さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @55tolucky: 報道ステーション 竜田の仕事で福島原発の作業がすすんでいることに対し古舘が執拗に作業者の被ばく、危険を演出しているが全て否定されているのが笑ける。結局作業は安全確保できてるとの回答。望まぬ答えで早々に打ち切り。さすが朝日の偏向報道。 #報道ステーシ…
07-10 23:38

RT @noluck225: 古舘、不安を煽ろうとするもいちえふ作者に軽く否定されて作戦失敗 #tvasahi
07-10 23:35

雨降れー!
07-10 23:35

RT @seventh_J: アメリカで艦これが出来ずに「何でできないんだ!」って嘆いているアメリカ人に対して「お前らが沈めたからだろ」という返しが逸脱すぎて俺の時間が数秒止まった。
07-10 23:34

RT @wakaturi: 僕のTLには、細田映画を前にして素直に楽しんでる人と、ケモショタハアハアしてる人と、家族や母性に対する幻想を批判する人と、画面に泥投げてる人と、しっかり生きたい人と、避妊しろよって人と、小一時間オナニーしてた人がいる。インターネットはそのすべてを優し…
07-10 23:32

RT @ktos_tw: 因みにおまころの構想は映画「おおかみこども」の上映より前なので、雨音も雪江も特に意識した名前という訳じゃないんですが、たまにおおかみこどものキービジュアル見かける度に芝が両脇に二人抱えてるの想像して「それはつらい」と思うさすがに重いしかしそんな感じ…
07-10 23:27

雪は寮に入って親離れかあ #おおかみこどもの雨と雪
07-10 23:16

RT @news_tw: はてなブックマーク - マスコミの偏向報道に岩手中2自殺のクラスメイトが憤慨!! 中学生「先生はいい先生!頭おかしい先生のように扱われているのは納得できない」 - Togetterまとめ http://t.co/xSkF1ddQUN
07-10 23:14

雨の親離れなあ #おおかみこどもの雨と雪
07-10 23:13

母親を担いで山を降りられる11歳児 #おおかみこどもの雨と雪
07-10 23:12


RT @Nagisa_Staff: 黒木渚、明日、福岡ビートステーションにて入場無料ワンマンライブば開催たい!15:00と18:30開場の2公演たい!冬んワンマンチケットならびにツアーグッズ先行販売は13:00からたい!ご来場お待ちしておるけんね!
07-10 23:05

RT @Nagisa_Staff: 黒木渚のニューグッズはこれたい!オフィシャル通販限定のLIVE DVD《「TOUR 虎視眈々と淡々と」東京グローブ座2015》(¥5300)と朗読CDまどろみ2(¥1000)も販売!6000円以上でアー写ポスタープレゼント! http…
07-10 23:04

RT @takumitoxin: 「なぜわざわざ狼の姿でSEXする事を匂わせるシーンを入れたんだ」って意見もあるけど、監督曰く、ハナに言葉で「受け入れる」と言わせるよりも、あの姿の彼と臥所を共にする事で、ハナが本気で覚悟を決めた事を表したかったとの事。#おおかみこども http…
07-10 23:01

RT @stathambot: 雨「おおかみって、どうしていつも悪者なの?」ステイサム「正義ヅラした豚よりはマシだ。」もし、ステイサムがおおかみこどもの雨と雪に出演したら…その8 http://t.co/L0ZCt93yLF
07-10 22:55

RT @muzaichan: おおかみこどもの見所の1つは雨の成長だよね。 http://t.co/EeO2sioklr
07-10 22:55

田舎の噂のネットワークよ… #おおかみこどもの雨と雪
07-10 22:51

雨は狼を選び、雪は人間を選ぶか。子供の頃とは真逆に #おおかみこどもの雨と雪
07-10 22:46

古ギツネか! #おおかみこどもの雨と雪
07-10 22:42

雨君不登校か #おおかみこどもの雨と雪
07-10 22:25

RT @Ka_t_: 主婦「ルンバみたいな平和なロボットばっかりの未来ならいいのに!戦争反対!」ぼく「ルンバ作ってるiRobot社、軍事ロボットメインですよ」
07-10 22:21

ハイイロオオカミ? #おおかみこどもの雨と雪
07-10 22:20

RT @kapapoka: おおかみこどもの雨と雪で、お母さんが超人すぎるという批判に対して「物語の語り手が娘の雪ちゃんだから娘視点では母親は超人に見える」という解釈すごい好き
07-10 22:16

RT @Story_terror: ケモければ入浴シーンはOKという法の抜け穴 #commando http://t.co/68fBCijsNh
07-10 22:05

