さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @machikomemo: レイトショーでおやすみマッドマックス…をみてきました。 http://t.co/ba4EgR6LJt
07-26 22:23

RT @clarakeene: 「ポルノを規制するとかえって性犯罪が増えることは統計的に証明されている」といくら言っても聞く耳持ってもらえないのは、規制する側は「性犯罪を減らすこと」が目的なんじゃなくて「世の中からイヤラシイものを駆逐すること」自体が目的であって、性犯罪云々はそ…
07-26 22:16

RT @norioo_: のりお『趣味がない…』ママ『自撮りが趣味でしょ』のりお『違う!これは練習!ブスって言われたから自撮り1年間練習したの!!』ママ『つか見せる相手いないからって私に送るのやめて』のりお『ごめん…』そんな安定の角度の自撮りです。 http://t…
07-26 22:16

RT @nagumon: 台湾の方に質問。この缶詰の値段教えてください。そこらにあるスーパーでおおよその価格で大丈夫です。 http://t.co/8VIQMD0iwA
07-26 22:08

RT @gohiromi44: とにかくこれだけは言えます。私が今、最も好きな時代劇はテレビ神奈川で再放送している木枯らし紋次郎で、理由は放送禁止用語に立ち向かうその姿勢なんですが、今までキチガイ、めくら、かたわ、知恵おくれとノーカットで放送していた木枯らし紋次郎も昨日ついに敗…
07-26 22:01

RT @Tomicajpn: 実際はフジロックでもディズニーでも海でも、子を連れ歩くと「虐待だ〜!」と騒ぐ人はいます。オカンを異常に監視すんのヤメろや!となりますが、有益なものも中にはあるんでしょうと、多少はガマンしています。実際は、深刻な虐待を受けている子どもの多くが、ウ…
07-26 21:59

あ、ライブビートLOST IN TIMEじゃん
07-26 21:50

台風12号、熱帯低気圧に
07-26 21:49

RT @BasterTurncoat: 今日は国会前に6千人ぐらい集まったらしいが、夏休み期間中に、労組が動員をかけて、学生や子どもまで集めて、必死にやった結果としての6千人と考えると、なかなか哀れを催す数字ではある。極左総がかりでこの程度か。安倍政権どうこう以前に、左派の退潮…
07-26 21:47

おお・・・イチロー・・・ #nhk
07-26 21:36


Y 01イチロー #nhk
07-26 21:28

飛んだー!! #nhk
07-26 21:22

撮影に8年のドキュメントってNHKらしいな #nhk
07-26 21:07

RT @geo_tv_design: 鳥島は、島にいたアホウドリを乱獲した島民が、火山の大噴火により全員死亡した、いわくつきの島です。
07-26 21:04

日赤すげーなw
07-26 21:00

RT @OdstBlackteam: 血液袋と仲良く献血を呼び掛けるイモータン・ジョーとコーマドゥーフ・ウォリアー #wf2015s #MADMAX http://t.co/98c1SEc0OM
07-26 21:00

RT @arslan_anime: TVアニメ『アルスラーン戦記』第16話のエンドカードはヒロユキさんにご担当いただきました!ファランギース、ありがとうございました! #arslan http://t.co/IAYoAX7f6U
07-26 20:57

福岡直撃してんのね、熊本関係ないが
07-26 20:56

RT @oooka: イモータン・コスの人が輸血袋と一緒に献血を呼び掛けてるとか最高じゃろ…Withness me!!!!!!! #MadMaxFuryRoad http://t.co/nprmTaSpw6
07-26 20:18

RT @junjunhirose: アイエエエエ!?無料配信中!?ということで!『ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン』第5話にバンディット役で出演しております。無料配信は本日の24時まで!禅めいたアトモスフィアとバンディット=サンの3倍の活躍ぜひご覧あれ!#忍…
07-26 20:18

RT @Akihitweet: NO MUSIC NO LIFE は「音楽がなければ人生がない」的なコピーなのでNO 9 NO WAR なら「9条がなければ戦争がない」になる件。結局ないほうが平和やん……。英語を理解してない馬鹿だな。 http://t.co/U
07-26 19:41

RT @NJSLYR_anime: 【本日24時まで!】現在『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』全話無料配信中!まだ観ていないお友達にもぜひオススメしてあげて下さい!さらには気になるアノコにも!この夏はぜひニンジャをきっかけに(^^) →→→http://t.co/Bd
07-26 19:36

