さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

浴衣の女の子撮りたい
07-19 23:59

RT @kon_no_ast: 暑いね!夏だね!浴衣だね!Photo by sunoyan#浴衣 #夏 #ポートレート http://t.co/WgCx1eeyPC
07-19 23:59

RT @nagaosample: ついでに、豚カツも出来た。食品サンプルのながお食研 http://t.co/qXCLO97SEz
07-19 23:58

明日は熊本港にさかなクン=サンを見に行く
07-19 23:47

ドラモリにTENGA egg置いてあった
07-19 23:47

RT @EmrgencyKittens: Siberian Cats http://t.co/YAYuDgOzKQ
07-19 23:43

#nowplaying 第484回 緊急生放送!安部礼司の緊急メッセージ! - 安部礼司 - [NISSAN あ、安部礼司 - BEYOND THE AVE]
07-19 23:13

RT @hoityap: 現地ガイド案内の元、グンマー国境に行って来ました… 自分でもよく無事に帰れたなと思います… http://t.co/W2H47DgU2m
07-19 23:13

RT @nrtk_dsy: 高校の友達が卒業文集で書いた文何言ってるか全然分かんなかったけど、「心」を「パンツ」に、「闇」を「スカート」に置き換えたら全てに納得がいった http://t.co/hEHCKc7Bk9
07-19 23:12

がおー! http://t.co/tWuifnxkMg
07-19 23:03


RT @oune7122: 金がない車好き中高生に車の買い方を教えますまず5万くらいで軽自動車を買い車両保険に入ります横転します病院の通院手当と車両分で車が買えます
07-19 22:59

RT @tchaitter: 囲碁の雑誌を見てるんだが、訳わからん。 http://t.co/ZnfnQnPs6M
07-19 22:52

#SoundHound から、小松 亮太の風の詩~THE 世界遺産 http://t.co/T5ivknqrNO
07-19 21:13

RT @Fumika_Shimizu: ふと「最近、MERSの話を聞かないな。収束したのかな?」と思って調べたら、韓国保健当局の集計が自己申告に変わったため、集計されなくなっただけだった……。なんじゃ、そりゃ?すでに知ってる人には3週間遅れのニュースですが……。(・_・;;)
07-19 20:42

忍殺と略してほしいなと https://t.co/YgtSRg97yr
07-19 20:40

3号線沿いの気になってたとんかつが売りの洋食屋さん。きなこ豚とオムライスのセットにしてみた。美味かった! (@ 洋食屋 in 宇城市, 熊本県) https://t.co/VQNXiLmIuC http://t.co/vlMPUz6D8J
07-19 20:13

RT @masatogalaxy2: 「make love」ってセックスのことなんだけど、大丈夫かなこの人。 http://t.co/f5IcdF7gaK
07-19 19:59

RT @oshirininja: ちょっと待て!箸が入ってない!いやまて!そうか!そういうことなのか!順番があるのか母よ! http://t.co/mo68ZUjRLg
07-19 19:59

RT @effy_staffs: 「しかも白米に合う。」がついたら、日本人のみで殲滅ののち家畜化まで一気に進行しそう。 https://t.co/3Ipj2r0tV3
07-19 19:59

はらへ
07-19 19:56

くまと夏の女王www #kumamon https://t.co/ErjPTKVVXU
07-19 18:59

RT @aoigogatu: 美輪さんが自民党に一票入れた人だけ、戦争へ行きなさい!なんて言ってるけど、田舎の大物代議士の力で完成されたダムの水を「〇〇先生に文句言った連中には、この水を一滴も飲ませない!」と怒ってるお爺さんみたいな感じがするから、やめたほうがいいね。
07-19 18:55

フラフラ運転して来ちゃったけど目当てのものがあった! (@ イオンモール宇城 in 宇城市, 熊本県) https://t.co/saq5t4SLmn
07-19 18:53

