さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Li'l Darlin' - Fourplay - [Between the Sheets No.04]
07-03 20:42

#nowplaying 大分 『宇佐養魚株式会社』 日高暁彦さん - FM FUKUOKA - [匠の蔵〜words of meister〜]
07-03 20:37

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯69 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
07-03 20:31

apple music月額980円だけど、よく考えたらCDに月額いくら僕は払ってんだって話で。でもソニー系レーベル不参加なのはやっぱねえ。
07-03 20:29

AppleMusic邦楽弱い?ネットの評判 http://t.co/jiqJPqlAn8邦楽のプレイリスト結構好きなんだけど、ソニー系レーベル不参加なのが一番でかいね。
07-03 20:27

RT @shinnosukeykt: 誰と間違えたんですかね…笑 RT @wasureranneyo: 【速報】さっき道を歩いてたら見知らぬ男子大学生に声をかけられました大学生「すみません!もしかして…」俺「えっ?(いやあ有名になってきたなあ)」大学生「キュウソネコ…
07-03 20:24

RT @wasureranneyo: 【速報】さっき道を歩いてたら見知らぬ男子大学生に声をかけられました大学生「すみません!もしかして…」俺「えっ?(いやあ有名になってきたなあ)」大学生「キュウソネコカミの方ですか」俺「ちがいます」
07-03 20:24

RT @lostman76: 天狗は日本のフェアリーである http://t.co/ity6VDDRGE
07-03 20:24

RT @onimotsu_syack: みなさん!今日のサマーウォーズで「アカウントが乗っ取られたんです!」ってシーンでレイバンのサングラスを思い出してふふってなる準備できました?
07-03 20:23

#nowplaying サマータイムラブ (□□□ remix) - Shiggy Jr. - [サマータイムラブ No.03]
07-03 20:17


#nowplaying keep on raining - Shiggy Jr. - [サマータイムラブ No.02]
07-03 20:13

有村架純が潜水船パイロット役、深海の謎に迫る連続ドラマ『海に降る』 http://t.co/2TkOvqmXH2 日本沈没以来のJAMSTEC全面協力かねえ。原作も読んだけど面白かったなあ。いまいちマイナーではあるのだが。
07-03 20:12

#nowplaying サマータイムラブ - Shiggy Jr. - [サマータイムラブ No.01]
07-03 20:08

#nowplaying 夜風とポラリス - ねごと - [DESTINY No.02]
07-03 20:04

RT @er15i: サマーウォーズは、映画館で見た当時は面白い映画だな〜先輩かわいいぞくらいの感想だったが、何年後かにTwitterチラ見しつつ見たら「田舎の女性の扱われ方の理不尽さがこれでもかと描かれている」という怒りの?感想を多数目にして、なるほどその視点は無かったなぁと…
07-03 20:02

銀 | 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016 | AIXIA https://t.co/my1ZWo862b
07-03 20:02

#nowplaying DESTINY - ねごと - [DESTINY No.01]
07-03 20:00

「私と犬、どっちが大事なの?」問い詰められた彼氏が出した“譲ります”の広告 http://t.co/1QrPD9XheN @misterspotlightさんから
07-03 19:58

#SoundHound から、千石撫子(花澤香菜)の恋愛サーキュレーション (化物語) http://t.co/QmRoHy7vDo
07-03 19:29

RT @Countess_Hojo: 「読書が趣味」というのは「ほかに趣味があるけど、おまえに教えたくない」という意味と「趣味といえるほどの趣味はないけど、とりあえずまあ本読んでないわけじゃないし」という意味と「本で床が抜ける」レベルとに分かれます。
07-03 18:39

#kgll で怒髪天!!これは録音だ!
07-03 18:38

RT @dohatsuten_crew: 怒髪天、TOKYO-FM「KIRIN BEER "Good Luck" LIVE」7月25日(土)生出演決定!観覧募集受付中!※応募締切:2015年7月17日(金) #kgll #tokyofm https://t.co/EII7Y0
07-03 18:37

RT @_k_u_6_: 優しい男の人になら襲われてもいいっていうバカ丸出しの女に言いたいんだけど優しい男は襲わないだろ
07-03 18:36

よろしくお願いしまああああああああああす
07-03 18:26

RT @ihsu_u: サマーウォーズ一緒に見て盛り上がれる彼女が欲しい人生だった・・・・
07-03 18:26

RT @makkurokuroino: 「呪いのビデオテープって知ってる?」「呪いのビデオ…テープ?セロテープみたいな?」「ううん、あのビデオデッキに入れるヤツ」「デッキ?あの船とかの?」「この話やめようか」
07-03 18:22

ヤジが捕れるまで
07-03 18:22

RT @roku5_no72: ちなみに余湖先生版ロブスターは無印漫画版におけるナンシー=サン初登場エピソードであり、その後タヌキで再登場するまでに1年を要した。ちなみに さおとめ先生版ロブスターはグラキラにおけるナンシー=サン初登場エピソードであり、その後1年半経つがまだ再…
07-03 17:55