引っ越し屋でどれだけ稼いでたのよ… #おおかみこどもの雨と雪
07-10 22:04

RT @kouno0521: 韮崎のおじいちゃん「知らん仏より知っとる鬼の方がマシじゃけの」
07-10 22:03

雪ちゃん、狼に向いてないねえ #おおかみこどもの雨と雪
07-10 21:55

RT @twinavi: 【話題の動画】必見!TLの女性陣が続々とKOされてるので観てみたら……小栗旬 × ペプシストロング ゼロCM『桃太郎「Episode.3」』篇が、超絶ハリウッド映画クオリティだった! http://t.co/ROQ7mThE9q
07-10 21:51

RT @ijinblog: おおかみこどもは子供がいる状態で見ると「子育ては地獄」としか思えないんだけど、子供いない人が見るとどんな感想なんだろうな。
07-10 21:47

RT @tenko0910: 花さん、「2人の子連れのシングルマザー、近所や他の母親と一切コミュニケーションを取らず、定期検診や予防接種を子供に受けさせていない。」ってまとめて書くとほんと怪しいな。
07-10 21:44

RT @alpacatti: 児童相談所の対応正しいんだよね、実際客観的に見りゃ。予防接種も定期検診もしてないってやばいもの
07-10 21:44

おおかみこどもとはいえ定期検診も予防接種もさせてないのは… #おおかみこどもの雨と雪
07-10 21:42

いやそこは生活保護やろ… #おおかみこどもの雨と雪
07-10 21:34

狼男(享年36歳) #おおかみこどもの雨と雪
07-10 21:33

雨と雪ってもしかして無戸籍児 #おおかみこどもの雨と雪
07-10 21:31

RT @p_d69: 「もっと若い子にバンドに興味を持ってもらいたくて出ました」健さん、、、 http://t.co/uhnb4IKGGS
07-10 21:28

動物はゴミ収集車なんだな… #おおかみこどもの雨と雪
07-10 21:27

引っ越し屋のバイトで双子… #おおかみこどもの雨と雪
07-10 21:25

キジうどん? #おおかみこどもの雨と雪
07-10 21:23

自宅出産だと… #おおかみこどもの雨と雪
07-10 21:23

二度漬け禁止 #おおかみこどもの雨と雪
07-10 21:22

ニホンオオカミの一族 #おおかみこどもの雨と雪
07-10 21:17

究極の生命体かな #おおかみこどもの雨と雪
07-10 21:16

究極の生命体だ! #おおかみこどもの雨と雪
07-10 21:16

「実は・・・」でLIFEのコントを思い出してしまうからいけないw #おおかみこどもの雨と雪
07-10 21:14

僕もあおいちゃんにおかえりって言われたいでござる
07-10 21:13

RT @sake_kass: おおかみおとこさんが国分寺在住なのに東経大に行かずわざわざ国立の一橋行くのはどうなんだってツイート当時見てワロタ
07-10 21:11

違いの分かる狼男 #おおかみこどもの雨と雪
07-10 21:09

おおかみバンドのマンとウィズ
07-10 21:07

狼男も東大に入学できるらしい #おおかみこどもの雨と雪
07-10 21:07

おおかみこどものアナと雪 #おおかみこどもの雨と雪
07-10 21:05

RT @mortarrecord: 普段何を聴いてるの?ってライブハウスとは無縁の社会における会話の中で『パンクロックかな』とか『バンドサウンド聴いてる!』とかこれからも胸張って言えたらイイよね。
07-10 21:03

よろしくお願いしまあああああああああああああす!! #おおかみこどもの雨と雪
07-10 21:01

バケモノの子ってつまりベストキッド?
07-10 21:00

RT @kinro_ntv: RT希望)細田守監督の感動超大作「おおかみこどもの雨と雪」放送開始まであと10分を切りましたぁーー(≧∇≦)監督の最新作『バケモノの子』公開前夜、母と子の感動の物語をぜひ是非ー #おおかみこども #花 #雨 #雪 #細田守 http://t.co/
07-10 20:57

RT @NJSLYR: ◇前番組「フロムラジオステイシヨン」再生10分前◇タイムシフト再生とかしよう!◇
07-10 20:55

あー、久留米大橋抜けて鳥栖に向かうとこにあるあそこか
07-10 20:54

RT @fumisia: 今晩 NHKで22時50分から 福岡県久留米市の丸星ラーメンが放映されます 久留米ラーメンの歴史を感じるお店 380円のラーメンでシンプル笑  http://t.co/KHfGuUf1cZ http://t.co/EXvSLHFlI9
07-10 20:54

