さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

二次会でカラオケなう
08-01 21:54

肉! (@ 味の大津屋 in 菊池郡大津町, 熊本県) https://t.co/HaOHZgI80Q
08-01 21:02

さていざ焼き肉
08-01 18:39

RT @Showers1367: 「左右の目の形が違う人は妖怪の血が少し混じってる」という伝承と「日本人の大半は左右の目の形が違う」という統計から「日本人の大半は妖怪の血が混じってる」っているという事実に
08-01 18:27

RT @KaNou_xxx: 「進撃の巨人」、落ち着いてわかりやすく例えよう。「サンダ対ガイラ」より遥かに生理的嫌悪を催す人間的な無数の巨人が「サンダ対ガイラ」の一千倍は人を喰い、しかも血しぶき人体破壊描写付き、最後には「サンダ対ガイラ」名物、巨人の殺し合いも血しぶき破壊描写…
08-01 18:20

RT @konnyaku: 実写版進撃の巨人は、進撃の巨人を下地にしてエヴァとガメラ3をぶち込んでサンダ対ガイラを作ったような映画だから、少なからず居るであろう「ムダな体毛も体臭も無いツルッとしたイケメンが好きなの!」って層は発狂して当然。でもごめん、俺はこういう映画が好きなの…
08-01 18:04

RT @nikkan_jijinews: 【室蘭市中島本町のアベイルに壁ブチ壊し車突っ込む事故】http://t.co/vQaBryqNGZ室蘭市中島本町にあるアベイルモルエ中島店に車が突っ込む事故があり、店内で車が暴走したとみられ、破壊しつくされる大惨事となった。 h…
08-01 17:00

好物の焼きカツオ http://t.co/SWyMs68ViC
08-01 16:57

RT @NJSLYR_anime: 残念ながら...今回ライブイベントにご参加されない方は...『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』第16話を無限ニンジャ再生してみよう!\(^o^)/http://t.co/bdCWzSFmyl #忍殺アニメイシヨン http://t.…
08-01 16:52

RT @NJSLYR: ◇「然り、現在出演者であるthe pinballs、taffy、80kidzがサウンドチェックを行っており、それは今日これから凄い」「うわアーッ三つの出演者がッー!?」「おいでごらん」「今まさに鉄道の走行速度で高速移動中だよ!」「速いね」◇そして君も◇
08-01 16:52


RT @NJSLYR: ◇「家を出るもんか!ライブハウスってモヒカンが殴り合う魔窟だって聞いたぞ!」「そんなわけあるか」「すごい、渋谷タワーレコードの地下にこのような空間が……」「わかったろう?」「もういま電車に乗って今すぐそっちに行くよ!」◇君も◇ http://t.co/h
08-01 16:52

RT @NJSLYR_anime: まだ間に合う!本日開催『ニンジャ・タワレコ・コンピレイシヨン・アンド・ヘル』ですが、開催店舗のタワレコ渋谷店のみ、若干無料参加券を配布しております!!18時!夜のご予定が決まっていない方はぜひ。水分補給を忘れずに。#忍殺アニメイシヨン htt…
08-01 16:52

RT @x1o1x: 左:戦前の東北大学右:戦後の東北大学 http://t.co/cfqQrQFxsi
08-01 16:50

RT @kajioshinji3223: さまざまな評が乱れ飛ぶ中、映画「進撃の巨人」観てきました。まったく時間を感じさせません。いや、おもしろかつた。私と感性が同じの方なら十二分に楽しめますよ。巨人に知り合いのおじさんがいたような気かしたのですが、気のせいだつたかな。
08-01 16:50

RT @detective9684: 原因はセーブデータを端末のキャッシュに保存しているからだそう。つまりFGOは溜まったら消さないといけないキャッシュを削除できず、削除したら一々引き継ぎパスワードを入力しなければいけないゲーム。もし引き継ぎしていないなら課金データ諸共オジャン…
08-01 16:49

RT @detective9684: fate/go、1000円程度の課金してガチャを回し、節電のため習慣としているキャッシュ削除を行ってからアプリを終了。しかしその後ある書き込みを見つけ慌ててアプリを再起動するとデータが最初からに。課金して手に入れたキャラは全て消え、まだID…
08-01 16:49

RT @nama79126: あなただけ、死んで下さい。 http://t.co/4Skkr6EGAX
08-01 16:49

RT @g2k1: 実写版「進撃の巨人」が正統な東宝特撮映画であることは台本の表紙を見れば一目瞭然。樋口監督さすがです。このロゴデザインでポスター作って欲しかった…って無理か http://t.co/7nJdoUBLnr
08-01 15:02

