さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.193 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
07-07 23:50

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.192 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
07-07 23:10

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.191 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
07-07 22:32

#nowplaying 7/6(月)じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
07-07 21:52

RT @guildray: 「LGBTのTってなに?」「トランスフォーマー」にはちょっと「フフッ」ってなった
07-07 21:41

RT @neiger_akita: ヒャッハー! ホタルイは除草だ~!!  ボオアッ#田ウェーイwww http://t.co/XxTYaFOweb
07-07 21:39

RT @Masa8a: 情報通信研究機構凄い。スマホアプリでひまわり8号の最新の衛星画像をリアルタイムにフル解像度で見れる。まるでスマホの中に地球があるような美しさ。http://t.co/zHRH0BXxki http://t.co/RNqLfYH6Jb
07-07 21:39

RT @tabitora1013: 骨盤と健康問題絡めてるのはたいていガセって覚えとくといいよね。女性に関することで特に根強いのが流早産との関連とダイエット、ホルモンバランス、冷え。どれもこれも骨盤どうこうしてもどうもならん。というかちょっとやそっとのことで骨盤はどうにもならん
07-07 21:38

#nowplaying 熊本 『一勝地曲げ淋工房』 淋正司さん - FM FUKUOKA - [匠の蔵〜words of meister〜]
07-07 21:33

なんのへんてつもない「サンゴの箸置き」にRT殺到、Twitterまで不適切な画像って!? - Togetterまとめ http://t.co/HJludEq3SM @togetter_jpさんから
07-07 21:32


#nowplaying 『オーストラリアの昔話 3 (「パラマヌア」「水の精」「月男 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
07-07 21:27

あれがデネブアルタイルベガ
07-07 21:25

RT @InFullColor: 「女の子を撮るならキヤノン、女の子を撮らないならニコン、女の子になりたいならオリンパス、女装するならペンタックス」
07-07 21:24

まともな日本語教養がない社会人もいるしな
07-07 21:24

RT @nobe2525: 文系の勉強は役立たずという風潮がありますがとんでもない。まともな文系教養を得なかった末に今の日本語さえ覚束ないオタクが生まれて日本語に似た独自言語で騒いでいるのです。皆さん、この一事をとっても文系の教養は不可欠ということがわかるはずです
07-07 21:24

RT @anhebonia: さっきの動画だけど、ドライバーの状況判断が甘いよね。子どもが自転車立ちこぎしてる時点で、この子周りのこと見えてねぇな、俺の車に気付いてねぇな。って思わないと。
07-07 21:22

RT @anhebonia: 子どもって、こんなもんでしょ。大人が車をちゃんと運転できないんだから、子どもは当然それ以下。 道路を車専用道路と勘違いしている方が何考えてんの?って話。 https://t.co/czUarFOSlc
07-07 21:22

RT @errorero: 今日はウナギを食べる方も多いかと思いますが、ここでイギリスとフランスにおけるウナギの調理方法の違いについておさらいしてみましょう。 http://t.co/FTf63mJRXS
07-07 21:18

RT @passatomaro: 「新幹線放火焼身自殺」。犯人の動機が年金問題といより「パチンコによる借金」が浮上してきた途端、あまり報道しなくなるマスコミ。きちんと報道しなさい。
07-07 21:17

RT @gekijounouTa: 「ファイブスター物語の新刊発売か!待ち望んでいたぞ!」「13巻って、連載して5年くらい?」「ううん、第1話掲載が1986年4月」「えっ!?」「昭和61年」「え…」「30年前」「」
07-07 21:16

RT @jonneet: 初手完全論破されてて草 http://t.co/NUTBPbd3bQ
07-07 21:16

RT @bakemono_movie: くまモンとタイアップした「クマモトの子」キャンペーンが7/11よりスタート!『バケモノの子』を鑑賞して熊本県産のお肉を当てよう!詳しくは映画公式サイトで→ http://t.co/hkDxg8MLmp #バケモノの子 (宣伝T) http…
07-07 21:12

