さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying (awa) - Shiggy Jr. - [Shiggy Jr. is not a child. No.04]
07-16 23:54

RT @Japan100706: こちらも同じデモ。報道して下さいよ。#tbs #news23 http://t.co/eLNpwwrPRA
07-16 23:51

#nowplaying oh yeah!! - Shiggy Jr. - [Shiggy Jr. is not a child. No.03]
07-16 23:50

RT @hinaeve: 普段「晴れの国」だの「自然災害と無縁」だのとはしゃいでいるのに、フレッシュオールスターゲームが倉敷マスカットスタジアムで開催される日に限って台風が直撃したりする岡山県、本当にどうしようもない勝負弱さだ。
07-16 23:49

#nowplaying サンキュー - Shiggy Jr. - [Shiggy Jr. is not a child. No.02]
07-16 23:46

#nowplaying Saturday night to Sunday morni - Shiggy Jr. - [Shiggy Jr. is not a child. No.01]
07-16 23:42

「エッチしよう」を景風に伝えると「何か…気分が…アレだなあ…(チラチラッ」になります。 http://t.co/Sli54NkpnA 何か気分が…アレだなあ…
07-16 23:41

スワンソング実際泣いた #忍殺アニメイシヨン
07-16 23:37

お前のおかげだ、黙って地獄に行くさ #忍殺アニメイシヨン
07-16 23:35

少し明るい海 #忍殺アニメイシヨン
07-16 23:33


ここにイアイがある! #忍殺アニメイシヨン
07-16 23:31

世界は変わった! #忍殺アニメイシヨン
07-16 23:31

ハイクを詠め、ソードダンサー=サン #忍殺アニメイシヨン
07-16 23:29

狂ったのさ、老い先短いんでな #忍殺アニメイシヨン
07-16 23:29

気でも狂ったか!シルバーカラス=サン #忍殺アニメイシヨン
07-16 23:28

オタッシャで #忍殺アニメイシヨン
07-16 23:26

そこでドン!なんだか世知辛い! #忍殺アニメイシヨン
07-16 23:26

#nowplaying LISTEN TO THE MUSIC (DJ WILDPA - Shiggy Jr. - [LISTEN TO THE MUSIC No.07]
07-16 22:19

RT @tk3k: この発言、批判の余地も無い至極当然の話のように思えるのですが、一部の人の痛いところを相当正確に突いたらしく、反応が凄まじい。世の中不思議。 https://t.co/eYT8Hhhsmz
07-16 22:18

#nowplaying dance floor - Shiggy Jr. - [LISTEN TO THE MUSIC No.06]
07-16 22:15

RT @Yukimenhera: 美人の友達、大きい会社の集団面接受けてきて、ブスが圧迫されてる横で、答えられない質問には「この質問は難しかったかな?ごめんね」とそれはそれは良い対応だったらしい。もちろん受かってたよ。
07-16 22:13

RT @Yukimenhera: 学年の可愛い子は簡単に内定先が決まってた。今の彼氏と結婚して専業主婦になるか就職するかギリギリまで悩んでて片手間に始めた就活で見事内定掴んでた。学歴と容姿でなんとかなったと笑ってた。多少本人が脚色してるにしても、同じ学年のブスが未内定圧迫面接常…
07-16 22:13

RT @mausu_e: セクキャバでおっぱい弱いこに当たるの楽しい
07-16 22:12

#nowplaying baby I love you - Shiggy Jr. - [LISTEN TO THE MUSIC No.05]
07-16 22:11

#nowplaying oyasumi - Shiggy Jr. - [LISTEN TO THE MUSIC No.04]
07-16 22:07

9日に行けば岩合さんのサイン会に参加できるかもなのか…
07-16 22:07

岩合光昭の世界ネコ歩き写真展 - 福岡三越 イベント http://t.co/q1NgvrNxWRこれ行かなきゃ
07-16 22:06

#nowplaying day trip - Shiggy Jr. - [LISTEN TO THE MUSIC No.03]
07-16 22:05

#nowplaying summer time - Shiggy Jr. - [LISTEN TO THE MUSIC No.02]
07-16 22:02

#nowplaying LISTEN TO THE MUSIC - Shiggy Jr. - [LISTEN TO THE MUSIC No.01]
07-16 21:58

