さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ワンダーランド - vivid undress - [Unveil No.06]
07-14 23:44

#nowplaying 嘘月 - vivid undress - [Unveil No.05]
07-14 23:41

#nowplaying 人間なんだもん - vivid undress - [Unveil No.04]
07-14 23:38

#nowplaying 簡単な言葉 - vivid undress - [Unveil No.03]
07-14 23:35

#nowplaying 生きて生きて - vivid undress - [Unveil No.02]
07-14 23:31

RT @WakasagiTrooper: #忍殺アニメイシヨンこのシーンはフジキドのタイピング速度を視聴者にも体感してもらう為の演出で実際奥ゆかしい http://t.co/W26bI0DvUX
07-14 23:29

RT @saeki_ikeas: アニメイシヨン9話冒頭の“放送事故”、あれ「ナンシーから見た『フジキドのタイピング遅ぇ~』感を表現しているのかな」っていう解析をどっかで見掛けて非常に感嘆した。
07-14 23:29

RT @koshirororo: ツイッターで配信されてる漫画と同じ回だったので理解できたけど…この回もまた面白い回なのにやっぱり物足りない。フジキドのタイピングの遅さを表現するのにあの間だったのとか米がなきゃわからなかったし、ドージョー側の説明が駆け足だったのも惜しい。アバー…
07-14 23:29

#nowplaying はやるよろひや - vivid undress - [Unveil No.01]
07-14 23:28

ニンジャスレイヤー=サンはタイピングもワザマエ!
07-14 23:27


コロッケの準備かな・・・
07-14 23:25

RT @STcoms: 防災台風情報です🌊🌀台風11号が迫って来ました!九州、四国、中国、近畿地方の方々は、早目に備えましょう!役人は守ってくれません、先ずは、自助からです🆘#台風 #防災 #大雨 http://t.co/GrkrVH750a
07-14 23:25

RT @shotafuku: 野音はデモをするところじゃない音楽を楽しむところだ
07-14 23:20

あとエンドロールでマンウィズ流れてくるのテンション上がりっぱ!!
07-14 22:23

V8を称えよ!
07-14 22:22

マッドマックス面白かった!母乳!輸血袋!V8!V8!
07-14 22:22

RT @Sparrow243: 朝日新聞の地方版。「放射能汚染地域に住む人の血ほしいですか」の暴言などで市議を除名されて移住した人の記事。わかって書いてるのかな? http://t.co/68aJjRrmys
07-14 20:05

RT @isa_kent: 奥さんや彼女の「今日なに食べたい」に対する最強の返答には「冷蔵庫には何があるの?」を推したい。これなら材料を確認してからお願いできるし、場合によっては「それじゃあ買い物(食事)行くか」も使えるので死角なしでおすすめ。
07-14 20:03

クマモトの子めっけ! @ ゆめタウン光の森 TOHOシネマズ https://t.co/DP0jZf6Q2B
07-14 20:02

バケモノの子劇中であら恋とか或る感覚とかNabowaとか使われてた!
07-14 19:45

さてマッドマックスとハシゴしてくる。V8!V8!
07-14 19:30

バケモノの子面白かった。ファンタジーなベストキッドって感じかな。チコ可愛いよチコ。
07-14 19:28

バケモノの子見に来た @ ゆめタウン光の森 TOHOシネマズ https://t.co/zw5e1cAD8l
07-14 16:57

RT @tkmntn: いやー映画泥棒のあの人がまさかキーパーソンだったとは…溶鉱炉に親指を立てながら沈んでいくシーンは涙無しには観れなかったぜ「バケモノの子」
07-14 16:16

RT @htf_55tea: バケモノの子面白かった。特にクライマックスで熊徹が親指を立てて溶鉱炉に沈んでいくと疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。 http://t…
07-14 16:15

RT @IWATAYUKIO: 1枚のCDを¥2500で売ったとする。メジャーなら原盤持ち込み10数%契約で200円少々、インディーなら流通取り分引いて約1250円の収益。圧倒的にインディーの方が収入良いのにメジャーになりたいという方が多いのは何故か?僕が現役ならインディーで1…
07-14 16:03

