さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 第8回後編 スクールカーストをふりかえるアラサー - 豊島ミホ, 南綾子 - [アラサーおんなのすっぴんトーク]
07-01 23:24

銀 | 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016 | AIXIA http://t.co/1YzUbTiTmy今年も応募してみたよ。去年は落選しちゃったけど。
07-01 23:14

あ!アイシアフォトコン!
07-01 22:50

#猫 http://t.co/dD6k9PVuBP
07-01 22:44

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
07-01 22:35

RT @KeigoTakeda: 何言ってんだかさっぱりわからん https://t.co/nEZSLKAhZh
07-01 22:34

結局全翼機になっちゃうのか
07-01 22:32

RT @metatetsu: NASAの将来航空機の検討がかなり奇抜。空飛ぶはんぺん… http://t.co/gLqrbElRAC
07-01 22:32

RT @Inada_3NO: アメリカの車はゾンビに囲まれた時になかなかエンジンがかからないから「クソッ!」てなることで有名だけどそれなら最近の日本の車だったらゾンビを突っ切ろうとしてもゾンビを歩行者だと自動認識してすぐ止まっちゃうから「クソッ!これだから日本車は!」って言われ…
07-01 22:31

浴衣写真撮りたい
07-01 22:31


RT @natalie_mu: たなしん、ゴールデンフリーザ化!グドモ「ドラゴンボール超」完成披露に登場 http://t.co/p1SPyz563Y http://t.co/p7N9phdnGn
07-01 22:23

RT @okotan4405: 今夜は「幼馴染みが結婚してから俺と遊んでくれなくなった!!寂しい!嫁ばっかりじゃなく俺にも構ってくれ!!なーにが『4年の交際を経て入籍』だ!俺なんか22年の付き合いだ!!4年なんか雑魚だ!!俺からあいつを奪った嫁が憎い!!」という友人の愚痴を3時…
07-01 22:23

#nowplaying サマータイムラブ (□□□ remix) - Shiggy Jr. - [サマータイムラブ No.03]
07-01 22:19

近づこうとすると吠える犬。その繰り返しによって導かれた先で見た光景とは http://t.co/P4dysdzEKi @misterspotlightさんから
07-01 22:18

#nowplaying keep on raining - Shiggy Jr. - [サマータイムラブ No.02]
07-01 22:15

#nowplaying サマータイムラブ - Shiggy Jr. - [サマータイムラブ No.01]
07-01 22:11

#nowplaying 夜風とポラリス - ねごと - [DESTINY No.02]
07-01 22:07

#nowplaying DESTINY - ねごと - [DESTINY No.01]
07-01 22:03

宮崎ARTIFACT OF INSTANT、8月に2ndミニアルバム発売 - 音楽ナタリー http://t.co/zLdtQR0m5nタイトルから窪美澄さんを好きなんだろうなあと思ったバンド
07-01 22:01

RT @NonbeeKumasan: 新幹線テロの巻き添えにされた方のFacebookが無慈悲に全国放送で晒される中、遺族の方がマスコミの方宛に書いた『そっとしておいて下さい』の貼り紙まで放送されていて絶句。遺族の意向完全無視。被害者をネタとして消費することに本当に容赦ない。…
07-01 22:00

山Pのドラマより櫛木理宇さんの「寄居虫女」おすすめするよ。怖いけど。 #ntv
07-01 21:56

適度に涼しくていいので温泉入りに来た (@ 火の山温泉 どんどこ湯 in 阿蘇郡, 熊本県) https://t.co/jvfI3s4TrM
07-01 20:31

ちょっと欲しいw https://t.co/v8UgFfNYfy
07-01 19:59

セッ
07-01 19:57

RT @shunkannews: アニメ難民に朗報!TOKYO MXの番組をスマホから全国で 放送と同時配信する公式アプリ「エムキャス」公開 - BIGLOBEニュース http://t.co/Fu6APWyi6z http://t.co/bCfF2GpMzq
07-01 19:56

あ!ファーストデイ忘れてた…
07-01 19:50

心の小宇宙 #ギリシャふるさと納税でもらえるもの
07-01 19:48

RT @yomogi_fumika: 今すぐ星座にしてもらえる  #ギリシャふるさと納税でもらえるもの
07-01 19:47

RT @MIKITO_777: 【新作のカバーイラスト】7月16日に発売予定の新作『黒猫の小夜曲』のカバーイラストが解禁されました。今回のイラストはげみさんに描いて頂きました。幻想的な雰囲気のイラストで主人公の黒猫がすごく可愛いです! 皆様ぜひ書店で見てみて下さい! http:…
07-01 19:46