RT @__Sanchu: 『どれが良い?』 「え?どこが違うの?」 「どれも一緒じゃないの?」 「どれでも良いんじゃないの?」と思った貴女! それが服屋で貴女が問い掛けた時の『彼氏の心境』です。 #わかる人にはわかる http://t.co/CHfZgWFG2H
07-16 21:51

RT @Yumetabi_Radio: 先週放送の「樋口音楽DC館」での紹介楽曲は、こちらです。リスナーの方からのリクエスト曲は、忘れらんねえよの「寝てらんねえよ」。「寝てらんねえよ」を聴いて、樋口さんのお返しは、RCサクセション「つ・き・あ・い・た・い」でした! #夢旅人
07-16 21:49

台風のためLIFEが中止!NHKなんで!しかし今日は #忍殺アニメイシヨン だ! #nhk_life
07-16 21:43

RT @nhk_life_comedy: NHK G・E・Pディレクターの三津谷寛治です。本日夜10時に予定していた放送ですが、残念ながら中止とさせていただきます。理由は皆さんもうおわかりでしょう。そう「NHKなんで」。なお18日の午前2時30分(17日深夜)からは、今月9日の…
07-16 21:42

RT @Nipponium1908: 工エエェェ( ´д`)ェェエエ工 http://t.co/J61K7f9mBP
07-16 21:39

RT @hironobutnk: 【ふだん芥川賞に興味のない皆さんへ大変トクする重要なお知らせです】芥川賞を受賞した小説は、二千円弱もするハードカバーの単行本を買う必要はありません。全文が雑誌『文藝春秋』に掲載されます。
07-16 21:38

RT @pong_sleeper: 又吉先生の話題に引けを取らないもう一人の芥川賞受賞者「羽田圭介先生」の受賞連絡時の様子 http://t.co/huYEgZ8qzK
07-16 21:37

RT @kyuumaruTK: ・ V 型 8 気 筒 可変ツインターボ・1, 2 0 0 p s /2,300rpm・重 武 装・火 を 噴 く(直喩)・ウォーボーイズ(直喩)が乗っている・ つ よ い#V8を讃えよ http://t.co/b44XEtN9e8
07-16 21:37

RT @MTH_OFFICIAL: 今日は赤ん坊の面倒と子供らの夜ご飯は俺がやるから「とりあえず行ってこい 」と半ば無理やり奥さんを1人行かせた。 どこに?なにを?MADMAXに決まってるやないか! 妻が坊主になって帰ってきたら もう一度プロポーズしたいと…
07-16 21:36

零戦の扇風機ならAmazonに売ってあるなあ https://t.co/ZkzJHCMkOw
07-16 21:34

RT @bbcnewsjapan: 英南西部の鉄道クラブ管理人が、集会室が荒らされているのを発見。泥棒かと思ったものの、ポテトチップの箱の後ろからよろよろ出てくるリスが。ポテトチップをあさり、ビールをたらふく飲み、コップや瓶を割って暴れたのではないかと(英語記事)  https…
07-16 21:30

新人賞とはいえ、教養の差
07-16 21:23

猫のいた公園は猫のいない公園になってしまった
07-16 21:20

直木賞には窪美澄さんの「さよなら、ニルヴァーナ」を推したかったけど、タイミング悪かったよね。いい本なのに。
07-16 21:18

脳みそショートケーキ召し上がれ
07-16 21:11

欲しかったRight-onのジーンズが売り切れの巻 (@ ゆめタウン光の森 in 菊陽町, 熊本県) https://t.co/7jLWjXrIBH
07-16 19:42

魚ターソロwww
07-16 18:38

カレーが食べたくなったから。美味しかった! at インド料理 GANESHA http://t.co/QxtvDidseN #miil
07-16 17:49

RT @tukasa10273: いじめられてた子「死ぬ場所は決めている」担任「お前の魂はヴァルハラに届けてやる!」いじめられてた子「俺を見ろ!」銀スプレー担任「よく死んだ!!!」
07-16 17:34

RT @sy040418: ディクテイター「アバー!俺を見ろ!!」ヤモト「見たぞ!よく死んだ!!」#witness #ヤモトは彼の死に様を見届けていた
07-16 17:34

