さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 北極星 ~ この高鳴りをなんと呼ぶ [Live] - 忘れらんねえよ - [僕らパンクロックで生きていくんだ No.04]
07-21 23:56

#nowplaying 戦って勝ってこい - 忘れらんねえよ - [僕らパンクロックで生きていくんだ No.03]
07-21 23:45

#nowplaying おしぼりを巻き寿司のイメージで食った - 忘れらんねえよ - [僕らパンクロックで生きていくんだ No.02]
07-21 23:40

#nowplaying 僕らパンクロックで生きていくんだ - 忘れらんねえよ - [僕らパンクロックで生きていくんだ No.01]
07-21 23:37

#nowplaying [Secret Track] - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.14]
07-21 23:34

#nowplaying 僕らチェンジザワールド - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.13]
07-21 23:30

#nowplaying ゾンビブルース ~おとぎ話 ありま君・牛尾君と~ - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.12]
07-21 23:27

#nowplaying パンクロッカーなんだよ - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.11]
07-21 23:24

#nowplaying この街には君がいない - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.10]
07-21 23:21

#nowplaying 北極星 - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.09]
07-21 23:19


#nowplaying 慶応ボーイになりたい ~ドラマティック・ラブ~ - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.08]
07-21 23:17

#nowplaying あんたなんだ - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.07]
07-21 23:14

#nowplaying 俺を守りたい - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.06]
07-21 23:11

#nowplaying ドストエフスキーを読んだと嘘をついた - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.05]
07-21 23:09

#nowplaying サンキューアイラブユー世界 - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.04]
07-21 23:06

#nowplaying ブログを覗き見る - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.03]
07-21 23:02

#nowplaying Cから始まるABC - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.02]
07-21 22:59

#nowplaying 忘れらんねえよ - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.01]
07-21 22:56

#nowplaying 鳥インザスカイ - 忘れらんねえよ - [鳥インザスカイ(24bit/48kHz) No.01]
07-21 22:54

#nowplaying 今夜いますぐに - 忘れらんねえよ - [今夜いますぐに - Single No.01]
07-21 22:53

#nowplaying 紙がない - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.11]
07-21 22:51

#nowplaying ばかもののすべて - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.10]
07-21 22:47

#nowplaying ありのままで受験したら落ちた - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.09]
07-21 22:44

#nowplaying ここじゃないけどいまなんだ - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.08]
07-21 22:41

#nowplaying ZERO - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.07]
07-21 22:37

#nowplaying バンドやろうぜ - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.06]
07-21 22:33

#nowplaying 寝てらんねえよ - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.05]
07-21 22:30

#nowplaying 絶対ないとは言い切れない - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.04]
07-21 22:28

#nowplaying 愛の無能 - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.03]
07-21 22:25

#nowplaying 風に吹かれて (毛が) - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.02]
07-21 22:20

#nowplaying 犬にしてくれ - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.01]
07-21 22:18

#nowplaying [Secret Track] - 忘れらんねえよ - [空を見上げても空しかねえよ No.13]
07-21 22:15

#nowplaying 僕らパンクロックで生きていくんだ - 忘れらんねえよ - [空を見上げても空しかねえよ No.12]
07-21 22:14

#nowplaying 戦って勝ってこい - 忘れらんねえよ - [空を見上げても空しかねえよ No.11]
07-21 22:10

#nowplaying アワナビーゼー - 忘れらんねえよ - [空を見上げても空しかねえよ No.10]
07-21 22:06

#nowplaying あなたの背後に立っていた - 忘れらんねえよ - [空を見上げても空しかねえよ No.09]
07-21 22:02

#nowplaying 美しいよ - 忘れらんねえよ - [空を見上げても空しかねえよ No.08]
07-21 21:59

#nowplaying そんなに大きな声で泣いてなんだか僕も悲しいじゃないか - 忘れらんねえよ - [空を見上げても空しかねえよ No.07]
07-21 21:56

