さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Juicebox___: 極東のよくわからんテレビ局のティーヴィー・ショーでよくわからんアーティストの曲に合わせてタオル振り回してるロナウドの表情。 http://t.co/gUnMaZZIXv
07-08 22:25

妖刀ktkr! #nhk
07-08 22:20

RT @demasokunews: 【解説②】一方、こちらの写真も土下座する日本人学生とされることがありますが、実際は韓国の「教師の日」(5月15日)の行事で、恩師に感謝のクンジョルをする韓国人学生の写真でした。(参考:http://t.co/NUQJtwez7H) http…
07-08 22:15

RT @demasokunews: 【注意報】この画像を「韓国への修学旅行で土下座させられる日本の高校生」として拡散するデマがありますが、いずれも韓国人の学生が、大学試験に向かう先輩を激励するために「クンジョル(큰절)」と呼ばれる最敬礼をしている写真を転用したものです。 htt…
07-08 22:14

逆刃刀実際にあったの!? #nhk
07-08 22:12

架空の刀?妖刀ベッピン? #nhk
07-08 22:12

RT @ssig33: #童貞を殺す服 、 2015 年の若い男の子たちがどういう女の子好きなのか一発で分かる資料なので、画像全部集めて保存しといたほうがいいですよ、絶対あとで役に立つ。
07-08 22:10

拵でござる #nhk
07-08 22:09

RT @ekechang: よろしくおねぎいします♪ RT @Laughin_JP: [レキシ]Negiccoさんのニューシングル曲「ねぇバーディア」の作詞・作編曲・プロデュースをレキシが担当! http://t.co/xiFj9UJwRt http://t.co/DYalOb
07-08 22:08

地鉄でござる #nkk
07-08 22:06


RT @nikkan_jijinews: 【博多駅で何らかの事件、男が暴れる騒ぎ】http://t.co/llgjpU3YsD福岡県福岡市博多区にある博多駅で男が暴れ警察官に取り押さえられる騒ぎがあり、現場は一時騒然とした。詳しい事件の内容は明らかになっていない。 ht…
07-08 22:05

刃紋でござる #nhk
07-08 22:04

RT @DrMagicianEARL: 麻薬と睡眠薬の区別もつかん人がなんか言うてはるわー https://t.co/FPyCJ9P1ja
07-08 22:03

エヴァと日本刀展行きたかったのよね・・・ #nhk
07-08 22:01

RT @livein_china: 中国の名だたる億万長者の皆さん バイネームで 「○○さん、ここ2日で○○○億元失う」 みたいな記事が立て続けに流れてきて、その額がどれも新国立競技場が3つも4つも建つ額なので、なんか俺らなんでこんな小さなことで国を上げて大騒ぎしてんだみたいな…
07-08 21:30

RT @dandori: 今日はフジテレビの番組に出ずっぱりだったクC・ロナウド、昼はデヴィ夫人に腹筋を触られまくり、夕方は安藤優子に「犬の腹筋よりかた〜い!」とワケのわからないことを言われ、夜はナオトインティライミの歌を聴いてタオルを回させられていて、どうか日本を嫌いにならな…
07-08 21:27

RT @celena_neko: 「カラオケは曲流せば印税が入るから,カラオケボックスで歌わず作業しかしなくてもひたすら推し作曲家の曲入れまくる」って言ったら一般人にはドン引きされたけど,オタクは「次期アニメのためにやる!やらなきゃ!教えてくれてありがと!」ってめっちゃ喜んでた
07-08 21:18

RT @Maelzel_opening: A国とB国が戦争してる!お花畑がイメージするスイス「私たちはどちらにも付きません! 戦争はやめましょう!」実際のスイス「俺んちの前で騒ぐなどっちも殺す」
07-08 21:15

RT @NHK_PR: 今夜の歴史秘話ヒストリアは「あなたのココロを一刀両断 日本刀ものがたり」。日本刀の深い世界をご案内。渡邉アナが兵庫県西宮にある黒川古文化研究所を訪ね、国宝・重文級の刀を拝見。信長・秀吉や新選組・土方歳三が愛した刀も登場とのことです。総合22:00。
07-08 21:13

RT @h_nagayama: 今の憲法解釈変更から徴兵制復活に行き着くまでにはいくつもの仮定をつなぎ合わせなければ成立しない話で、「うちの娘はバカだからナンパされて断れなくなってついて行って誘拐されて襲われて海外に売られて殺される可能性への対処ができてないから花火大会に行くの…
07-08 21:11

RT @KristaRindone: 【社会人へ注意喚起】鍵がついていないアカウントで「サービス残業」やら「サービス出勤」と解る呟きは注意してください。 検索かけて、勤怠調査する労基がいます。 場合によっては会社に乗り込んできて「労働基準法違反」等言ってきます。うちの会社が被害…
07-08 21:10

RT @kelche_mbng: 「強制労働はあった」「強制労働はなかった」両方の説を正しいとする真の説があるよ。「日本の労働環境が劣悪すぎて勘違いされた」
07-08 21:04