子供に雨とつけるの見るのは雨と夢のあとに以来
07-10 20:54

#おおかみこどもの雨と雪 初めて見る。
07-10 20:53

3号線沿いにある24時間のラーメン屋?どこだろ。
07-10 20:51

#nowplaying 春夏秋冬 - go! go! vanillas - [バイリンガール No.03]
07-10 20:51

RT @NHK_PR: 【ラーメン】今夜のドキュメント72時間は「福岡・久留米 とんこつラーメン物語」。久留米の国道沿いにある24時間ラーメン店の3日間。休日必ず一緒に“朝ラーメン”をすする夫婦。青森から鹿児島への途中に立ち寄るトラック運転手...それぞれのラーメン人生を。総…
07-10 20:50

おおかみこどもと同時再生しよう #忍殺アニメイシヨン
07-10 20:49

見よう #忍殺アニメイシヨン
07-10 20:49

RT @NJSLYR_anime: 「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」最新第13話配信中!シルバーカラス...カギ=サン...!藤原啓治さんの声が染み渡りますね。http://t.co/x7i528CZrbまだご覧になっていない方は是非! #忍殺アニメイシヨン htt…
07-10 20:49

#nowplaying 深夜高速 - 泉谷しげる - [深夜高速 -生きててよかったの集い- No.07]
07-10 20:47

#nowplaying ばかもののすべて - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.10]
07-10 20:43

#nowplaying ありのままで受験したら落ちた - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.09]
07-10 20:40

RT @maitake23R: 飛び交うコンドームにしか見えなかった http://t.co/dIQ6CmFtnF
07-10 20:38

#nowplaying ここじゃないけどいまなんだ - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.08]
07-10 20:37

RT @hitononaka: ちょっと何これ!ひまわり8号の画像をリアルタイムでスマホで見れるなんて、俺たち21世紀に生きてる感じするわ!リアルタイムだぜ、リアルタイム! http://t.co/t9stcKlx8v http://t.co/hKj2uH5E9t
07-10 20:36

RT @Noirouge1794: で、ホタルは光を嫌うから車で入るなって看板もあるのに、ハイビームで登場したのが安定のプリウス。何のために片道800m歩いてると思ってんだ、この熊谷ナンバー…。 http://t.co/iTQR8defwK
07-10 20:36

#nowplaying ZERO - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.07]
07-10 20:33

#nowplaying バンドやろうぜ - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.06]
07-10 20:30

#nowplaying 寝てらんねえよ - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.05]
07-10 20:27

良かった!来年も続くんだ!もちろん行くべ!! https://t.co/CPBZxEvUsH
07-10 20:25

RT @asorockfes: 来年の開催日を決定しました! 阿蘇ロックフェスティバル2016 2016年5月28日(土) 来年も泉谷しげると共同企画で開催します!今年開催の様子は7月12日(日)NHKBSプレミアムにて22時50分より放映!お見逃しなく! http:…
07-10 20:25

#nowplaying 犬にしてくれ - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.01]
07-10 20:25

#nowplaying 鳥インザスカイ - 忘れらんねえよ - [鳥インザスカイ(24bit/48kHz) No.01]
07-10 20:22

#nowplaying ワッツアップ酒田 - 忘れらんねえよ - [ワッツアップ酒田 No.01]
07-10 20:21

#nowplaying デストロイヤー  - それでも世界が続くなら - [Yes, We Love butchers ~Tribute No.11]
07-10 20:19

#パンザマスト https://t.co/5cAi7MQz6F
07-10 20:18

#nowplaying シルエット - KANA-BOON - [シルエット No.01]
07-10 20:14

RT @minowa_: 「田代まさしが逮捕される」ことをきっかけとして物語が始まるループもので、田代まさしは自分がループしていることをわかっていながら毎回逮捕され、誰かの命を助けようとしているのに失敗するのでまた逮捕されているんですよ、つまり田代まさしは http://t.c
07-10 20:08

RT @kikumaco: グリーンピースが測定をやめるくらい福島の放射線量は低いし、食品の放射性物質も少ない
07-10 19:12

20分も滞納オラー!
07-10 19:12

#nowplaying ラブ王侯 - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.25]
07-10 19:10

#nowplaying マイティ・バリキボーイ・フロム・ヨロシサン・ファーマ! - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.24]
07-10 19:08

#nowplaying ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.23]
07-10 19:05

