さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ピクトグラム!!!! - イミシン? - [ピクトグラム!!!! No.01]
07-06 23:42

#nowplaying Impulse!!!! - イミシン? - [Impulse!!!! No.01]
07-06 23:39

#nowplaying Blooming!!!! - イミシン? - [Blooming!!!! No.01]
07-06 23:35

RT @shiina_rat: 「元カレに浮気されて男の人を信用できないから常に連絡して欲しい」とか「親に愛されなくて寂しかったから愛情表現をたくさんして欲しい」とかは、「俺の作った借金、一緒に返してくれるよな?」と同じであり、自分の過去を新規の相手に背負わせるのはダメだ、とい…
07-06 21:59

RT @chilime: 少しずつアレルギーに対する理解は進んで来たとはいえ、海老にアレルギーのある人に「海老を取り除いただけのスープ」を出したり、蕎麦アレルギーの人に「蕎麦と同じ湯でゆがいたうどん」を出して病院送りにする人、少なくないのが恐ろしいところなんですよね…。死にます…
07-06 21:47

最強のふたりっておみやさん…
07-06 21:44

RT @sweetcocoamilk: 「昔はアレルギーの子どもはいなかった!今の子どもは軟弱」という言葉の恐ろしさに気付いているのかい?何故小学校にアレルギー食が必要な児童がいなかったのか。
07-06 21:40

RT @takuramix: この放送関係者、文化を分かっていませんね。”ある放送関係者は、表向きは文化的資産の蓄積を打ち出しながら、文化価値を判断せずに全番組を保存するところに政治の意図を感じるとして…”登場当初、ビートルズは文化価値を認められたでしょうか?http:/…
07-06 21:40

RT @yoshiday6543: 【悲報】台風の進路が南に逸れ、勢力を維持したまま絶望の東京直撃コースへ。 http://t.co/5fOUjzlGz6
07-06 21:38

RT @MyoyoShinnyo: 「放送アーカイブ」に対するマスコミの拒絶反応、彼らが報道を「その場で言って宙に消える、言いっ放しの強み」を強く自覚していた証左になっちゃってる……
07-06 21:35


RT @kashitarou08: 原作映画アニメL≠月ドラマL>>>>>>>(越えられない壁)>>>>月知能レベルが絶望的
07-06 21:32

RT @tiidori: うちの姪は卵アレルギーなんですよ、て話すると「自然な環境で育てた鶏の卵なら卵アレルギーの子でも食べられるわよ」なんてこという婆はいる。「その卵にオボムコイド含まれてないんですか?」とかいうと、なにこいつ!めんどくさ!て顔されるけど、一般的にめんどくさい…
07-06 21:30

RT @cyukapiz: 耳の聞こえない人→本当は聞こえてるんでしょw発達障害の人→誰でもあることだってw気にしすぎじゃない?鬱の人→鬱なのに○○できるなんて仮病でしょw車椅子の人→あの人車椅子なのに立ってたよwアレルギーの人→食べれば慣れるっしょw健常者の無知は…
07-06 21:28

RT @hosenka_emimaru: 明日受験やって言うのにあんまりにも不憫でそれを料理長に伝えたら出来上がった料理はお膳に乗った寿司と味噌汁、デザートのセットやった。料理長曰く「これが俺が受験生にだすおにぎりセットや」惚れたよね。
07-06 21:27

RT @hosenka_emimaru: 昔、某ホテルのレストランで働いてたんやけどそこに宿泊客の受験生が晩飯食べに来たんや。多分地方から出てきて初めて1人でホテルに泊まったんやろうな。ホテル内のレストランは高いって知らんかったっぽい。しばらくメニューみてオロオロしてその子が頼…
07-06 21:27

RT @indigolaEnd: タクシーの運転手さん「こんな湿気でマスクって風邪?」俺「いや、の、喉守るためです。」運さん「喉?ラジオの人?えっいつもやってる挨拶とかあるの?」俺「いや、ラジオじゃないんですけど、コ、コポゥ、、とか…」運さん「ポゥ?マイケルジャクソンの…
07-06 21:26

