さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kumamototaxi: クマタクです…タクシーの会社アカウントなのに、アニメの話しか来ません!クマタクです…お客様があまりに来なくて…待機中にドラクエⅤ全クリしたとです…クマタクです…バスや市電が憎い!クマタクです…クマタクです…クマタクです…
06-29 21:04

RT @adachi_hiro: 今日の田中さん。アニメ「アルスラーン戦記」が楽しみで仕方ないらしい。田中「バフマンの扱い、あれは見事だったね」安達「原作小説とはちょっと違いましたね」田中「うん。でも、あれで良いんだよ。アニメは私にも先が読めないから、とっても楽しみ」安…
06-29 21:03

ヒロシwww
06-29 20:35

#nowplaying 128 第116話「電話」の歴史を巡る旅に出発! - 新一、N博士、他多数 - [ピートのふしぎなガレージ]
06-29 19:42

RT @L_P_N_1887: さらに、米海兵隊、仏陸軍、仏外人部隊、自衛隊の募集広告を見てみましょう http://t.co/glYlxTpVRP
06-29 19:35

問題、男は何人? http://t.co/Z958NpwFua
06-29 19:28

RT @z_m__: やばい…どうすればいいの…… http://t.co/0ICg0Ktmem
06-29 19:26

#nowplaying 127 第116話 スマホ みちょぱさん(モデル) - 新一、みちょぱさん(モデル) - [ピートのふしぎなガレージ]
06-29 19:26

#今の自分を画像で表せ http://t.co/jqzNDxptm1
06-29 19:25

#nowplaying 革命ちゃん - ぽわん - [革命ちゃん No.01]
06-29 19:13


#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト6月26日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
06-29 19:10

ん?猫の後頭部うpしたらいいの? http://t.co/hIcF6d6zUw
06-29 19:09

RT @css1202kikki: 猫の後頭部可愛いよね http://t.co/DeVJPJTNZZ
06-29 19:06

RT @kyonoSatoru: 後頭部マニアの皆様へ bymini #さとる番外編 #猫 http://t.co/kELWOactFL
06-29 19:06

#nowplaying 高瀬裏川水際緑地公園4 - 松本亮介 - [恋愛百景]
06-29 19:06

安部くんが課長から降格したみたいにw #abe02
06-29 18:58

平日安部礼司初めて聴いた! #abe02
06-29 18:58

なんだDisney Rocksの焼き直しか・・・。新作だと良かったのに。https://t.co/XLt1HOV4z3
06-29 18:55

RT @ro69_hogaku: ROCK IN JAPAN FESTIVAL×ディズニー、ロックコンピ発売! - 邦楽ニュース http://t.co/WYl6PyA9d2 http://t.co/gNzvY0Xrno
06-29 18:54

MOSHIMO改名後初の作品、ライブ会場限定シングル - 音楽ナタリー http://t.co/6fZafjea1mやった熊本で手に入る♪
06-29 18:53

RT @TOWER_Hiroshima: 【忘れらんねえよ】「犬にしてくれ」最高傑作です!!!全力でバカやってる姿にグッッっと胸が熱くなります!!!思わず笑っちゃって、気づいたら涙がでちゃう。今悩んでる事なんて、この一枚で全部吹き飛んじゃいます!忘れらんねえよ。最高です。 …
06-29 18:53

RT @wasureranneyo: キャイーン!!RT @TOWER_Shiodome: 6/22~28汐留店アルバムチャート1.Hey!Say!JUMP/JUMPing CAR2.Mr.Children/REFLECTION3.赤西仁/Me4.忘れらんねえよ/犬にし…
06-29 18:51

RT @BlackBunny_sp: オジサン好きな女子が思うオジサンとはこういう姿です。 http://t.co/VIpfi4mCsg
06-29 18:49

RT @501jfweira: インド政府「国際ヨガ日のイベントなんか考えといてや」海軍「わかったやで」海軍「空母の甲板上でヨガやるで」海軍「甲板上だけじゃ足らんかったから格納庫でも(ry海軍「洋上のコルベットでも(ry海軍「海軍航空隊の基地でも(ry http:…
06-29 18:39

【ジャイロスコープ (新潮文庫)/伊坂 幸太郎】を読みたい本に追加 →http://t.co/rT45LQdN1i #bookmeter
06-29 18:32

菊陽、金持ってんなあ・・・
06-29 18:32

ちょっと菊陽の夏祭りに影山ヒロノブ来るじゃないの!
06-29 18:31

RT @gotch_akg: ダイブムカつく、モッシュムカつく、合唱ムカつく、私語ムカつく、盛り上がってなさそうなヤツムカつく、荷物持ってるヤツむかつく、髪縛ってないヤツムカつく、ヒールのヤツむかつく、ってもう、同じ服着て同じ振り付けで楽しめということになってしまう。ような気が…
06-29 18:20