RT @osrmishi: 僕「はあー、どっかに彼女になってくれる女の子いないかな」女友達「ここにいるじゃない…」ボソ僕「ん?何だって?」女友達「何度も言わせないでよ!ここにいるって言ってるのよ!」僕「え!?」#フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験(自…
07-26 19:33

http://t.co/NEB65qFisc
07-26 19:29

大将大西市長 http://t.co/oNsmuKdEJ4
07-26 19:27

RT @corpse_cr: 一般人「石橋を叩いて渡る」TOKIO「石橋を叩いて作る」
07-26 19:25

COCORO http://t.co/otdAbUFjiJ
07-26 19:24

あー、関係ねえなこの台風
07-26 19:15

RT @tenkijp: 【台風12号 長崎県西海市付近を通過】 http://t.co/xU9sYYSari 台風12号は、26日18時半頃に長崎県西海市付近を通過しました。 http://t.co/er3XR0vNhW
07-26 19:14

RT @aacebook: フジテレビが27時間掛けて、フジテレビが如何にオワコンであるかを自らを以て証明するテレビジョン・プログラムを放送しているようですね
07-26 19:13

RT @erga_midi: 追記:現在はフジテレビによるブロック解除され、見られる状態になっています。 http://t.co/S9zKHefJDB
07-26 19:12

RT @erga_midi: フジテレビ、2000万の車を破損させたのに続いてYouTubeにあげた一般人が撮った映像を勝手に自局の著作物としてブロックするというテレビ局としてあるまじき行為をした。 http://t.co/mdbdL6OhI6
07-26 19:10

RT @myrmecoleon: 27時間テレビはテーマが「本気」だったらしいので,テレビ局が本気を出すと出演者は病院送りになるしテレビ的にもたいして面白くないという実証をしたという理解で良いのだろうか。
07-26 19:03

RT @tarareba722: こういう飛行機事故があると「飛行場の近く怖い」や「安全管理を見直そう」という話が出てくることが多いのだけど、現状「飛行機が落ちてきて死ぬ」というのは宝くじが当たるよりよほど低い確率なんだよね。それで安全管理を見直さにゃならんとしたら、毎年四千人…
07-26 18:56

RT @inyou_te: 淳「安心・安全なテレビを求めてる人もいる。でもドキドキを求めてる人もいる。でもドキドキがないからドキドキを求めた視聴者は離れる。これがテレビ離れだとボクは思ってます」/『27時間テレビ』
07-26 17:45

RT @inyou_te: (続き)淳「もう立ち上がれないぐらいに裁きを下されるんです。ってなると、やっぱり裁かれたくないから縮こまってしまいます。みんながドキドキを諦めるようになるんです。残念なことに。そうやって安心・安全なテレビができあがりました」/『27時間テレビ』
07-26 17:45

RT @inyou_te: 淳「ルールのギリギリを歩くからこそドキドキするんです。でもルールのギリギリを歩くからこそ、逸脱してしまう。はみ出してしまう可能性が出てくる。ルールを超えちゃった人は裁きを受けなきゃいけません。でもいま裁きの大きさが計り知れない」(続く)
07-26 17:45

RT @inyou_te: ひとり「映らなくなったおっぱいはどこにいった。この世からなくなったか? ある日突然姿を消したか? ちがう。おっぱいはいる。いまこの瞬間も世界はおっぱいであふれている」「おっぱいは逃げないぞ。逃げてるのはテレビだ」/『27時間テレビ』
07-26 17:42

RT @inyou_te: ひとり「やれ4Kだ。やれ8Kだ。肝心のおっぱいも映さないで、高画質が笑わせてくれるな」/『27時間テレビ』
07-26 17:41

RT @inyou_te: ひとり「ボクたちがみたいのは、子どものころ夢中になってみていたあれ。そう…おっぱい」「いつか必ず、ブラウン管の向こう側にいき、この眼でみる。そう思って、ボクは必死にコントをつくった」/『27時間テレビ』
07-26 17:41

RT @inyou_te: 劇団ひとり「芸人とは職業のことではありません。生き様のことなんです。そしてボクはその生きる場所としてここ、テレビを選んだ。なのに、ここにはなかった。子どものころ、食い入るように必死にしがみついてみていたテレビは、もうここんいはなかった。どこにいったん…
07-26 17:41

I'm at 蔦屋書店 熊本三年坂 in Kumamoto, 熊本県 https://t.co/42IkUDm4j1
07-26 17:19

Wasshoi!神幸行列のエントリーだ! https://t.co/YfyCwN1mB5
07-26 16:48

大西市長が馬に乗っていった
07-26 16:42

上通のドトールで救急車で搬送サれてる人がいる
07-26 16:12

I'm at 上通アーケード in 熊本市, 熊本県 https://t.co/lcaEGldgiW
07-26 16:10

RT @juzo213: マッチ売りの少女、マッチなんてものが手作りできるはずないから誰かが売らせていたわけで、しかしそんな単価の低いもの売ったって稼ぎにならないから、実はそれはマッチじゃなくて、自分で使って幻覚見る当たりからしてシャブの類であることは疑いようもない。
07-26 16:07