#nowplaying この高鳴りをなんと呼ぶ - 忘れらんねえよ - [空を見上げても空しかねえよ No.06]
07-21 21:52

#nowplaying 青年かまってちゃん - 忘れらんねえよ - [空を見上げても空しかねえよ No.05]
07-21 21:48

#nowplaying 中年かまってちゃん - 忘れらんねえよ - [空を見上げても空しかねえよ No.04]
07-21 21:43

#nowplaying 夜間飛行 - 忘れらんねえよ - [空を見上げても空しかねえよ No.03]
07-21 21:40

まああれだ、1イニングで128点取るニンジャもいるから
07-21 21:40

#nowplaying 戦う時はひとりだ - 忘れらんねえよ - [空を見上げても空しかねえよ No.02]
07-21 21:36

マイナビバイトで探すー♪
07-21 21:33

#nowplaying 前野隆司 第1回 未来授業 Vol. 838 - TOKYO FM - [未来授業]
07-21 21:32

RT @busgeinin_J5001: Q「なぜJRバスにはツバメのイラストが描いてあるの?」A「ハトだと観光バスに、カモメだとリムジンバスに、ワシだと埼玉のバス会社になるからです。」 #夏休み子供バス相談 http://t.co/kWH6K7LjG2
07-21 21:31

RT @what_a_song: マイナビ/マイナビバイト CM曲は忘れらんねえよの「戦う時はひとりだ(マイナビバイトver)」という曲です♪http://t.co/4KxUAkKYnI #ntv #tbs #tvasahi #fujitv
07-21 21:28

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.200 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
07-21 21:26

RT @kojimakojima: みなさん、この「マイナビバイトで探すー!」言うてんのが忘れらんねえよですよ覚えましたか?
07-21 21:26

RT @amubut: ドライブの「人と同じ心を持っているのに敵なのか、人の心を持っていたら人間と同じではないのか」という問いかけは、人間と非人間の共存ってテーマよりも、最初のライダーからの「改造人間だって人の心を持っていれば人間ではないのか」に繋がってゆくのかな?とは思うけど
07-21 21:12

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯73 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
07-21 20:48

#nowplaying 音の風景「初夏、大山ハイキング~鳥取~」 - [音の風景「初夏、大山ハイキング~鳥取~」]
07-21 20:36

RT @PhotoArtism: コミュ障には三種類いる。①マジでコミュニケーション取れない人②趣味の合わない人とは話せないが、気の合う人となら会話が止まらない③色々な人と会話でき、人当たりがよさそうな人間を演じる事が出来るが、物凄いエネルギーを消費する③はコミ…
07-21 20:28

ひぐらしが鳴くこの指止まれ
07-21 19:36

まっこと夏は猫の防虫が厄介だ
07-21 19:03

Negiccoにはレキシネームないの?
07-21 18:04

RT @soetyama: 「いっけなーい!治国治国!」私の名前は毛利元就!どこにでもいる戦国大名なんだけど、ひょんなことから大大名、大内と尼子に挟まれちゃって!?元々家督継ぐ予定じゃなかったし、吉川も小早川も敵だし!いったい私これからどうなっちゃうのー!次回「そうだ、2家…
07-21 17:38

RT @senjuin1010: 「いっけな~いっ!達磨達磨~!」私の名前は梁武帝・蕭衍!何処にでもいる普通の皇帝なんだけど、ひょんなことから達磨大師に論破され?!まで書いた。後はたのむ。
07-21 17:36

RT @Dr_Koala_: 何度も言ってますが、接骨院や整体で「骨盤が曲がっている」「脚の長さが違う」というのは、患者さんを納得させるためのいわゆる「セールストーク」です。本当に曲がったり脚長差があっても、それを「手で治す」ことはできません。
07-21 17:34

RT @Werth: なんか穏健左翼やってると、だんだんヤン・ウェンリー気分になってくる…(後ろ弾撃たれ具合が)。自分如きがヤン・ウェンリー気取りかよって話はさておき、銀英伝はドキュメンタリーだったのかって心境になってそこは割と楽しい。再アニメ化まだですか!(爛々と輝く瞳で)
07-21 17:30

RT @ayatsujiyukito: 先日放送されたNHKアーカイブス。乱歩の貼雑年譜に記されていた「検閲酷烈」「探偵小説全滅」という言葉の重さを改めて思う。
07-21 17:29

