さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @MesaiaYf29: そっか、宮部さんがマジックヒューズの仕組みを分かってたのは神風の護衛として何回も見てたからか
07-31 23:03

RT @nanosaku38: 天山艦攻の至近で爆発が起きているが、これは劇中で米軍が「マジックヒューズ」と呼んでいた「近接信管(簡単に言えば信管にレーダーを仕込んだ物)」を装着した高角砲弾によるもの。この兵器の登場で日本軍攻撃機の損害は一気に増大した。https://t.c
07-31 23:02

RT @Petsia_gremzv: 【使用者85%以上が満足】※愛犬の口臭、病気の可能性も!※ずっと長生きしてほしいから、国産・無添加の犬用サプリで愛犬のお口の健康を守ります。30日間返金保証でお試しできるから安心♪今だけ初回2500円割引キャンペーン中!^ω^ htt…
07-31 22:58

RT @ayanokouziii: なんか「いいとこのお嬢様がAV出演」みたいなAV見てたら冒頭のインタビューで「クラシックが好きです」「どんなの聞くの?」「ゴッホとか……」みたいなやりとりしててAVどころじゃなくなった
07-31 22:56

ノーカットって言いながらエンドロールカットしてんじゃねえ!! #永遠の0
07-31 22:54

RT @asa08_12: 今夜は永遠の0やっているのか。古くはF-1へのASM-1搭載やSSM-1の配備、F-2への対艦ミサイル4発搭載という用兵思想は、相当特攻へのトラウマがあるのだと思うな。
07-31 22:32

RT @MIBkai: まあ、特攻やるまで追い詰められた日本が学び取った戦訓っていったい何よっていったらこれよこれ。絶対お船殺すヒコーキ。 http://t.co/RNOLzPAUcA
07-31 22:29

RT @HonybadgEr08: 尿の色で脱水の度合い測るアレ、今朝方の甲冑さんが訳してくださった文を使って再構成・編集して和訳した。 http://t.co/ToCgpdbqud
07-31 22:29

RT @koba200x1: 「偉人の魂をパワーにする?何が新しいんだ今更」「そうだな。そんなの既に俺達の時代で通過してるからな」「しかも俺達、架空の人間までパワーにしてるんだからな」w#仮面ライダーゴースト http://t.co/NKPapOnrxf
07-31 22:28

鉄男3
07-31 22:28


RT @MOZU2014: 皆さま!『劇場版 MOZU』のスタンディが出来上がりました!明日8月1日(土)より全国の劇場で掲出が始まります。実はこのスタンディ、三角にも四角にも色々な形で置けるようになっているんです。お近くの劇場ではどんな風に掲出されていますか?全国の情報お待ち…
07-31 22:27

RT @Sono_0323: これが永遠の0に出てくるゼロ戦だよ http://t.co/UfIPF2oPvQ
07-31 22:25

RT @lynmock: 山本太郎「原発にミサイルが撃ち込まれたらどうする?その想定がないのはおかしい」安倍首相「ご尤もです!その様な事態に備え各原発に87式自走高射機関砲4両を配備し海上にイージス艦を待機させることと致します」「待って」「つきましては防衛予算の増額にご協…
07-31 22:16

宮部さん眼が逝ってる #永遠の0
07-31 22:07

五二型と二一型を交換 #永遠の0
07-31 21:58

F6Fが登場した時点でもう零戦に勝ち目はなくなった #永遠の0
07-31 21:52

RT @_ouchi_daisuki_: F6F ヘルキャット http://t.co/v10VL1xuRh
07-31 21:52

月は出ているか?月は出ているかと聞いているんだ!http://t.co/VVnki7kPMQ
07-31 21:51

R0026955 http://t.co/y9htPN1lyE
07-31 21:50

この無益な特攻シーン見て、この映画が特攻を美化してるとか言ってる奴いたら眼がどうかしてる #永遠の0
07-31 21:47

装備換装を急いでTL #永遠の0
07-31 20:41

永遠の0で提督勢が騒ぎ出してる頃です?
07-31 20:37

オムライスオムライスオムライスのように (@ 前川珈琲店 in Kumamoto) https://t.co/qYVVSXpWte http://t.co/daYrjIFKd0
07-31 20:36

RT @mio_nokko: 今日の金曜ロードショーは19時56分から、「永遠の0」ですね。もしお時間ある方、お時間取れそうな方は是非観てみて下さい。特に提督さんは観て欲しいです(赤城さんが嫁ならより一層)ミッドウェー海戦で如何に日本が慢心していたか、その結果これから主力に…
07-31 19:12