RT @kodadada: 童貞を殺す服って初エッチで男がリードしようと服脱がせようとするんだけど、どう脱がせばいいのかわからない構造で女の子が『ごめん、自分で脱ぐね…』って言って死亡するとかそういうのかと思ってたけど違うのか今自分で言っててなぜか胸が苦しいんだけど
07-08 21:01

RT @uniou: 童貞を殺す服とかやめろよ! 女子高で図書委員しかやってこなくて地味だった姉の大学デビューのために一緒に服選らんで『ねーちゃんは素が美人だからこういうのも似合うって、すぐ彼氏できるって』って自分から薦めといて、3ヵ月も経たずにヤリサーの先輩に喰われた弟の俺の…
07-08 20:55

RT @Kelangdbn: やっぱりお肌がやられることが原因なのか屋内スポーツには一流美人結構いますよ。柔道(菅原教子、日下部基栄)、水泳(萩原智子)、バスケットボール(一乗アキ)、そしてフィギュアスケート!…って隣の浅田真央が言ってる。 https://t.co/0Y6OG
07-08 20:52

RT @shikisimahusou: ロシアで「自撮り」死亡事故が多発、政府が安全運動を開始 http://t.co/SqQ9uXKOpv >若い男性2人がピンを抜いた手りゅう弾を持ってセルフィーを撮ろうとしたところ、手りゅう弾が爆発し死亡。自分撮り画像が保存された携帯電話…
07-08 20:37

RT @rucke: 商人「キャプテンアメリカの盾はヴィブラニウム、どんな攻撃も通用しない」客「ほう」商人「ウルヴァリンの爪はアダマンチウム、どんな装甲でも切り裂く」客「では、ウルヴァリンの爪でキャプテンアメリカの盾を攻撃したらどうなるのかね?」商人「友情が芽生える」…
07-08 20:37

RT @xx1sqm1: 映画デスノートの完成披露試写会でL役の松ケンがチュッパチャップスいっぱい刺さってるやつ抱えて出てきたって話死ぬほど好き http://t.co/bVOmgUaoaW
07-08 20:37

極味や。福岡PARCO。φ(..)メモメモ
07-08 20:30

ほうほう、福岡PARCOの極味屋。今度行ってみるか
07-08 20:27

猫は液体 http://t.co/DUJVPSW1Ty
07-08 20:14

にゃー
07-08 20:13

#猫 #パンザマスト http://t.co/CgxkwoHgjC
07-08 20:04

RT @hotabanofficial: 【パンザマストMV3000回再生ありがとうございます】2013年ぼくらホタルライトヒルズバンドが一番大切にした夕暮れの合言葉、パンザマスト。いつかのあの場所で、何度でも巡り逢えますように。https://t.co/pRTiLg0c
07-08 19:54

#パンザマスト #猫 https://t.co/KWvlqxJdED
07-08 19:39

フートンがほしい #猫 https://t.co/PGr5gPBkiU
07-08 19:18

#パンザマスト https://t.co/E8eXzAzFmq
07-08 19:17

ちびっ子タイムってこの指とまれじゃなくなったの?
07-08 18:55

RT @gerajp9w8p: そう、意外といる。漫画が原作だと思っている人が。それは誤解であり、例えるなら原作者がヌンジャで、漫画家=サンたちはハトリ・ニンジャとニンジャ六騎士なのだ #njslyr
07-08 18:52

RT @brand_new_stone: チバさんの手にかかれば摩擦も「マァサツ」になりますからね。
07-08 18:50

RT @So_So_Far: ジャミラクワイ http://t.co/L7TeAfpm5S
07-08 18:48

RT @NJSLYR_anime: 男子諸君!!『ニンジャスレイヤー』第12話のナンシー=サンの豊満が観れるのも、明日まで!!第12話は...特に凄いんです。今のうちにご堪能くださいませm(_ _)m http://t.co/9Z67KPzHdq #忍殺アニメイシヨン http…
07-08 18:29

RT @NJSLYR_anime: 【無料アイコン配布!】次なるアイコンは...スシ配達人!!スシ配達人のアイコンが手に入るのは「ニンジャスレイヤー」だけ!アイエエエ!!ニンジャ!ニンジャナンデ!?http://t.co/CNPj87FAIF #忍殺アニメイシヨン http:/…
07-08 18:29

いつもより服可愛いね
07-08 18:27

RT @HYGnavy: 好みの服を着た女の子に対してイケメン「かわいい服だね!オレそういうの好きだなー」童貞「あっひゅwwwこれは100点満点のオタサーの姫www童貞を殺す服キタコレwwwつらみwwwつらみあるwww」この差な
07-08 18:26

くまモン債は熊本県で城主は熊本市
07-08 18:10

RT @Otori0704: ハエ取り草が口を閉じる動作って凄いエネルギーを消費するらしくて「3回空振りしたら死ぬよ」って園芸店の人に言われた事がある。そんな超必殺技を自働で使う設定にするなよ・・・。
07-08 18:06

RT @iruko165: 童貞に着せたい服 http://t.co/r3ahpTezzH
07-08 17:54

RT @dhu23: 地元の子たちがTwitterで七夕の願い事でどの願い事が一番切なくなるか競い合ってるけど、今のところこれより切なくなるものは出ていない http://t.co/uljhcQUVjG
07-08 17:54

