さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

もうアベンジャーズにベイマックスを出せばいい
06-30 22:51

RT @ojiCharlie: ガーディアンズオブザギャラクシーがアベンジャーズに合流したらこうなるんやろ? http://t.co/cDjF994XYU
06-30 22:38

RT @2000tkhshry514: 東海道新幹線での主な死亡事故1964年2月26日 モデル線区飛込事故1964年11月23日 保線作業員死傷事故1988年9月5日  こだま485号殺人事件1993年8月23日 のぞみ24号殺人事件1995年12月27日 三島駅乗…
06-30 22:26

RT @Peach_maki_: 新幹線車内で焼身自殺→「怖い!乗れない!」旅客機墜落事故→「落ちたら危険!乗れない!」道路で突然通り魔に刺される→「いつどこから刺されるかわからない!」黒塗りの高級車に追突→「おいゴルァ、免許持ってんのかゴルァ、クルルァについてこ…
06-30 22:21

RT @astrophys_tan: 直径10 km程度の小天体が衝突して大量絶滅するだなんて恐竜の皆さんは危機意識が足りなかったのじゃないかしら? 安全神話の崩壊ですわ。
06-30 22:12

TrackID™ TrackID™を使用してレキシ Feat. 旗本ひろし, 足軽先生の年貢 for youを検索しました。http://t.co/ixNl0c2zIk
06-30 22:11

RT @imon_voice_bot: 毎日変わらずのコンビニ弁当。でも今夜あの娘が言ってくれた「お弁当温めますね」の疑問形じゃない一言で、この弁当がご馳走に変わった。人生なんてそんなもんだゼ。バンドやろうぜ/忘れらんねえよ
06-30 22:10

RT @ashitaka0789: 介護業界はブラックがデフォと言われるからな。 RT ブラック企業すぎるからみんなで退職届を出した結果wwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/qYtc9ssH14
06-30 22:08

RT @Tez_akegata: 新幹線の焼身自殺、箱根山の噴火、全く訳の分からないことを政治家など、大仏建立と改元の必要性を痛感させられる1日だった。
06-30 22:05

RT @redome_25: 畑亜貴の名言「歌詞はストーリーだから、『好き』とか『会いたい』をサビで繰り返さなくてもいい。最後にひとつだけあればあいんじゃないかと。映画ってそういうもんじゃない?って感じです。」実際の歌詞「君に飛んでけ!スキスキぷわぷわスキスキぷわぷわスキス…
06-30 22:05


RT @harakoatom: 中国深圳の税関で18禁漫画を持ち込もうとした男が逮捕されました。男が持ち込もうとしたのは13冊の18禁漫画と17セットの卑猥な抱き枕。中国では10冊以下の書籍の持ち込みは免除されますが、卑猥な内容は†和諧†されるので注意が必要です。 http:/…
06-30 22:03

RT @abperspectives: 日本の憲法には同性婚の記載がないと捉えるのが妥当らしい。この事に関して憲法改正に必要な国民投票に何十億円掛かろうと反対する方は少ないと思う。なぜなら現状、憲法による不平等が存在しているという事になるから。まずは改正の提案を、先生方!
06-30 21:56

RT @Pirate_Radio_: 渋谷のスタバは東京過ぎる。宮崎あおい似の女子が「今日Tバックだよ」と言った。たしかに言った。連れの男は「マジか」と笑った。男はのび太にソックリだ。随分釣り合わぬ2人だなと心で突っ込んでたら男が「行くべ」と立ち上がり首すじ見たらビッシリ入れ墨…
06-30 21:54

RT @DVJKHINOTI: 新幹線焼身自殺男の火を消したのは乗務員の消火器だそうだ 某国なら速攻で車両脱出するだろう所を的確な対応したのに誰も褒めない 他の客も若干パニックにはなったもののドアこじ開けての脱出も無し そしてその日の内に再稼働する新幹線の技術力 http://…
06-30 21:53

RT @araichuu: 左翼「ネトウヨはブロックして隔離だ!」ぼく(ヒトラーみたいだ…)左翼「全ての元凶はネトウヨだ!」ぼく(ヒトラーみたいだ…)左翼「突撃隊を組織して実力行使だ!」ぼく(ヒトラーみたいだ…)左翼「みんなで黒すぐめの服を着るぞ!」ぼく(ヒトラー…
06-30 21:53

RT @CaramelBoxCM: 7月、日本テレビが『時をかける少女』連続オンエア!!◆7月13日「映画天国」原田知世主演の実写映画◆7月17日「金曜ロードSHOW!」細田守監督のアニメ映画http://t.co/08QtKSM4MZ http://t.co/a0q2g
06-30 21:52

