さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

感傷こそ人を人たらしめるものだ #忍殺アニメイシヨン
07-30 23:42

総括!総括!総括! #忍殺アニメイシヨン
07-30 23:40

退廃的幼稚園! #忍殺アニメイシヨン
07-30 23:39

これがニンジャのイクサ! ! #忍殺アニメイシヨン
07-30 23:38

カトンジツ! #忍殺アニメイシヨン
07-30 23:37

革命!進歩! #忍殺アニメイシヨン
07-30 23:35

一揆! #忍殺アニメイシヨン
07-30 23:35

アムニジア=サン豊満ヤッター! #忍殺アニメイシヨン
07-30 23:33

またイッキウチコワシ回か #忍殺アニメイシヨン
07-30 23:31

#SoundHound から、クレイジーケンバンドのせぷてんばぁ http://t.co/XYgBuJ45Xa
07-30 23:24


#SoundHound から、怒髪天の労働 CALLING http://t.co/ta4y1HpIYm
07-30 23:14

RT @shida06xyz: 進撃の巨人の実写化について友達が「実写映画のポスターでRPG-7持ってる奴がいただろ?RPG-7があるって事はこの世界には戦車が存在してるって事だ…だったら戦車で巨人倒せるだろ!わざわざ近接武器で巨人の弱点を狙う必要がない 撃てばいい」ってな事を…
07-30 23:11

ウォールオオイタ! https://t.co/OEXbASCgtu
07-30 23:07

#nowplaying HARVEST - Aria - [HARVEST No.01]
07-30 23:01

彦介彦美!!#nhk_life
07-30 22:45

テツオ!! #nhk_life
07-30 22:44

どうしたろかしゃん!!v #nhk_life
07-30 22:43

イカ大王体操のMV完成!! #nhk_life
07-30 22:42

でもアクションならウッチャンに習ったほうがいいんじゃw #nhk_life
07-30 22:26

RT @corpse_cr: あんまり国会中継を報道番組で出すと野党の荒が見えてきちゃうからあんまり流せないね、新聞記事とかで噛み砕いたのじゃないと迂闊には
07-30 22:24

JACじゃないか #nhk_life
07-30 22:24

和製ヘップバーンwww #nhk_life
07-30 22:21

女所ジョージwww #nhk_life
07-30 22:20

かつお節ジャンキーのエントリーだ! #猫 https://t.co/LghF4ek5iv
07-30 22:20

神奈川の大泉洋www #nhk_life
07-30 22:19

熊本にウッチャンあり!元祖くまモンwwww #nhk_life
07-30 22:18

プラス車掌キタ━(゚∀゚)━! #nhk_life
07-30 22:17

ポマードネタが通じるのって僕らの世代まで? #nhk_life
07-30 22:15

ポマードポマードポマード!! #nhk_life
07-30 22:14

夜の写本師 http://t.co/dweT64Spkw購入
07-30 22:09

RT @MasagoKazyoshi: 各国の防衛産業からのサンプル品ばっかり装備している実験部隊 #設定がリアルなスーパー戦隊考えようぜ
07-30 22:05

ぽっちゃりぽっちゃりwww #nhk_life
07-30 22:03

RT @tuyuri_ju: #設定がリアルなスーパー戦隊考えようぜ赤「来期はあるのか!決算レッド!」青「寝たら明日が来る!出勤ブルー!」黄「会社の窓からライジングサン!!完徹イエロー!」黒「猫でも正社員!カンパニーブラック!!」「「亡きホワイトの想いを胸に!我ら!…
07-30 22:03

ボヨーンボヨうっかりうっかり! #nhk_life
07-30 22:03

スタバのタンブラ欲しかったけど転売屋に狩られてた
07-30 21:37

RT @toppy_net: 名古屋の河村市長が、今年もコスプレを披露したと話題ですが、全国ニュースではカットされ、名古屋のマスコミだけで報じられた、重要なスピーチをご確認ください@テレビ愛知 http://t.co/ZqiuT1yUsb
07-30 20:41