RT @kanchiku: 大ヒットしたバトルロワイアルの作者が次の作品を一つも書いてないことを知った時、この出版社は何をやってるんだろうなと思ったよ。
07-14 14:42

RT @_yuruyurider824: 非リアから見たカップル http://t.co/inDz0mztny
07-14 14:41

RT @kanchiku: 「絶歌」について中村さんがはっきり買ってはいけない本と明言してる。同意。さらにこのブログを読んで、売ってはいけない本だと感じた。表現の自由は表現者としての覚悟がある人だけのものだと思う。→買ってはいけない本 : 中村佑介 公式ブログ http://t…
07-14 14:37

左視力落ちたなあ
07-14 14:25

RT @naoya_kuzumi: 熱中症は「熱に当てられただけなんだから涼しい所で休めば治るんじゃね?」と軽く考えてたら「お前はゆで卵を生卵に戻せるか?熱中症ってのは脳のタンパク質がそうなる事だ」という説明を見てゾッとして以来気を付けてる。
07-14 14:22

熊本城おもてなし武将隊健康啓発ムービー|日本赤十字社 熊本健康管理センター https://t.co/cnKXgDZsvo
07-14 14:17

健康診断受けに来たら武将隊が健康診断受けてる動画流れててワロタwww (@ 日本赤十字社 熊本健康管理センター in 熊本市, 熊本県) https://t.co/vCcSjI5xKv
07-14 14:12

RT @Dr_yandel: LGBTという性的マイノリティを応援する自分に酔ってしまい「ヘテロセクシャルに結婚を強制するかのように、LGBTのゴールを結婚であると宣言してしまう人」がいるのだ。性の多様性を認める俺カッケーと言いたいなら「社会制度を使う・使わないに対する多様性」…
07-14 14:05

RT @nyororon2180000: 「初めてスカイプしたけど声可愛いね!」『そんな…』「プリある?」『見せたくない…』「普段何してるの?」『ポエム書いたり…』「どこ住み?」『鎮西…』主は咄嗟とっさに思いあたって、叫んだ。「その声は、我が友、李徴子ではな…
07-14 13:59

RT @dandori: この前『マッドマックス』観に行ったら、途中で横のおばちゃんがおにぎりを食べ始めたんだけど、5分後くらいにちらっと横見たら、口をあんぐり開けたまま顔の前でおにぎりを持つ手が止まっていて、わかりやすい衝撃の受け方だな、と思った。
07-14 13:48

RT @satomiot: 運転をやめない認知症男性。家族が運転卒業式を開催。「長い間安全運転ご苦労様でした」と孫から感謝状+記念品贈呈+写真撮影→床の間に飾る。車を譲渡、空いた駐車場にはご近所との歓談用ベンチ。「俺の車どうした?」と聞くたび妻は記念写真を指差し「そうだったな」…
07-14 13:45

RT @inoetan: 寝たかったのにこれで目がギンギンになってしまった http://t.co/aDnWZEiwu9
07-14 13:27

RT @3pack_gun: 「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい」とか「女の子なのに胡坐かかないの」とかならまだ37564歩譲ってわかるけどこれまでの人生で一番理不尽だと思ったのは「泣かないの!獅子座でしょ!」です
07-14 13:26

RT @kamiya_erina: ネットで見かけたのでビックマックも揚げてみた。結構美味しかった。冷えたビックマックを復活させたい時には最適の食べ方です。揚げビックマック最強!アイキャンフライ! http://t.co/ZErgzCHe1C
07-14 13:24

RT @ikacr4u: “ネットの普及とともに育った世代は、教習所に通って徐々に練習して、そのうち高速道路に乗るようになるようなものですが、いまの子供世代は、やろうと思えば練習せずにいきなり高速道路で運転できるような状況” / “Geekなぺーじ:おもむ…” http://t…
07-14 13:20

RT @yuqlid: ユニクロのベージュのインナーが透けにくいというツイートが回ってきたがこれを見た瞬間かわいい下着はカラフルなものが多いので透けて見えた時にクルものがこれから倍増しそうな気がする
07-14 12:45