RT @earlgrey_green: ギリシャ「ドイツさま、お金ないから貸して♥」 ドイツ「仕方がない。その代わりに絶対に返せよ」 ギリシャ「ありがとうございますぅ!ドイツさま♥」 数年後 ドイツ「カネ返せ!」 ギリシャ「は?ナチ時代の賠償金はどうなった!?」 …
06-30 21:52

RT @vlasx: 新幹線の焼身自殺で、テレビでコメンテーターがドヤ顔で「何かあっても身動きが取れない。外へ逃げれない。もはや新幹線は安全とは言えない。」と新幹線を叩き出してて笑えるww世界中どこにもこれ以上安全な鉄道は存在しませんから!!!ガソリン巻いて火を付けたら新幹線で…
06-30 21:46

RT @Fai_ry_maze: 彼女の陰部舐めてるところを母親に見られるほうがつらいよ
06-30 21:43

RT @kazamaraita: ガチャは無理してはダメ。しかも借金や無理な課金をしてまでガチャをするなら美味しい物を食べましょう。そして沖縄へ行きましょう。未知の体験感動が待っているはずです。そして帰って来てそれでも余裕があればガチャをしましょう。いつか諦めなければ目標は達成…
06-30 21:41

RT @mtksk14: イープラス「重大発表があります!!」わしら「おう、はよいえや」理想イープラス「アクセス超過による鯖落ちを防ぐべく増設しました手数料廃止しました」わしら「うおおおおおおおおお」現実イープラス「全国の舞台公演チラシが無料で見れるアプリ作りま…
06-30 21:41

RT @tolle_et_lege: 私は一ヶ月の書籍代を5000円と厳しく自らに命じていて、もう20年以上守り続けている。いよいよ来月は160年後の書籍代に手を付けなければならないかも知れない。
06-30 21:40

ガソリン入れに行こうか思ってたら雨ひどくなってきた
06-30 21:40

RT @fazz0611: たま駅長 化け猫 ジバニャン で検索するとみんな同じこと考えててこれが集合知ってやつだね
06-30 19:33

RT @G0LDMAN: 野良猫が小山商店で飼われ、飼い猫になり、招き猫な駅長になり、赤字路線を黒字に。その後スーパー駅長、執行役員、和歌山県観光招き大明神、常務執行役員になり、永眠。名誉永久駅長になり、ねこ神社のたま大明神として、祀られる事に。野良猫…
06-30 19:32

RT @demasokunews: 【続報】引き続き「新幹線内で焼身自殺を図った男は在日韓国人2世の○○」などとして若い男性の顔写真が拡散されていますが、共同通信は16時半過ぎに男の身元を「杉並区の71歳」と速報しました。氏名や職業、国籍についてはまだ不明ですが、拡散されている…
06-30 19:26

RT @yes_license222: 「ぁたし…ぅさぎちゃんだカラ…」とか言うクソ女まじで舐めてる。私がうさぎだと認めた女はただ1人、中学2年の新しいクラスでの自己紹介が「私…うさぎなんです…」でやべえなって思ったらキャベツの芯が大好物で小さなお弁当とは別にタッパーにキャベツ…
06-30 19:19

RT @umarun200: 新幹線の「安全神話に激震」ってガソリンブチ撒かれて着火されても延焼しなかったっていう耐火性の強さとか、火災発生時はトンネル内で停車しないというマニュアルが存在する事を褒めるべきだと思うんだけど違うの
06-30 19:19

RT @denkochan_plc: 東海道新幹線内で火災らしいですが、自殺説が上がっています。特にJR東海を止めると容赦なく請求が関係者に行きます。今回は運休対応費ほか車両の修理代でとんでもない額になりそうな予感。#東海道新幹線 http://t.co/qRd81IS6Qc
06-30 19:18

RT @mesaka2009: 先頭車両1両ダメにしたので、運休の営業補償と振替輸送費で12億円以上の請求が遺族に行くよ。JR東海は人身事故の遺族に請求して裁判までやっている会社だからねぇ… >RT
06-30 19:18

#SoundHound から、荒川ケンタウロスのハンプティダンプティ http://t.co/OaVeCon7iZ
06-30 18:10

これもまた古事記に予言されしマッポーの一側面か
06-30 18:03

RT @naniwadou999: 「新幹線の安全神話が崩れた!」というよりは、「新幹線の中で油撒いて焼身自殺をはかろうとするような人間が出てくるような世の中になった」ってのがまず問題なんじゃないんですか?
06-30 18:03

RT @conacona8492: ギリシャ「2000億円の債務が払えない…国民投票でEU離脱の信を問おう!!」日本「SHARPさん死なないで!!お金貸してあげるから!!(2000億ドン!!)」シャープに2000億円 みずほ、三菱東京UFJが支援内定 http://t.c
06-30 17:57