#nowplaying 星 - 山根基世 - [感じて、漢字の世界]
07-07 21:08

すごくヘッドがリーオー https://t.co/kNsjowuiRM
07-07 21:04

RT @rinsura_com: 今日から、「栗山千明率いる謎の軍団に故郷の村を焼かれたい」の真逆「栗山千明率いる身元のはっきりした団体が地元を火事から守ってくれる」ドラマが始まるようなので爆笑している http://t.co/OU2GgVc2b0
07-07 21:03

RT @Mopushia: お願いします今週のプレイボーイ読んでくださいなんでもしますから http://t.co/UGIJiNo04J
07-07 21:03

RT @wata_bou1133800: ええっ!?新幹線で焼身した71歳のじいさんは年金の生活苦をちょろっと紹介してあとは鉄道会社のセキュリティをボロカスに叩いてたのに女児誘拐した26歳無職はあっという間に卒業アルバムの写真から前に居た職場のインタビューまで個人情報晒されてる…
07-07 21:02

アサヒビールが公式に推奨!缶ビールは○○と混ぜるだけで劇的にウマくなる http://t.co/3kqcAkLnpk ダブルカルチャードは飲んだことないけどシャンディガフは好きよ
07-07 21:01

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯71 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
07-07 21:01

炭酸泉に行けばいいんじゃね?
07-07 20:59

【朗報】炭酸水で頭を洗うと髪の毛が生えてくることが判明 | netgeek http://t.co/syhKd0hUmz
07-07 20:59

しかしレイバーはお荷物なのであった
07-07 20:52

RT @JigokuShip: 欧米ではロボットが人間の労働を奪うとして嫌われる。ターミネーター然り、ロボットを悪として描く文化が根強い。日本では人間に有益なものと見なされる。ドラえもんとかアトムとか乗り込み系巨大ロボとか。巨大ロボはちょっと違うか・・ https:/…
07-07 20:52

やっぱり巨大ロボットって日本文化じゃないですか?
07-07 20:50

Twitter、誕生日を登録するとバルーンのアニメでお祝いする新機能 - ITmedia ニュース http://t.co/0vw2E7hgNMよし登録しとこ
07-07 20:49

RT @_500yen: クロ現が根本的に間違ってるのは、ネットストリーミングの普及がCD売上減少の原因ではなく、CDを買っても自由に聴けない共有できない著作権ヤクザJASRACの存在で、小さい時から音楽にふれる機会や文化を壊されたから、その証拠に同人系は上昇傾向にある #nh
07-07 20:48

#nowplaying #145 あの人がお気に入りのブラック - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
07-07 20:48

カレーバーガーといえばロッテよね
07-07 20:47

RT @asozan_daifunka: カレーモスバーガーを食べてみた。ミートソースの代わりにカレーソースになってるのか。香ばしいコクのあるカレーで、パテ合わせのスパイシーな味。これは美味い。定番でいいんじゃないか?でも、ナンカレードッグがなくなる心配が。 http://t.…
07-07 20:47

RT @euph_yoh: アーティストは音楽で金儲けがしたいの?って仰る方もいますが、私たちは霞を食べて生きているわけではありません。ガス水道電気家賃交通費税金やら色々…会社員と同じように支払って生活してます。生活が成り立たなければ音楽提供不可能です。 #クローズアップ現代
07-07 20:47

チェキ商法?後藤まりこのチェキ買ったよ
07-07 20:45

RT @shiibayu62: 残念。私に話を聞きに来てくれれば…。「大丈夫です。これからも私は無料で音楽をチェックして馬鹿みたいにレコードやCD買ってライブ観に行ったらTシャツ買いますから」って答えたのにな… #クローズアップ現代
07-07 20:44

RT @sasadango_tyo: さすがに国境の石垣市の市長は認識が違いますね。 #nhk http://t.co/IhkNR7FyZD
07-07 20:43

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト7月3日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
07-07 18:37

#nowplaying 7月 - Co/SS/gZ - [Yes, We Love butchers ~Tribute No.03]
07-07 18:33

RT @IEND29: しかし、「男を間引きせよ」とか「女は産む機械」とかは反発を免れえないのに「やはり人類は滅ぼさねばならない」とか「人間は所詮糞袋」とかだと、あまり反発されないどころかむしろ共感と賛同を呼んだりするのは考えてみると不思議ではあります。皆、人類としての自覚に欠…
07-07 18:32

