さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @amadeusrecord: サンロードのイベントステージに突っ込んできたテロ車! http://t.co/ewt43O5Gdi http://t.co/eCgIISpBSV
07-18 21:27

南壽あさ子さん熊本来てたのか・・
07-18 21:26

新市街に車突っ込んだの!?
07-18 21:22

はやぶさ型ミサイル艇3番艇おおたか http://t.co/JtiFZXQu5i #JMSDF
07-18 21:15

あぶくま型護衛艦6番艦とね http://t.co/1onJQ4airq #JMSDF
07-18 21:14

『あぶくま型護衛艦6番艦とね』ファインダーを覗けば|http://t.co/DRsqWuoHeE
07-18 20:56

『ミサイル艇おおたか』ファインダーを覗けば|http://t.co/Ir2wSr5why
07-18 20:55

ちきゅう http://t.co/3cpSdjUlhJ
07-18 20:51

しんかい6500 http://t.co/Z18DL8VYBq
07-18 20:51

RT @omanchin2015: #アベ政治を許さない何でもかんでも徴兵、戦争に結びつける頭お花畑が日本にいるのかな?と思っていたらどうやら日本人ではなかったようだ自称日本人には関係ない日本の法案なのになんで文句言うのかな? http://t.co/5F4xdHMzV9
07-18 20:42


RT @ZeroE13A1: 辛坊「今回の法案に関して、各国の反応なんですが、青は理解を示している国と、赤が反対の意見の国ということでいうと、反対は実は中国と韓国だけなんですね。」# ntv http://t.co/1zfVp2za7D
07-18 20:39

RT @kamoahiru330: 午後の紅茶のレモンティーかミルクティーだっていってんだろ!!!#splatoon http://t.co/vZMpozOvyp
07-18 20:02

種子島でロケット打ち上げのカウントダウンのバイトだと!?行きてー!! http://t.co/y9jbQPOLyf
07-18 19:31

RT @joboob_townwork: 急募!激レア宇宙バイト!ロケット打ち上げのカウントダウンイベントをサポートする激レアバイト!JAXA種子島宇宙センターでH-2Bロケットによる「こうのとり」を打ち上げ!!!一生に一度の貴重な体験をしよう。 https:…
07-18 19:29

耐え難きを耐え忍び難きを忍びって結構後ろの方の文なのね
07-18 19:25

あ、新鳥栖。そういえば佐賀か…
07-18 19:19

RT @yuuki: 「インサイドヘッド」吹き替え版だけかもしれないけど、始まる前に日本オリジナル主題歌に合わせて知らない日本人が100人ぐらい色々な表情で現れては消えていくという地獄みたいな映像を見せつけられたのでこれから見に行く方は覚悟の上でご覧ください
07-18 19:17

海フェスタくまもとにイチゴけずりきてた!!
07-18 19:05

ほら、宮崎佐賀大分長崎は新幹線通ってないし…
07-18 19:04

RT @daisy_514: ドリカムの九州をどこまでものPVで佐賀がハブられたのでドリカム嫌いになりました
07-18 19:03

RT @isasaka_puyo: 後ろでバコーンってすげえ音したから振り向いたら自転車同士の事故で、片方はイヤホン片方は携帯いじりで最悪だなこれと思って見てたら、二人とも立ち上がって相手の顔見た途端女子特有の甲高い声できゃーーー久しぶりーーーが始まって何が何だかわからない
07-18 19:02

結局カレーにした
07-18 18:59

I'm at ゆめタウンはません in 熊本市, 熊本県 https://t.co/GdN7pm20bK
07-18 17:54

RT @kumacan55: 【お知らせ】ただ今、新市街夕暮れ市ステージにおきましてトラブルが起こっております。警察の現場検証などがありまして、くまCanライブが行えるかは不透明な状況です。状況変わりましたらご報告致します。
07-18 17:45

ヨーグリーナで生き返った
07-18 17:44

ジュー・ジツを構えた #ふしぎなガレージ
07-18 17:17

吾輩がとねである! http://t.co/u3nBGaftdF
07-18 16:59

ミサイル艇おおたか #jmsdf @ 熊本新港 https://t.co/Ux12nnmVd2
07-18 16:50

あぶくま型護衛艦6番艦とね堪能してきた #jmsdf https://t.co/ZhhNav81IT
07-18 16:44

吾輩がとねである #jmsdf @ 熊本新港 https://t.co/kh3vS6nTq8
07-18 15:41

護衛艦場所がわかりにくい!
07-18 15:29

とねどこー?
07-18 15:27

武将隊の演舞やってた @ 熊本港 https://t.co/OOHMkTXo1k
07-18 15:20

#SoundHound から、Wake Up, Girls!のタチアガレ! http://t.co/MayfxE83Ui
07-18 14:17

TrackID™ TrackID™を使用して流川ガールズ (伊藤未来, 三澤紗千香)の未来少女たちを検索しました。https://t.co/pUp2pCwhoV
07-18 14:14