RT @team185: 今、流行りの「窓が大きくて明るい図書館」ってものなんとかならんのか。福井県立図書館は自然光がサンサンと入り、背表紙という背表紙はすべてヤケてしまって、ヤケた背表紙にテプラをベタベタ貼って対応していた。図書館は陰気で窓が一つもない方がイイのだ。
07-19 18:31

御船経由で温泉入りに来た (@ 道の駅美里 佐俣の湯 in 美里町, 熊本県) https://t.co/dyj3Yvl4LW
07-19 17:01

羽毛恐竜の世界展見てきたよ @ 御船町恐竜博物館 https://t.co/k7tzu6iVdW
07-19 16:12

RT @hiyoko_cicer: 『アカギ』が“献血”とコラボしてた時のポスター、狂気の沙汰だから…このポスターを貰うために 私は遠方まで血を抜かれに行った… http://t.co/Whb78QpgPh
07-19 14:36

小説宝石って昭和21年からなんだ!
07-19 14:27

探偵作家クラブ、日本推理作家協会の前身ね #nhk
07-19 14:01

RT @unicco_wam: 鴨川の増水すごいのにカップルもめっちゃいるwwwww http://t.co/HFn1oBwqO5
07-19 13:59

日本ミステリー誕生 #nhk
07-19 13:59

NHKアーカイブスに綾辻さん!乱歩特集! #nhk
07-19 13:54

仙台は杜の都、一方熊本は森の都なのよね
07-19 13:10

RT @peace_ak: バケモノの子めっちゃよかった。個人情報だからっつって本名教えなかった主人公が大きくなってから役所でソッコー親父の居場所突き止めてるとこがおもしろかった。あとフュリオサに教えられたエンジンのかけ方を何の躊躇いもなく一発で成功させるとことかやっぱりマッド…
07-19 13:03

RT @lily_sugar_fix: タイトルの「Fury road」っていうのが、物語の本質を語っている。Fury=復讐の女神。あの作品の真の主人公はフュリオサ(と、五人の妻たち)で、マックスは極端に言えば狂言回し的な存在なのかもしれない。#マッドマックス
07-19 13:01

RT @mikke219: マッドマックス大好きモーメント狙いを外しまくるマックスの背後の「ちが…もっと…こう…」って感じのじれったそうなフュリオサ先輩 http://t.co/FL1sQOWqm9
07-19 12:58

RT @Asyley_: 客はお金を払って店員さんにサービスを"お願い"してる、っていうことは富裕層になるほど理解者が多い
07-19 12:58

そういえば福岡空港でYOUは何しに福岡へ?っていうの見たな・・・
07-19 12:55

(住民票がなくても警察所属だから免許が取れるのか・・・)
07-19 12:43

免許取るにに苗字はいらないらしい。教習原簿だけなんでこんなリアルなのw
07-19 12:41

RT @agito0219: 次回の神回が確定いたしました #nitiasa #sht #drive http://t.co/zemih4BTXl
07-19 12:41

RT @catbsky: ケント・ギルバード「憲法第9条が日本を守っているという宗教にダマされる人々には、もはや怒りすら感じる。9条のせいで竹島は奪われ、拉致被害者は奪還できず、小笠原のサンゴは壊滅状態、尖閣諸島周辺では漁ができない」http://t.co/VikMKXYd
07-19 12:41

RT @Computerozi: 僕の祖父は「いまどきの若いやつは漫画の格好をしてウロウロしててけしからん」などとニュースなどにレイヤーさんが登場するたびブツブツ言うのですが、つい最近祖父の若いころの写真が出てきて時空を超えたブーメランを見ました。 http://t.co/SA
07-19 11:48

RT @tebasakitoriri: 自衛隊員が戦闘で死ぬような事態になったら株価と為替のチャートがひどいことになりますよ。民主党政権時代に逆戻り。まさに「経団連」にとっては最悪。だから事前の抑止に全力を尽くしているのが安保法制。 https://t.co/XVqHvsDLM0
07-19 11:25

