さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

海フェスタくまもとウォータースクリーン&スプラッシュ: http://t.co/j0Em9PuGQb via @YouTube
07-20 23:14

RT @kikumaco: 「感じ悪い」で政治を動かそうとしてはいけないと思うな。だいたい詐欺師は「感じいい」ものだしさ
07-20 22:53

RT @tarotwo: フジテレビ 安倍総理 「徴兵制を完全否定」今は、先進国で徴兵制を採用している国はない。採用していた国も今は廃止している。ハイテク兵器の現代。徴兵制では教育に時間がかかりすぎて全く実効性がない。左翼のデマを信じてた人は 目を醒まして!!
07-20 22:50

RT @sunafukin99: しかし躍起になって安倍政権を引き摺り下ろすことに成功したとして、その後釜に来るのが誰かということを何も考えてないんじゃねえのかお前ら。与党か野党かわからんが誰かが橋下を擁立してメディアがゴリ押しまくる可能性ぐらい想定しとけよ。そうなったら日本終…
07-20 22:49

RT @tokyofm: #福山雅治 10代限定LIVE 夏だ!台場だ!福山だ!Zeppに福山雅治がやってくる!10代限定「真夏の初体験」 #SOL 先行受付はこちら→ https://t.co/HPoOynfNaN #tokyofm
07-20 22:48

千里眼千里眼! https://t.co/E3q6EuzYst
07-20 22:45

生ぶっかけ! #sol
07-20 22:43

妖怪のせいだ
07-20 22:41

RT @dambiyori: “何が起きている!?関東全域で「生臭い」「潮の香りがする」という声が続々発生中 - さまざまなめりっと” http://t.co/uE5XF9SUCn
07-20 22:41

SOLにましゃ出てる
07-20 22:41


だざいふーえとやのーうーめのみひじき♪ #福岡と言う言葉を使わずに一番福岡を感じさせたヤツ優勝
07-20 22:39

RT @snake_stomach: オヌシの新刊は出ぬも字面だけ見ると笑い死ぬけど、これニンジャになってから(ニンジャになったせいで?)新作が書けなくなった小説家と対決した時のセリフだから興味がある人は読んでしんみりしてください
07-20 22:34

RT @NJSLYR: ……「グワーッ……」……「オヌシの新刊は出ぬ……これにて終わりだ……何もかも」……「貴様……は……何者なのだ……ニンジャスレイヤー=サン……」……「オヌシらを殺す者だ……ハイクを詠め」…… 64
07-20 22:34

海街は二人乗りシーンあったけどなあ
07-20 22:26

RT @KAMON_Yammani: https://t.co/uGTJx28aP6 プールで遊んでいる真っ最中に、漢字ではなく口頭で「あんぽ」と訊かれても「え? なになに?」となるのは当たり前だ。聞く場所とタイミングを考えろ。
07-20 21:57

RT @_mod_p: 「なんだその箸の持ち方は!箸もまともに持てないのか!」「この持ち方がわからんのか?お前の目玉を刺すためだよ!!」ザクーッ
07-20 21:57

土砂降りなう
07-20 21:19

あーあ、連休\(^o^)/オワタ
07-20 20:45

海面に浮かぶ熊本城 @ 熊本新港 https://t.co/7P8zd2bEB2
07-20 20:42

ウォータースクリーン @ 熊本新港 https://t.co/ePNkwGn0pk
07-20 20:38

機材トラブルで二回目がなかなか始まらねえ
07-20 20:23

動画は帰ってから上げるが熊本港のウォータースクリーンすごかった。そして武将隊推しだった。
07-20 20:06

RT @t_pia_nagoya: 厳正なる抽選の結果…#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
07-20 19:42

RT @Chihokomoriya: なぜジョージ・ミラーが「マッドマックス 怒りのデス・ロード」で敢えて「Fukushima」という言葉を使ったか?私は本作のテーマが「核汚染からの復興」でもあるからだと思う。アメコミによればイモータン・ジョーは最初から世界を復興できると本気で…
07-20 19:30

RT @Instagram_kiero: 安倍総理がはっきり「中国が対象です」と言わないのは相手を刺激したくないからそれもわからず若者がLINEで「対象の国がないのに何故必要なんですか?」とか言ってて草生えるよね
07-20 19:24

出港 @ 熊本港フェリーターミナル https://t.co/DvDJdiwZYQ
07-20 19:22

(車からしてみりゃ邪魔の一言でしかないが)
07-20 19:05

RT @amifiance: 「なんで自転車趣味の人はオタクばっかなの」「あれはね、屋外ひきこもりなんだよ」「自転車乗ってる間は誰にも会わなくて済むからね」「走る個室だよね」マジでそう。
07-20 19:05

