さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Flashback No. 5 - SCANDAL - [Stamp! No.02]
07-28 23:03

#nowplaying Stamp! - SCANDAL - [Stamp! No.01]
07-28 22:59

#nowplaying Love Song - Salley - [エメラルド No.12]
07-28 22:55

#nowplaying 夏はゆく - Salley - [エメラルド No.11]
07-28 22:49

#nowplaying Boys & Girls (Album Mix) - Salley - [エメラルド No.10]
07-28 22:44

#nowplaying Key - Salley - [エメラルド No.09]
07-28 22:40

#nowplaying 冬が来る (Album Mix) - Salley - [エメラルド No.08]
07-28 22:36

#nowplaying グッバイ - Salley - [エメラルド No.07]
07-28 22:32

#nowplaying 眩暈 - Salley - [エメラルド No.06]
07-28 22:26

#nowplaying Life - Salley - [エメラルド No.05]
07-28 22:21


#nowplaying #581 - Salley - [エメラルド No.04]
07-28 22:16

#nowplaying 籠の中 - Salley - [エメラルド No.03]
07-28 22:12

#nowplaying キスしてbaby - Salley - [エメラルド No.02]
07-28 22:05

#nowplaying 流星ラヴァー - Salley - [エメラルド No.01]
07-28 22:00

#nowplaying 徹頭徹尾夜な夜なドライブ - UNISON SQUARE GARDEN - [DUGOUT ACCIDENT No.03]
07-28 21:56

#nowplaying NEO CYBER MADNESS - skillkills - [ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン 忍 No.12]
07-28 21:51

RT @gallery0810: 「…安心せよ。方便など考える必要なし。私がオヌシのカラテを破りジゴクに送るからだ」プリキュアスレイヤーはキュー・ジツの構えをとった。ネオン光が「愛」「殺」の二文字を照らす。なんたる恐怖をあおる字体!彼は死神そのものの声で宣告した「プリキュア殺…
07-28 21:48

#nowplaying JAG JAG - Sawagi - [ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン 忍 No.10]
07-28 21:45

Reader™ Store – ソニーの電子書籍ストアで「Hot-Dog PRESS(分冊版)(33)」を「読んだ」と言っています http://t.co/Wr6VsDwPfa
07-28 21:44

#nowplaying HIDE - 80kidz - [ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン 忍 No.09]
07-28 21:42

#nowplaying SUICIDAL BUNNY - Taffy - [ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン 忍 No.08]
07-28 21:39

#nowplaying AURASHI NO KEN - BORIS - [ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン 忍 No.11]
07-28 21:35

#nowplaying 劇場支配人のテーマ - THE PINBALLS - [ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン 忍 No.03]
07-28 21:33

#nowplaying #148 踏み出さなければはじまらない - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
07-28 21:30

#nowplaying ナラク・ウィズイン・フロム・アニメイシヨン - 藤澤健至 - [ナラク・ウィズイン・フロム・アニメイシヨン - Single No.01]
07-28 21:23

#nowplaying セプテンバー台湾 - 杏窪彌 - [来来!!不夜城アンアミン No.05]
07-28 21:21

▶ くまモンキャラバン くまモンが温泉に入る - YouTube https://t.co/LyIrstMFC3
07-28 21:20

すごくレキシみたいな曲だけどレキシ関係ないのよねw #nowplaying 歴史 de DANCE - 杏窪彌 - [来来!!不夜城アンアミン No.04]
07-28 21:14