RT @demae: 大学内でセックスするだけで個人情報がばらまかれるこのご時世、ホモビに出てる以外の個人情報が特定されない野獣先輩のネットリテラシーの高さが伺い知れる
07-19 11:21

RT @Wanimu360: ナッツクラッカー「今のカラテでお前の力がよく分かった!」ヤモ「くッ…」ナッツ「そのままじゃ俺のような奴にもナメられるぞ、いいか今から俺がカラテを教えてやろう、上から下へ…上から下へ…」カギ「(ガララッ)エェー!?」#ニンジャスレイヤーが優…
07-19 11:21

RT @morrisweblog: 私の爺様も戦争に行ってたけど、爺様は私に、「鉄は分けてくれへん石油も売ってくれへん、これ以上日本にどないせいっちゅうねん。日本を植民地にして日本人は死ね言うんやったら、生きる為に戦争せなしゃぁないやろが」と、詳しい解説してくれたなぁ… htt…
07-19 11:18

ステッペン・キングとは
07-19 11:08

御船行くかなあ。羽毛恐竜
07-19 10:40

RT @fuwafuwa_Fuaru: 『アナと雪の女王』ってなんでアナだけ名前でエルサの方は肩書きなんだよ…ミッキーとミニーのことを『ミッキーとメスの鼠』っていうぐらいアレなことだぞ…。
07-19 10:36

RT @ruribitaki6: #閲覧注意ぎゃーっ!仕事終わって家に帰ってきたら、玄関先にプラナリアおるー!プラナリアだよね、これ? http://t.co/WrpoUkPtc5
07-19 10:27

RT @ashibetaku: ちょっと待て。司馬遼太郎記念館も安藤忠雄の仕業だったのか? 伝聞だが、開館から数年で、膨大な蔵書が残らず日に焼けてむごたらしい状態になっているという。本当だったら許せないが、誰かご教示乞う。 https://t.co/46nS4QiTuQ
07-19 10:24

RT @123s712: 育児のとんでもハプニングは話題にあがる事が多いのに、介護のとんでもハプニングはなんで聞く機会が少ないのか…と思ったけど、単純に笑えないからだな。でもどういう事例があるのか、どんな事が起きてしまったら施設を検討し始めればよいのか…。介護する側が壊れないよ…
07-19 10:16

窪美澄 前編「私の中にも、抗えない悪魔みたいなものがいる」|若き文学者の肖像|山内宏泰|cakes(ケイクス) https://t.co/bCmhYOqWId
07-19 10:12

二度寝で事故った夢見て最悪だ
07-19 10:11

RT @togetter_jp: .@agmtpajwさんの「50年の時を経て、汎用性高すぎる画像が復活! #ラドンもそうだそうだと言っているシリーズ」がきてるみたいっ。別に気にならないけどねっ。・・うそ。 http://t.co/sZf224jXmB
07-19 08:38

RT @hakoiribox: もう大人なのにドサクサに紛れておっぱいを吸おうとする癖が抜けない。 http://t.co/PlAIKVh3MK
07-19 08:14

RT @koutasan02: 甲子園でニチアサが潰れた時に使いましょう #nitiasa http://t.co/HvehwwOyGV
07-19 08:13

RT @furupura: やめろ少年!! 野球ニンジャは駄目だ!! 128点取らなきゃいけなくなるぞ!!
07-19 08:02

RT @aso_kamo: O型で強い勢いのハイオク。
07-19 08:01

7月25日放送「KIRIN BEER “Good Luck” LIVE」は怒髪天のライブをお届け! #kgll #tokyofm http://t.co/mEHcbEV3lo
07-19 08:01