RT @karasuatama: フォロワーさんの中に口紅ティファをご存じない方がいらっしゃってそれは非常にもったいないと思うので画像をあげておきます http://t.co/p9Hi31RJxz
07-31 19:02

浦ちゃん?桐谷健太?ソラニン?
07-31 18:43

靴下が買って一月ほどで穴が空いたなど
07-31 15:51

RT @BoosungX: 「とでも良かった」が少し減っている!これは視聴者の中に豊満や豊満などに釣られて1を押していた退廃的資本主義者の走狗が潜伏している証である!我々は今こそニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンという進歩的革命作品をなんとかかんとか #njslyr
07-31 12:48

セブンでユニクロが買えるの?ファミマの無印みたいに https://t.co/T6UUIQrZmm
07-31 12:34

RT @lucy_peter: 川に着くなり職質されました…警察官A「お…!これは何ですか…!?」俺「音叉です」警察官A「音叉」警察官B「音叉だね」警察官A「音叉」俺「ラの音が鳴るんです」警察官A「えっスイッチはどこですか!」俺・警察官B「スイッチ」 http:…
07-31 08:32

RT @mini4wd: 【1/1 ミニ四駆 実車化プロジェクト】本格始動です! 動画『#01 シャーシ基盤篇』公開致しました。 http://t.co/wSJ0l9f9US #tamiya #mini4wd #giant_mini4wd http://t.co/Lm6QZPG
07-31 08:30

RT @mollichane: 福島原発事故で一番危惧されたのは間違いなく被曝死者の有無だった。しかし被曝死者はゼロだった。なのに馬鹿どもが根拠のない被曝デマを煽動したせいで膨大な震災関連死者を生んだ。福島原発事故から学ぶべきは、まさにここなんだよ。デマを撒いた人は殺人に加担し…
07-31 08:30

RT @himen0: 先輩とソープの話する時、さすがに大声で「ソープランド!」とは言えないのでソープを削ってランドと呼んでますが、この前女性社員に「男の人もランド好きな人いるって聞いたけど、さすがに好きすぎない?」って言われたので暗号の変更が求められる。
07-31 08:25

RT @soo_mei: 【仮面ライダーゴースト】ライダー抗争で妻子を殺されたサラリマン、フジキド・ケンジ。彼自身も死の淵にあったそのとき、謎のライダーソウルが憑依。一命をとりとめたフジキドは「仮面ライダーゴースト」―ライダーのオバケとなり、復讐の戦いに身を投じる……。
07-31 08:19

RT @motoeleven: 口の悪い千葉のスイカ農家が『今年はここ5年で最も不味い』『記録的な冷夏となった1993年以降最悪の出来』『去年よりまずい』など、逆ボジョレー状態の名言を吐いていったのですが、MVPは『俺がカブトムシなら自害する』でした
07-31 08:18

RT @franceshoin1985: ・コンビニで箸は二つもらう ・家で誰かに襲われたら「助けて!」 ではなく「火事だ!」と叫ぶ (巻き込まれるのを恐れる人も多い) ・電車で痴漢にあったら近くの見知らぬ男性を「お父さん」と呼ぶ#女性の防犯あれこれ
07-31 08:17

RT @mo_690: またV8してる笑#NHK_LIFE #星野源 http://t.co/nalj3OPGl0
07-31 08:16

RT @na74: 録画したウワサの食卓みてた平野レミ「あたしお医者さんから聞いたんだけど、食生活に気をつかって野菜とか玄米とか魚とか食べてる人よりも、肉をガンガン食べてる人の方がね、スポッと死ねるのよ」東MAX「死ぬんかい」クソワラタwwwwwwwwwww
07-31 08:16

RT @Konpekin: >前々から太田胃散のスパイシーな香りが気になっていて、成分を調べたらシナモンやクローブ、フェンネル、チンピ、ナツメグ、重曹などでした。ならば胃の調子が悪い旦那様へのおやつにとおもいつきました。天才かよ>RT
07-31 08:14

RT @Enbos: 太田胃散でおいしいスパイスクッキー☆ http://t.co/2ukLWD6Zkh #cookpad材料に太田胃散を入れるというなんだかこうお菓子とはなにかを強く考えさせられるレシピを発見して死ぬほど笑ってる
07-31 08:13

RT @CARDhasan: 最近アニメ見てても主人公はだいたい学生で家帰ると庭付き一戸建てで「ぐう…いい間取りだ…子供部屋も複数か…庭に木がある…いくらだろうか…駅から徒歩圏内だし…俺には買えぬ…」ってなって全然楽しめないこのままだと圧政に苦しむ農民のアニメとかしか共感でき…
07-31 06:08

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3140-1a144c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