#nowplaying ひみつのみつ - 杏窪彌 - [来来!!不夜城アンアミン No.03]
07-28 21:13

#nowplaying senpai - 杏窪彌 - [来来!!不夜城アンアミン No.02]
07-28 21:09

#nowplaying 不夜城アンアミン - 杏窪彌 - [来来!!不夜城アンアミン No.01]
07-28 21:06

#nowplaying 全部、春のせいだ - YUMEGIWA GIRL FRIEND - [全部、春のせいだAAC No.01]
07-28 21:02

#nowplaying Flashback No. 5 - SCANDAL - [Stamp! No.02]
07-28 20:57

#nowplaying Stamp! - SCANDAL - [Stamp! No.01]
07-28 20:53

RT @k_zo___: 博多駅でなにかおきとる! http://t.co/JwbdrQPRZz
07-28 19:57

RT @koshikakeisu: 今の、2chにあまり馴染みの無いネットユーザーは、明坂聡美さんあたりがURLを引用するたびに冒頭の「h」を抜いてる意味が分からないんだろうなぁ(笑) 私なんかアレ見て「あ、(察し)この人ホンモノだ」と思ったものだ…
07-28 19:55

RT @tap_water_: 先生が「はい、みなさんが静かになるまで7分もかかりました」みたいな、まるで我々に責任があるかのような説教の始り方をしたときに「○○先生の実力では28人静かにするのに7分は必要ってこと?」って小さめな声で言って、その瞬間廊下へと吸い込まれていった…
07-28 19:54

RT @taka__gf: 一概には言えないけれど女の子はダメな父親を持つほどダメ男にひっかかりやすい。ダメな父親を持つ家庭では子供がその部分をいくら嫌いでも父親を好きになろうと努力する。だからそんな家庭で育った女性は無意識に父親似のダメ男を選んでしまう。何か切ないよね。
07-28 19:52

RT @sakkurusan: 加藤浩次が27時間テレビで丸刈りになったところでスッキリを視聴できない宮崎、福井、沖縄民。なぜか知らんがいきなり丸刈りで今日のスッキリに登場してビックリの青森民。そして27時間テレビもスッキリも両方放送がない大分民
07-28 19:50

RT @oshidahatoko: 「女性は外で働かず、家にいるべきだ」と言う偉い先生方は、飲みに行ってもホステスがいず、病院行っても女性看護士がいず、ニュースを見ても女子アナがいず、風俗行っても相手は男性、洋画を観ても吹き替えは全部男性、老後に介護してくれるのは男性のみでいい…
07-28 19:47

RT @ishiitakaaki: つーか、今回の法改正の中心って紛争とか戦闘間際の状況のグレーゾーンを埋めるものでこの法律で戦争始まんないし。苦笑。多分、自衛隊の法規集が厚くなって終わり@CCCooo222 @yuichhiitou0911 @ryomashiro この…
07-28 19:44

汚物を消毒してそう https://t.co/q6wkXFI78f
07-28 19:43

#nowplaying 夏はゆく - Salley - [エメラルド No.11]
07-28 19:16

#nowplaying Boys & Girls (Album Mix) - Salley - [エメラルド No.10]
07-28 19:11

#nowplaying Key - Salley - [エメラルド No.09]
07-28 19:07

#nowplaying 冬が来る (Album Mix) - Salley - [エメラルド No.08]
07-28 19:03

#nowplaying グッバイ - Salley - [エメラルド No.07]
07-28 18:59

RT @ssssslym: 良いですか、アメリカ人が「meat」(4文字)と言う間に私たちは「焼肉定食」(4文字)を呟ける。アメリカ人がようやく肉と言いまだ焼くかどうかも不確定なうちに我々は肉を焼いてワカメスープと白米を確保できるのです。これが私たちの強みです
07-28 18:57

#nowplaying 眩暈 - Salley - [エメラルド No.06]
07-28 18:53

#nowplaying Life - Salley - [エメラルド No.05]
07-28 18:48

RT @ishihama: ハヌマーン神がドローンになって空を飛べば、シヴァ神はバイクで道を走る。やっぱりあの国凄いな。 http://t.co/cAf7KEu36r
07-28 18:43

結果は『「武器将軍」タイプ』でした。: 怒りのデスロード診断 (男性キャラ編) http://t.co/HKECfYLaMH http://t.co/lyhwle0ATs @trybuzzさんから
07-28 18:43