RT @niou200: NGシーン出たので言いますが、『海街diary』のすずとシャチねぇが背比べするシーン。原作になかったシーンだったはずだけど、ズルしない!て言われた後にすずが「んふっ」て笑うあのすずがちょう可愛くて。他にもシャチねぇと一緒のシーンのすずがほんとに可愛い。
07-06 21:26

RT @DanielKahl: 脱原発派の過激派の皆さんよ、お願いだ。今日オラ疲れてる。早く寝るつもり。古いデマにいちいち議論を繰り返すと無駄。まづ、IAEAやWHO の調査結果を読んで下さい。安心すると思う。福島の子供達が照射された放射線量が非常に低かった事、証明されてる。お…
07-06 21:26

RT @paramilipic: 自衛隊に事前許可を与え、閣議決定なしでの実力行使も可能になるなど、下手したら他の安保法案よりもヤヴァいことになるかもしれない維新・民主の領域警備法案がほとんど問題視されない不思議。
07-06 21:25

RT @teracy: 胸の下で支える服、あれ本当にズルいので胸の大きな人は積極的に着てほしい。あ、貧乳はさらしでも巻いてて
07-06 21:24

慈悲はない
07-06 21:22

RT @hwcoco: サンクチュアリ出版ニュース 『「東北ライブハウス大作戦 繋ぐ」、特典ステッカー付きキャンペーンを開催!』 http://t.co/ZFFJDoTOxZ @sanctuarybookさんから
07-06 20:32

【川島小鳥写真集 明星/川島小鳥】を読みたい本に追加 →http://t.co/ma4iezKVaf #bookmeter
07-06 20:29

【いちご戦争/今日 マチ子】を読んだ本に追加 →http://t.co/aEPm6pdrtc #bookmeter
07-06 20:29

銀 | 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016 | AIXIA https://t.co/aXd958k39A
07-06 20:28

巨人より福岡タワーのほうがでかいのか・・・
07-06 20:19

通勤時間は給料出ないけど交通費はでるよ
07-06 20:17

西郷隆盛←OLD
07-06 20:16

熊本城が今まで襲われたものゴジラエヴァンゲリオン巨神兵巨人←NEW
07-06 20:16

ウォール阿蘇だろ
07-06 20:14

ウォール大分・・・
07-06 20:14

2km圏内に4つある
07-06 19:58

RT @yuruhuwa_rikusi: コイン精米機が近所にあったらそこは田舎ですなお都会育ちは存在すら知らない場合もある模様 http://t.co/AHWD77Czz5
07-06 19:58

RT @TBD_STAFF: YouTubeでも観られます! RT @ro69_jp: チバ、TOYOTAのCMでナレーションに - 邦楽ニュース http://t.co/dvUhkG1Txk http://t.co/9wlcTlwHvT
07-06 19:35

RT @topotopotoppo: 蟻30匹くらいつかまえて毎日砂糖あげて飼育していたらはじめはみんなで巣を作っていたけど途中から巣をつくるのをやめて毎日砂糖だけたべてボーッとしている蟻になった ニートを育てている母親の気持ちに触れた
07-06 19:34

いろはすスパークリングのCMってasobiusだったんだ
07-06 19:29

2話でいきなり特定される月
07-06 19:08

RT @twinavi: 【話題の画像】ハニワって最初から土色だったわけじゃないんだ! この栃木県の甲塚古墳の埴輪は、遺存状態がよかったことから彩色を復元できたという画期的なもの。 http://t.co/4haU6fnIPj
07-06 18:59

心臓麻痺以外で殺さない月
07-06 18:54

RT @mijica_temijica: デスノート→別ノートライト→ペンライトミサミサ→ブサブサ明らかにスタッフより今日のお前らのセンスが光ってる
07-06 18:44

RT @cowboy0721919: ミサミサとブサブサの対応の違い http://t.co/qSbkbbK1Np
07-06 18:43

RT @peterinfeld: 拝啓ミサミサとブサブサの比較画像を謹んで投稿させていただきます。どうかお納めください。敬具 http://t.co/7lczz9mjA3
07-06 18:42

