さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @YT_HARUKA: 10分前の俺「デスノートで第三者の生死は操れませんwwwwレイだけ死んでLは平気wwwwバーカバーカwww」今の俺「…レイ・ペンバーすら偽名だった…だと!?このドラマスタッフ…やりおる…まんまと…まんまと、この俺がしてやられたわ!」
07-13 23:35

RT @una_beta: ユニクロ行ったら男性肌着のところに「ご存知ですか?なんとベージュのインナーはワイシャツに透けにくいんです!!」ってこれは大発見ですよみたいなPOPがついてて、うわー男の人ってベージュのインナーの役割知らなかったのか!!ってびっくりした http://…
07-13 23:30

RT @Romain_01543: エロ絵が規制され尽くしたら次は規約で不特定多数に不快感を覚えさせる可能性のある下品なツイートが規制されるようになって、そのうちみんな「今日のお昼ごはん!(写真付き)」とか「最高の仲間、最高の経験」とか無味乾燥なツイートしかしなくなるんだ……
07-13 23:23

RT @TOWER_Jrock: 【UNISON SQUARE GARDEN】ユニゾンのバンド結成10周年記念アルバムは7/21入荷!ライヴでの人気楽曲などを収録したベスト的な1枚。タワレコ限定特典はこちらのポスター!(オンラインも付きます)ご予約受付中~! http://t.…
07-13 23:14

RT @ssd_hikari: 【BLUE ENCOUNT】ブルエン『≒』ニアリーイコール発売まで・・あと9日前!入荷まであと8日!2桁切りましたっっ!DAY×DAYに引き続きPOP作成。ただ今店内貼りだし中!まだまだやりますぞ~お楽しみにっ!熊本の希望と誇りです! http:…
07-13 23:09

RT @Nipponium1908: 民主党の公募ポスターのコピーがブラック企業そのものな件 http://t.co/jbbWgha6Ly
07-13 23:01

バカモノの子
07-13 23:01

そもそも中高生の頃は番組がなかった
07-13 22:53

RT @niou200: へぇ。SOLはFM聴いてる中高生ならだいたい聴いてるんじゃないの?てイメージ。わたしはAM派だったので聴いてませんでした。
07-13 22:53

RT @hil_krt: 雑誌見てたら「フェス花かんむりはもう古い!次は羽根かんむり!」みたいな記事あったけど本当?おさわり禁止物件感はすごい強くなってるけど羽根…?羽根????? http://t.co/mfAROZSuFx
07-13 22:52


RT @meganediary: 演劇を人に教えること。体感してもらうこと。役者って謙虚な人が多いから、「私には無理……」ってなる人が多いのは分かる。けど、演劇の未来を育むためには、プロのスポーツ選手がやっているみたいに、積極的に劇場以外で「教える場所・体感する場所」を作らなけ…
07-13 22:38

あからさまにたい焼きなのだhttps://t.co/gT2luBLrVe
07-13 22:32

RT @tensai_no_atama: あからさまな嘘をつかれている http://t.co/LwXNpec4PK
07-13 22:32

RT @lynmock: 教科書の「介護は低賃金重労働」、修正要望-関連6団体が出版社にhttp://t.co/ZcWZrA6o15ケチつける前に賃金あげるのが先
07-13 22:28

RT @ka1419774: 与党の支持率は確かに低いけど、野党全部足しても自民党一党に及ばない。それよりも、「支持政党なし」が最大というのが面白い。あれだけ左翼が「戦争」「徴兵」のデマをヒステリックに煽っても無党派層には全く響かず無駄だったという事だ。 http://…
07-13 22:26

攻防 #猫 http://t.co/QrWerZLIk1
07-13 22:15

神社で #猫 http://t.co/1nXh1wswWj
07-13 22:13

RT @comibi: コミックスの店舗特典などは追ってご連絡いたします。なお、ノーホーマーのtwitter放送は9月13日(日)20:00~を予定しております。変更があればお知らせします。それではヘッズの皆サン、カラダニキヲツケテネ! 夏を満喫してくださいね。 #njslyr
07-13 22:09

