さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @c_katase: マッドマックスをみました。くるまがばくはつして、ひとがふっとんで、ばいくがばくはつして、ひとがふっとんで、ババアがぶっぱなして、ひとがふっとぶえいがでした。あとにもつをつんだバイクはやっぱりかっこいいとおもいました。みんなもみよう(こなみかん)
07-15 22:00

RT @fm_chocchii: マッドマックス視聴前の私「評判いいから気になったはいいもののR15映画観たことない……暴力シーン大丈夫かな……」マッドマックス視聴後の私「将来はバイクにタンデムして銃をぶん回すババアになる」
07-15 21:56

RT @ku_logout: 思いの外違和感がなかった。#国会クソコラグランプリ http://t.co/2hg3zj8maZ
07-15 21:53

RT @Fuwarin: 岩田さんが亡くなられてから数日。色々と話を見聞きしているうちに、以前話題に登った「日本にはジョブズ氏のような人は生まれない」との話を思い返しました。「日本にはジョブズ氏は居ないかもしれないけれど、岩田さんが居たよね」。そう想うのは当方だけではないはずで…
07-15 21:44

RT @nihoncha: 「自民党感じ悪いよね」を認めると、「左翼気持ち悪いよね」なんかもいいわけなんかね。BPOが「LINE府議キモい」をOKにしてたし。まあそんな下品なやり合いやっても憎しみしか産まないけど。
07-15 21:43

RT @MasashiKikuchi: 審議しない、対案も出ない、暴力で議決を阻止する、謝罪もしない、大量のプラカードを掲げるだけで採決を妨害する…。この人たちのやってることのどこが民意で、どこが民主主義なんだろう…。
07-15 21:41

RT @Chicken_Chemist: テレビで医者が手術中に聞くBGMランキングとかやってたけど、俺が手術受けた時は紅蓮の弓矢とか流れてたぞ。「祈ったところで何も変わらない」とか言うの不安になるからやめてくれませんかね。
07-15 21:40

RT @bottikurihu: 知人の知り合いのフランス人曰く「馬鹿なリベラルって何処にでもいるよなはっはー! ところでプリンツ・オイゲンをニュルンベルク裁判でダンケダンケする本はないの?」らしいので、どこの国にも馬鹿はいるしこいつも別種の馬鹿だ
07-15 21:39

RT @jpsdfpco369: #自衛隊イベント初心者に言っときたいこと 撮影禁止なモノは撮影せず削除を求められたら素直に消すこと!水分補給は忘れずに!PXでの買い物は並んで待機!ちびっ子がイベントを見やすくなるような紳士さを忘れずに! http://t.co/mol
07-15 21:38

RT @okotan4405: 電車で近くのおばさんが「中学生の娘が大好物のハンバーグを食べ過ぎてブクブク太っていくのでなんとかしてハンバーグを嫌いにさせたい」とか話してんだけど、僕には『藤崎竜の封神演義を読ませろ』という完璧な助言しかできない
07-15 21:37


熊本は安全なコース
07-15 21:37

RT @tarte25252: 【悲報】 台風11号、超絶カーブで日本列島を縦断!! 今週末絶望へ・・・ : http://t.co/2a34CitKWA http://t.co/xVJM2O2443
07-15 21:36

あ、羽毛恐竜今週からか!御船
07-15 21:23

RT @ShiggyJr: 【🌟地方CPプレゼント企画🌟】本日、鹿児島にて池田が"何とも言えない大根"を買ってきました!このツイートをRTして下さった方の中から抽選で1名様にサイン入りカードをつけてプレゼントさせて頂きます!応募期限は明日21時まで〜! http://t.c
07-15 21:23

骨肉腫かあ。うちの従姉妹と同じだ
07-15 21:22

RT @oilmore_type_R: サヨクが勝手にパクってるーーーーーwwwwwwwwwwwレ・ミゼラブルのポスターーーーーーwwwwwwwwwwww東宝は対応を検討するってさーーーーーwwwwwwwwww http://t.co/28qNyFVG2c
07-15 21:20

RT @noisy_works: バンドマンが政治語るのは自由だけど。特定政党や特定の思想に肩入れして他人の思想にズブズブになってるバンドマンほどダサいもんはない。それってロックなんですか?以上。
07-15 21:19