RT @yoshidahisanori: #アフロの変 フェス、これ人知れず超ガチンコ勝負になってるよ!!アカシックの理姫ちゃんが会場に降りたあたりから、℃-uteがレキシさんつれてdanceでバコーン歌ってたりとか、水曜日のカンパネラが脚立上っちゃってこれからhy4_4yhと…
07-20 19:01

ブッダは逮捕される
07-20 18:44

RT @minoradio: ヒンディー語はインド、インドは仏陀、仏陀は光る、光るはおやじのハゲ頭。
07-20 18:44

RT @Pow_Nakamura: 圧迫面接で「よさこい…?何それ。君こんなESでで良く残ったね…(そう言いつつ俺のESを紙飛行機に折る)」ってされたので、会社のパンフを鳴子の形に折って「よさこいと言うのはこのような形の鳴子という道具を使う踊りで〜」と、笑顔で解説した選…
07-20 18:08

RT @buvery: 河野太郎さんが、『原発を止めた代償が年間3兆円という経産省の計算はおかしく、一兆円程度だ』というんだけど、よく考えれば、それでも、『あの、みんなが無駄だ無駄だと言っている国立競技場が』年に4つ作れるわけだね。
07-20 17:00

RT @foxy_kitsune: 電気柵に触って感電しないように電気柵を通常の柵で囲えばよい。
07-20 16:59

RT @foxy_kitsune: 通常柵を突破した者だけが第二次防衛ラインの電気柵で感電死するって寸法よ。さらにワンクッション置いて、通常柵と電気柵の間に対人地雷原を置くと効果的だぞ。
07-20 16:58

値段交渉は外国で https://t.co/SSFkuub4K5
07-20 16:57

RT @shigezo: 繰り返すが電気柵というのは電牧器という装置で高圧電流をごく短時間のパルスとして発生させるもので、ショックはあるが命の危険はないもの。西伊豆の件は「電気柵」という言葉だけ拾って勝手に殺傷性のあるむき出し電線を人が通る場所に設置したという時点で、非常に悪質…
07-20 16:55

RT @shigezo: × 電気柵に触れて感電した○ 違法な電気柵に触れて感電した高圧パルスを使ったちゃんとした電気柵なら人は死なない。聞きかじった素人が100Vそのままつないで人を殺した事件であることを、明確にしておくべき。
07-20 16:48

サントリーではこんな感じでモルツとプレモルのみ比べした
07-20 16:47

RT @auau_2012: キリンビール工場見学にてガイド「試飲はお一人3杯までになります〜」私(ほう…まあ一杯小さな紙コップ半分くらいなんやろなぁ、無料やしこんなもんか…)私「一杯ください」私「ファッ!?」(330ml)(おつまみ付き) http://t.co/SU
07-20 16:47

RT @akari_cake: "2500億円のスタジアムでこれだけ騒いだけど、原発停止で使ってる燃料代一月弱分なんだがなぁ。" http://t.co/eymiIAVKU2
07-20 16:32

オーシャンアローサマークルーズいいねえ
07-20 16:23

RT @StrayKoh: 熊本に水族館あればいいのに。海フェスタとかやる割に水族館ないんだけん…
07-20 16:14

#お尻祭り #猫 http://t.co/cVvETfRHs6
07-20 16:12

#お尻祭り #猫 http://t.co/u8i0dMGEfq
07-20 16:11

#SoundHound から、@simpleplanのSaturday http://t.co/1nZPkJxpgj
07-20 16:07

やはりブラック企業の言い換えは暗黒メガコーポが適当だな https://t.co/iCvXuGMWoW
07-20 15:58

RT @kozeni_shkt: 人身事故があって電車が大幅に遅れてるのですが、『大事な用事があるから困る!ふざけるな何とかしろ!』って駅員に怒鳴ってるオッサン。本当にそんなに大切な用事なんだったら自腹でタクシー乗りなよ。いい大人なんだから。
07-20 15:50

やはり青色一号はポーションだったのか
07-20 15:36

RT @netgeek_0915: 【速報】青色1号で脊髄損傷が治ることが判明。ただし体が青くなる副作用あり。 | netgeek http://t.co/MbyyNdQI4O http://t.co/R5Fx5Gxcnu
07-20 15:36

トルネードポテトなう https://t.co/oh1uEBsoOk
07-20 14:46

FMKのスタッフに後輩に似てるのがいる…
07-20 14:29

RT @tao_engeki: マッドマックス観終わったあと、会社員らしき風貌のおじさんが「今ならどんなクレーマーでも対応できそうな気がする」って言ってて、それに対して連れのおじさんが「後ろでギター弾いててやるよ」って言ってたからマッドマックスって凄いなって思った。
07-20 14:17

