さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

Windows10導入完了!とりあえず使い勝手は良い
07-29 23:20

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/N9FYptZowm 幻解!超常
07-29 21:03

▶ 幻解!超常 ファイル・スペシャル「謎の超古代文明を徹底解明!」2015年6月13日c - YouTube https://t.co/rSL4rQbfL2
07-29 20:36

#nowplaying ナラク・ウィズイン・フロム・アニメイシヨン - 藤澤健至 - [ナラク・ウィズイン・フロム・アニメイシヨン - Single No.01]
07-29 20:35

RT @uchidahiroki: そういえば先日放映してたNHKの「幻解! 超常怪奇ファイル」のスペシャルを見ていたら「人は何故、超古代文明を信じてしまうのか」という問いの答えに研究者が「自分達のプライドやアイデンティティが揺らぐものが目の前にあったときにそれを守るために信じ…
07-29 20:34

#nowplaying 宇宙を泳ぐ舟 - ハルカトミユキ - [宇宙を泳ぐ舟 - Single No.01]
07-29 20:33

幻解!超常ファイルで作り物って断定されてた映像がテレビで怖い映像として流れてると笑うよねw
07-29 20:32

(作り物映像番組やってるのか)
07-29 20:31

RT @de_detaawwwww: で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwテレビで恐怖映像の特番やってるとここぞとばかりに「今恐怖映像の番組観てる、こゎぃ>_<」とかツイートするブスとそれにすかさず「大丈夫? 一緒に観る? LINEやってる?」とかリプライ送る出会い厨奴〜w…
07-29 20:31

#nowplaying スパイ対スパイ - パスピエ - [裏の裏 No.03]
07-29 20:29


RT @dalia0x0: たまに登場する怖がりなお坊さん。先日、風もないのに本堂の蝋燭の火が消えた時。お坊さん「ひぎぃぃぃいぃ嫌だぁぁあぁぁあぃぃやーーー!!!!」(巨大木魚に頭を叩きつけはじめる)誰か彼に良い転職先を紹介してあげてください。 #夏だしフォロワーさ…
07-29 20:26

#nowplaying かざぐるま - パスピエ - [裏の裏 No.02]
07-29 20:26

RT @emisuzuki1979: てかフジロック3日間で5人とSEXって、私ビッチみたいですね。。。フェスティバルだから許してください。笑
07-29 20:25

RT @mi_te_yo: 昔読んだ記事に「自殺者は遺される人のことを考えず自分本位などと言われるが、実際未遂者たちに訊くとむしろ彼らは遺される人たちの幸福を切に願っていたのである、『彼らの幸福のために自分の存在が邪魔だと思うから』死を選んでいたのである」というようなのがあって…
07-29 20:24

RT @kazzwatabe: 先日のフジロックで5人とセックスして話題のお姉さん、今後「次はこのフェス参加します」ってツイートするだけで集客ある程度増えそうだから他のフェスからお金貰えばいいと思う。
07-29 20:23

RT @san_you_chu: 35歳フジロックでチンポ5人斬りの人、こんだけ皆にボコボコにされてんのに垢消してないどころか鍵もかけてないのスゴイな。只者じゃねえ。フェスでセックス別にいいじゃん。むしろ僕も抱かれたい。それか「完熟おまんこ淫乱ロックフェス 35歳広告代理店勤務…
07-29 20:23

RT @tkdtmm: 35歳の広告代理店勤務の女がフジロックでセックスした人数、YAZAWAの2秒
07-29 20:23

RT @GENTHALf: 毎年!お騒がせしております! 今年も!主張させてください! 冷房の設定温度を「寒い・・・」って言って上げる女子の皆さん! あなたたちには「上着を羽織る」という選択肢がある! だが、我々は、これ以上脱げないんです! わかりますか!…
07-29 20:22

#nowplaying 裏の裏 - パスピエ - [裏の裏 No.01]
07-29 20:21

RT @tirpitz256: 日本が戦争に参加したら自分が戦場に送られることよりも「兵隊さんが必死に頑張っているのに、お前は有給や残業代を貰いたいとか、なめてんの?」って言われる方を覚悟した方がいいと思う。
07-29 20:20

RT @jenoske94: 明治大同志社大帯広畜産大 http://t.co/tOlXGdYvlr
07-29 20:19

RT @Randy8556: FNS見てるけど、昔ながらの人だったり今人気絶頂の人しか出てこないのはフジテレビが冒険してない証拠なのかもなぁ。MステだったりCDTVは割と若手のバンドとかも出てくるもんね。
07-29 20:19