#nowplaying #581 - Salley - [エメラルド No.04]
07-28 18:43

RT @kira_ta: あたままわらんぬー
07-28 18:42

RT @yama4yoshi: 警察は面倒くさがって同人イベントなんかを積極的に取り締まりはせんだろうけど、「ネット上の親切な著作権警察」みたいな連中が蔓延って結果自粛が起きる。誰もがキチガイクレーマー相手にできるほど精神はタフじゃないんだ。
07-28 18:39

#nowplaying 籠の中 - Salley - [エメラルド No.03]
07-28 18:38

そうかニワトリの日でケンチキか
07-28 18:38

RT @nyanboss: 熱中症の後遺症で亡くなる方もいるんだな。それに関して、お医者さんが、ゆでた鶏肉を冷蔵庫に入れても元に戻らないでしょ?と言ってたのが怖すぎる。
07-28 18:35

RT @bogosorter: マッドマックスの砦とガス・タウンと弾薬畑,それぞれ別々の勢力でそれぞれ水と石油と火薬を抑えてるなんてバランスいいなと思ってたら全部イモータン・ジョーの配下かよ
07-28 18:34

#nowplaying キスしてbaby - Salley - [エメラルド No.02]
07-28 18:32

RT @harunatusora: 海遊館の広告が斬新すぎるww http://t.co/wTX8mqA4CP
07-28 18:31

RT @Chihokomoriya: 私が「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のアクションシーン以外でテンションが上がったのはイモータン・ジョーがやっていた「農業」が耕作ではなく室内での多段式水耕栽培だったこと。ほんの一瞬しか映らなかったが、あれは種ババアの「種を植えたけど育…
07-28 18:30

RT @kirsch25: 武田真治リアルカールおじさんってなにやってんだよ… http://t.co/Xrn9mv08Ws
07-28 18:29

RT @_Pale_Horse_: 生後3ヶ月の赤ちゃん、親の友人が撮影距離10cmで誤ってフラッシュ撮影をしたため、黄斑部の細胞に損傷をあたえ右目が見えなくなり(たぶん中心視野の盲目)左目が視力低下した。回復不能らしい。 https://t.co/IvnuAOJ4Td
07-28 18:28

RT @imannu_burari: 職場での親子の会話子「お母さんおしっこー!」母「はぁ!?さっき、聞いたじゃない!」子「でも、僕のおちんちん、大丈夫だっていってたもん!」母「自分の考えは?!おちんちんのいいなりにならないで!おちんちんの言いなりなんて、オトナだけ…
07-28 18:27

#nowplaying 流星ラヴァー - Salley - [エメラルド No.01]
07-28 18:27

#nowplaying かけら - NOGIKU - [NOGIKU]
07-28 18:23

#nowplaying ANABOKO 44.1 16 - NOGIKU - [NOGIKU CD No.01]
07-28 18:18

#nowplaying スポットライトベイビー - Crahs - [君と氷が溶けるまで。 No.02]
07-28 18:14

#nowplaying 昔の恋人 - Crahs - [君と氷が溶けるまで。 No.01]
07-28 18:10

#nowplaying 月光サンタクロース - BURNOUT SYNDROMES - [文學少女 No.08]
07-28 18:06

#nowplaying 或るK大生の死 - BURNOUT SYNDROMES - [文學少女 No.07]
07-28 18:02

#nowplaying 100万回のアイ・ラヴ・ユー - BURNOUT SYNDROMES - [文學少女 No.06]
07-28 17:57

#nowplaying 数學少女 - BURNOUT SYNDROMES - [文學少女 No.05]
07-28 17:52

#nowplaying こどものじかん - BURNOUT SYNDROMES - [文學少女 No.04]
07-28 17:51

#nowplaying ザ・ワールド・イズ・マイン - BURNOUT SYNDROMES - [文學少女 No.03]
07-28 17:46

#nowplaying セツナヒコウキ - BURNOUT SYNDROMES - [文學少女 No.02]
07-28 17:41

#nowplaying 文學少女 - BURNOUT SYNDROMES - [文學少女 No.01]
07-28 17:36

#nowplaying 第485回 あ、安部礼司です!ええ?まさかの2週連続生放送? - 安部礼司 - [NISSAN あ、安部礼司 - BEYOND THE AVE]
07-28 17:31