行きたかったけどSOLD OUTな仕打ち・・・https://t.co/sBcZ0e81UL
07-10 19:04

#nowplaying スワンソング - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.21]
07-10 19:04

RT @jagd_tiger: 今日みかけた床屋の幟。節子、それ「カット」やない…猫や… http://t.co/u1V0YM19oe
07-10 19:02

RT @1968tetsuya: カバーかけてるんで始めは戦車かと、しかしタイヤが見えてたし砲身も。福岡にも機動戦闘車が配備なのか?9日というタイミングがよすぎ、いよいよか? http://t.co/oUYFGiwkYS
07-10 18:29

RT @_500yen: 辻元清美「新国立競技場の建設を押し切ろうとしてる!」安倍首相「事実を申し上げますが、2012年の民主党政権で国際コンペを開催してザハ案が決定されて、ザハ氏に監修権を与えたんですよ」やっぱり民主党政権の負の遺産だったんですかwww#nhk #k
07-10 18:27

#nowplaying チョコレイト・ディスコ (2013 トヨタ AQUA CMバ - まらしぃ - [marasy piano world No.02]
07-10 18:24

RT @rootport: 勇者「馬車を買ってスッカラカンだ。でも、おかげで所得税は払わなくていいぞ!」役人「ダメです。所得税が発生します」勇者「馬車は仕事に必要な経費だ!」役人「馬車は固定資産に計上しなければなりません」勇者「固定資産」役人「耐用年数5年で減価償却し…
07-10 18:23

#nowplaying プレリュード (2014 トヨタ AQUA CMバージョン) - まらしぃ - [marasy piano world No.01]
07-10 18:20

#nowplaying 千本桜 (2013 / 2014 トヨタ AQUA CMバー - まらしぃ - [marasy piano world No.03]
07-10 18:18

RT @syatey_12: 「だってよ、急にやり残したことって言われてもよ。ブッダ殿。」 #njslyr http://t.co/HZQMDSkhhH
07-10 18:16

これで無印、グラキラ、シヨン、キルズともにネオヤクザフォーセールとヒュージシュリケンが揃ったね! #njslyr
07-10 18:06

RT @asigaru_gizami: 今日発売のカドカワ版ニンジャスレイヤー第5巻を買ってきたぞ。ナンシー=サンが電脳空間でダイダロス=サンにファックされそうになる話も収録されているけど実際健全で卑猥は一切ない。いいね?
07-10 18:00

RT @tabazou: 『ニンジャスレイヤー 5 ワン・ミニット・ビフォア・ザ・タヌキ』にウキヨエカードをプレッゼント 「5と書いてあるしこれは5巻なのでは? 途中から読んではよくわからないのでは?」と不安がる人もいるだろう。だが心配は無用だ。  http://t.co/pQ
07-10 17:59

スワンソングPart2のEDは赤い公園だと!! #忍殺アニメイシヨン
07-10 17:57

RT @Drops_official: ニンジャスレイヤー13話ご覧いただけましたか?後番組の【ザ・TVショウ】に中野ミホが出演しております!配信中!!こちらもお見逃しなく! #忍殺アニメイシヨン
07-10 17:56

RT @comptiq: 「ニンジャスレイヤー⑤ ~ワン・ミニット・ビフォア・ザ・タヌキ~」が、本日発売です! 表紙に、ナンシー・リー=サン、フォレスト・サワタリ=サンが登場! 師匠を助けるため、ニンジャスレイヤー&ナンシーは特効薬を探すが、行く手には……! http://t.…
07-10 17:55

くそくらえだな、おい #忍殺アニメイシヨン
07-10 17:52

カギ=サンのインストラクション #忍殺アニメイシヨン
07-10 17:50

上から下へだ #忍殺アニメイシヨン
07-10 17:50

RT @sino_sstn: 今日 2年間ありがとうございましたと 日本クラウンに挨拶にいってきました 辞めた後にレコード会社にわざわざ挨拶に来る人ってあんまいないよと笑われながら でもみんな笑ってくれて嬉しかったです 最後までわがままですいません ありがとうございました ど…
07-10 17:48