バケラッタって何?エコラッタなら知ってる
07-29 20:17

#nowplaying MATATABISTEP [Live] - パスピエ - [裏の裏 [Disc 2] No.04]
07-29 20:16

RT @kuhp: 本日社内回覧メールが文字化けで届く。上司が「バケラッタしてる!」と言ったのを皮切りに私や先輩・他部署の方も私のメールもバケラッタ!俺のもバケラッタ!って言ってたら20代の若い二人だけ「バケラッタって…何ですか…?」とキョトンされたためフロア全体に大ダメージ。…
07-29 20:16

#nowplaying 気象予報士の憂鬱 [Live] - パスピエ - [裏の裏 [Disc 2] No.03]
07-29 20:11

#nowplaying 印象Dメドレー: シネマ~△~脳内戦争~デモクラシークレット - パスピエ - [裏の裏 [Disc 2] No.02]
07-29 20:08

俳優や社長、Jリーガーも!今も華々しい活躍をしている「元ジャニーズ」10人 http://t.co/69JiTYf1DMワンオクの話?あ、禁句?
07-29 20:06

#nowplaying とおりゃんせ [Live] - パスピエ - [裏の裏 [Disc 2] No.01]
07-29 20:02

RT @shoyama25: SEKAI NO OWARI→マッポーアンタイヒーロー→アンタイセイ→アベ一休つまりセカオワはニンジャヘッズだ 俺は詳しいんだ #彼は真顔で書き終えた
07-29 19:58

RT @showark: ライブで「アンタイセイ!アンタイセイ!」のシュプレヒコールが__ RT @PaveSpike: セカオワが新曲タイトルに「アンタイヒーロー」とか付けたので、連中はきっとアベ一休。
07-29 19:58

#nowplaying 宇宙を泳ぐ舟 - ハルカトミユキ - [宇宙を泳ぐ舟 - Single No.01]
07-29 19:57

ANTIのアンタイはアンタイニンジャウイルスのアンタイな
07-29 19:56

アンタイブディスト
07-29 19:55

#nowplaying スパイ対スパイ - パスピエ - [裏の裏 No.03]
07-29 19:53

RT @Nkzn: 普段、antiをアンチと読むことのほうが多いので、セカオワのアンタイヒーローが忍殺語にしか聞こえなくて実際困る
07-29 19:51

#nowplaying かざぐるま - パスピエ - [裏の裏 No.02]
07-29 19:50

セカオワの新曲がアンタイヒーローなの、すごく忍殺
07-29 19:50

RT @nitchoque: TLでV6って流れてくるとV8?って思ってしまう病
07-29 19:49

RT @EXCEL__: 「この心霊映像、CGじゃないんですよ」より「このマッドマックス、CGじゃないんですよ」の方が背筋に冷たいものが走るからな…
07-29 19:47

#nowplaying 裏の裏 - パスピエ - [裏の裏 No.01]
07-29 19:46

RT @NJSLYR_anime: 第15話無料配信中!女子の皆さま!フジキド、ダークニンジャ...サワタリ、シルバーカラスがかっこいい...など言ってまいりましたが、ラプチャー=サンも...良いですよねhttp://t.co/9PIMGKo6LK #忍殺アニメイシヨン htt…
07-29 19:44

RT @NJSLYR_anime: そして男子諸君!私は知っています。男子諸君は私のように目移りすることなく、“豊満”一筋だということを...!アムニジア登場の『ニンジャスレイヤー』第15話ぜひご覧下さいhttp://t.co/9PIMGKo6LK #忍殺アニメイシヨン htt…
07-29 19:44

RT @BulletBTrigger: スキャッターは実際サンシタニンジャではあるが、読者の皆様なら分かるだろう。彼はニンジャであり、モータルが敵う相手ではないのだ。#njslyr http://t.co/o3DYpJB8Al
07-29 19:43

あらあらうふふ
07-29 19:42

RT @MyoyoShinnyo: もし、「一人休んだら現場が回らなくなるような職場」に社員やバイトとして配属された時、実際に現場が回らなくなった事態に遭遇しても何にも気に病むことはないからね。その責任は管理者にある。管理するから管理者っつーんです。下っ端は「あらあらうふふ」っ…
07-29 19:42