RT @TamachiPLATFORM: 男性の皆さん、陰の女子力に気をつけるフィス!!!可愛い顔文字に騙されてはいけないフィス! https://t.co/Q6WaEMPu0w
07-07 18:31

RT @takashinagao: 一昨日辺野古で、路上駐車にお困りの方からお写真を頂戴し、お話をお聞きしました。市民運動を排除するつもりは全くありません。この異常な道交法違反が放置されている事態がなぜ報道されないのかが不思議なのです。 http://t.co/MC7L
07-07 18:30

大丈夫、高森湧水トンネル公園では8月まで七夕だよ!
07-07 18:29

#nowplaying 七夕 - 伊吹唯 - [この空の下で No.11, 11]
07-07 18:23

RT @t_tokigawa: 俺「前歯が欠けてしまって……」歯医者「どこかにぶつけたんですか?」俺「あずきバーを食べてて……」歯医者「それは仕方ないですね。夏場は多いんですよ、あずきバーに負ける人」 _人人人人人人人人人人人人_> あずきバーに負ける人 <…
07-07 18:22

#nowplaying 七夕 - ねごと - [ex Negoto No.07]
07-07 18:18

#nowplaying 7月7日 - 玉手初美 - [7月7日(24bit/48kHz) No.01]
07-07 18:14

RT @suyaco_zZ: おはよー! 今日はみんなねごとの「七夕」聴いてね〜🎋🎋🎋
07-07 18:12

そこで僕に提案があるんだ、犬にしてくれ
07-07 17:44

RT @ngy2010: よろしく!ひまわり8号! http://t.co/lPqak9Rf0E
07-07 12:30

RT @ngy2010: ありがとう!ひまわり7号! http://t.co/1gNvAMjolx
07-07 12:30

【三宮店】【商品情報】『ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上2』が好評発売中!今回も内容がTSU-KAIな展開! 乗り遅れたらセプクハラキリー!オタッシャデー!! http://t.co/An6KfH9gJe
07-07 12:28

RT @VEHOMA: 今連載中のニンジャスレイヤー最新作には、喪服めいたドレスをまとい、乳白色の髪を伸ばした、見た目は小柄で年齢不詳な若さ、瞬時に相手を治療した上に奴隷にする、テンパると語尾が「~のじゃ!」になってしまうロリバb美少女が登場します。いかがですか皆さん。 #nj
07-07 12:27

RT @minasamazu: 【メン募】都内のバンド皆様ズは、この度新たなメンバーを募集したいと思います。パートはナース服を着た志田未来です。我こそはナース服を着た志田未来だという方は是非連絡を下さい。「どうしよう、確かに私は志田未来だけどナース服を着てはいない」という方でも…
07-07 08:17

RT @minajyounouchi: 韓国だけでなく勘違いしている日本人も大勢いると思うが、「徴用」は労働に動員されることであって「強制連行」ではない。給与も休日もある。ちなみに徴用工のほとんどは日本人だし、慰安婦もほとんどは日本人。しかも当時は韓国も日本国籍で日本人として同…
07-07 08:13

RT @flat_chest: 貧乳disを見かける度に、「そもそもお前に揉ませることなんて一生無いから」というスタンスでいるからこそ何とか平静を保っていたけど、そもそも揉ませるほど胸なかった。
07-07 07:55

RT @uwnm: 原作のキャラ設定完全無視で話題のドラマ・デスノートですが、公式サイトの掲示板にはアンチ対策として批判的な書き込みどころか縦読みdisに対する検閲を強化しているそうです。なれば書き込む方も後ろから読みや、一文字抜かし、フィボナッチ数列読み、これはもう原作のキラ…
07-07 07:55

阪神優勝したから道頓堀が阪神ファンに怒られつつ大阪府警に飛び込んでた。 #VyanenTigers http://t.co/aBTao3pT6Q
07-07 07:54

RT @candylight308: 友人が小学校2年の息子に「火垂るの墓」を見せたところ、息子が号泣しながら「今度は絶対に勝とうね」と父に感想を述べたという逸話を、毎年この時期になると思い出す。
07-07 06:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3116-db5d1d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