RT @comibi: そしてまさかの、グラキラ3巻は、8月31日同日発売です。雑誌は画面が大きい。大きなフジキド、サブスティテュート、フォートレスを見ることが出来、特別感があります。両方手に入れよう。 #njslyr
07-13 22:08

な!!グラキラでノーホーマー!!ニンジャ野球だと!!
07-13 22:07

RT @comibi: そして次回はついに、「ノーホーマー・ノーサヴァイヴ」が登場!! グラキラが野球をするとこうなる!! 野球のわからない方もごあんしんです。8/31発売「B’s-LOG COMIC 2015 Sep. Vol.32」をお楽しみに! #njslyr
07-13 22:07

うむhttps://t.co/lAcmxAZyAT
07-13 21:56

RT @ts2258: 「Dカップ以上の大きなおっぱいを10分見つめると健康になれる」という驚愕の研究結果 http://t.co/GVylgRpPU4 @RocketNews24大きなおっぱいを10分間みつめることは30分間のエアロビクスに匹敵する健康効果があります。疑問の…
07-13 21:56

RT @nyanco39: 【さよなら、ニルヴァーナ/窪 美澄】重かった、大好きな作家の作品であるのになかなか読めず、何度も立ち止まり、時を置いてまた読む、の繰り返しでした。「少年A」をモチーフにした作品、とにかくタイミングが悪... →http://t.co/wM04qP6e
07-13 21:55

RT @jaoooooon: 【拡散希望】愛猫が私が居ない間に父に捨てられてしまいました。埼玉 イオンモール羽生周辺の川周辺で置き去りにされてしまいました。キジトラで手足の先、お腹が白く尻尾の長い猫を見つけましたら、連絡貰いたいです。 http://t.co/9bVenaH
07-13 21:52

結果は『社畜度:0%』でした。: あなたの社畜度は? http://t.co/en2O5lvQw4 http://t.co/wK3RHNCVST @trybuzzさんから
07-13 21:51

RT @tokyofm: 22時からの #SOL に、女王蜂(@qb_announce)のボーカル、アヴちゃん(@qb_avu)先生が初来校!アヴちゃんに相談してみたいこと大募集! #tokyofm http://t.co/rEDW3TBmqI
07-13 21:46

RT @tsuda: 今日の深夜24時から金曜までNHK-FMで毎日音楽番組やります。寝る前のお供にどうぞー。 / 夜のプレイリスト - NHKhttp://t.co/NqvGCjkgrH #NewsPicks
07-13 21:43

RT @NJRecalls: ワタアメ=サンに元気に笑ってほしかった #ワタアメクソコラグランプリ #貴様はほんとロクなことしないな http://t.co/mzyP3kGbKf
07-13 21:39

RT @nirvana_108: ニートだった頃は昼だろうが夜だろうが起きたときに時計の針を7時に動かして完全なる“自分時間”で生活していました。幸せでした。
07-13 21:35

♫ ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン by NinJ@ Entertainment (ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック by NinJ@ Entertainment) #nowplaying #groovemusicapp
07-13 21:06

#nowplaying 四郎ヶ浜ビーチ2 - 松本亮介 - [恋愛百景]
07-13 21:01

忘れらんねえよ 緊急事態をエモさ全開で正面突破―OTOTOYライヴレポ - ニュースとライヴ - OTOTOY http://t.co/yL5nyxxmc3
07-13 20:59

#nowplaying SCHOOL OF LOCK!【ゲスト】UNISON SQU - とーやま校長/あしざわ教頭/UNISON SQUARE GA - [SCHOOL OF LOCK!]
07-13 20:56

最近「トモダチ彼氏」というのが増えてるんだとか - NAVER まとめ http://t.co/Il6IxyqDWcライブTのペアルックなら見たことはある・・・
07-13 20:55

RT @rolling_milk: TOHOシネマズのトイレでいたずらした人、怒らないから手を挙げなさい。 http://t.co/fy0E6dPbXU
07-13 20:53