仰天ニュースでおっぱい!でも下着じゃなくて水着じゃそれ・・・ #ntv
07-15 21:06

まえだまえだ兄もう高校生なのか!弟は海街出てたよね #ntv
07-15 21:04

カイト君いつ銀行員になったん?
07-15 20:55

RT @7sUkigHimE: 冥王星はかつて唯一アメリカ人が発見した惑星だったからアメリカ人の冥王星に対する愛着は凄まじくて、トンボー博士が生まれたイリノイ州と半生を過ごしたニューメキシコ州では「州の上空を通っている間、冥王星は惑星として扱われる」って州法が成立してるあたりロ…
07-15 19:44

RT @Clitocybe0dora: ブルーベリー園はオガクズなどの有機物を投入するので今の時期カブトムシが出る。とにかく出る。うちの圃場はまだましで去年サンプリングに行った農場だともはや足の踏み場がなかった。 http://t.co/N4EfgXvFDm
07-15 19:38

RT @Panavia_ESP: 一挙放送で流れたクローンヤクザ=サンのAA、ワザマエすぎる。 http://t.co/yHDVUUxijD
07-15 19:36

油断 #猫 https://t.co/NHiFNG9chZ
07-15 19:34

#nowplaying 夕景 - THE INCOS - [未完成の感性 vol.4 FREE Compilation No.02]
07-15 19:25

#nowplaying 『フランケンシュタイン対地底怪獣(バラゴン)』 『マイ・マザ - グレゴリー・スター/笹本玲奈/みうらじゅん/辛酸なめ子 - [スカパー!日曜シネマテーク]
07-15 19:20

RT @tks: 夏への扉(1956年)嫌儲で猫と機械にしか興味のないキモオタが、リア充の友人と元カノのビッチに裏切られ、タイムスリップして復讐を果たした後、成長した幼女(幼なじみ)と幸せに暮らすという、「ネットやPC以前からオタクの妄想は変わらないので規制は無駄」と教えて…
07-15 19:15

RT @6_so_e_no: なんで中継しなかったんだ!NHK!って怒ってる人は、お昼のニュースを中止せよといってるわけか?お昼のニュースがいきなり国会中継に変わる方がよほど怖いぞ?私は。 http://t.co/yKEBbf8X4f
07-15 19:14

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/thGGQzJgxv
07-15 19:07

あの日見たガンダムの名前を僕達はまだ知らない
07-15 19:05

あの花ガンダム
07-15 19:04

RT @yukehaya: 安保法採決時に、泣き喚き、「委員長」を連呼した辻元清美さんが、マスコミ・カメラ撤退後にビジネス・ライクにあっさり帰っていく姿が、シュールではある。国会中継(官公庁用)を知らないんだと思う。(全委員会が国会中継される官公庁用のがある。カメラを止めない……
07-15 18:57

RT @tdenpadokei: 自民党感じ悪いよねのプラカードに反応した阪神ファンが巨人感じ悪いよねのプラカードを作るに300円かける
07-15 18:55

#nowplaying ワンダーランド - vivid undress - [Unveil No.06]
07-15 18:52

334
07-15 18:50

RT @Poyashi_minsky: 国会中継 http://t.co/aVksUu4baz
07-15 18:49

#nowplaying 嘘月 - vivid undress - [Unveil No.05]
07-15 18:49

RT @Enjoy_subara: http://t.co/pH4tgTKHkj
07-15 18:49

RT @kelog21: 今回の安保法制はアメリカ議会で総理が「夏までに関連法を整える」と演説した約束だからね。内容はあの時決まっていた。随分大胆な発表をして、国会は炎上必至と思ったのだが、あの時の安部ちゃん嫌い達が口を揃えていたのは、演説の中身ではなく「英語の発音ヘタクソ…
07-15 18:48

#nowplaying 人間なんだもん - vivid undress - [Unveil No.04]
07-15 18:45

攻殻観たいけど朝イチは見れぬ…
07-15 18:45

#nowplaying 簡単な言葉 - vivid undress - [Unveil No.03]
07-15 18:43

おなかへった
07-15 18:40

#nowplaying 生きて生きて - vivid undress - [Unveil No.02]
07-15 18:39

RT @matuda: 「マッドマックス 怒りのデス・ロード」見た後に「ホットロード」の80年代暴走族の走りっぷり、見るのつらい。「まじだぜ」「ころす」てわざわざ言うのって余裕があるなと思ってしまう。
07-15 18:37

#nowplaying はやるよろひや - vivid undress - [Unveil No.01]
07-15 18:36

RT @oldgamma: 「あちぃ~これだから夏キライだよ…」って原付で走ってたら、人気の無い県道沿いのバス停で下着の位置を直してる?メガネJKと目が合ったので「夏も結構いいよね…」ってなった。っていうか油断しすぎだろう http://t.co/4RtmwArCYB
07-15 18:34