キャタピラ!マッドマックス!
07-16 17:31

RT @okaminomasa: パリダカに出たアストラ。普段はタイヤで走るけど、スタックした時はキャタピラ使うんだそうな。キャタピラついたレース車両なんて、多分これだけでしょう… #幻のレーシングカーについて語る http://t.co/nrBhGICrZV
07-16 17:30

RT @zaq5500: いい加減、「有事になると赤紙が届き、若者が戦場へ送られる」という昭和のイメージで戦争の話をするのやめろよ。有事になったら核兵器が落ちて数日で国土が焦土と化すから赤紙なんてこねぇよ
07-16 17:26

光の森の交差点で共産党がなんか喚きよらした
07-16 17:25

#SoundHound から、The Birthdayのくそったれの世界 http://t.co/LkeNF7C6iW
07-16 17:08

RT @obnym: 『猫カフェは、男性単独での入店が出来ない店が結構あるらしい。』と、言う話を同僚の営業さんとしていたら、『いいじゃないですか。女の子誘いやすくて。』と返され、リア充力の差に目眩がした。
07-16 17:03

RT @Dgoutokuji: 立川仮面女子、それがこしらの新弟子の名であるそうな。なんじゃそりゃ!仮面と女装で高座に上がるのか?となったのだが、仮面女子とは地下アイドルのグループ名らしい。つまり地下アイドルが命名権を251000円で落札し、その名を新弟子に付けたのだ。今日、こ…
07-16 17:02

RT @shitaingman: スワンソングから見始めるとスワンソングめいた話ばかりを求めるようになって忍殺の左路線についていけなくなるケースもあるらしいが #njslyr
07-16 17:01

オイル交換なう
07-16 17:00

RT @teracy: これはひどい https://t.co/hpy9M1muRJ
07-16 16:59

ニンジャするという動詞
07-16 16:52

RT @NJSLYR: ◇日常をハックする、ニンジャならできます◇
07-16 16:52

RT @NJSLYR: ◇ @njslyr をRTしなさい。ニンジャスレイヤーを読んだりニンジャソウルを感じると、あなたはそれを他の人に伝えたくなります。してください。まだニンジャスレイヤーを知らない人がいます。RTによって、TLのアトモスフィアがさらに増します!また翻訳チーム…
07-16 16:51

RT @NJSLYR: ◇何故チャンスですか!?それは第1話と第13話(第1部のマスターピースのひとつ「スワンソング〜」の前編)が夜11時くらいまで無料公開中で、その後は14話が公開されるからです。1話を見て13話に行けばその間が無くてもだいたい分かります◇ http://t.…
07-16 16:50

RT @float_island: こういう声をテレビが紹介するのは珍しいね。実際、先月12日にも沖縄本島と宮古島の間で中国海軍の駆逐艦が確認されてる。なぜか翁長知事は完全スルーしてるけど【沖縄でも「安保法案は必要」の声 http://t.co/ISzCYX1bsk
07-16 16:49

RT @toru_kunn_bot: スクロールすると追いかけてくるバナー広告作った人のメンタルどうなってるんだよ。ウザすぎるだろあれ
07-16 16:49

RT @NJSLYR: ◇「ネオサイタマ炎上」編(物理書籍1から4巻)のラディカルさとニンジャ性を見事に映像で表現した「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」は見るからに強力で、しかも今日は入るチャンスです◇ http://t.co/ba20hJklFX http://t.…
07-16 16:40

RT @Oboro_DD: こちらの一見鮮やかな貝は、アンボイナと言います。浅瀬に生息している貝ですが、コブラの数倍の強さを持つ神経毒を備えています。返しのある銛のような針を突き刺して毒を注入するのです。続く http://t.co/7eDvaTbjNy
07-16 16:40

撮らせてくれない #猫 https://t.co/XHRjnJ1YLy
07-16 16:18

RT @osrmishi: 風俗嬢「ほーら、脱ぎましょうね〜(服を上だけ脱がせてくる)僕「……この状態で一発ギャグしてもいいっすか?(唐突)」風俗嬢「え、いいけど……」僕「いきまーす!ミーンミーン(蝉の鳴き真似)」風俗嬢「………!!」上半身半裸僕「セミヌード!!」…
07-16 15:07