RT @Fumika_Shimizu: 飛行機の揚力は速度の2乗に比例し、気温の1.5乗に反比例する。単純計算で気温15度の時より、今日の気温40度前後では離陸速度を1割速めないと失速するのね。調布の飛行機墜落事故。ホントに暑さのせいという可能性が……。(汗)
07-26 16:05

RT @IORI_koubou: ちゃんと「繰り出し鉛筆」「無限軌道」「セロハンテープ」「ステープラー」と呼んでる人だけが「セスナ」呼ばわりする人に石を投げなさい
07-26 16:01

ネコ耳ダンボー「nyanboard」&頭にプロペラの「零戦ダンボー」 - GIGAZINE http://t.co/lDyjgpmAn0
07-26 16:00

RT @WadatumiG: 漫画で「電気代もったいないからクーラーは使わない!」なシーンで、「あぢぃ~」と言いながらアイス食ってると「それ一本の値段で何時間かクーラー使える」と思ってしまうようになったのは
07-26 15:55

RT @808Towns: 昨日UNIQLOで買い物したら英語対応しようとしていた漢字圏店員に対して、私は日本語で答えたら、その店員が爆笑。外国人同士の日本語に何が悪い?日本の領土、日本の公用語が日本語。お客様に対して爆笑はないよ。しっかり教育しろうよ、柳井さん。
07-26 15:54

RT @kaorurmpom: なぜメトロがそんな投資をしなきゃならんのだろう…自分らで歩道かなんかに仮設トイレ置けばいいじゃん。 https://t.co/2iDY1FIEYR
07-26 15:50

I'm at 熊本市電 熊本駅前電停 in 熊本市, 熊本県 https://t.co/vktdd7Lzor
07-26 15:49

ちょっと撮り鉄してる http://t.co/C1dPn6YXnL
07-26 15:18

RT @tikuwaboo: 星野源@フジロックMC「次はしっとりした曲なのでカップルの方はSEXしてください。そして子供ができたから源と名付けて下さい!」やっぱ星野源アホだwww
07-26 15:17

RT @_Jiro70: 川で水遊びしてたら感電死するし、自宅で休んでたらセスナ突っ込んでくるし教訓は、運が悪ければどんな状態でもヒトは結構簡単に死んでしまうってことで、今日も楽しく生きていこう。
07-26 15:16

I'm at 熊本駅 (Kumamoto Sta.) in 熊本市, 熊本県 https://t.co/tu6BsZRFoP
07-26 15:01

ふう (@ 光の森駅 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/a3wSqOeUv3
07-26 14:41

じっとしてられない病が出てきたから街に出て写真撮ってくるか
07-26 14:08

RT @noieu: 今回の都現美、会田家展示撤去・改変要請。苦情が殺到したわけでもない。都から直に要請が来たわけでもない。わずか一件の苦情を館がわざわざ都に上げ、正否の判断を仰いでいる。上げられたら都だって万事問題なしとは言えまい。その後、作家に要請。萎縮や自粛とも違う。むし…
07-26 14:05

RT @renya_mutaguchi: 調布で住宅に墜落した事故機らしき機体番号でぐぐってみたら、過去に中破した事故報告書が出てきた。http://t.co/93PwrC8k9y
07-26 13:55

RT @NAMAZUr: 調布に墜落した軽飛行機 (JA4060)ググってたら所有者情報出てきたけどこの不動産会社、ヘリも落としてるぞ…。 http://t.co/ZTlz3XP06w
07-26 13:53

RT @Ki_46ozzie: JA4060、検索するといきなり空自のC-1と異常接近した件で運輸安全委員会の報告書が出てくるんだが…http://t.co/EUd4anEmRG
07-26 13:52

RT @1347Takaosan: くそ吹いたwwwwwwwwwwww http://t.co/88PkiI8k1m
07-26 13:48

んー、暑いけど街に出てもいいかなあ
07-26 13:48

RT @yuruhuwa_rikusi: あああああ今度は浅草で高層ビル火災東京消防のいちばん長い日になりそうだ http://t.co/HENFQWPFE4
07-26 13:39