RT @RAD__14: ドラマ版ミサミサがブサブサとかブヒブヒとかブタブタとか終いにはリュークって言われてて笑う http://t.co/suZWfFYZ2Z
07-06 18:42

RT @sky_ri9u: 後輩が撮った弓道班の火矢がすごい。 http://t.co/uuON9xECsr
07-06 18:38

普通の大学生が新世界の神になるドラマ見てる
07-06 18:06

RT @masterflat: L視点のデスノート見たい。いや正直いうとL視点でキラの殺人方法がいっさいわからないまま進んで考察が盛り上がった末のクライマックスにオカルトと判明したときの読者の阿鼻叫喚の反応が見たい。
07-06 17:51

油の滴るようなトロマグロポテチ https://t.co/uIivYVlqbl
07-06 17:40

RT @OREGA_HATAYU: 1枚目→ミサミサ2枚目→ミサミサ3枚目→ブサブサ http://t.co/eqxMfSKNee
07-06 17:37

RT @ro69_jp: チバ、TOYOTAのCMでナレーションに - 邦楽ニュース http://t.co/aSX4o6s3Vz http://t.co/O8ygTsKHXu
07-06 16:40

トヨタのCMにチバユースケ…
07-06 16:40

ラクダの殿下ペロペロはなくなったらしい #arslan
07-06 16:37

#arslan
07-06 16:35

RT @yokoyama_ai_: 本日5時から放送の【アルスラーン戦記】「追憶の章 奪還の刃」にてKalafinaさんの新曲に乗せて新ED初公開!作監.原画.動画を担当致しました。水彩で描かれた美しい背景も楽しんでくれと、殿下も仰っているご様子! #arslan http:/…
07-06 16:33

RT @arslan_anime: 【1クール目総集編無料配信】本日放送『アルスラーン戦記』「追憶の章 奪還の刃」を各動画配信サイトで無料配信開始!これまでの物語を振り返る特別編&新EDを見て来週からの新章に突撃開始!期間は7/12(日)16:59まで #arslan htt…
07-06 16:32

RT @arslan_anime: 来週からは新章へ突入するので、是非振り返りを!本日の「奪還の刃」はMBS見逃し配信サイト、GYAO!にて見逃し配信実施中!そしてガッツリ見たい方は、GYAO!で第一〜第十三章を一挙配信中ですので、どうぞ!詳しくは公式HPで!(KURO)…
07-06 16:31

RT @Yahoo_GYAO: 「アルスラーン戦記」1クール全話を一挙“奪還”! 第一~十三章、一挙無料配信開始!【7/5(日)17:30~7/12 16:59】>http://t.co/mER6OWpRam@arslan_anime http://t.co/mKmY
07-06 16:31

彼女とカメラと彼女の季節/月子 第1話 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ http://t.co/qZ5lb4PLE9#カノカメ
07-06 16:24

RT @TSUKlKO: 未読の方に 試し読みあります彼女とカメラと彼女の季節/月子 http://t.co/1mGqqA4rUX http://t.co/qUNeRIwY1x
07-06 16:22

RT @810jam: 飲んで http://t.co/RkAkO9oNhA
07-06 16:21

なんだGがンダムの続編じゃないのか
07-06 16:13

RT @SUNRISE_web: 【NEWS】「NEXT G」新作ガンダム発表会、7月15日(水)12:00より全世界同時ライブ配信! http://t.co/OkFv3lNW3q
07-06 16:13

RT @NJSLYR_anime: 【振り返り一挙配信スタート!!】本日お昼12時より!dアニメストアにて7/9(木)12時まで、第1〜12話の振り返り一挙配信がスタート!なんと、この期間は会員登録不要で、何度だってニンジャできます(°_°)!https://t.co/4l7S
07-06 16:12

RT @0103monexxx: 多部ちゃんのキスの仕方が窪田と同じって聞いて発狂してた 多部ちゃんは汚されたのだ……ヒノキオも鹿男も山田太郎もすべて戻ってこない多部ちゃんなのだ……ウッッ……
07-06 16:10