RT @pato_numeri: gmailってすげえな「添付します」って書いといて添付し忘れると「本文に添付しますとありますがファイルが添付されていません、送信しますか?」とか言ってくる。そのうち「好きです」とか書くと過去のやりとりを勝手に解析して「脈はなさそうですが本当に送…
07-29 19:41

谷崎恋愛観とは #スカパラ
07-29 19:41

RT @natalie_mu: ハロプロ恒例「ひなフェス」3公演をそれぞれ収めたDVD/BD発売 http://t.co/T8sVpoT5B3 http://t.co/G6m7SUtlaS
07-29 19:39

RT @zan9dc: 現在の状況Win10「Google日本語入力をデフォにする?」俺「うん」Win10「だめー」Win10「Steamのゲームするの?」俺「うん」Win10「だめー」Win10「古いバージョンのGeforceドライバあるよ!」俺「いらな…
07-29 19:39

RT @a_inomata: @hawdiamond @cafemari ヤドカリが背負っているのは、私が作ったプラスチックの殻で、世界各地の都市が載っています。ヤドカリが国境を超えるように引っ越していくアート作品です。http://t.co/K8RjJMKNCQおかざき…
07-29 19:29

RT @a_inomata: 脱皮して、ちょっと可愛くなりました http://t.co/cwCfBGQEjW
07-29 19:29

RT @w_koutarou: 北斗の拳では「ヒャッハー水だぁ!」「まだこんなもの持ってやがった! 今じゃケツふく紙にもなりゃしねえのによぉ!」マッドマックスでは「俺を見ろ!」「よく死んだ!」こんな短い台詞で世界観を表現してるの、ホント凄いと思った。
07-29 19:28

ありがとうございますX JAPANでーす! http://t.co/kpG6TNuVLF #忘れらんねえよ
07-29 19:26

上空でZポーズ!膣ジャンプwww http://t.co/1nrRKJGnIw #忘れらんねえよ
07-29 19:24

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ http://t.co/4ue2Fxtuur #忘れらんねえよ
07-29 19:24

チョコは2だった http://t.co/K04UU97ULa #忘れらんねえよ
07-29 19:23

ZERO http://t.co/5NvXOtVkf1 #忘れらんねえよ
07-29 19:22

RT @4468_CHIHAYA: さすがだなあ、急きょSEをきゃりー仕様にしたんだなあ柴田ぱみゅぱみゅ。柴田「きゃりーちゃん!」お客「ありがとう!」柴田「きゃりーちゃん!」お客「ありがとう!」からのこの曲はうん確かに名古屋にきゃりー居ないよねって。 http:/…
07-29 19:22