魚と酒の肴って語源一緒なのね
07-20 13:34

さかなクン=サンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! @ 熊本新港 https://t.co/FOJic0FZOS
07-20 13:05

さかなクン=サンクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
07-20 12:52

RT @ngy2010: 台風12号は一度熱帯低気圧に格下げされたあと、再び台風に昇格しました。本州へ接近する可能性があります。 http://t.co/FdI0Jo01ZS
07-20 12:35

RT @indigolaEnd: 台風12号「なんかめんどくせーし熱帯低気圧に戻るか」熱帯低気圧「あっ、そういやもうすぐフジロックあるじゃん!やっぱ行こ!」台風12号復活
07-20 12:35

RT @mwamjapan: ソウイエバ、先日ノケセンロックノ会場デパイセン方ニmiwaさんヲ紹介シタンダガ、、細美パイセン『宜しくね!』ト笑顔デ握手。ンー爽ヤカ(¬з¬)w トシローパイセン『俺ら同じジャンルじゃん、お互い頑張ろう!』ッテニッコリ...パイセン、絶対違イマスヨ…
07-20 12:35

RT @Vanila_Ice_Ice: ト゛ラ゛マ゛テ゛ス゛ノ゛ート゛L→推理力ダウン月→注意力ダウンレイ→尾行力ダウンミサミサ→いろいろダウン
07-20 12:29

RT @earth_mu: ロッキンの会場にある人気のROCKオブジェの前で記念撮影したいけど、ぼっちだし周りはグループばかりだから勇気が出ないという人の為に、会場の隅っこにひっそりと同型のオブジェがある「一人参戦専用ブース」なるものを設置して常駐カメラマンが撮影してくれるサー…
07-20 12:27

島原の武将隊があからさまに女の子なのだ https://t.co/bWyHBCjKFO
07-20 12:26

島原の武将隊は男装
07-20 12:13

ケジメな
07-20 12:01

RT @saharabingo: 米国人の後輩ジェフに「おもてなしって知ってるか?」と聞いた所「知ってます、知ってます。あれでしょ。あの、失敗をしたら指を詰める事ですよね」と言った為、しばらく思い悩んだ末、おとしまえである事が判明した。おもてなしの認知度などこの程度なのである。…
07-20 12:01

雨降ってきたな
07-20 11:56

RT @cassandra0412: 外国人さんから名取の汗だくイラストに対して感謝を伝える英語のリプが来ていてほっこりしてたら、同じ人から「ファック! この絵を保存するつもりが間違ってカーチャンにメールで送っちまった!」とのリプが来ててあんま笑かすなってなった
07-20 11:43

RT @Ri7_u10: 僕「(拙い英語)院の後輩が入った会社がいわゆるブラックで〜」知り合いのカナダ人「(拙い日本語)ブラックは人種差別を連想させるからやめとけ。英語では"sweat shop"かな。それから日本人はブラックなんてオブラートに包んだ言い方せずに"illega…
07-20 11:43

RT @scarletshow: 安保改正法を憲法に抵触するのに急いだ理由はコレだと思う(永江国際問題妄想所) http://t.co/lZ2dUj3luz @Isseki3さんから ちと過激だが、政治の右左抜きに軍事面のみで見ると八割方合ってると思う
07-20 11:39

RT @nandakaomo: がっこうぐらし!1話のOPと2話のOPの落差… #がっこうぐらし http://t.co/Zh4qyzWLAP
07-20 11:38

FMKの放送はじまた http://t.co/faIqLTEjxC
07-20 11:37

RT @moonintears16t: 「私の弟、諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ!!なぜだ!?」「坊やだからさ」「ダメ!」「アバーッ!」「ったく未熟者めが。ジゴク行きだ!正解は、ブッダがゲイのサディストだからだ!」
07-20 11:21

RT @watarininja: 「三隻いると実際当たりやすい」とは、帝国海軍の有名なレベリオンハイクであるが、現実はそうもいかぬものである。
07-20 11:19

UHいた!! #JGSDF @ 熊本新港 https://t.co/qWRZUSjGwb
07-20 11:13

ひとみんみん可愛いなあ
07-20 10:51

土曜より水位が上がってるな https://t.co/dLu2ENhIal
07-20 10:28

いちごけずりなーう。福岡以来だ。 @ 熊本新港 https://t.co/9NtCKND4r9
07-20 09:58

自販機はコーヒーだけが売れ残っている
07-20 09:54

またとねを見に行こうかおもったけど、この暑さと距離が辛いな… http://t.co/PB3q9Xx59h
07-20 09:52

いちごけずり!! @ 熊本港 https://t.co/uzLUjglAfE
07-20 09:31

この時間ですでに駐車場いっぱい (@ 熊本港 フェリーターミナル in 熊本市, 熊本県) https://t.co/uIKN0Sy97a
07-20 09:24

