人研修生とそれを追いかける農家連合という日本版マッドマックスが観たい。
08-02 19:50

鉄腕DASHにイノッチ参戦で更にアイドルと思われてない人たちの番組になっていく…
08-02 19:47

RT @tom_0129: 朝番組の知識を存分に披露するイノッチ#ntv #鉄腕DASH http://t.co/a73T2xT9s8
08-02 19:46

RT @yukamaitachi: ロッキンに某バンドのゲストで入っている後輩女子がその様子をインスタにアップしてるんだけど性の匂いしかしてこない。
08-02 19:45

RT @yyykn: マッドマックス、火を噴くギターがサイコーだったし、劇場出てから「ウォー・ボーイズがいない世界だ…?」「バイクは?タンクは?」「人間がたくさんいるぞ…」って言い続けてた
08-02 19:44

#SoundHound から、Kousuke Atari;Rake;Fan Yi Chen;Suming;Luo MeilingのKazeninatte http://t.co/8DilY1ELYw
08-02 19:44

RT @eiitirou: まあ実写版『進撃の巨人』の巨人描写で疑問点というか違和感といえば、何でピエール瀧が巨人側じゃなくて人間側で逃げ惑ってるのかって点であり、上映中ずっと頭では理解してても心の中では「あれ…?人間サイズ…?何で人間食べてないの……?」と延々誤作動アラートが…
08-02 19:42

熊本「カフェ」絶対行ってほしいCAFE集☆ - NAVER まとめ http://t.co/VzSITpWZNKメモ
08-02 19:36

#SoundHound から、卓文萱の啾咪啾咪 http://t.co/hxqEVdtNEI
08-02 19:32

台湾にもラブホがあるのか
08-02 19:31

#SoundHound から、Touming MagazineのStreet Cats http://t.co/SNOo285Qnm
08-02 19:26

【日本ツインテール百景/古谷 完】を読んだ本に追加 →http://t.co/STTSFJWeJC #bookmeter
08-02 19:25

RT @konnyaku: 進撃の巨人ファンの、特にアニメファンには本当に申し訳無いんだけど、この映画はあなた方のものではなく、怪獣特撮ファンとパニック映画ファンとスプラッタ映像愛好家のものになってしまっているので、こう、なんというか、すいませんお借りします・・・・・・。
08-02 19:24

RT @YoshikawaMiki: アニメ「アルスラーン戦記」のエンドカードを描かせていただきました。実際はここまで描いてあるんだよ。(イラストの比率上カットしましたが)#arslan http://t.co/Ji4iy9FIeM
08-02 19:24

RT @blue_comment: △ デモの経歴があると落ちる△ 人事に身辺調査する暇も権限もないから落ちるなんてガセ○ 面接官が団体運動に好意的かどうかも見抜けないのにベラベラ喋るやつは落ちるこういうことじゃないの?
08-02 19:24

#SoundHound から、SodagreenのLang Man Pai http://t.co/ttlXVFfmbF
08-02 19:11

RT @ponytail_jp: ポニテ女子(model:りおさん)#日本ポニーテール協会 http://t.co/4wmCJ1B7XC
08-02 19:03

RT @ponytail_jp: ポニテ女子#日本ポニーテール協会 http://t.co/zbzO7Txf3K
08-02 19:02

日本ポニーテール協会はないんです?
08-02 18:59

RT @udama1212: 2chまとめ見てる旦那「うわー!どういう意味だろ?よくわかんない!」私(また独り言いってるよ…)旦那「"お前もセルを結合して中央揃えにしてやろうか"ってどういう意味かな!?」私「」旦那「あ!よくみたら引用元に"うだま"って書いてある!直接聞…
08-02 18:56

RT @kazu_clinica: mixi広報担当者は17時時点で「心肺停止など命にかかわる症状の方はいない」と話しています。 http://t.co/QwvzAIdMRd心肺停止じゃなければ命に関わらないと考えてるような会社のイベントには絶対行っちゃダメだよ
08-02 18:56

RT @mjbk_: 友達に「週休6日で、勤務時間も短くて、でも他に代わりがいないから解雇されなくて、世間からも尊敬される仕事で、イライラしたときは周りに当たり散らして物ぶっこわしても怒られなくて、上司がいない夢のような仕事がいい」って言ったら「ウルトラマンとか?」って返ってき…
08-02 18:56

RT @L0_GI: テレ朝の支局長が下半身画像を外国人記者ら約150人が登録するLINEグループに誤投稿したと聞いてオーウェルが言ったとかいう名言「ジャーナリズムとは報じられたくない事を報じることだ。それ以外のものは広報にすぎない」を思い出し「ジャーナリズムだ…」とおもった。
08-02 18:32

RT @QU_dragonfly: さきほどからふぁぼってくるJKへTwitterが楽しいのはよくわかるよ私も魅せられた一人だからね…けれど勉強もしっかりするんだよ?特に合格ラインとの学力の隔たりを感じているようだし…だったら、このクソアカウントになんか構っていちゃ…
08-02 18:32