鈴がかわいいのだ #猫 https://t.co/DiMyzk87q8
07-01 19:43

うわもう8時前
07-01 19:39

RT @subaruuuuuuuuun: くっそわろてる http://t.co/EmYuoBqSIC
07-01 19:35

ゆいレールの旅したい
07-01 19:35

RT @kamakurara: 人を巻き添えにする自殺で一番とんでもないのをつい最近ドイツの旅客機の副操縦士がやらかしたのをすっかり忘れていた。
07-01 19:23

RT @h_k_style: 【動画】バンドなのに全員でダンス!? Shiggy Jr.「サマータイムラブ」のミュージックビデオ公開 http://t.co/KfU05smQA8 @ShiggyJr http://t.co/BZZpAjScQG
07-01 19:18

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/I4LzXOShxW Shiggy Jr.
07-01 19:17

Apple Musicはストリーミングだけじゃなくローカルに落としてキャッシュで聴けるのね
07-01 18:57

hotal light hill's band/パンザマストhttps://t.co/oxIvoNNd5O
07-01 18:48

ゲスの極み乙女https://t.co/kHnldcnH7S
07-01 18:46

J-popプレイリストhttps://t.co/XNXX9uo08L
07-01 18:42

RT @socio32111: 新幹線の耐火性が低すぎるってなぜかメディアが煽ってるけど、車内にガソリン20L撒いて火を付けても全焼しない乗り物が他にあったらめっちゃ気になるから教えてほしい。
07-01 18:38

FM福岡が出してる「おもろい家族本」もおすすめです。 https://t.co/USeHWo4ezV
07-01 18:37

にっけるばっく☆ #洋楽バンド名をひらがなにすると脱力感
07-01 18:33

らいと #洋楽バンド名をひらがなにすると脱力感
07-01 18:33

ぜぶらへっど #洋楽バンド名をひらがなにすると脱力感
07-01 18:32

RT @MeierLink_Z: みんなギリシャにふるさと納税しよう。 https://t.co/js6osk2k2q
07-01 18:31

RT @Icy_Cool: フォロワーが全くいない状態でぽんとこれをお出しするのは作品によほどの自信があるか狂人でないと出来ないそして彼らは作品に自信のある狂人であった #njslyr https://t.co/IGNxcpu5QS
07-01 18:27

RT @charapera_: 明大前のホームで電車を待っていたら「桜上水駅で人身事故発生。運転を見合わせます」とのアナウンス。周りの人が一斉に舌打ちしながらスマホをいじる中、隣にいたご婦人は桜上水駅の方角に手を合わせ、静かに数秒間黙祷していた。こんな人初めて見た。聖母のよ…
07-01 18:26

RT @mon_emon: 新幹線の事故処理の優秀さを褒めるツイートが回って来て、書いてある事には概ね賛同できるのですが、一点「某国と違って」と言うのが蛇足でRTを躊躇ってしまいました。自分の子を褒めるのに「隣の○○ちゃんと違って良い子ね」なんて言うのが、どれほど良く…
07-01 18:26

Apple MusicのJ-POPのプレイリストが結構好みで( ・∀・)イイ!! http://t.co/cTuJXTRxeM
07-01 18:25

カイジ役の織田信成が泣きながら「僥倖っ……!」と叫ぶCM、本日よりオンエア - コミックナタリー http://t.co/BcbHpjetiDざわ…ざわ…
07-01 18:19

RT @motoimiki: レキシさんの袴Tと町娘Tを着てみました。…思っていた以上に袴でした!(鏡で逆になっていますが、ちゃんと右前になっています) http://t.co/g0Wb6pldbf
07-01 18:13

apple music試してみてる。でも普段itunesは重くてfoobar2000派だからあれなんだけど。
07-01 18:01

RT @0215zip: 【拡散希望】箱根の大涌谷の噴火レベルが2から3に引き上がりました。世間では騒がれてますが、レベル3は現在の『桜島と同じレベル』です。大涌谷以外の場所は何の影響もございません!温泉も何も問題ないですし、芦ノ湖もいつも通りです!マスコミによる風評…
07-01 17:56

またCOCORO撮影しに行かねばな。熊本駅が一番撮影しやすいな。
07-01 17:54

熊本は市電と熊電繋がないんですかねえ #tvasahi http://t.co/wobcIWDsTe
07-01 17:53

RT @sansaibooks: iPhoneカメラの知られざる機能を完全マスター http://t.co/sgLS2GDnJk http://t.co/nHHwoK8y9U
07-01 17:40