RT @nakagawa_ho: 嵐の松本潤と石野卓球の顔面には一見なんの共通点も無いように感じられますが、この顔面パラダイムの中心に東出昌大を据えた瞬間、無関係だったはずの点と点が繋がって一本の線になるカタルシスを味わえます。 http://t.co/8I8m6ncdRZ
07-26 13:35

RT @dj_roppyz: 調布の件。誤解回避のため補足。調布上空2000ftは飛行禁止ではなく、飛行可能です。ただ、横田の空域なので一言断って進入してレーダー監視を受ける必要があります。航空機同士の衝突防止のため。これは羽田等の一般飛行場でも一緒です。
07-26 13:34

RT @tiriyamano: あらやだ焼死体写ってるやんけ…テロップすぐ下 http://t.co/sDeVYcGY1D
07-26 13:33

RT @tm2501: 死ぬほど飲まされるお酒が大五郎とかJINROとかで、もっと美味しいお酒の味も知らずにアルコール・ハラスメントで死んでしまう大学の新入生、慣れてもないまままずい酒打ち込まれてそのまま持ち帰られる女子大生がそれを機にお酒を遠ざけるようになると思うと、お酒メー…
07-26 13:17

相変わらずプライベートではホームレスのようなキアヌ
07-26 13:14

RT @55_kumamon: なんと!俳優のキアヌ・リーブスさんとお会いできたモーン!! http://t.co/JAkcdL6G01
07-26 13:14

写真撮りに出たいけど暑い・・・
07-26 13:14

キリンビターズとのコラボ、コップのフチ子と崖っプチのビール事業部当たったー! https://t.co/J6Be2lrnmw
07-26 13:04

くまモンで8耐といえばこれか。今年は決勝に残ってないようだけど http://t.co/3VMN8aNxc0
07-26 12:46

住宅地に飛行機落ちたのか
07-26 12:34

RT @katarina_81: レキシさんたのしかったー♪♪ 土器〜 http://t.co/qmuAOkh4Jy
07-26 10:55

RT @ro69_jp: フー・ファイターズwithジャン・ケン・ジョニー、昨夜の飛び入り風景はこんな感じ! - rockin'on 編集部日記 http://t.co/CMDQZ6Is7j http://t.co/l2V5WNquK0
07-26 10:54

RT @excite_music: MAN WITH A MISSION フジロックFoo Fightersのステージに飛び入り出演(※画像4点) http://t.co/0l0RkN46yn #MWAM #マンウィズ http://t.co/3thKDIUQM9
07-26 10:53

RT @livedoornews: 【シュール】くまモン、鈴鹿サーキットに登場http://t.co/dheQbxyyoTピットウォーク中には自身がバイクに乗るなど、驚くようなパフォーマンスを披露した。 http://t.co/rf1ImGed7q
07-26 10:48

COCORO撮りに行きたい
07-26 10:47

RT @Phat_official: ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンからfigmaにてニンジャスレイヤーとヤモト・コキが登場! #ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン #wf2015s http://t.co/ru4ObeolEP
07-26 10:29

RT @borisbadenov85: 凛として時雨の声部分、二人とも強烈な高音で「そういう妖怪の聞いちゃいけない声」感があるのが好き。
07-26 10:28

ミスターしんぼwww
07-26 10:24

孤独のしんぼwww
07-26 10:24

カルボうどんwww
07-26 10:23

生グレープドライバーwww軟骨の三種盛りwwwカシス霧島www
07-26 10:23

この前のLIFE見てる
07-26 10:09

RT @kurage_raku: 今日はさかなクンの名言が出まくりだ。1)オタクは喜びを追及していく2)自己満足しているともったいない3)自己満足している段階はまだアマチュア4)この感動は共有しないともったいない #NHK #さかなクン #Eテレ #ETV http:…
07-26 09:28

▶ 海フェスタくまもとウォータースクリーン&スプラッシュ - YouTube https://t.co/lpm96BZb4I
07-26 09:07

RT @feline_babies: twitterスクリーンショットの証拠能力について http://t.co/M6VGARVzG2
07-26 09:03

RT @bbryozz9: マックでシャカチキ頼んで食べたらえびフィレオでくっそ笑った http://t.co/VJCQOJbHBY
07-26 09:02

何気にゴールド免許・・・
07-26 08:10

RT @ufoprincess: トライドロンって免許要るのwwww #krdrive #tvasahi http://t.co/wHPuBkGNN3
07-26 08:10

RT @ginga_nj: 玩具のDX覇王シュリケンジンはこんな感じです。比較対象はfigmaニンジャスレイヤー http://t.co/01qvd0q7Uu
07-26 08:05