RT @bambixxxolive: 名古屋周辺か東京で子猫の里親募集してます!サビ柄 生後約二ヶ月(メス)室内飼い・トイレしつけ済 活発な甘えん坊です飼い主が見つからない場合保健所に連れて、、いきません!が、可愛がってくれる方ぜひお願いします! http://t.co
07-21 17:29

それなんてAV https://t.co/VVyAlSWHc5
07-21 17:28

RT @tsumi_trass: 宮崎駿「『火垂るの墓』の主人公である清太の父親は海軍大佐(アニメ版)だった」 「巡洋艦の艦長の息子は絶対に飢え死にしない。 それは戦争の本質をごまかしている。それは野坂昭如が飢え死にしなかったように、絶対飢え死にしない。」http://t.co
07-21 17:23

RT @ryon_106: 昨日の火垂るの墓ちょろっとタグ見た結果、海軍大佐の息子があんな扱い受けてたらおばさんは国賊だし金は入るので困窮するわけがない。清太の父は重巡洋艦摩耶の艦長。摩耶、摩耶。摩耶。摩耶。連合艦隊はE5のせいで全部沈んだってことになった。摩耶轟沈したら泣くし…
07-21 17:22

RT @iBIS_ishojo: 皆さんこんにちは☆暑い中、体調は大丈夫ですか?というわけで、画像のお時間がやってきましたよ☆今回は新企画・シルエットクイズです!この画像の3人は、一体何をしているところなのか..皆さんお答え下さい!正解は夜発表しますよ! http://t.c
07-21 17:11

ドラッグストアでTENGA見た
07-21 16:44

RT @KAI_YOU_ed: ヒーロー史を揺るがす『自慰戦士テンガマン』誕生 世界を救うのは彼の右手! #kai_you http://t.co/09Tblrxbr87月21日…あの日を記念してつくられた特撮風ドラマ! お色気あり、白熱アクションバトルあり! http:/…
07-21 16:44

オヌシの相手は私だ #大切な人に触るなを自分風に言ってみろ
07-21 16:37

これね、ミキプルーンの苗 #大切な人に触るなを自分風に言ってみろ
07-21 16:32

RT @yashi09: 鹿児島行ってきた同僚からお土産で缶詰めもらったから何かな〜って思ったら火山灰だった。火山灰。 http://t.co/rBhSNWJVnA
07-21 16:27

RT @miomiopyon: そして高3の今、先日その子のお母さんに会ったら「うちの子、何にも興味沸かないしやる気ないし、ほんと情けない。嫌になる」と愚痴を言ってらした。小学生の時はあんなに好奇心旺盛でいろんな事に挑戦したがる子だったのにね。
07-21 16:27

RT @miomiopyon: 息子が小学生の時に実験とか魚の解剖が好きで、そういうのを体験させてくれる所に月1で通っていたんだけど、息子のお友達がそういうの大好きだからやりたい!と言うので紹介してあげたら、ご両親が「勉強とは直接関係ないから無駄だと思って。うちは塾行かせます」…
07-21 16:27

俺、ボーナスが入ったら新型iPod touchを、買うんだ
07-21 16:26

今週の体力使い果たした
07-21 16:25

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)それは客だ http://t.co/FDfO5C7qr8
07-21 16:21

愛社精神?ないよ
07-21 16:20

RT @minaka_saikyo: やっぱさ、「愛国精神」でも「愛社精神」でも、自発的にそういう考えをもたせるためには、そうさせるための動機づけというものが必要なんだよ。捨て駒みたいな扱いをされて、だれがその対象を愛すると思えるのか。繰り返すが、その対象を自発的に愛せる動機づ…
07-21 16:20

RT @NJSLYR_anime: 「ニンジャスレイヤー」第14話は今週木曜まで無料配信です!赤い公園が手掛けるED曲がまたストーリーにあいますよね...余計涙が.. http://t.co/sOLhcAZitB #忍殺アニメイシヨン http://t.co/XqXdhDeoaP
07-21 16:17