RT @_hotar_: ガチ童貞は、何かしらのきっかけで会う→特に興味もないので「普通に」優しく接する→「この子自分に好意持ってるのでは」と勘違いされる→告白する勇気もないのに勝手に彼氏気取りになっていく→害悪化このパターンがめちゃくちゃ多い気がする。
07-08 17:51

RT @kkawaister: 沖縄でリアルタイムで全国紙を読むと、半日遅れで月額5800円かかる。しかもお悔やみ欄がない。沖縄で印刷する施設がないから。全国紙が沖縄で印刷して販売すると採算が合わない。沖縄県民は好んであの2紙を読んでいるわけではないのである。#voice1242
07-08 16:58

RT @PKAnzug: 「プロメテウスの罠」に限った話ではないですけど、なんか「報道で世の中を変える」という考え方からいつしか「正確な報道で」という大前提が抜け落ちて、「自分好みの世界を実現するためにデマでも偏向ソースでも何でも使おう」みたいになってる報道人が少なからずいるよ…
07-08 16:43

RT @SHARP_JP: いっけなーい😵!遅刻遅刻💦! 私、ココロボ子。世話好きなロボット掃除機!だけど後続組としていつも地味なシャープ製!みんな吸引力に注目する中、AI進化しちゃってしゃべるようになっちゃった😭!一体私、これからどうなっちゃうの〜😭😭!? http://t.…
07-08 16:40

RT @Alk2r: http://t.co/tIMQxWrMk7
07-08 15:56

RT @san_you_chu: 僕の童貞卒業が19歳という話は何度もしましたが、高1くらいまではスーパーの“メンズカジュアルウェア”って書いてあるとこでお母さんが買ってきてくれた服を着てたので、「童貞を生かす服」はスーパーの“メンズカジュアルウェア”って書いてあるとこでお母さ…
07-08 15:55

遠雷テンド
07-08 15:55

遠雷
07-08 15:55

RT @rubbysafil: ギリシャ財政がそろそろ末期になり、プエルトリコがデフォルトし、ジンバブエドルが廃止され、中国の株まで瀕死状態。ここ最近の金融情勢が濃すぎる。
07-08 15:53

RT @tarareba722: イモータン・ジョー、資源が枯渇した荒廃社会で、水根栽培、資源管理、コミュニティの治安維持、構成員の体調管理、近隣共同体との折衝に加えて、自分探しの若者達に夢を与える仕事まで面倒見て自治体を大きくしたのに、嫁に逃げられ部下に裏切られ流しの革命家に…
07-08 12:57

RT @c50cub96: AppleMusicの沼にハマってクソみたいに使いづらい検索・ブラウジングシステムで色々探してみた結果、ジャニスの店内の半分ぐらい、TSUTAYAの店内の1/3ぐらいしか品揃えがないレンタルショップに来たような感じだった。まだまだがんばれ。
07-08 12:37

RT @dozinchi: どうしても工事が必要ならやむをえぬ。これなら5億円くらいでイけるのでは。 http://t.co/lxf5ZeHPUO
07-08 12:33

RT @ototo_tgz: 写真の初心者と言われると、流石に違う。もちろんプロではないし、ハイアマというのも恥ずかしい。マニア程には執着もない。バランスのとれたアマチュア、つまり、バランスドアマチュア型でありたい。
07-08 12:32

当て逃げって自損扱いになるのね
07-08 12:27

RT @Hikikomori_: アルバイトの人が、勤め先で食材とか設備を使った、悪ふざけ画像投稿して、炎上した事件が相次いだから、バイトのTwitterを監視して、30RT超えたら通報するサービスを、月20万で数百社と契約してる、ってガイアの夜明けでやってるけど、めっちゃ料金…
07-08 08:36

ほら、ゴジラに襲われたら避難所になるだろ?
07-08 08:30

RT @hakaiya: 新国立問題。今朝の読売新聞では「コンサート利用が年間12日ほどでは、ほぼ休眠状態の施設になる」という反対派の意見と、「避難所として使える」というJSCの反論が並んで載っていて笑える。そうか避難所に3000億円かけるのか。
07-08 08:30

ㅤ  §☆   ☆  あ  の  人  の  笑  顔  を  守  れ  ま景 す  よ  う  にhttp://t.co/1kHkXyrTtY
07-08 08:29

RT @carin0_0: もういいだろう。私はここに一つの実験を終えた。よく聞いて欲しい。『クレヨンしんちゃん』を一度も見せずに育てても、男児は立派にケツだけ星人になる。ぞう〜さんぞう〜さん、とちんこ踊りをする。見せても見せなくても、結果は一緒である。
07-08 08:28

RT @er15i: いい上司だ…!https://t.co/ReLUuXppZJ
07-08 08:12

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.198 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
07-08 03:15

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.197 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
07-08 02:32

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.196 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
07-08 01:53

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.195 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
07-08 01:14

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.194 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
07-08 00:31

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3117-073a57f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