やっぱ長崎抜けるのか
07-26 08:05

RT @nhk_kabun: 【台風12号位置情報】 http://t.co/iXBVsPpdda
07-26 08:04

RT @luxuria00: ちなみにヌリカベというと水木先生の「コンクリート壁のような妖怪」が一般的ですが、絵巻物だと「カバのような胴体を持つ3つ目の犬」なんですよね。ニンニンジャーのヌリカベは後者を結構忠実再現しています。 http://t.co/pXmaHKAETF
07-26 08:04

ほら、暗殺野球とか
07-26 08:04

RT @pac_amniotic: 忍者運動会とか忍者野球とかこいつら忍者つければなんでもありかよ #nitiasa #SHT #ninninger http://t.co/pYZaiUpFFl
07-26 08:04

RT @agito0219: 今日は仮面ライダーの免許の話しだ #nitiasa #sht #drive http://t.co/d27jsuIa2R
07-26 08:01

仏罰www
07-26 07:58

RT @cyoki: 創価学会員の中に戦争法案反対の動き私ら公明党を支援したという責任もありますんで学会員自身が声を広げていって学会員自身が止めて行きたいっていう思いで今回参加させていただきましたhttp://t.co/XoKr1RvNZ6 http://t.c
07-26 07:58

RT @shadomobile: バイコヌールから衛星軌道に上がるのと、地下鉄で梅田からなんばへ行くのがだいたい同じ(約9分間)なんだよね。
07-26 07:58

RT @nnaaoo99: おわかり頂けだろうか。国士と馬鹿の差を。 http://t.co/mc3D4nohJi
07-26 07:55

RT @Simon_Sin: 「去年はウナギの稚魚が豊漁で」って言うのいい加減やめませんか。50年前の1/10も獲れてないのに若干の増減で豊漁とか言うとウナギ絶滅しちゃうよ? #daycatch http://t.co/zIsVqfc06K
07-26 07:54

RT @yamshinu723: http://t.co/1eC7IUktgU
07-26 07:54

http://t.co/OIouBpSL8F | 1/12 バイクシリーズNo.20 モンキー くまモンVer. | ホビー 通販 http://t.co/uuytJv5bgm昨日くまモンが乗ってたやつな #kumamon
07-26 07:53

大神にもぬりかべっぽいの出てくるけど
07-26 07:49

鬼太郎じゃないぬりかべである
07-26 07:48

RT @nyoge_sin1kisar: あ、すごいちゃんと元ネタのほうからデザイン引っ張ってきてる http://t.co/LR0gYjxDC4
07-26 07:48

RT @Yumetabi_Radio: このあと7時30分からのエフエム熊本は『樋口了一の帰ってきた夢旅人』!今日の放送は、・忙しくて、、、・デビューから22年。あの同期は今。・ギリギリの、、などなどです!Radikoプレミアムなどで全国どこでも聴くことが出来ます!…
07-26 07:44

#nowplaying 『南米の先住民の昔話 2 (「涙の川と渡し守」)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
07-26 02:29

#nowplaying 2015年7月25日 - 英太郎, 松永壮, 上田アニ - [空飛ぶクジラ]
07-26 01:39

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/bnND9vn5xJ 雨ニモ負ケズ「或日、傍らに」MV
07-26 00:57

#nowplaying 大分『合名会社まるはら』原次郎左衛門さん - FM FUKUOKA - [匠の蔵〜words of meister〜]
07-26 00:44

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
07-26 00:38

RT @wotake_fox: 飛行艇時代 http://t.co/qjyFZBx7vr
07-26 00:29

RT @wotake_fox: 南海の花束 http://t.co/xY1dbGJ5AV
07-26 00:29

#nowplaying 2015年7月25日 - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
07-26 00:25

The Sax Jazz Orchestra http://t.co/zy1lfdDOnr
07-26 00:12

RT @nikkei_bizdaily: 免税店大手のラオックスが10月、太宰府天満宮(福岡県太宰府市)の参道沿いに出店します。免税店大手が寺社の参道沿いに出店するのは異例の試みです。同県ではアウトレットモールがあるマリノアシティ福岡(福岡市)にも新店を構えます。http://…
07-26 00:08

【よさこいに】サンバおてもやん【負けるな】 (3:53) http://t.co/KMXKlXNPE9 #sm2922955これの季節ですね
07-26 00:05

RT @pandain95: オフェンダー=サンがフジキドをみぃ~つけた時に流れている曲 (2:10) http://t.co/ls1oxNlqgK #sm26763072 発見用BGM
07-26 00:02

だごやびゃー
07-26 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3135-ff4bf674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