いつもの倍の仕事で疲れた
07-21 16:16

RT @pinpon_2011: フジテレビ 「50mA」これを50アンペアって読むのやめて!オーディオマニアの小倉さんがいるのに。電流と電圧がごちゃ混ぜのTV局も多すぎ。こんな人達が原発を説明してたなんて、科学リテラシーとか以前の問題。 http://t.co/kKGRlFQ
07-21 16:15

RT @vostokintheair: 映画館、1,800円で頑張るのか、毎日1,100円で人数稼ぐのか、本当はどっちがいいんだろうね。世界標準だと相場は後者だけども(それでも高い気もするが)。観たい映画があっても、我みたいにサービスデーにしか行かない→結局見逃すって人っている…
07-21 16:14

海フェスタくまもとウォータースクリーン&スプラッシュ: http://t.co/j0Em9Pd5rB
07-21 15:51

RT @NJSLYR_anime: 【ローソンに“忍殺”が!】本日より!27日まで、全国約1万店舗のローソンの店内BGMにニンジャスレイヤーが登場!7/22発売のコンピアルバムより、THE PINBALLSが歌う第3話ED曲を紹介します。なんと、「劇場支配人のテーマ」の2番が…
07-21 12:56

RT @news_tw: 徴兵制なんかやるより戦車と精鋭を飛行機で送り込んだほうが強いんですよ! - Togetterまとめ http://t.co/aWotiCqrks
07-21 12:52

RT @nagatanobuori: 高校の先生に「感電すると筋肉が勝手に収縮する。だから電気が流れているものを触る時は手の甲で触れ。腕が曲がったらそれは危ないものってことだ。絶対に手のひらで触るんじゃない」と教わりました当時は「触らない選択肢はないのかよハゲ」と思いましたが…
07-21 12:38

RT @zzw30_mrs_gora: みんな知っているか?夜電気が消えてる自販機はお釣りレバーを下げて少し待つと電気がつくんだぜ! すごいだろ!?( ^ω^ )…えっ?電気が消えてる自販機なんて無いって?……どうやら田舎の自販機だけみたい(ーー;)夏の風物…
07-21 12:35

RT @Yuki_lo_ol: 「リケジョです。工場勤務です。」っていうと大抵びっくりされるんだけど、実際大学や職場には私みたいな女の子が多いし、世間のリケジョのイメージってまだまだすっぴん根倉眼鏡オタク的な感じなんだろうなあ…と思う。なんかもっとこういいイメージにできんもんか…
07-21 12:31

まあ野生動物と犬猫はまた違うからなあ
07-21 12:30

RT @Puku_Pukuro: 昨晩のTVタックル。アニマルライツセンター代表の岡田千尋女史は動物園と水族園は人間の管理下に動物を置いて動物虐待をしていると批判。過激な人だなあと思いながら見ていたら番組終了間際にすごいオチがあって大笑いした。 http://t.co/r8
07-21 12:29

うなぎの代わりにカニカマ
07-21 12:26

RT @jade_jp: 「スイスは永世中立国!すごい!世界の国全部スイスみたいになればいいのに!」ってガキの頃は思ってましたが、今思うとその仮想世界、地獄ですよね。
07-21 12:23

RT @ka_ta_ck: 朝一番の学校プールに走って行った息子が20分後すごい勢いで帰ってきて、忘れものか?と思ったら「暑すぎてプールに藻が生えて中止だった」ってwwww
07-21 12:19

RT @ohnuki_tsuyoshi: テレビつけたらたまたま映ったのが報道ステーションで、シカ避け電気柵事故のニュースだったのでまあ政治の話じゃないからいいかと思って見てたら、最後に古舘が「被害者を皆で支えてあげなければいけませんね、無駄遣いもあるわけですから」と無理矢理政…
07-21 08:25

そう言われてもねえ…
07-21 07:55

RT @ikaryakuchan: 元記事は2011年のもの。民主党政権時にはこういうことを言っていたわけだwww【サヨク悲報】田原総一朗氏「60年安保デモに参加したが誰も条文読んでなかった。ただファッションで反対していただけ。僕自身もそうだった」 http://t.co/
07-21 06:14

さて、どうすっかな段取り
07-21 06:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3130-ad411ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