RT @Spfy4tz9Sel1670: 「距離感。」#にゃんカップ http://t.co/p1G5mLybPa
07-13 20:53

RT @sinobu6542: 猫「良くぞきた勇者よ、さぁ抜くがいい」 http://t.co/8yj4qsSuso
07-13 20:53

RT @_goigoi: !? http://t.co/Rf2Xk2930l
07-13 20:45

猫貝 http://t.co/QCrwTeAdr0
07-13 20:35

黒猫の影が伸びる http://t.co/qRCjl0NwcR
07-13 20:34

夕焼け猫 http://t.co/3CJDJLrHza
07-13 20:32

RT @y_kamimura: 『ほご猫日記 2015/7/13 いねはしってる・ねこ専参加』ブログを更新しました僕は思うんです「いねのかわいさを否定する要素は、この世の果てまで探しても見つからなくなりました」http://t.co/t0hdEgVYzU http:…
07-13 20:29

RT @rumblefish_ruby: もやしの正しい茹で方は、こう!って教わった。・フライパンのような面積の広い平たい鍋で・水から入れて、強火で・沸騰直前で火を止めるこれでどんなモヤシもぱりっしゃきっと仕上がるそうな。確かに美味い。 http://t.co/1WC
07-13 20:22

東の空から夜な夜なドライブ!!
07-13 20:17

RT @reisou39: たまに本気にしてる人見かけるので一応。ネット怖い。 http://t.co/c25wlYuRrz
07-13 20:15

明日健康診断で酒飲めないからノンアルなう
07-13 20:07

RT @ao3hyo: ステージ上にあるコンセントはあくまで“舞台装置”で、お客様の携帯電話の充電用ではありません(というか電気通ってないし!)。開演前に舞台に上って、充電するのはおやめください。#こんな注意する日がくると思わなかった
07-13 20:04

RT @sanriyoko: 保育園の先生に「男の子と女の子の違いってありますか?」って聞いたことある。先生は「男の子は、初めて登る遊具の上でも迷いなく走る。先を見て確認したりしない。遊具が途切れたところで落ちる」って言ってた。遊具が途切れたところで落ちる…
07-13 20:03

阿蘇ロックの番組、何が印象的ってELTが1曲で切られたことですね
07-13 20:00

RT @Jugem_T: 『ハトは普段首を振りながら歩くけど、ベルトコンベアの上を逆走する時は首を振らない』 という凄まじく使い所に困る知識を得てしまった………… http://t.co/VhZ0VUEtSJ
07-13 19:58

サイコパスの矯正とか難しいと思うよhttps://t.co/d5KJIAYMgG
07-13 19:55

RT @kyodo_official: 長崎家裁は「少女はまだ殺人欲求があり、長期の矯正教育と医療支援によって矯正の可能性が残されている。刑罰は抑止効果がなく、刑務所ではかえって症状悪化の可能性がある」と指摘した。#番外 @kyodo_official
07-13 19:55

彼女もいないのに(ry
07-13 19:54

RT @ayane0001: 彼氏もいないのに「結婚しないの?」って訊かれるのスゴイよな。無職なのに「ボーナス出ないの?」って訊かれるくらい意味わからない。
07-13 19:54

RT @tosaka_ssk: さおとめあげは先生による、ニンジャスレイヤー アフレコレポートwasshoi!!『スワン・ソング・サング・バイ・ア・フェイデッド・クロウ』編 - Togetterまとめ http://t.co/ZgyxE5eBoP
07-13 19:04

RT @senjuin1010: 再掲ですが、お盆で和尚さんを迎えるときにトライして頂けるとありがたいこと・和尚さんが来たら一緒に座ってお経を!・おしぼりはウレシイ!・表札や菩提寺の御札が玄関にあると迷わないのでウレシイ!・テレビは消してぬ!・ぬこさんはちょっとゲージ…
07-13 18:53

RT @2RiomM2: 最近、いじめの案件が多く報道されて、そのすべてが学校についての言及だったため、その視点は違うと思ってツイートしちゃった(´・ω・`)学校にも責任はあるのは報道通りと思う。でも、その責任についてだよね。誰が一番悪いのか、という点が濁されてると思う。
07-13 18:52