RT @arg_Aikawa_: 同期「ひゅうがとかいずもとか護衛艦ってキラキラネームばっかやな~」僕「?????」
07-01 17:37

RT @answerer_fa: http://t.co/2yRhV8GcH4
07-01 17:37

RT @TANITAofficial: タニタドラゴンボールコラボ広告を記念して、谷田社長の私物をプレゼント!タニタ公式をフォローして、このツイートをRTしてくれた方6名様にお贈りします!期限は7月3日24時まで http://t.co/ACQUR81Lrb
07-01 17:29

RT @4kibuton: #だるまさんがころんだっぽい言葉 騙されるなルパンだ!
07-01 17:27

#猫ドリル #猫 https://t.co/pEfjQRpmH1
07-01 17:22

RT @MAMAAAAU: しかしあれですね、若者は自殺するにしてもせいぜい中央線をちょっと止めるぐらいなのに、じいさんは他人を巻き添えにしながら炎とともに新幹線を止めるんだから、世代間格差あるよなー。
07-01 16:59

RT @daitojimari: さて、またフジが炎上している様子ですね。すでにメディアは国民の監視対象になってしまっているわけで、FBやtwitterで問題を起こせば拡散されるのですよね。これを理解し対応できるかでしょうね。 すでに従来の情報独占による優越的な立場にはない。
07-01 16:59

RT @catbsky: 毎日新聞「国会図書館で全番組保存構想 メディアは事後検閲だと警戒」http://t.co/WyaEOUrdus当然ですね。既に主要番組はネットにアップされ、捏造があれば炎上し謝罪に追い込まれる。メディアにとってはやり難いでしょうが、報道犯罪は徹…
07-01 16:58

RT @rim99981: テレビがまとめブログみたいなことしていいわけねーだろ起きろ
07-01 16:58

RT @gg_galixon: 音泉魂のメンバー発表になりましたね、今年も楽しそうです。 http://t.co/sNFqilnZ4K
07-01 16:46

RT @onsendamashii: 【ホームページ】全出演者の写真がガリガリガリクソンの卒アル写真と入れ替わってしまう不具合が起きました。すっかりノリ気の本人に今さら断る事も出来ず… 入浴宣言:坂本祐介 渋々決定… http://t.co/WbRTSVzaJk #音泉魂 ht…
07-01 16:44

RT @Couples_info: トイレに紙がないからギャッツビーで拭いたらこうなった→猛者の悲劇に笑い死ぬ人続出 - Togetterまとめ http://t.co/NOvcrDOo1m @togetter_jpさんから
07-01 16:38

忘れらんねえよMV l ミナの森からこんにちは! http://t.co/p6wk2meKG0
07-01 16:30

RT @hachicf: 知り合いの教授が「ADHDの診断は社長室にあるようなまわる椅子を置いておくだけでいい。絶対に回るから。」って言ってたのを思い出した
07-01 16:23

網戸がそぜるじゃないか https://t.co/AR9U7GRlO6
07-01 16:21

エースコンバットでジャミングしてくるプラウラー https://t.co/o8EmCLvgl1
07-01 16:18

RT @borisbadenov85: 化粧品売り場の店員に女装宣言をしたら化粧水を買わされた男 - Togetterまとめ http://t.co/0AoHRjXT0j @togetter_jpさんから
07-01 16:16

#スマホ代が高くて私は怒っている
07-01 16:09

RT @motoimiki: 「急な冠婚葬祭に」とレキシさんがオススメされていて、んなわけあるかいと思いながらも買ってみた袴Tシャツ。…いつどこに着て行こう…稲穂も欲しいな… http://t.co/FOwo5VXQbc
07-01 14:44

RT @naolovesdai: 運転手さん、トンネルとトンネルの間の僅かの場所に狙いを定めて最高速度から停車したんですね。知ってびっくりしました。その後煙を吸い込みながら自ら消火活動。大惨事にならずに済んだのはマニュアルも含めた新幹線のハードソフト両面の技術の高さと乗員、乗客…
07-01 14:32

RT @kintetsu3374: 新幹線の焼身自殺。せやねん、韓国でも同じことしたやつがおって、その時は6両編成の電車が丸ごと焼けてしもて、たまたま隣のホームにいた別の6両編成にまで燃え移って結局12両燃えたんよね。しかも運転士が真っ先に逃げた。そのこと思たら、日本の電車てや…
07-01 14:32

RT @ngotogenome: たま駅長が普通の猫だった2006年9月の写真を発掘したので貼っておきます。当時、この猫たちを駅のマスコットにすればいい程度は思いましたが、駅長や駅員、果ては社長代理になるとは想像もつきませんでした。 http://t.co/6DvKg3OiA4
07-01 14:31