#nowplaying ウーロン - sympathy - [カーテンコールの街 - EP No.05]
07-15 18:33

#nowplaying 少女とショットガン - sympathy - [カーテンコールの街 - EP No.04]
07-15 18:29

RT @SOFT_ON_DEMAND: 【急募】SODでは童貞筆おろしもののAV撮影の際に、出演していただける童貞のユーザーさんを大募集しております。⇒[18禁]http://t.co/KTaj4oKX0s http://t.co/ooTN85UWhm
07-15 18:29

忘れらんねえよがオーガスタキャンプに出れる日はいつに
07-15 18:27

#nowplaying やめたんばりん - sympathy - [カーテンコールの街 - EP No.03]
07-15 18:26

RT @sis_sis: てか、「多数派の暴挙で強行採決がー」みたいに騒いでいる連中が数で押そうとするのはどうなのか。10万人、20万人の勢力を誇示…できたらいいなあって感じなんだろうけど。自分たちで矛盾したこと言っているって気がつかないほどバカなのかね。この人たちは。
07-15 18:24

RT @kinako1103_: あっ…(察し) http://t.co/CiAAKJetFm
07-15 18:23

#nowplaying サディスティック・ハニー・ダーリン - sympathy - [カーテンコールの街 - EP No.02]
07-15 18:22

台風『景』が接近中ですリア充ども、覚悟しろ見どころ・景同様すぐ迷子になります・ラジオの音声が全てアニメ声に変わる・暴風がアイスを巻き上げるhttp://t.co/nd9uWcqhCvでもイェーガーに乗れば
07-15 18:22

RT @xeno_0726: こちら国会ととある学園の幼稚園グループの比較画像ですお納め下さい#kokkai http://t.co/870zkK50h1
07-15 18:22

仰天ニュースでマッドマックスと聞いてhttps://t.co/33ND0levzs
07-15 18:21

#nowplaying ナイン・トゥ・ファイバー - sympathy - [カーテンコールの街 - EP No.01]
07-15 18:19

蚊「ヒャッハー!O型のハイオク輸血袋だー!!」
07-15 18:13

Junkie XL - Chapter Doof - https://t.co/QiVpFfQYXK #iTunes
07-15 18:11

RT @damegano: 政権を許さないんだったら選挙で勝てるようにしましょうよ。
07-15 18:09

RT @gallows_miu: マッドマックスは怒りのデスロード(FURY ROAD)を 皮切りに全部で今回3部作ではなく、正確には4部作になるらしい。主演のトム・ハーディはマッドマックス4本分の契約をしたとか。http://t.co/2xnsUH46Aq
07-15 18:09

RT @lostman76: つーことでみんなもマッドマックスを見たら献血をするといいよ。V8!!V8!! #マッドマックスヤバい
07-15 18:08

カロンといえばねごとな
07-15 18:08

RT @DrBkStar: ニューホライズンズの冥王星探査は歴史的瞬間である。注目されているのは冥王星だけでない。衛星カロンは、冥王星の半分ほどの大きさがあり、二重惑星ともいわれ、研究者からも重要視されている。すなわち!カロンを軽んじてはいけない
07-15 18:08

RT @yabe_gazou: この2つのツイート見ると、自分にも無限の可能性を感じざるをえない http://t.co/CiRcA6N210
07-15 18:08

RT @010taku010: 今Nスタの安保法案関連のニュースみてたら、この前テレ東での中核派の特集にでてた女構成員がインタビュー受けてやがる笑 http://t.co/FzAeDSWAGr
07-15 17:55

ジェノサイド=サン
07-15 17:54

RT @catbsky: 【しばき隊界隈用語集】安倍首相→「ヒトラー」日本会議 →「ネオナチ」安保法案  →「戦争法案」議会制民主主義→「ファシズム」衆院特別委の採決→「クーデター」安保法案可決成立 →「ジェノサイド」(推定)
07-15 17:54

RT @Miu2015Uyo: 「SEALDs」の車両は「全労連」のだったんだぁ〜やっぱり、真っ赤だね!晒します!練馬800 さ5147 http://t.co/fytV8b1gdg
07-15 17:53