RT @tarareba722: アレルギーの飲み薬をもらいに皮膚科に行ったら「念のため」とかゆみ止めの塗り薬も出してもらいました。「塗りすぎると何か問題が起きそうで怖いです」と言うと、「そういう患者さん多いんですが、雑菌だらけの爪で搔き崩すより何倍も安全なので痒かったら躊躇せ…
08-01 14:59

RT @goshima_540: ドイツでは告白の前にキスやエッチをする - Togetterまとめ http://t.co/5LGNq8Bt3S肉食系というか実践型というか体から知る恋はなるほど合理的で納得してしまう。しかし日本式の告白→交際というある意味メンタルから入る恋…
08-01 14:53

RT @udama1212: 知り合いの女子高生「大人の人たちって、なんで、夏が嫌いなんですか?(*´艸`*)」私「夏休みがないからだよお前もセルを結合して中央揃えにしてやろうか」
08-01 14:53

RT @amadeusrecord: ラバウルでゼロ戦に対する米軍の攻撃の仕方が変わってきた。「日本軍に400機落とされるなら、500機つくればよい」これがアメリカの産業を背景にした勝算となった。ゼロ戦の製造の五倍のグラマンを作った。ミッドウェイ海戦で空母は失敗した... ht…
08-01 14:50

下界は35℃超えか
08-01 14:49

RT @hinasoyo: ところで、日本人は、「異なる意見を闘わせつつも、全体としては良好な関係を保つ」ことが苦手のように思える。「意見が違う」ことと、「仲が悪い」ことは、本来別のこと。その辺り、学生諸君に分かって欲しくて、ゼミは運営している。
08-01 08:25

RT @azukki_: 【炎天下の車内温度を10秒で下げる裏技】①助手席の窓を全開にする②運転席のドアを5回開閉するこれだけで車内の熱い空気が入れ替わります。本当にすぐ効くのでお試しください。 http://t.co/np8Xyk0G1y
08-01 08:25

RT @DocSeri: 国語に必要な訓練とは「文章を要約する能力」と「自分の意見を過不足なく伝える能力」であって「文章から作者の主義思想を推測する能力」や「教師のご機嫌を伺う能力」ではない、ということを最大限に誤解した課題が読書感想文
08-01 08:24

RT @DocSeri: 読書感想文滅ぶべし、というか本当に「読書の感想を文にする」だけなら別に文句ないんだけど実際には「本を題材とした自己啓発文」であって、ならばそう呼ぶべきだし、その上で自己啓発文滅ぶべしとの主張を欠かさない
08-01 08:23

この原盤てクーデター未遂で奪われそうになったやつ? https://t.co/M3hFkcPFEK
08-01 08:17

RT @hajime_kuri: 国民党の軍隊の母体は地方の軍閥で、兵士の給料はなく、代わりに戦場の村々での略奪を黙認するという体たらく。毎月給料をもらっていた日本軍とどちらがまともな兵隊かは、当の中国の民衆の方がよく知っていたはずだ。 https://t.co/BTnfif
08-01 08:14

RT @corpse_cr: 普段運転してないやつが夏休みだからってハンドル握るから事故るんだよ、公共交通機関使え
08-01 08:10

RT @Chigami108: 急行ロックインジャパン号"勝田"行き 651系 http://t.co/fbAdKQjCkI
08-01 08:08

コンビニにいたノラ http://t.co/v2Y0edPUfl
08-01 07:57

RT @colorfulpastel: Windows10へのアップデートオプションで何も引き継がないを選んだ結果ライセンスが付与されないばかりか、リカバリもできなくなりました本当にありがとうございます
08-01 06:12

RT @_marony: ネットで知り合った人と実際に会うというのは危険なので気をつけましょう。僕が実際に経験した危険は、次のようなものあります:・2chで面白いやついるなぁ、緩くて気があうなぁと思って会ってみたら女の人で、そのうち結婚してしまう
08-01 06:11

朝からコンビニに猫がいた! #猫 https://t.co/b3OIewzXb9
08-01 06:03

RT @MIKAGUTI: 役所で手続き順番待ちしてたら、若手の役人が上司にめっちゃ叱られてた。「なんで辛口とか激辛まで発注してんの?バカなの?災害備蓄用のカレーだよ?非常食だよ?全部甘口に決まってるだろ!」…来客の俺ら一般市民に、全部聞こえちゃってますけど…。#防…
08-01 05:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3141-a5e79695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