ラオモト「捨て置けい!」は「Kill him」なのね
07-03 17:50

RT @NJSLYR: ◇ウィルキンソンメモ◇ロブスター2は実際結構レアなボーナストラックエピソードを今回アニメ化◇ロブスターを失ったナカタ研究員の復讐を描いたもの◇スカムな1とダークな2◇
07-03 17:39

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第1話<英語吹き替え版> (12:34) http://t.co/iBm1J5oWx4 #so26616197 #nicoch
07-03 17:39

#忍殺アニメイシヨン がロブスター回でしたがここでタノシイ祭りのロブスター=サンをご覧ください。 https://t.co/4t0SnsgAmP
07-03 17:35

RT @NJSLYR_anime: 最新第12話無料配信中!第12話は豊満ンアーッ!や、ダークニンジャ=サンのイケメン素顔、豪華キャスト等見所満載です。とにかく...なんてことでしょう!ロブスターカオスhttp://t.co/9Z67KPzHdq #忍殺アニメイシヨン http…
07-03 17:32

おお!「海に降る」ドラマ化か!読んだなあ懐かしい。 https://t.co/n8KhZx93Q6
07-03 17:31

RT @debbiehemlock_: 佐伯が帰るときに「帰りの道わかるか?送ってくよ」って言ったら「いや、調べて帰るから大丈夫」って言うちょっと心開いてない感じ気持ちいい。
07-03 17:18

俺氏、当て逃げに遭いドアミラーとドアガラス逝く
07-03 16:51

除草ヤギさん疲れ気味 立川市、無人島で捕獲し補強作戦:朝日新聞デジタル http://t.co/apDlJyDAMvヤギが捕れるまで帰ってくるなてwww
07-03 15:03

RT @guildray: 「同性愛に理解」よりも、そもそも人の恋愛に干渉してこない社会になってほしいわ
07-03 14:42

ザッケンナコラー!
07-03 11:28

RT @NJSLYR_anime: 【第13弾EDアーティスト発表☆】エンディングテーマの担当アーティスト“第13弾”を発表しました!第13話を手掛けるのは...女子5人組ロックバンド・Drop’s! http://t.co/WjuDMBJkCH #忍殺アニメイシヨン http…
07-03 11:23

RT @kakedashiudon: シヨン垢は1話の配信時に中の人が入れ替わり、今のシヨン垢は最初の笑顔がカワイイ新人広報の顔の皮を剥いで作った精巧な仮面をメンポ代わりに被っているニンジャ。
07-03 11:21

アニメ「ニンスレ」第13話エンディングテーマはDrop's - 音楽ナタリー http://t.co/iH1fjapwED今までは全部書き下ろしだったけど、今度はDrop'sの既存曲かあ #忍殺アニメイシヨン
07-03 11:19

RT @TABECHAUYO: 『ピラニアシャーク』物凄く小さい「ナノザメ」が下水道で繁殖して町を襲う!無駄な巨大化傾向が強い近年サメ映画に一石を投じる作品だが思わず石を投げつけそうになる酷さ。ラストは巨大ナノザメが登場するが元が凄く小さいので結果的に普通サイズに! http:…
07-03 10:36

【沖縄】県内高校生にアンケート、米軍基地は必要かという問に、必要と答える高校生が多数…ブサヨ「」 - 時は来た!それだけだ http://t.co/3KoUMsRAhUまあそりゃ就職口としてねえ
07-03 10:27

RT @armwatch: 後輩「結局彼女できない人って、モテないとか以前に彼女いなくてもそこそこ充実してるんですよ。没頭できる趣味があったり、遊び仲間いたり。ある程度は楽しいから満足しちゃって、そこまで本気で女の子追いかけないんですよ」俺「やめてくださいしんでしまいます」
07-03 08:23

RT @koikekazuo: 前にも書きましたが、売春を援助交際、労働基準法違反会社をブラック企業、その他、「いじめ」や「万引き」など、言葉のイメージで印象が変わる言葉をマスメディアで使って欲しくない。介護の壮絶さを知らない者が、「ケアメン」などと容易く使っているのだ。(小池…
07-03 08:18

RT @taiki_nishimura: 飛田で童貞を捨てた脚本家を知っている。声を上げて感じる女性に、学ぶつもりで「感じているんですか?」と訊いたら、「ウソだよ。気が付いた?」と返され、女がタバコを吸いだし「早くイってね!」とまで言われたと。「人生を悟ったね」が、彼の感想だっ…
07-03 08:17

景には心機一転、土工になった無様な堀潤さんをズンズン運動するのが良いでしょう。 http://t.co/aIaZX2MOY3
07-03 08:16

まさかロブスターの間にダークニンジャを挟んでくるとは・・・ #忍殺アニメイシヨン
07-03 04:59

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3112-894bab64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