アルスラーン戦記なう。ヤシャスィーン!
08-02 18:30

OLYMPUSのレンズ買っちゃおっと
08-02 17:46

RT @ina070976: 総括しますと、入場者を整理する係員より救急車の台数の方が多いイベント、それがモンフェスでした。ちなみに列が崩壊してからは手荷物検査ブースのスタッフも忽然と姿を消し、屋外にスタッフの姿は見えなくなりました。あー、怒りが収まらんよ。これがそれなりに名…
08-02 17:43

あー、大塚愛の花火ってあのFF10の曲のパクリよね #abe02
08-02 17:43

殿下の女装!!! https://t.co/7bhBfzMtuz
08-02 17:38

RT @arslan_anime: 【日常で使いたいアル戦セリフ】「ショラ・セーナニー!ショラ・セーナニー!」byシンドゥラの兵士たち使用例)甲子園で阪神タイガースが勝利した際、お立ち台に呼ばれたその日のヒーローを讃える為に合唱すべし。 #arslan http://t.c
08-02 17:37

えっとこれは姫ちゃんの妄想?現実? #abe02
08-02 17:35

RT @WlXydFMAEaQyYzW: モンフェスで会場販売の高い飲み物を買わせるために飲み物持ち込み禁止にした結果会場販売の飲み物が売り切れ脱水症状や熱中症で倒れる人が続出する原因になり、死者が出たり暴動も発生ついにmixiが人を殺ったなwww
08-02 17:30

RT @kelog21: 学生はもっと基本的なことを広く学びなさい。世界は日本だけではない。そして誰も君達に戦争に行けなど言わない。無能な味方は有能な敵将よりよほど害悪。君達が部隊に入れると妄想するなどプロの自衛官への侮辱だ。それより今しっかり勉強しなさい。勉強して…
08-02 17:27

猫用 手作り スープ 水分 補給 に ! by めっちる http://t.co/FwCMWSjDrGメモ
08-02 16:41

I'm at モスバーガー ファクトリーハンズマン菊陽店 in 菊池郡菊陽町, 熊本県 https://t.co/ZeG4vnshIC
08-02 16:39

猫の餌買いに (@ ハンズマン 菊陽店 in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/f0YTR4IgLH
08-02 16:10

ワイモバ無え
08-02 15:52

腐らなかった巨神兵 #日曜シネマテーク http://t.co/o8wE0K9XMh
08-02 15:42

巨神兵がエヴァに繋がってるのよね、庵野さんだし #日曜シネマテーク
08-02 15:39

紅の豚が好きとはスタン…じゃなかった、グレッグ気が合うー! #日曜シネマテーク
08-02 15:34

RT @naito_natto: 納豆=水戸のイメージがありますが現在の納豆の大量生産、安くておいしい納豆の供給発祥地は北海道。北大の半澤洵先生が日本で初めて納豆菌の純粋培養を行った研究者なのです。道民の皆さんに伝えたいという気持ちで作ったのが #カムイ納豆 です! https…
08-02 15:28

ハンズマン行こう
08-02 15:28

#nowplaying カーネルdemo - 水曜日のカンパネラ - [JAPAN'S NEXT 2015 No.10]
08-02 14:03

#nowplaying B!tch - 夜の本気ダンス - [JAPAN'S NEXT 2015 No.09]
08-02 13:59

#nowplaying 4月のマーチ - Awesome City Club - [JAPAN'S NEXT 2015 No.08]
08-02 13:55

#nowplaying Good Bye - Yogee New Waves - [JAPAN'S NEXT 2015 No.07]
08-02 13:51

#nowplaying 我逢人 -short ver.- - Mrs. GREEN APPLE - [JAPAN'S NEXT 2015 No.06]
08-02 13:46

RT @funzwara: 先日川越で見た猫が、猫を超えた別の生き物にしか見えない。 http://t.co/5nkPnmlbiq
08-02 13:46

#nowplaying RE-BI-TE-TO - 魔法少女になり隊 - [JAPAN'S NEXT 2015 No.05]
08-02 13:44

#nowplaying 愛の迷惑 - フレデリック - [JAPAN'S NEXT 2015 No.04]
08-02 13:41

暑いので涼む写真でも #猫 https://t.co/eZk2T3D0Su
08-02 13:38

#nowplaying BRAINWASH - THREE LIGHTS DOWN KINGS - [JAPAN'S NEXT 2015 No.03]
08-02 13:37

#nowplaying Her Diamond - NOISEMAKER - [JAPAN'S NEXT 2015 No.02]
08-02 13:34

RT @tatuya01: 「ええか。この家で偉いのは誰や。言うてみ」「あなたです」「お前はこれから大きゆうなる。それでも偉いのは誰や」「あなたです」 http://t.co/aJGN8cyeNV
08-02 13:33

RT @inutaku_: 去年ちょっと笑った「水鉄砲やシャボン玉は、やっている本人ほど周りは喜んでいません」の注意喚起、今年もあったw #RIJF2015 http://t.co/rrxapquBmS
08-02 13:32