RT @pzuiq: マッドマックスで使ってた銀のスプレーAmazonのレビューがやばい http://t.co/K7yJbAkXQT
07-30 19:41

RT @kaykbay: LV1: 星野源、ライブ後にV8のサイン ←いまここLV2: 星野源、謎の銀のスプレーを口もとにつけて登場LV3: 星野源、改造車にハマる。LV4: 星野源、スキンヘッドで全身白塗り、上半身裸でライブ LV5: 星野源、ギターに火炎放射器をつけ…
07-30 19:40

さて猫のかつお節買ってくるかね
07-30 19:30

RT @MOSHIMO_BAND: MOSHIMOラジオ出演情報【8月6日熊本、長崎】■12:40〜RKKラジオ「塚原まきこの福ミミらじお」ゲスト生出演■14:05〜FM熊本「FMK パンゲア!」ゲスト生出演■18:15〜FM長崎「Spicy voxx」ゲスト生出演
07-30 19:08

RT @BLUEN_official: FMK RADIO BUSTERS 無事終了しました!聞いて頂いたみなさん、ありがとうございました!原島さん、高橋さんも感謝です!HI-GO MANIAで会いましょう!暑い中、待っててくれたみなさんと! http://t.co
07-30 19:05

RT @fmkradiobusters: [FMK RADIO BUSTERS] Welcome!! ⇒ BLUE COUNT #fmkumamoto - http://t.co/irgJnmX4bA
07-30 19:02

RT @ssd_hikari: 【BLUE ENCOUNT】 今日は蔦屋書店三年坂店さんにフラりお邪魔しましたー!本日FM熊本に生出演されたブルエン田辺さんと担当の田上さんとパシャり!皆でHI-GO MANIA盛り上げます!! http://t.co/z2pPLrcYmN
07-30 18:56

RT @TSUTAYA3K: 【#higomania】実は今光の森のアツいCDショップ新星堂さんとタッグを組んで9月のHI-GOMANIAに向けて色々と企画を計画中なのです。みんなでHI-GO MANIA盛り上がっていきましょうー!田邊さんとの激レアなコラボ写真! http:/…
07-30 18:56

RT @chilime: 神様…本来ファイファン派だった筈なのに、韓国クラスタでもあるフォロワーさんから「…パイパンみたい…※」と指摘され、FFと呼ぶようになった弱い私を許してください…。※韓国人の話す英語の特徴としてFの発音が「P」に置き換わりがちというアレ
07-30 18:55

RT @hrwt_nitro: クモの、脳を発達させる→肥大化した脳が消化管を圧迫する→液体しか摂取できなくなる→先に相手に消化液を流し込んでペースト状にした内臓を啜ろう、とかいうサイコパスのぶっ飛び思考みたいな進化の過程すき
07-30 18:54

ぶらほっく
07-30 18:50

RT @grossherzigkeit: これは東京の人には話が逆でよく分からんとのようだけど、少なくとも熊本などでは、「頭がよくてちゃんとした子」が行くのが公立高校で、私立なんてのはどうしようもないのの吹きだまりである。当方は故郷を離れて暮らしとるけど、帰郷すれば実に半端な私…
07-30 18:45

RT @azukiglg: 児童ポルノが何故世界的に批判されているかというと、「子供が性的に搾取されるから」であって、これは人身売買撲滅が根底にある。「教育上よくないから」ではないのよね。その意味で、かつての「実写ロリコンポルノ(対象年齢が小学生以下)」の撲滅は日本でもよく進…
07-30 18:29

RT @Wolfrandre: 社会心理学者「高史明氏」アニメ『GATE』について「自衛隊が村を焼いたアニメ」等とデマを流す→謝罪までまとめ http://t.co/OnqZ0tdGN3自衛隊はあの伝説の『火龍』を実戦投入していた…? http://t.co/NFRpiUZ
07-30 18:27