熊本港へ行く前にモーニングで (@ 前川珈琲店 in Kumamoto) https://t.co/nF6WWSO5kR
07-20 08:24

RT @ExposedCranium: ダイソンの羽なし扇風機、猫の輪くぐりにはちょうど良かったみたいでさっきからずっとやっててカワイイんだけど、さすがに30分もやってるし全然涼しくないしでそろそろウザイ http://t.co/lxRmpi2hsX
07-20 07:55

RT @geppeeee: 息子が「砂糖は化学物質だから毒だと言っている人と、砂糖が主成分のレメディが薬だと主張している人を連れてきて徹底討論させればいいんじゃね? 俺って天才」とかいう発作を起こしているのだけど、ああ、今日も暑いからなあ。
07-20 07:50

RT @WATERMAN1996: 安倍憎しな連中は、経済無策で円高デフレ不況の民主党政権だって支持するからな。彼らにとっては経済底辺のクズがどれだけ死のうと関係がないんだ。何しろリベラル貴族様だもんな。
07-20 07:47

RT @BB45_Colorado: @kabutoyama_taro 実験室に割烹着来て入ってくる奴がいたら、まともな実験屋なら摘み出す。あんな、緊急時に咄嗟に脱げないもの、薬品や火を被ったら死ぬか、片輪になるか、一生酷い傷を残す事になるよ。合繊の白衣すら嫌う所もある…
07-20 07:44

RT @kondofumie: 近所の家庭菜園してる人が、カラスにきゅうりを食われて、しかもちょっとずつ囓られるので、カラスに向かって「食べてもいいけどちょっとずつ食べないで」って言ったら、次からは一本だけ食べられるようになったと言ってたけど……。
07-20 07:43

RT @mo_ri_: 前に無農薬で野菜を作ってる人がカラスに食べられて困ってる話をしてて、酔っ払った私が「とりあえずカラスに挨拶してみそ。カラスは超賢いから、知り合いの畑は荒らさん。カラスなめんな」言うたらしく(かすかに記憶あり)、約1年後の今では、カラスの被害は無くなったそ…
07-20 07:43

RT @43ismamorigami: 作りすぎたカレーに食べ飽きた時、オススメの料理法です。残ったカレーに900mlの水を入れて沸騰させます。次に人参、玉ねぎ、ジャガイモなど好みの野菜を食べやすい大きさに切り、牛肉と一緒に炒めておきましょう。カレーが沸騰したら野菜とカレール…
07-20 07:41

RT @shounantk: 原発ゼロでいられるのは、1日100億円かかる燃料費で巨額の貿易赤字になりながらも、火力発電で電気を作っているから。しかもその燃料はシーレーンで運んで来てる。「集団的自衛権と関係無いのでは?」と感じたらそれを世界では平和ボケといいます。 http:/…
07-20 05:45

RT @ExposedCranium: 白砂糖は薬品だから危険とかいう宗教が最近出てきて笑った。もう、てめぇのタンパク質全部化学式で表記してやろうか的なw http://t.co/3iV9CJMvg1
07-20 05:39

#nowplaying ワンダーランド - vivid undress - [Unveil No.06]
07-20 00:52

#nowplaying 嘘月 - vivid undress - [Unveil No.05]
07-20 00:49

#nowplaying 人間なんだもん - vivid undress - [Unveil No.04]
07-20 00:46

#nowplaying 簡単な言葉 - vivid undress - [Unveil No.03]
07-20 00:43

#nowplaying 生きて生きて - vivid undress - [Unveil No.02]
07-20 00:39

#nowplaying はやるよろひや - vivid undress - [Unveil No.01]
07-20 00:36

#nowplaying 逆エントロピー - amenoto - [逆エントロピー(フリー・ダウンロード版) No.01]
07-20 00:33

#nowplaying 『南米の先住民の昔話 1 (「イエルバの木はなぜ枯れないか」 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
07-20 00:29

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
07-20 00:14

RT @nakamz: あと1/1可動式ニンジャスレイヤー人間三号の正体はバンディット=サンを演じた声優さんであった。何を言ってるのか解らないと思うだろうけど俺にも解らない。それからバット構えるのニューロンに悪いので本当にやめてください #njslyr
07-20 00:06

RT @junjunhirose: 解禁になりましたが!1/1可動式ニンジャスレイヤー人間3号のなかの人は…ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン第5話でバンディット=サンの声をつとめた私です\(^o^)/アイエエエエ!?人間3号!?バンディットナンデ!? http:…
07-20 00:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3129-b3a8c516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