デスノートの窪田君・・・多部ちゃんの・・・
07-06 16:10

RT @tkq12: 「前半から澤投入」の「大統領が戦闘機で出撃」並の緊急事態感すごい
07-06 16:09

RT @kig_midori: 新国立競技場作るのに2500億円とかえらいこと言ってるけど、今年秋に完成するガンバ大阪の新スタジアムなんてたった140億円だけど、こんなかっこいいんだよ!しかも140億円は募金や寄付金だし! http://t.co/JlwXjBronB
07-06 16:09

RT @hisuiXtreme: 実写デスノ見た人がちょいちょい「ぬーべーよりマシ」とか「予想の範囲内」とか言っててぬーべーという毒を食らい過ぎて新人類に進化したとしか思えない
07-06 16:08

RT @kingjim: 【確認】弊社は文具メーカーですが、「デスノート」の製造・販売は行っておりません。
07-06 16:08

RT @syakubo02: うるせぇなぁ、、芸人の出産シーン、不愉快なら見なきゃ済む事だろうが。産めない者への配慮が足りない?んじゃぁ、料理番組はどうなるんだ?味覚障害の人に配慮して放映するな!病気で普通食が食えない人に配慮して放映するなって事?馬鹿馬鹿しい。オイラなんか、報…
07-06 16:07

RT @ryamaji: 名護市長は、東京に出てきて「辺野古がー」とか言う前に、オレが1ヶ月前にメールで質問した、名護球場の修理に1円も使っていない北海道日本ハムファイターズからの寄付金1億円の使い道への質問を回答してください。話はそれからです。
07-06 16:06

RT @mizuho_w: なんでや、なでしこ関係ないやろ!! RT @summer777777777: #自民党感じ悪いよね #なでしこジャパン http://t.co/XeXqW7DOOT
07-06 15:46

RT @naco6r: 「任意保険に入ってる層は富裕層」「自賠責すら高くて入りたくない」とか言ってる奴がまさかのフォロワーにいて辛すぎる 事故っても相手に金払えない貧困層の為にあるのが任意保険であり自賠責だしそれすら払えない奴は出直してくれ本当に頼む 他人の人生までメチャクチャ…
07-06 15:45

新しいデスノドラマひどそうだけど実写バクマンはどうなんだろう?
07-06 11:50

RT @toshin_bot: デスノートってドラマ、人気の漫画のタイトルとかぶってるけど大丈夫なの?
07-06 11:50

RT @OvO_628: お便りの内容「ラブライブのおかげで彼女が出来た」三森「え、今日彼女と来てるの?!」会場シーン三森「え、なんでシーンとするの(笑)じゃあもう1回聞くね、今日彼女と来ましたか?!」ヲタ「来てませんー!」μ's「あ、そうなんだー!」徳井「ば…
07-06 11:45

RT @P1ZaYa: ていうかドラマの夜神月、デスノートの使い方程度の英文を英和辞典で調べてるのに公務員試験受けるって無謀にもほどがあると思うんだよね。
07-06 11:27

RT @_ym_Y: 今までの月 ・東大主席合格 ・デスノートの英語説明を当たり前のようにサラサラ読んでいく ・父親は有能警察官 昨日の月 ・英和辞典がないとデスノートの英語説明が読めない ・ドルオタ・父親は仕事先での一人飯が趣味
07-06 11:26

見れなかったけど5-2かあ
07-06 11:13

RT @kimonoshimaiya: 今朝猫いない猫いないと思って探してたら閉まってる洗濯機の中で発見!最初洗濯物しか無くてもしや!?とめくって見たらいた!!これメッチャ危ないやん!回しちゃう人とかおるんちゃうん!今後要注意!! http://t.co/GlBGsz0ndH
07-06 06:07

RT @Byoyuken_Neko8: 以前、新宿のバーガーキングで飯喰ってたらプレイメイトみたいな女の人たちが某高級ホテルで開催されると言う乱交パーティーの打合せを開けっぴろげにやっておりビックリ。聞き耳立ててたら参加費が数十万とかで二度ビックリ。翌日のテレビで警察に検挙され…
07-06 06:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3115-229671b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