#SoundHound から、Rhodanthe*のMy Best Friends http://t.co/Fn0ZJqHLfx
07-18 14:10

楽天カードマン戦隊
07-18 13:59

まれが百合だったと聞いて
07-18 13:50

RT @Suge_high_jdjk: 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40あげて慶応大学に現役合格した話より貧乏人の子供が知能偏差値75で全国トップになりサッカーでインターハイに出場し大学推薦の話を断りお笑い芸人になり本田翼に告白され、たまたま太宰治と同じ住所に住んでいて…
07-18 12:11

RT @UN_NERV: 【地震情報(海外) 2015年07月18日 12:05】日本時間の18日11時28分頃、南太平洋でM7.5の地震がありました。詳しい震源の位置はサンタクルーズ諸島です。気象庁では18日12時2分に北西太平洋津波情報を発表しています。(続く)
07-18 12:08

RT @ui_nyan: 時をかける少女、映画館で上映してた同時期にナチョリブレも上映されてたので、こういう神かかったポスターの配置ができた http://t.co/p6SmiEtjWX
07-18 12:07

RT @motoyuki: ここ数日「日本は危ないかも」と感じたよ。民主主義における多数決を公然と否定し、国会にデモしにいくような少数派を「多数派」と見なすマスコミが現れたというのはすごい。何度も書いたことがあるけれど、大昔の安保騒動から最近の反原発に至るまでデモする連中の意見…
07-18 11:56

RT @miomiopyon: 芥川賞の発表で思い出すのが「えー?芥川賞だよ?読まないの?それで本が好きって言えるの?」と自称読書家の女に言われたこと。うっせー。賞だろうが何だろうが私は自分が読みたい本を読むんだよ。モンドセレクション受賞の菓子全部食ってろ!と心の中で思ったよね。
07-18 11:55

RT @KGN_works: 歩きスマホについては「衝突により本人または相手が怪我をする」「線路転落の恐れがある」のでマナーという呼び方をやめてほしいですが。あれは「危険行為」だからやめて、と言わないとね。マナー、だと変な風に正義を振りかざすお馬鹿さんが出る(こないだもいまし…
07-18 08:33

RT @okuhanako: 「時をかける少女」ニコ生中継終わりました!有難うございました☆やっぱりテレビではガーネット流れなかったですね(笑)なのでニコ生で歌いましたー!聴いてくれた皆さん有難う☆明日は弾き語りツアー初日!東京よみうりホール待ってます☆ http://t.c
07-18 08:22

RT @okuhanako: 「時をかける少女」主題歌を手掛けた奥華子が描く”恋うた”の原点、切なすぎる失恋ソング『楔 -くさび-』を10周年記念に遂にシングル化。カップリングには名曲「花火」を収録。只今 Music Video公開中! https://t.co/SdIqTEd
07-18 08:22

RT @MaggieQ2000: 私が10年間以上留学しているスウェーデンは、100年以上、戦争をしていない。いかに戦争をしないかが国会の最大の責務。そのために重武装、徴兵制も最近まであり、武器も自主開発し独裁国にもがんがん輸出、NATOと密約、海外派兵、なんでもやる。憲法第9…
07-18 07:23

RT @inamusya: コスタリカはよく軍備を放棄してるいい例とかサヨクさんはよく言うけど実際コスタリカの警察はこれだからな http://t.co/BV7t60KElI
07-18 07:23

RT @only4revange: コスタリカには軍隊はなく警察組織が国防に当たっていますが何か重大な問題が生じたらなんと徴兵が行われるそう。左翼の人ってスイスとかコスタリカとか好きだけどうわっつらのことしか知らないからそんなこと言ってるんですよねこちらとしても…
07-18 07:20

RT @lynmock: 『どれが良い?』 「え?どこが違うの?」 「どれも一緒じゃないの?」 「どれでも良いんじゃないの?」と思った貴女! それが服屋で貴女が問い掛けた時の『彼氏の心境』です。 #わかる人にはわかる http://t.co/Ri3JRLgSZY
07-18 07:16

グレート相棒反町
07-18 07:08

RT @macleod1997: V8クーラーボックスこちらで購入可能。つーか注文したし。しかし本体は29ドルだったが、送料が56ドルだったでござるよ…。https://t.co/cJAGcAmPW5 http://t.co/e61XLJCAgh
07-18 07:08

RT @KGN_works: あ、そうそう。チェルノブイリのデータはあてにならんです、被曝量のケタが違うから。むしろ似てる物を探すとしたら大気圏内核実験華やかなりしころの子供のわけで(おしっこから放射性セシウム出てたんですよ)、てそれ今の中高年なんですよね…
07-18 07:06

RT @walkerplus_news: 新相棒に反町隆史!「水谷さんの熱い思いに応えたい」 http://t.co/WKeg64MDGr http://t.co/6DmjshFBaC
07-18 07:06

銀 | 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016 | AIXIA https://t.co/my1ZWo862b
07-18 07:05

んー、新相棒はやっぱ反町なのかあ。大丈夫か。 #aibou
07-18 06:46

ソーメンハイウェイ
07-18 01:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3127-b9ca7c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