RT @2RiomM2: だから、学校側に責任があるというふうに叫ぶのは、まず間違いだと思う。子どもが学校に行ったら、もう責任はないのですか?事故事件に関しては学校も責任あるでしょう。でも、そういった精神は学校に行く前から形成されると思う。
07-13 18:52

RT @2RiomM2: いじめをするようになるのは、学校側だけでなく親の教育だって責任があるから。
07-13 18:51

RT @2RiomM2: だからこそ、いじめを受けている時点でその状況を正せるならそうしてほしいと思うし、親は自分の子がいじめられていないかだけでなく、いじめていないかという点に関して気をかけるべきだと思う。
07-13 18:51

RT @2RiomM2: 私は死ぬ勇気なくて8年間耐えたさ。おかげで忍耐力だけは誰にも負けないくらいになった。でも、受けた傷は治らんのよ。社会に出て似たような案件受けた時にすぐ精神的に参る。
07-13 18:51

RT @2RiomM2: それにね。親にも責任ある時あるよね。うちはいじめについて相談したらうちにはそんな子いないって言われたよ。先生に相談してもあなたが悪いって言われたさ。お金毎日もってこいっていわれて。勇気をもって発信してもダメなときある、
07-13 18:51

RT @2RiomM2: おかしいよね。確かにいじめは学校側にも責任はあるよ。でも、一番罰せられなきゃいけないのはいじめていた加害者側でしょう。いじめはどんなに学校側が努力しても消えないよ。むしよより陰湿になるんだよ。
07-13 18:51

RT @smokeymonkey: 長女を迎えに車で中学校に行ったらその友達もまとめて送迎する事態が発生したが、長女の友達に「若いお父さん!」「若いお父さんよろしくお願いします!」となんだかよくわからんキャラ付けをされた。
07-13 18:44

RT @arismukaide: タバコの代わりに手持ち無沙汰を解消する方法、の論議中「ルービックキューブ」という回答が「かっこ悪い!」の嵐を呼んだのですが、実際男の子が鞄からおもむろにルービックキューブ出してガチャガチャ始めて「何してるの?」って「禁煙」って言われたらわけわか…
07-13 18:26

#nowplaying 未完成の感性 - doesn't - [未完成の感性 vol.4 FREE Compilation No.08]
07-13 17:58

#nowplaying blood - Elephant - [未完成の感性 vol.4 FREE Compilation No.07]
07-13 17:54

#nowplaying 踊るGONEHOLIRRA - その隙間から - [未完成の感性 vol.4 FREE Compilation No.06]
07-13 17:52

#nowplaying 深呼吸 - BLANK BUCKET - [未完成の感性 vol.4 FREE Compilation No.05]
07-13 17:48

#nowplaying 化身 - ROLLICKSOME SCHEME - [未完成の感性 vol.4 FREE Compilation No.04]
07-13 17:44

#nowplaying 内緒の話 - 稲荷 直史(リコチェットマイガール) - [未完成の感性 vol.4 FREE Compilation No.03]
07-13 17:40

#nowplaying プリズムを超えて - ソラミズツキヒ - [未完成の感性 vol.4 FREE Compilation No.01]
07-13 17:37

#nowplaying 夕景 - THE INCOS - [未完成の感性 vol.4 FREE Compilation No.02]
07-13 17:33

RT @kelog21: どんなマラソンだよw http://t.co/QwIdMaqTGF
07-13 17:02

阿蘇ロックさいこー!
07-13 16:55

RT @PlayStation: Thank you for everything, Mr. Iwata.
07-13 16:44

他のアーティストが二曲な中一曲で切られたELTwwww
07-13 16:20

こうして番組で見てみると持田香織の音程やべーな…
07-13 16:16

阿蘇ロック見てる
07-13 16:00

RT @float_island: とうとう朝日新聞が「議会で決めないでデモで決めろ」と言い出したわ(笑)これを載せておかしいと感じない社内の空気。民主主義を否定してるって気づけよバカ天声人語:朝日新聞デジタル - 朝日新聞デジタル http://t.co/CRnpRKUW
07-13 12:48