RT @ginga_nj: よし北別府君!忍殺物理書籍の新刊を買おう!!
07-19 07:56

RT @kiri_me_baby: U N I X 破 壊 #nnnnjj http://t.co/ePyJAdydSE
07-19 07:51

RT @NJSLYR: ボールはサブスティテュートのサイバネティクス腕を抉り削り取りながら這い登り、胸部を貫通して背中から飛び出した!「グワーッ!」サブスティテュートは両膝からくずおれる。突き抜けたボールはそのまま等比級数グラフじみた飛行軌道を描いて上昇し、ドーム天井の聖ラオモ…
07-19 07:51

RT @NJSLYR: ◇ニンジャスレイヤーは呼吸を整えボードを眺める。長い戦いとなろう。スリーアウトで敗北。さりとて出塁もまた敗北。許されるのは本塁打のみだ。それによってこの一回表で128点を取り、UNIX計算システムに極度負荷を与えて爆発させ、以てコールドゲームとするしかな…
07-19 07:49

RT @vola_via: こいつらよりニンジャスレイヤーの方が遥かに真面目に野球やってた事実に気付いて頭抱えてる #nnnnjj
07-19 07:48

RT @misaka_no12221: ナムアミダブツ!ニンニンジャーが勝つには128点を取ってUNIXを暴走させなければいけない!
07-19 07:47

RT @archiene: この一回表で128点を取り、バクの夢喰らいシステムに極度負荷を与えて爆発させ、以てコールドゲームとするしかない
07-19 07:47

128点・・・
07-19 07:46

あれでしょ?1回で127点取るんでしょ?
07-19 07:40

RT @World_is_Arai: ゴッチも尾崎世界観も、後ろにスカパラがいると、組長が急死していきなりトップを継ぐことになった息子とその舎弟達にしか見えないな… http://t.co/llu02iNNdU
07-19 07:40

え?ニンジャの野球?「ノーホーマー・ノーサヴァイヴ」 - ニンジャスレイヤー Wiki* http://t.co/PtOPV1tXuO
07-19 07:39

RT @shinoddddd: 中国、後漢時代の拷問に「実は刺さらないUSB」というものがあった。受刑者はコネクタを何度もひっくり返し、衰弱して死ぬという。(民明書房:世界拷問ツアー より)
07-19 07:24

RT @7053_yuri: いまからAV女優になろうとしてる人、なりたい人に言いたいけど「こんなにたくさんのAVが毎月リリースされているのでバレません!」とかってプロダクションに言われると思うけど普通にバレます(笑)パケ写、加工はされるけどぱっと見ただけで普通に気づかれるよ。
07-19 07:19

RT @yuzutz: 霊長類ヒト科の四国県民は生まれてからしばらくは母四国県民の母乳で育つが、その後はうどんだけを一生食べて生きる。
07-19 07:17

RT @kawajun_KJ: 「いっけな〜いっ!四国四国〜〜!!」私の名前は徳島県!何処にでもいる普通の47都道府県の一人なんだけど、ひょんなことから鉄道がディーゼルのままになっちゃって!!?過疎化だけど頑張らなくっちゃ!!次回!『次の汽車は2時間後』明日も元気にお…
07-19 07:11

好きな子にいじわるしたことない
07-19 07:08

RT @eboli_ef: 「だからそんなやり方では、自分の望むような人間関係なんてずっと持つことはできないんだってことはちゃんと教えなくちゃいけない。そんなやり方を覚えた男の子は大きくなっても同じことを続けるからね」と言ってて、日本ならこういうのを「意地悪するのは好きだから許…
07-19 07:08

RT @eboli_ef: 出勤前のパパが登校前の娘に「意地悪をして関心を引こうとするってのはね、自分が傷つかないことしか考えてないんだ。それでうまくいけば意地悪しても自分は許されると安心できるし、嫌われれば意地悪したからだと思える」と説いている朝のハバナカフェ。
07-19 07:08

#SoundHound から、Chatmonchyの8cm no Heel http://t.co/lzZXHAWjpH
07-19 07:04

#nowplaying 2015年7月14日 - D[di:] - [ON THE PLANET]
07-19 00:24

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3128-a262dc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