RT @kiyo_kiyoyoyo: @_Tea_for_One_ 初めまして、突然のコメント失礼致します。最近アメ人オタクには「ヤンデレシミュレーター」というゲームが流行っており、主人公が恋する先輩に気づいてもらうため周囲の人間を(物理的力技で)減らしていくゲームなのですが、…
07-28 17:31

RT @_Tea_for_One_: 訳あって英語のネットスラング一覧を眺めてるんだけど、「senpai」は日本語の「先輩」が伝来して「私のことに絶対気づいてくれない人」っていう意味として定着した言葉っていうのがとてもエモくていい
07-28 17:31

RT @serubora: 日高新報こんなエキセントリックな新聞だったっけ笑もっと役立つ情報載せろや(ё)笑“@rockingteenage: セイヤさん!またまた日高新報です!!! http://t.co/iko4oK2zK5
07-28 17:26

RT @AkihicoTolimal: ネコがいるレコ屋を検索、興奮を禁じ得ない http://t.co/f0MSK9NhRH
07-28 17:24

RT @1224MARI: 世界遺産の日本代表を決める審議会は本日14時から。土器土器しまくりですよ。世界遺産に対していろんな意見があるかもだけど「古墳」が世界遺産になってない事を不思議だと思い古墳の歌を歌い始めたまりこふんです。古墳を知ってもらうキッカケになれば嬉しいんです。
07-28 17:16

アイエエエ!ニンジャナンデ!? https://t.co/CKkemTEV0J
07-28 17:00

RT @suzukakeshin: 最近、某テレビ局が同性愛者を取り上げる番組を作りたいとのことで取材を受けたのですが、あまりに僕が異性愛者と特段変わらず生活しているものだから、ディレクターさんが「なんか同性愛者だからって特別に企画を用意すること自体間違ってる気がしてきました」…
07-28 16:59

RT @gigigiemon: 「アメリカの男が女に奢るのは、化粧代があるから」だぁ?たわけが。女は男のためじゃなくて自分のために化粧するんだよ。当たり前のことにそれっぽい理由やら価値やらつけて男にたかってんじゃねぇよボケナス。 http://t.co/vmAbiYbNZn
07-28 16:57

RT @gigigiemon: 男のために化粧してるんなら男に化粧品を買わせろ。選ばせろ。お好みのコーディネートになりやがれ。そうじゃないだろ。化粧やオシャレはお前がやりたくてやってんだ。化粧代があるから男が奢るだぁ?わかってないだろうと思って男の誤解を利用するクズ女が。どんだ…
07-28 16:57

RT @Oshima_Kaoru: こういう器具を使えば、男性も意図的におっぱいを膨らませることができます。身体の脂肪は全て繋がっているので、背中や胸回りの脂肪を集めることによってA~Bカップくらいまで膨らませることが可能です。パートナーのメス化調教にご活用ください。 http…
07-28 16:56

RT @62ozon: いまの会社に入社したとき、年下だけど3年先輩の女性に仕事を教えてもらうことになったんですが、会った瞬間「あ、オレ多分この人と結婚するな」って直感で感じたんですけどそれが今の私の部下の嫁さんです。
07-28 16:55

RT @Whoraibow: 著作権非親告罪化で、勝手にまとめサイトが滅びそうとかツイートしたが、よく考えると、勝手にまとめサイト側が著作権を片っ端から主張して、元の発言やらウェブの記述を削除させるという方向に出る可能性の方がはるかに高いことに気がついて倒れ伏しそうになったなど。
07-28 16:53