#nowplaying すべてはここから - THE BOYS&GIRLS - [JAPAN'S NEXT 2015 No.01]
08-02 13:30

車の下が涼しいから出てこようとしない猫
08-02 13:18

RT @msmtnrk: 僕「オープンキャンパスのアルバイト日給2000円って安すぎませんか?交通費抜いたら貰えるの1000円くらいになるんですけど…行かなくてもいいですかね?」 教授「女子高生とタダで会話できるんだぞ?」僕「……クソッ!」(光の速さで電車に乗り込む)
08-02 13:04

RT @onsen_info: 「岩戸の里」温泉館休館のお知らせ: さて、岩戸の里につきましては、オープンから18年が経過し、老朽化が著しかったことから、タイル等の温泉成分除去を中心とする改修工事を4月に着手し、7月1日 ... http://t.co/wkTAJMdjHF #…
08-02 12:57

大津町 「岩戸の里」温泉館休館のお知らせ http://t.co/TMeWvBO1iJ岩戸の里の温泉休止なのかあ…。今後の利用がようわからんとこじゃあるけど、温泉維持も金がかかるのねえ
08-02 12:55

ひまわり撮りに行くかなあ
08-02 12:51

RT @ishiitakaaki: まあ沖縄から100キロのところに外国に経済水域ぞいに作られて、レーダーとソナー置かれるかもしれないときに、ケンポーとか言ってる人や、戦争法制とか言ってる人、まったく理解できませんよ。東シナ海ガス田 http://t.co/tUGwOv6pfH
08-02 12:50

RT @_4CX: 祖母(73歳)に、こんだけTVで「老人は熱中症対策をしてください」ってお知らせしてるのに、なんでクーラーをつけずに死ぬ高齢者がいるんだろうねって聞いたら「お前には老人が老人に見えるだろうが、老人は自分を老人だと思ってないから。実際、あたしは気持ち的には40代…
08-02 12:36

RT @t_tomono: どっかの大学生が玉音放送をリミックスして流して、大学側に思いっきり叱られたけど、そのときの説教を実は録音しておりそれをリミックスして発表したところ退学になったという話を思い出した。
08-02 12:35

法事法事
08-02 12:00

#nowplaying TOKI CHIC RADIO - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
08-02 10:04

#nowplaying 樋口了一の『帰ってきた夢旅人』 - 樋口了一 - [樋口了一の『帰ってきた夢旅人』]
08-02 09:33

RT @u_kodachi: 『Vガンダム』のBlu-ray、特典の初期企画書がとにかく面白い! すごい! リガ・ミリティアの最終目標とか、当時のサイド1やサイド2の情勢とか、特別警察マハの動きとか、もう猛烈に面白いですよ! 君も買おう!
08-02 08:38

クリス・ベルト・ペプラーはフジロックでJ-WAVEの放送をやっていたらしい
08-02 08:37

ハート様と言われると頭の中が北斗の拳
08-02 08:36

RT @CHARBLURNEN: 【拡散希望】ヘルメットを盗まれました。先日ツーリング中にサイクルヘルメットを盗まれてしまいました。偶然にも犯人が盗む瞬間を写真にとらえたので、もしこいつを見かけられた方は連絡ください。 http://t.co/ClXiM59Zak
08-02 08:33

RT @NOSUKE0607: ヤマト便や佐川急便で、北海道向に荷物出した人。燃えたかもよ。荷預け場所の特定はなかなか難しいな。 https://t.co/L9gHn8zImL
08-02 08:31

(免許って笑顔良かったっけか?)
08-02 08:29

RT @NJSLYR: ◇ヘイルトゥーロックンロールピープル◇そして未来へ……◇ http://t.co/Wz2r3aORDB
08-02 08:26

RT @TOWER_Shibuya: 80kidz /taffy /THE PINBALLS『ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン「忍」』発売記念イベント終了!スペシャル過ぎるライブに大興奮!メンバー、ご参加頂きました皆様、ありがとうございました(390) http://…
08-02 08:26

RT @taffy8tw: 本日は暑い中さらなる暑い会場にして頂きどうもありがとうございました‼︎hope to see you again!@PINS_official @80KIDZ @NJSLYR_anime#忍殺アニメイシヨン http://t.co/uUzV
08-02 08:26

RT @PINS_official: 本日『ニンジャ・タワレコ・コンピレイシヨン・アンド・ヘル』ライブイベントにお越しいただいたヘッズの皆さん、ありがとうございました!!#忍殺アニメイシヨン #njslyr http://t.co/hzseUoUFRq
08-02 08:25

ラジオDJが演技していると聞いて
08-02 08:23

RT @gekigavvolf: 非常に難易度高いエロ劇画。(最後まで面も胴も脱がない) http://t.co/KwHjddKdCO
08-02 08:20

朝風呂ー (@ カンデオホテルズ 大津熊本空港 in 菊池郡大津町, 熊本県) https://t.co/ehJeblkT8z
08-02 07:59

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3142-55b07a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