RT @doshirotakeda: 少女の太股に挟まれた場合少年漫画「わ、ちょっと、何するんだ!?」「きゃっ!動かないでよ!」青年漫画「どう?女の子にこんなことされて嬉しい・・・?」「うう・・・!」忍殺「イヤーッ!」パワーボムである!「グワーッ!アバ…
07-13 08:34

RT @yumi_fluffy: ヤバいw祖父の誕生日にルコックのゴルフシャツをプレゼントしたんだけど…近所のオバサンに『コメリのシャツって売ってるの?!』って言われたらしいw確かに比べて見ると激似だ(笑)※コメリは、新潟にあるホームセンターですww http:…
07-13 08:26

RT @koinuno_heya: アメリカテネシー州では、暑い車内に放置された犬を救うためなら、窓ガラスをぶち破ってもよいという法律が制定される予定です。http://t.co/aJdLM0SMb5 #犬 #熱中症 http://t.co/PUNIeZt8eg
07-13 08:23

RT @bokuen: 恋愛指南などでよく「女性はお姫様扱いせよ」と言われるが、実際にはお姫様に会ったことも扱ったこともないし、漫画っぽいイメージしかできないものだが、そこに『秋篠宮佳子様』という単語を入れてみて、彼女に対して自分は何をするかを考えれば、すべてがクリアになり、視…
07-13 08:20

RT @mapupnews: 近くの公園でのノーリードや10m以上の紐で犬を遊ばせていた飼い主と、もう何年間も衝突してきました。それに対して「個人のマナーの問題なんで…」という曖昧な態度を示していた公園の管理が、ついに具体的に動いてくれた模様。ただただ感謝。 http://t.…
07-13 08:16

RT @ugatsu: 少女にパワーボムおじさん(殺意10000%) #ウキヨエ http://t.co/70dpBoYP5G
07-13 08:11

RT @taka_nashi: 俺氏、UNIQLO×スターウォーズのコラボTを「おっ、このユルさ具合いイイネ!」と喜んで購入するも、3歳児の娘に「これアイドルのライブで振るやつ?」と言われ月曜日の朝から哀しみに包まれる事案が発生。 http://t.co/kvRClCKIGb
07-13 08:09

RT @hatebu: 2012年大河ドラマ『平清盛』はここが凄かった5つ。 - 妄想ジャンキー。 (51 users) http://t.co/fXC6DN5Axb 21件のコメント http://t.co/P0kzXDZH2n http://t.co/S6pbtM1GeJ
07-13 06:10

RT @llYOKOlYO: クソブスのAV見ても勃たないのにその辺の若い子のパンチラに反応するのはどうしてなの
07-13 06:02

RT @tsumebon: 「眼部を覆ったメイクにより、撮影中は本当に何も見えていなかった」「アクションシーンの撮影の際にも実際にあのステージの上で演奏していた。スタント無し」「ギターは実際にに火を噴いている。CGではない」「ギター重量は60キロ」 http://t.co/if
07-13 05:37

地震で起こされたのがいかんやった
07-13 05:05

はー、月曜
07-13 05:02

ギュイギュイは鳴らなかった
07-13 02:59

あーもう起こされた
07-13 02:58

RT @earthquake_jp: ■■気象庁速報■■13日 02時52分頃 最大震度5強の地震が発生。( http://t.co/NXqEGzhQB4 ) 震度5強:大分県南部他/震度5弱:愛媛県南予他/震度4:広島県南西部他/震度3:島根県西部他 #saigai #jis
07-13 02:58

RT @KumamotoSafety: (熊本県防災情報メールより転載)地震情報:■地震情報 2015年07月13日 02時52分 ○震度4 熊本県阿蘇地方 /くまもと安全安心情報 http://t.co/d1Tdyyp2qP #熊本県
07-13 02:58

でかかった!
07-13 02:53

#nowplaying 第254話「『Pの事情』」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
07-13 01:02

#nowplaying 第253話「桑名の器」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
07-13 00:49

#nowplaying 第252話「送別会の夜に」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
07-13 00:34

#nowplaying 第251話「北口で」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
07-13 00:20

#nowplaying Sound Library ~世界にひとつだけの本~ - 木村多江 - [Sound Library ~世界にひとつだけの本~]
07-13 00:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3122-56e6bfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