マイナビバイトで探せー♪ http://t.co/04kr5yLSh2 #忘れらんねえよ
07-29 19:20

マイナビバイトの歌の元ネタな http://t.co/t6Iq1h6X2z #忘れらんねえよ
07-29 19:19

戦う時はひとりだ http://t.co/84YzSUJBgl #忘れらんねえよ
07-29 19:19

HI-GO MANIA先行当たりました!市民会館待ってるぜ!! http://t.co/ENxb4u3j2w #忘れらんねえよ
07-29 19:19

ていうか家の事情ってなんだよw http://t.co/IamIrRnCMw #忘れらんねえよ
07-29 19:17

そうかサカタスはまだ家の事情で復帰してないのか http://t.co/5kKiVQNcqO #忘れらんねえよ
07-29 19:17

僕らパンクロックで生きていくんだ http://t.co/pnPTucPkWk #忘れらんねえよ
07-29 19:16

この街には君がいない http://t.co/n8eaGmTbxC #忘れらんねえよ
07-29 19:14

「きゃりーちゃん」「ありがとう」 http://t.co/WcjP7mulRY #忘れらんねえよ
07-29 19:14

呟かれたから柴田ぱみゅぱみゅで登場www http://t.co/xpEJc9wj8O #忘れらんねえよ
07-29 19:12

柴田ぱみゅぱみゅwww http://t.co/vFdREkWUwz #忘れらんねえよ
07-29 19:12

きゃりーで登場wwww http://t.co/vV2IExiqVm #忘れらんねえよ
07-29 19:12

永遠ブルーも生で聴いたの懐かしい
07-29 19:06

永遠ブルーも流れたのかw
07-29 19:05

RT @habisan: 銀魂(聖闘士星矢ver.) #gintama http://t.co/ye48iuUL5A
07-29 19:03

RT @nyoge_sin1kisar: ※このアニメは銀魂です http://t.co/6McUmdj0x5
07-29 19:03

間に合った! http://t.co/49VWL2GGu1 #忘れらんねえよ
07-29 19:02

【ニコ生視聴中(2分経過)】 忘れらんねえよライブ全編独占生中継 http://t.co/DVKp1Ug4Sw #忘れらんねえよ
07-29 19:02

RT @pamyurin: 自分のことが歌詞にでてきた、、、😳私の名前が曲の中に入ってるんだ、、ライブ行こうhttp://t.co/WW7JxWvf9b
07-29 19:01

RT @wasureranneyo: はうああああああRT @satsukitan1126: @wasureranneyo 柴田さん!!!きゃりーちゃんが柴田さんのこと呟いてますよ!!!良かったですね!そこをなんとかなりましたね!!!
07-29 19:01

RT @VEHOMA: 抱きしめた 心の小宇宙(カラテ) 熱く燃やせ ニンジャを殺せ! #フジキド幻想 #続きは任せた #ガンバロ #njslyr
07-29 18:21

MAKE-UPのボーカルNoBuさんのペガサス幻想、祭りで生で聴いたことある!
07-29 18:21

だーきしめたー!心の小宇宙! https://t.co/47QE8841wr
07-29 18:18

RT @skream_japan: 残り6時間【フォロー&RTで応募】BLUE ENCOUNTの非売品Tシャツ&サインをセットでプレゼント。バンドの存在証明を賭けたメジャー1stアルバムに迫るインタビュー&動画コメント公開中http://t.co/6i4VLiy3Mphttp
07-29 18:17

アマクダリシンジケートだ!
07-29 12:14

RT @bounoki: 世間一般には「天下り」って言いますね
07-29 12:14

RT @nobutakamizuno: なんだよこれ。随契で市立図書館にツタヤ入れた市長が、退任後にツタヤ子会社の社長に収まるなんて日本語ではこれを癒着っていうんじゃないのか? Σ(´Д` ) #たけお問題 http://t.co/w4UkyXtWVy
07-29 12:13

RT @Rutice_jp: TONEすごい。スマホの製造から販売まで自社完結だって()必要な時だけ通信速度を自動で切り替える仕組みがあって、特許取得済みだって() http://t.co/ieZclsD9XE
07-29 12:13

RT @aki_313_east: win10の話題で盛り上がっていますが、ここで伝説のNHKニュース7を振り返ってみましょう。 http://t.co/2CNNZmmitv
07-29 08:36

RT @RAKU_Ken: 地元がとんでもない物売ってたwwwwwwwwwwww http://t.co/GrPfSsPpS9
07-29 08:33

RT @sea_kuro: 親御さんは子供のおもちゃを捨ててはいけないよ「もうお姉さんだから、いらないよね?」って言われて頷くしか無かったけれど、ずっとそれを根に持って大人になって自由に使えるお金を持つとこうなる http://t.co/jI2OyFV5n2
07-29 08:31

RT @azo96: https://t.co/Zl4ooUWcJr↑こういうのが出回っているようです。私の妻と娘の写真です。娘は今現在元気に隣で寝ております。娘の名前は「聖羅」ではありません。みなさんお気を付けください!
07-29 08:25

RT @syatekiya072: ダルシムとかどう見てもインド人に対する風評被害な訳だが、日本人が作った筈なのにエドモンド本田もそのレベルだからシビれる(確信
07-29 08:20

RT @Love_McD: 【今日の質問】 http://t.co/cLNabcsXN7Q.チキンナゲットに段ボールが使われているって本当?A.使っていません。ナゲットには、鶏のムネ肉、モモ肉、そしてジューシーさをだす鶏皮を使っています。
07-29 08:08

なんだっけ
07-29 06:04

#SoundHound から、ClammbonのPantomituwomesiagare http://t.co/vN578lGXWy
07-29 05:54

#nowplaying 音の風景「水上の音景色~東京~」 - [音の風景]
07-29 05:03

#nowplaying 音の風景「金平糖の声を聞く~京都~」 - [音の風景]
07-29 04:58

#nowplaying 宇宙を泳ぐ舟 - ハルカトミユキ - [宇宙を泳ぐ舟 - Single No.01]
07-29 04:53

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3138-0e529e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