RT @pattari_rain38: #コンデジ鉄の何が悪いのか自分は一眼レフもコンデジも両方持ってるからこそ敢えて言う。一眼レフで連写の速さに頼り、一回に10コマ以上とか明らかに過剰なぐらい連写するのと、コンデジでここ一発にかけてワンショットで仕留めるのとどっちがかっこ…
07-16 15:05

マジレスするとペントコスト司令官はイギリス人なのよね…。 https://t.co/VEMR0jX0ox
07-16 12:42

RT @_214_612_: ふとした気の迷いから、映画『リアル鬼ごっこ』見てきました。もうね、泣いた。むせび泣いた。泣き崩れた…映画館で…。「金返せ」って…。糞映画三強『北京原人』『シベリア超特急』『デビルマン(実写)』をも上回るとして邦画史上に残ると思う。それだけの偉業成し…
07-16 12:39

エターナルフォースブリザード!相手は死ぬ #暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
07-16 12:34

RT @SS_DasReich: 最高すぎるんだが...買いそうなんだが...マッドマックスの世紀末カー(子供用)販売https://t.co/8epyLUxiiO http://t.co/QEjEIoZ1yw
07-16 12:29

RT @_yyko: ニュークスとスリットのプレゼン資料できた!!!!!でもまだみてない人にやさしくないし絶対誤字ある!!!!!! http://t.co/nolWJYCy35
07-16 12:25

RT @BalalaikaP: これを悲報というか嘆報といわずしてなんというか 東京五輪の地域活性化推進首長連合の事務局長に前武雄市長の樋渡氏が就任 http://t.co/VWDr19o6I5
07-16 12:23

RT @satos73: 宇宙クラスタ以外にも分かる、冥王星探査機「ニューホライズン」のここがすごい:・人類史上最速。最大で37.5km/sec・原子力電池搭載・なのに冥王星まで9年かかる・データ用メモリは8GBあるが、遠いので通信が遅く、全部取り出しに数ヵ月かかる・…
07-16 12:22

RT @_nameraka_: 西友からえろいLINEくる http://t.co/AaFNauacZK
07-16 12:20

おお!土岐さん! https://t.co/rp6n8L0YXw
07-16 12:19

RT @Puella__alpha: 「デリヘル嬢の地縛霊が出る!」と地元で話題になっているビジネスホテルのロビーの貼り紙 http://t.co/8PCc8HzYZU
07-16 08:34

RT @sis_sis: 今になっても戦争反対を叫んでいる層というのは、いわゆる全共闘世代の影響を受けた人が中心になっていて、若い連中が参加していたとしても濃厚な影響を受けている。そして「戦争」というものに対してのイメージがベトナム戦争あたりまでで止まっていて、今の戦争というも…
07-16 08:33

RT @Sabo_s: ヨーロッパの常温は日本の常温ではない例は、ドイツに住んでる人のブログ「ザワークラウトはキャベツと塩混ぜてしばらくそのまま室温で寝かせりゃOKだよ!」ジャパン「うぉぉぉ、醗酵する前に腐敗したぁぁぁ沼臭いぃぃ」で自分もやったことある
07-16 08:33

RT @uhyoneko: てか、苦言くらいでキレるなんて、懐がせまいよね星海社。竹書房なんて「編集さん100円のジュースしかおごってくれねえ」とツイッターでつぶやいた翌週、110円ジュースおごってくれたからね。「ロビーに現れる会長のジジイ、狂戦士だろ」とつぶやいたら、社員から…
07-16 08:29

RT @okotan4405: 駅にいた兄ちゃんの電話内容の説得力やばい「お前なんで会社来ないんだよ!!半休でも取って……は?辞める…!?おれ何も聞いてねーよ……課長にも言ってないのかよ!…ディオだってジョナサンに『人間をやめるぞ』ってちゃんと言ってから人間やめたんだぞ!!…
07-16 08:26

RT @Anna_botbot: 大学に落雷!突然の停電で起きた愉快な事件を紹介するぜ!教授のお茶を奪う!自動ドア!レポートのデータは吹き飛んだ!パソコン!停電なのに充電器を突っ込まれる!コンセント!メタボ殺し!動かない階段横エレベーター!以上だ! http://…
07-16 08:25