RT @ktos_tw: 今いる双子猫は生後2か月を親元で過ごし、更に今も「自分以外にも猫がいる」ことで、ある程度の噛んだり攻撃したりの「加減」ができるんですが、ペットショップ育ちだった前の子はできなくて、全力で噛んで全力で引っ掻いてたあれはやっぱり人間・猫、双方に良くないし…
07-14 12:38

RT @agatha_: 今朝テレビで「ヒロミ」がいじめについて語ってたんだけど、「自分もいじめてたけど、それは自分がいじめることで他のやつらのいじめから守っていたトコもある」という超理論を展開してて、締めはこれまた定番の「昔のいじめは今ほど陰湿ではなかった」論だったのでホント…
07-14 12:36

RT @kyohei0901: 巧妙な詐欺なこと。皆さんも気をつけましょー http://t.co/en7a46IljN
07-14 12:31

RT @murrhauser: 【恐怖新聞から狂気新聞にグレードアップした朝日をご覧ください】http://t.co/UkFvJ1JFv3 【2chの反応】集団的自衛権で世論誘導に失敗した朝日新聞の意見広告がついに発狂ww何を言いたいのかサッパリ解らないと話題ww http:/…
07-14 12:17

退廃ホテルだろ。ネオサイタマ的に。 --- 「ラブホの新名称」珍名妙名ぞろぞろ http://t.co/OJ6yc7EHAh
07-14 12:13

RT @zess_kyuusui: ゴキブリ出た時に素手で掴んで逃したりトイレに流したりすると、苦手なみんなには英雄なはずなのに「近寄らないで」って言われるのホントに「化け物を倒せるあいつも化け物だ」って言われる勇者の気分
07-14 12:09

おもろい家族ー
07-14 10:30

RT @Set_me_free123: マンウィズまじでわろたwwww#SiM #めざましテレビ #MAN WITH A MISSION http://t.co/20r07quk41
07-14 10:27

RT @itirubou: 脂肪は熱を通し難いので巨乳はひんやりしている事が多いもちろん個人差はあるけど、ほぼ確実に充血した海綿体よりは冷たい…よくあるおっぱいに包まれて「おっぱいあったかい」発言よりも「おっぱいひんやりしてる」発言の方がリアリティーを感じるのはそういう…
07-14 10:23

RT @yakitanu: そりゃあもう院政期の朝廷をあれだけ書いたことでしょう!スキャンダラスなあれこれも含めて。それがいわゆるネトウヨの癪に障ったんだろうけど史料読んでも平安鎌倉期ってあんな感じだしなあw #未見の人に大河清盛の凄さを語るなら
07-14 08:41

RT @tseino: 水戸黄門を期待して見てる層にそのとき歴史は動いたを見せつける大胆さがな「#未見の人に大河清盛の凄さを語るなら まとめ」 http://t.co/wGMcpVrnVq
07-14 08:34

RT @karazoro1596: あのね!甘酒おいしいbotだよ!あのね!清盛の予告でね!画面がブラックアウトすると同時にごっしーが「騙されるところであった。危ない危ない」言うの!すごくかっこいいの!清盛見たいよ! #未見の人に大河清盛の凄さを語るなら
07-14 08:33

RT @kawai_kanyu: 大河の清盛?すごいにきまってるじゃないですか http://t.co/v40bKRI4Rc
07-14 08:29

モーニングジャムの公開生放送か…
07-14 07:58

This is show wakeup show
07-14 07:52

RT @otzmokun: 究極の暑さ対策でなるべくタクシー使うとか金持ちかよ
07-14 07:13

RT @azukiglg: 平和憲法を掲げると、それを批准してるわけでもなく日本の施政下にあるわけでもない、独立した主権を別個に持つ他国が、日本の法律に対して「へへー」と平伏してそれに従う、という原理が、どうしてもわからない。
07-14 07:10

RT @hamikkuri: 岩田社長の名言といえば、巨額赤字を出して株主総会で「リストラしないんですか!?」って詰め寄られたときの「リストラはしません。社員がおびえながら作ったソフトは人の心を動かさないからです。」って言葉が思い浮かぶよ
07-14 07:10

今日は健康診断か
07-14 07:10

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3123-b119473c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