RT @kwat_01: https://t.co/plwWytR3Z2 あのな、ガソリン火災に水撒いたらガソリンがその水に浮いて周囲に広がるから炎が拡散するの。泡消化剤とかで窒息消火せんといかんから、人がいるところではめったやたらとできないの。思いつきでテキトーなこと無責任に…
07-01 12:51

RT @HELLSING_DAWN: 今MXつけてたらニュースランキングで「今日は新幹線の火災の話題で持ちきりですが、ご安心ください!東京MXはそんな映像持っているわけありません!」ってアナウンサーの人が言っててあらためてこの局最高だなと思いました http://t.co/Mf
07-01 12:51

RT @Royal_Fizz: 大相撲カレンダーの使い終わったページを切り抜いて、私の部屋に力士を出現させることが母親のブームらしい 今月はベッドに寝転がって部屋の隅を見上げたら、豪栄道が立合いを始めていた http://t.co/9CRpGL6EBE
07-01 12:49

RT @sme_____g: これ「勃起勃起おちんぽーー」って聞こえるけど、本当はなんて言ってるんだろhttps://t.co/wqxfquNtFa
07-01 12:48

【ホテルローヤル (集英社文庫 さ 59-1)/桜木 紫乃】文庫化されたので読んでみた。ホテルローヤル、そして釧路という街を舞台に繰り広げられる人間たちの性。これ時系列は徐々に過去に向かってたのね。廃... →http://t.co/mQX2AGYNuV #bookmeter
07-01 12:32

【神々の歩法 -Sogen SF Short Story Prize Edition- 創元SF短編賞受賞作/宮澤 伊織】突如、北京の上空に現れ世界を破壊していった神の如き超人。そしてそれを倒そうとす... →http://t.co/aOtfsbUaOJ #bookmeter
07-01 10:30

RT @810jam: なんで自衛の二文字をみんなシカトすんだろね
07-01 10:27

仕事撤収なり
07-01 09:12

RT @noatake1127: 世界の標準時のわずかなずれを修正するため1日の時間を1秒長くする『うるう秒』の挿入が7月1日に行われる。日本の午前9時直前『午前8時59分60秒』が加わる。東証は1秒を午前7時から2時間に細かく分散する事で調整。通常のメンバーに加え開発部門5~…
07-01 08:29

RT @sharp_rtk: ギリシャの返済額とシャープの赤字額と国立競技場の改築費用がだいたい一緒でいま2,500億円がアツい
07-01 08:29

RT @Enotaken: 火をつけて死んだのが70代のジジイとわかった時、「最近の若者は何をするのか分からなくて怖い」てのが、「最近の年寄りは何をするのか分からなくて怖い」に変わったんだなと
07-01 08:29

今日、雨で早退確定
07-01 08:23

RT @takei: フェイスブックをコピペして記事にする新聞 http://t.co/TNC72RrUjo
07-01 07:10

RT @pepperco02: 作業妨害職人の朝は早い。「まぁ好きで始めた仕事ですから」まずは乗る素材の入念なチェックから始まる。「やっぱり一番嬉しいのは飼い主の表情ね、この仕事やっててよかったなと」「毎日毎日妨害する温度と湿度が違う 機械では出来ない」 http://t…
07-01 06:38

RT @demasokunews: 【解説】新幹線火災で、神奈川県警は指紋が一致したことなどを根拠に男の身元を発表したとのこと。また、県警が殺人などの容疑できょうにも男の自宅を捜索する方針を公表したため、当初男の氏名を「さん」付や匿名で報道していた社(テレビ朝日、時事通信等)も…
07-01 06:37

RT @janicaeigo: これ→よく間違えられる「知ってますか?」「Do you know?」より→⭐️Have you heard of?❌Do you know SMAP?→SMAPと知り合いですか?⭕️Have you heard of SMAP?SMAP…
07-01 06:35

RT @winter_mute_jp: ていうか、新幹線よりも高速バスの方がヤバいよね。運転席露出してるから高速走行中に自殺志願者が一番前で火をつけて運転手に抱きつくことができる。
07-01 06:23

RT @caobiao_a: 【レッドクリフ】筆跡一致してないと思ふ http://t.co/88RaI9fziq
07-01 06:20

RT @_7mk_: TOKIOの握手会にノコギリ持った男が現れても差し入れだと思われそう
07-01 06:18

雨がやばすぎるな
07-01 04:50

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3110-d1d2ea0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