RT @namak: 「例の形の新国立競技場を間に合うように作ってたんだけど完成直前にゴジラが来て全部破壊された、ゴジラはウルトラマンとガンダムと悟空とマリオとピカチュウでなんとか撃退した」という映画を100億円かけて撮って開会式で上映しよう。競技場はその後急いで工事した風のご…
07-16 08:20

RT @mame_osaru: 私は全盲ですが、iPHONEバリバリ使ってますよ(笑)。iPhoneには全盲でも使える工夫が備えられています。全盲でもスマホが使えると言う事を広く知っていただきたいです。 https://t.co/D572vRYWyr
07-16 08:18

RT @b_rp_: 【拡散希望】白杖持ちには全盲の方だけではなく視野が狭い方や弱視の方もいます。白杖を持っているのに人をよけて歩いていた、スマホをいじっていたという状況は十分あり得ます。白杖は視覚に何らかの障害があるアピールだと思っていただきたいです。白杖持ちは皆さんの理解を…
07-16 08:18

RT @yannyanya: 国会の混乱よりいちばん頭にくる。子どもを危ない場所に連れていく奴本当にすかん。子どもは自分でデモなんか行けない。親に連れられていく。このくそ暑い中、わけのわからん大人たちがわめいたり騒いだりしている場所に
07-16 08:14

RT @yannyanya: 何で安全な場所に子ども預けるという発想がないんだ。預ける場所がないなら無理して出かけることないじゃないか。子どもの安全よりデモの方が大事か。さっぱり理解できん。本当に理解できん
07-16 08:13

RT @suzuki_namakon: こないだ沖雅也が24歳の時の画像がTLに流れてきて思ったんだけど、キムタクにせよ福山雅治にせよ、40過ぎても若者然とした佇まいなのが美徳とされてるのってさすがにどうなのよ。 http://t.co/22iM9J82Vl
07-16 08:13

RT @satoraremakoto: だって実際世界中に現在影響を与えている一番の日本発祥文化はハッキリ言ってサブカルの「アニメやマンガ」でしょう? そういう現実に目をつぶり、ガラパゴスな「日本限定の内弁慶な権威」に任せる高齢者のセンスに嫌味を言いたい。 名声や権威に弱いミー…
07-16 08:12

RT @miryi0223: これ格言だろ http://t.co/taQNrgMYOS
07-16 06:11

RT @sac_rai: 前々から思ってたんだけど、『花火大会に行ったら浴衣が合わせ逆の人が多いです。それじゃ死人ですよ!』ってツイートめっちゃ多くなるけどさ、花火大会なんてお盆前後なんだから死人多いに決まってるジャン・・・多分あなたにしか見えてない合わせ逆の人も多いですよって…
07-16 06:01

#nowplaying ワンダーランド - vivid undress - [Unveil No.06]
07-16 02:01

#nowplaying 嘘月 - vivid undress - [Unveil No.05]
07-16 01:58

#nowplaying 人間なんだもん - vivid undress - [Unveil No.04]
07-16 01:55

#nowplaying 簡単な言葉 - vivid undress - [Unveil No.03]
07-16 01:52

#nowplaying 生きて生きて - vivid undress - [Unveil No.02]
07-16 01:48

#nowplaying はやるよろひや - vivid undress - [Unveil No.01]
07-16 01:45

#nowplaying 2015年07月13日(月)野村哲也「モアイの謎・イースター - TBS RADIO 954kHz - [荻上チキ・Session-22]
07-16 01:42

#nowplaying ウーロン - sympathy - [カーテンコールの街 - EP No.05]
07-16 01:05

#nowplaying 少女とショットガン - sympathy - [カーテンコールの街 - EP No.04]
07-16 01:01

#nowplaying やめたんばりん - sympathy - [カーテンコールの街 - EP No.03]
07-16 00:58

#nowplaying サディスティック・ハニー・ダーリン - sympathy - [カーテンコールの街 - EP No.02]
07-16 00:55

#nowplaying ナイン・トゥ・ファイバー - sympathy - [カーテンコールの街 - EP No.01]
07-16 00:51

#nowplaying 2015年7月14日 - D[di:] - [ON THE PLANET]
07-16 00:48

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3125-770203c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