オタッシャ重点のカギ=サン #忍殺アニメイシヨン
07-10 17:48

はい、サヨナラ #忍殺アニメイシヨン
07-10 17:47

つまり背後からのアンブッシュにまるで警戒しない #忍殺アニメイシヨン
07-10 17:47

アイエエエ!ヤモト=サンFlashナンデ!? #忍殺アニメイシヨン
07-10 17:46

少し明るい海 #忍殺アニメイシヨン
07-10 17:45

乾燥終わったドスエ #忍殺アニメイシヨン
07-10 17:45

ダッフルコートのヤモト=サンカワイイヤッター! #忍殺アニメイシヨン
07-10 17:45

おお・・・シルバーカラス=サンもFlash化の憂き目に・・・ #忍殺アニメイシヨン
07-10 17:44

シルバーカラス=サンの素顔! #忍殺アニメイシヨン
07-10 17:44

リゾートでおいしいオモチですね #忍殺アニメイシヨン
07-10 17:43

※スワンソングに主人公は出ません #忍殺アニメイシヨン
07-10 17:41

スワンソングで泣く準備はできてる #忍殺アニメイシヨン
07-10 17:40

な・・・!忍殺スワンソングだったのか!! #忍殺アニメイシヨン
07-10 17:40

弟そっくりだな  https://t.co/tzuxziheLC
07-10 17:37

#nowplaying COPY - ハルカトミユキ - [COPY - Single No.01]
07-10 17:35

RT @urashima2: このたび、ドイツで西郷さんの写真が発見されました。従来のはイメージであり、上野の西郷像除幕式で奥さんが、違うやん!って絶句したというエピソードがあるくらい似てないと言われていたが、確かに発見されたのが本物なら別人やんけw http://t.co/7
07-10 17:33

RT @takumitoxin: バーニングマンフェスのアートカー、デュラン・デュランのワイルド・ボーイズ、北斗の拳の種もみジジイ。この30年間マッドマックスの影響で派生したものを全て新作のデスロードに逆オマージュとしてブチ込んでるってジョージ・ミラー監督凄いわ http://…
07-10 17:32

RT @inkjp: だったと知ることはなかったと思います。これを見て、このような声があったことを少しでも知ってもらえると嬉しいです。
07-10 12:59

RT @inkjp: 扱われるのは納得行かない!」という声を聞いて、報道では見えてこなかった…もっと言えば、報道によって捻じ曲げられ隠されていた事実が見えたような気がしました。私自身もそれを聞くまで「なんて酷い先生なんだろう」と思っていました。今回話を聞く機会がなければ、生徒…
07-10 12:59

RT @inkjp: 強い不満を感じていました。生徒とも、クラスとも色々話し合った背景があった上での「研修頑張りましょう」だったのだそうてす。校長も新任、担任も新任で、上手く連携が取れていなかったのは事実だと思われます。ですが、「あんないい先生が、チグハグに切り貼りされた報道で…
07-10 12:59

RT @inkjp: 昨日、岩手中2自殺のニュースの学校の子(中2)と話す機会があったのですが、担任教師への酷い偏向報道に憤慨してました。担任の先生は直接その生徒と話し合ってた、いい先生だったそうです。ノートにも「先生相談に乗ってくれてありがとう」という旨の記述があったのに全く…
07-10 12:59

RT @method_ootori: シヨンはやっぱこう…原作へのフックになるように作られてるよね忍殺の持つネタ性重視だったり、女キャラ重視だったり、1話15分以下っていう少ない再生時間だったり、EDが毎回変わったり。ニンジャスレイヤーを知らない人にも興味を持ってもらえる要素…
07-10 08:29

ニンジャスレイヤーで見た
07-10 08:27

RT @Schmittson: サイバーパンク的世界観で路地裏にある汚い店の奥に大量のモニターを備えてその街の裏情報全て知ってそうな中華系凄腕職人ハッカーだ... http://t.co/haij8237ov
07-10 08:27

RT @ktakemaru: 新たな収入源の可能性 RT @arakichi1969: 【新国立競技場】僕の考える世界から絶賛される改修案。 http://t.co/bHMAPAdNqF
07-10 08:26

RT @aso_kamo: その4億でラジオ番組のスポンサーお願いします。 RT @fromcitytocity: 312個造れて4億余りますわ。 RT @aso_kamo: 新しい競技場の建設費用が2500億円。津波で流された女川駅の再建費用は8億円だったらしい。うわ、女川駅…
07-10 08:25

RT @swep36: 【おそロシア】ロシアで「自撮り」原因の死亡事故が多発http://t.co/bf9FX4KCDQなんで自撮りで死ぬんだよって思うかもしれないけど海外の自撮りは日本のそれとは違うから http://t.co/SzUjN0oDSP
07-10 08:20

RT @_Kr12_: だれだよコアラのマーチの対義語をゴリラのレクイエムって言ったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-10 06:12

RT @fami2repo_bot: 「ヨ〜シキ、エックスしよ!」でXジャパン復活。(山口県 否々)
07-10 06:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3119-6ede5884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