RT @NJSLYR: ◇面◇彼は偶然タワーレコード渋谷店に立ち寄り偶然コンピ版の存在を発見したという◇このように、在庫の補充が始まっている気がします◇しよう◇出◇ http://t.co/qxhJXKLHIx
07-30 18:26

RT @pamyurin_kyary: 【きゃりーぱみゅぱみゅニュース】 【速報】忘れらんねえよ、きゃりーぱみゅぱみゅにつぶやかれる - ガジェット通信: ガジェット通信… http://t.co/S1pfAzGzuM #きゃりーぱみゅぱみゅ #きゃろらいん http://t.…
07-30 17:25

忘れらんねえよきゃりーぱみゅぱみゅに呟かれて今夜も眠れねえ
07-30 17:25

RT @fukazume_taro: 東京オリンピック、「TOKYO」のフリップが出た瞬間がピークだったんだろうし、今、日本国中が、酔った勢いでナンパした女の寝顔を見ながら「なんでこんなブスとヤッたんだろ」って頭を抱えてる感じになってる。
07-30 17:24

ストアアプリでGoogle日本語入力ができぬ
07-30 17:23

RT @takumitoxin: フジロックでSEXした人に「ロックを汚すな」とか言ってる奴はロックの意味を知らないのかな。Rockは「性交」「バカ騒ぎ」を意味するスラング。反逆精神がロックの文化。いつからお行儀のいい音楽になったんだ?彼等は本来の楽しみ方をしただけだ http…
07-30 17:23

湯島に猫撮りに行きてえ
07-30 17:14

RT @shunkannews: 4年間ギャラ0円…!カッコよすぎ!TOKIO、福島アピールCM出演料は0円 - BIGLOBEニュース http://t.co/d1G7jXbput http://t.co/mRQKctYvP4
07-30 16:57

#nowplaying ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.23]
07-30 16:53

#nowplaying 宇宙を泳ぐ舟 - ハルカトミユキ - [宇宙を泳ぐ舟 - Single No.01]
07-30 16:51

#nowplaying ナラク・ウィズイン・フロム・アニメイシヨン - 藤澤健至 - [ナラク・ウィズイン・フロム・アニメイシヨン - Single No.01]
07-30 16:46

RT @mentane: デートにおいても同じ。「デート代も男女平等に分担すればいいよね」というのがリベラル派の発想。保守は「でも、今までだって男性が女性の分を全部出すことでやってきた。それがマナーというもの」という立場を取る。過去から続く男女非対称なマナーを無くしたがるのはリ…
07-30 16:24

RT @tomo8now: 高校生の頃『バンド名を名無しにしたらカッコいいんじゃないか』という中二病を炸裂させて『NON TITLE』 というバンド名にしてたんですけど、対バン相手に『No Name』『nameless』という同じ発想のバンドが二組も居合わせたことがあったのが今…
07-30 16:23

HI-GO MANIA発券なう https://t.co/cHERkMGoni
07-30 16:07

RT @prom_eod: あと、若いフォロワーさんによくあるんだけど、体力落ちてる状態の特に夏場はカフェイン入ってるエナジードリンク類は絶対飲んじゃダメ。カフェインは急激に中毒症状起こす事もあります。まずちゃんと寝ろ。飯を食え。時間を決めて喉が渇く前に水分を摂るんだ。
07-30 12:40

RT @osrmishi: 風俗嬢はプレイ中におしっこするだけでオプション料金で2000円稼げるのに、男は路上で立ちチョンしたら条例違反で罰金盗られるのは、世の中どっか間違ってんだよな
07-30 08:26

RT @29reye: ご確認下さい。左から、日本人・日本人・日本人です。 http://t.co/2LrkvUd3dt
07-30 08:26

RT @yutkou: 星野源、無事FNSうたの夏祭りでV8を讃える http://t.co/frNB8873Fx
07-30 08:25

#nowplaying ON THE PLANET - D[di:] - [ON THE PLANET]
07-30 00:20

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3139-87df7901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