RT @tsuitakotonasi: 怒髪天の新作のジャケ最高すぎる http://t.co/rlLyaeyYZr
06-30 17:57

魔王城問題思い出したw https://t.co/hG1b0hs0ea
06-30 17:56

RT @loopline103: ・新幹線初の死亡事故:×開業直後に保線作業員轢いてます。・新幹線初の旅客死亡事故:×三島で駆け込み客を戸挟みで引き摺ってます。・新幹線初の車内旅客死亡事故:×今回のは事故ではなく事件です。
06-30 17:55

【神々の歩法 -Sogen SF Short Story Prize Edition- 創元SF短編賞受賞作/宮澤 伊織】を読みたい本に追加 →http://t.co/sGZJfnZFJc #bookmeter
06-30 17:51

新幹線も手荷物検査が必要な時代になるかもしれんねえ
06-30 17:10

新幹線に放火とか史上初じゃね?
06-30 17:09

宅急便コンパクトってメール便と何が違うの?
06-30 16:44

RT @hitononaka: 朝から大爆笑してもた。これはいい!野暮ながら解説すると、ギリシャが持っている円盤にはDEBT(借金)と書いてある。つまりギリシャが放つ円盤が、どこに飛んで行くか分からず、各国が恐れている。元ネタはミュロンの大理石像、円盤投げ。 http://t…
06-30 11:32

RT @Ki_46ozzie: やはり #大仏建立しかない https://t.co/QXoPhdBKbL
06-30 11:12

RT @Fumihik0_Maki: 沖縄 ポリタス沖縄以外の日本国民がまず経験していないことは、アメリカによる長期の支配なんです。27年間アメリカに支配されてみるといいですよ。たぶん考え方が変わると思いますよ。左や右じゃなくなると思います。
06-30 11:11

RT @kai357: ゲイ差別主義者「ゲイの結婚が合法化された、こんな国地獄に落ちる、おれはカナダに移住する」カナダ「10年前から同性婚合法ですけどなにか?」www https://t.co/tHx6RW7NFw
06-30 08:34

RT @ijinblog: 向井理が好きな女はセックス嫌い。
06-30 08:28

RT @borisbadenov85: ニホンウナギが登録されてる絶滅危惧種1Bにはライチョウもいる。ライチョウ捕まえて焼鳥にしてコンビニやファストフードで売って消費期限が過ぎたらゴミ箱にポイーという頭のおかしい光景がニホンウナギでは当然のように行われているわけだ。 http:…
06-30 08:25

RT @mrbumplover: Angel Beatsのゲームを違法ダウンロードしてプレイしてる奴らがゲーム内で三日目が無限ループするトラップにハマっててザマァってなってるらしいけど、俺は正規のルートで河合塾に入ったにも関わらず既に三回も浪人生活をループしてるからな
06-30 08:24

RT @mint_euphoria: ギリシャのこの状況を打開する方法が某掲示板で議論されてるけど、「アディーレ法律事務所に相談しよう」の書き込みがじわじわ来る
06-30 08:23

RT @pandasukidesu: またまた名古屋のナナちゃんが無理矢理にアベンジャーズ仕様にされる。始球式かサッカーの試合にアイアンマンが登場するような気がする。http://t.co/u49IgzY2QB http://t.co/I7kVU5roq0
06-30 08:22

RT @fs_bigbang: 背景が寂しかったんで攝津置いときました http://t.co/1udqjb1f1E
06-30 08:21

RT @pentakun: ギリシャがIMFに返さなくちゃいけなかったお金、新国立競技場より安いんだな
06-30 08:21

RT @kinkinkintetsu: #今日は何の日今日6月30日は野々村議員の不正が発覚した日。 http://t.co/oGV3FwAfYd
06-30 08:16

RT @sowhatdosickie: マッドマックス 怒りのナス・ロード #マッドマックスヤバい http://t.co/wTW3a7ewTM
06-30 08:14

RT @xxxboooxxx: OTODAMAのHP見たらキュウソのアー写がガリクソンの卒アル写真になっててクソワロタ #OTODAMA2015 http://t.co/gK98sqll27
06-30 08:11

RT @raurublock: 日本社会では人々を監視し処罰する「世間」というシステムが必要なので、新たなフロンティア領域が発見されればそこにも遅かれ早かれ世間が進出する。ネットにも世間が進出したことにより、世間はさらに強力に人々を監視し処罰できるようになった。ビバ世間
06-30 06:06

RT @ohnojunichi: 『コンビニサラダで野菜不足を補う』と言いますが、コンビニのサラダは次亜塩素酸ナトリウムという消毒液や塩素水に何度もつけて殺菌し、さらに薬の匂いを消すために繰り返し水洗いをします。その為、店頭に並ぶ頃にはほとんど栄養が残っていないんです』http…
06-30 06:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3109-aaa41ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