RT @TwitFukuoka: 平成29年の世界文化遺産候補、宗像・沖ノ島が有力 - 同島は「神の島」と呼ばれており、島全体が御神体として現在でも女人禁制の伝統を守ってる。男性も毎年5月27日以外の上陸は基本的に許されていない。 http://t.co/oqEje5Pz18
07-28 16:52

RT @tokyoloopline: そんで、沖ノ島について調べたら、福岡県にある孤島で、毎年5/27に、抽選で選ばれて男性200人しか上陸できず、更に島内で禊を行わないといけなくて、上陸、禊の費用に2万円かかるというとてもとても過酷な場所でしたw http://t.co/gC
07-28 16:51

まあ沖ノ島は世界遺産になっても、聖域だから観光には行けないけどな。
07-28 16:49

RT @keigomi29: 数量を長さで直接的に示す棒グラフ。これを円グラフにして、さらに3D円グラフにして、ヘリが後ろに来るように回転させ、飛行機以外の色を黒・灰色にしてフォントを大きくするとこうなります。https://t.co/Lqy6jHGVgY http://t.…
07-28 16:48

#nowplaying 四郎ヶ浜ビーチ4 - 松本亮介 - [恋愛百景]
07-28 16:35

#nowplaying Flashback No. 5 - SCANDAL - [Stamp! No.02]
07-28 16:29

#nowplaying Stamp! - SCANDAL - [Stamp! No.01]
07-28 16:25

RT @fukazume_taro: 胃カメラ飲むにあたってプロポフォールっていう麻酔薬を投与されたんだけど、看護師さんの「はい、クスリ入れま」くらいで意識不明になったので、どんな凄い薬なんだろうってググったらマイケルジャクソンがやって死んだ薬だった。マイケル、たぶん死んだのに…
07-28 15:55

RT @wonder2: すぐに寝そうな時の子どもと全く寝る気のない時の子ども http://t.co/txi8YDELTW
07-28 15:52

V8を称えよ!https://t.co/zWJb5NGJ6q
07-28 15:48

RT @unsuitan: 時期はまだ先だけど今年のお盆、ご先祖様にはこちらのマシンに乗ってデスロード経由であの世に帰ってもらう予定です http://t.co/N3FPUQwi48
07-28 15:48

RT @TinGreens_M7: この画像、テレビ放送時では口頭で「事故件数はヘリが一番多いのですが、航空機のみの事故件数を比較すると〜」って言った上でのグラフ提示なのに、スクショだけ切り取って「ヘリが一番多い」「印象操作」って言う情弱インターネッツ民最高にクール http:…
07-28 12:04

RT @satoaizawa: 最近の小学生に言いたい。国語が苦手だって??ちゃんとマンガ読んでる? ちゃんとアニメ観てる? ちゃんとゲームしてる? それらの内容を他人に説明する事によって国語力は伸びるんだ。親は子供からエンターテイメントを取り上げていないか?
07-28 08:33

夏の作り物映像祭りか
07-28 08:28

RT @Pinko_k: 2015の夏の怖い番組だよー👻7/22(水)世界のこわい夜←今日7/29(水)最恐永続ノンストップ1.28/11㈫ 世界丸見え怪奇映像8/13㈭ 恐怖映像スペシャル8/14㈮ アンビリーバボー8/16㈰ 本怖2015ビビら…
07-28 08:28

RT @tentama_go: パクツイに困ってる方には朗報? ツイッターがパクツイ規制に本腰を入れ始めたとのこと。盗用ツイートを次々と「このツイートは著作権者の申し立てにより保留されています」と強制書き換えしてるみたい。時系列の判断データを持ってるわけですしね http://…
07-28 08:20

もえちゃん田中と再婚かぁ
07-28 06:05

RT @YahooNewsTopics: 【爆問田中と山口もえ、結婚へ】爆笑問題の田中裕二とタレント山口もえが結婚することが分かった。都内に新居を構え、新生活をスタートさせている。 http://t.co/kUuEZfdlD6
07-28 06:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3137-261502e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