V8を称えよ! https://t.co/7tw5aRpuL5
07-15 12:50

RT @dora_the_emon: よめ「マクドナルドは月2回までね」ぼく「でも僕にはマクドナルドを支援する使命が・・・」よめ「おまえレンズ買いたいんだろう?」ぼく「マクドナルドは月2回までって決めてました」
07-15 12:49

RT @iiduna_yutaka: 国会委員長「賛成のみなさんの起立をお願いします!」野党「反対反対!」(全員起立)委員長「はい! みなさん起立で可決しました!」 ← 今ここ#kokkai
07-15 12:48

RT @Tempai: 辻元は,テレビ放映がない時間には,総理をにらみつけ暴言吐きまくってたのに,採決直前にNHKの放送が始まると,いちばん映り込む場所で,ウソ泣き顔で手を合わせて懇願してるお涙ちょうだい作戦かよ。今夜の報ステは,ここだけを使うんだろうな。姑息なクズ。
07-15 12:48

RT @kissaka: 審議拒否して、テレビ用にお手製のプラカード持ってくるってこいつら国会なんだと思ってんだろ。
07-15 12:48

RT @ttmmtt1945: これ見たら集団自衛権に関連する安保法制に賛成か反対か一目瞭然だろ。 http://t.co/PXWurjMo3H
07-15 12:29

ドーモ、冥王星=サン。ニューホライズンズです。ハイクを詠め!撮影してやる!
07-15 12:16

RT @JohnDCook: Photos of Pluto in 1930, 1996, and 2015 http://t.co/Nfw63iQBjG
07-15 08:28

プ…プルートハイク…
07-15 08:25

RT @NASANewHorizons: #PlutoFlyby haiku, anyone? We will start: "Since 1930 - Pluto, we have dreamed of you – You were worth the wait!" http…
07-15 08:24

RT @art_tower_mito: <噴水の運転について>噴水はプールじゃなくて噴水↓噴水だけど暑くなると皆さん水へダイブ↓プールみたいになる↓皆さんの衛生を考えて水を塩素消毒しよう↓プールみたいになる↓気温が上がる↓「もしもし?プール開きまだです…
07-15 08:22

RT @orijox: 民意を無視して強行採決するなって言われてもなあ…前回、前々回の総選挙、平和安全法制を整備しますよって散々言った筈なんだけどな。それを争点なき、大義なきとか言ってスルーしたのはどちら様でございましょうか。社・共に至っては、それに対して反対を訴えた選挙結果が…
07-15 08:17

家畜人…
07-15 08:15

RT @Full2yn: ロケハン中。衝撃の店を見つけた。 http://t.co/IrpJu7oXmv
07-15 08:14

RT @kajioshinji3223: 笑いました。 https://t.co/jeH6nTf1ms
07-15 08:08

RT @harunas0105: 朝からオシャレだの自撮りだのしてる読モ男子見て胸くそ悪い。゚(゚^ਊ^ํ )゚。フェスにそんな尻尾付いてるバッグつけてったら帰る頃にはちぎれてるだろうね
07-15 08:08

RT @11p0cky11: テレビで紹介されてたしっぽ付きバッグ。「フェスの時にジャンプすると揺れて可愛い」とか紹介されてたけどどう考えても邪魔です。
07-15 08:07

RT @_500yen: 【日比谷野外音楽堂のデモ】TBS「主催者発表で1万5千人が集まりました」NHK「主催者発表で1万人が集まりました」テレ朝「主催者発表で2万人が集まりました」管理事務所「最大収容人数は3119人です」_人人人人人人人_> 消防法違反 <…
07-15 08:00

RT @cooky_0723: 2階のベランダで布団干しててしまおうと思って、叩いてたらベランダの横の窓から『どうしてそんな場所に いるのですか!飼い主!』と目を丸くして『どうしたら そこへ行けますか…!』と試行錯誤してらっしゃった。 http://t…
07-15 07:59

RT @TFMMS: (これまでのあらすじ:セキバハラ荒野を私するV8信仰組織から奴隷オイラン達を逃がすため、兵長フュリオサは任務に偽装し母乳運搬トレーラーでオイランと共に脱走。怒り狂う帝王イモータンは追撃部隊を組織し、これを追う。しかし、追撃車の一台に輸血袋として括りつけられ…
07-15 05:37

ふう
07-15 04:38

RT @montea_ksf: 福岡では毎年7月15日に早朝より山笠のクライマックス「追い山」が行われます そのため深夜から早朝にかけて「特命係長 只野仁」が放送されるのです http://t.co/DlSjBb49kG
07-15 04:38

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3124-9b0ea7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