原作もアルスラーン戦記めっちゃ面白いんだぞ!! #SRC80
06-29 18:19

RT @Ke_iMe_i: なんだこれ。馬鹿なのはいいけど、「今必要なのは知識じゃなく」って…知識もなく声をあげてデモしてるのか。知識がないから「現政権が戦争したがってる」って思えるんだね。ちょっとは勉強しなさい。そうすりゃすぐふるえは止まるw http://t.co/
06-29 17:21

BUMP OF CHICKENを知ったのはFlashがきっかけ。ラフメイカー、KなどAAのFlash。吉野家コピペ。You Tubeができる前のいわゆるFlash全盛期。#インターネット老人会
06-29 17:18

RT @EXITP_4646: 以前「ポテトサラダをフライにしたらめちゃくちゃうまいんじゃね!?」って思って、熱でマヨネーズが溶け出して形が崩壊しないように何度もマヨネーズの量やつなぎを工夫し続けて、試行錯誤の結果できあがったのが普通のコロッケだった時は30分くらい一人で爆笑し…
06-29 17:11

RT @usubeniya: ほら。これで三次元でセックスしちゃうと逮捕されることがわかったよね!みんなエロ漫画でオナニーして幸せになろう!!エロ漫画なら乱交もロリもなんでもOKやで!!!!(※エロ漫画家による露骨なステマ)
06-29 17:08

RT @tomokity: 売春場所提供した疑い、漫画家を逮捕 ネットで参加募る:朝日新聞 http://t.co/XAmb637O40 知ってる同人作家さんが逮捕されたことに驚いたし、その罪状を見てもっと驚いたし、同人作家さんが逮捕されると職業:漫画家になることにも驚いたし、…
06-29 17:07

RT @tintin_ozisan: 下ネタ連発しながら男と肩組んで酒を飲む女は男勝りとは言わねえ。本当の男勝りな女ってのはな、例えば寮生活。みんなが寝静まった後、共用ラウンジのテレビで1人スマブラを起動し、マスターハンドと戦う様子をTwitterに載っけるような女のことを…
06-29 17:04

Netscape「You've got mail!」#インターネット老人会
06-29 17:01

irvine必須 #インターネット老人会
06-29 17:00

えっち…////
06-29 16:59

RT @fmkradiobusters: 5時の時報が鳴ったら、セカンドコーナー。ラジオを聞いてメールを送るだけで、アーティストグッズが当たるチャンス!プレゼントが当たる着順は放送で発表しますので、タイミングがとても重要です。ぜひ、あなたなりの戦略で挑戦して下さいね♪ #fmk
06-29 16:57

RT @_X_y_z_: 生主があるなら私ゴム主やるね
06-29 16:57

確かに米と牛乳合わない
06-29 16:56

RT @itmedia: [ねとらぼ]新潟県三条市、学校給食から牛乳を廃止することを検討 「栄養はあるけど牛乳はご飯と合わない」ため http://t.co/cKUkyzkrpw
06-29 16:56

RT @clover15170: 〜駅の改札口で〜女「イカやり始めてから全然会ってくれなくて……」男「あいつ彼女よりゲーム優先してるんか(笑」女「うん、寂しい……(´・ω・`)」男「……俺ならそんな想いさせないけどな」女「えっ」おい彼氏なんか知らんがスプラトゥーン…
06-29 16:54

ソールドアウトか…
06-29 16:36

まじで!?キーブに片平里菜ちゃん来るの!!また荒尾と思ってたよ…
06-29 16:36

疲れ抜けてなくて眠い
06-29 16:35

RT @Story_terror: きのこたけのこ戦争ついに決着 http://t.co/HeCkykMcyj
06-29 16:34

RT @takumitoxin: ワンピース風にマッドマックス描いてみた。#マッドマックス #マッドマックスヤバい #MadMax #MadMaxFuryRoad #OnePiece http://t.co/ffwOBVgR0K
06-29 16:31

RT @riru_rieko_h: さっきサンデーモーニングでブチコと言う名前の競争馬が紹介されてたけど、ブチコはfm福岡でブッチさんが長年やってるオカマキャラだよ。(福岡の人しか判らない)
06-29 16:29

RT @CABed: そうそう、これ困るのよ…ダウンロードの時だけじゃなくて、アップロード時もしてるっぽくてフォトコンテストの時に苦労した…EXIFが消えてるんだもの…審査できないよ……≫スマホゲームの不具合、原因はソフトバンクの画像圧縮 http://t.co/j7xWj
06-29 16:21

帰国直後に円高になってほんとタイミング悪いなあ。行った時は円安だったのに。
06-29 16:20

タイの空港で首輪を買ってきたのよ #猫 https://t.co/fqFaw1Uhay
06-29 15:51

RT @nishiponi: 火拳のくまモン http://t.co/yQha47hrZN
06-29 12:54

RT @ekichoTAMA: にゃんご!皆様、昨日はありがとうございました。多くの皆様のお見送りで、ワタクシパワー全開にゃんご!天国行きの電車が、高速超特急に乗り換えになりました!ありがとうございますにゃんご!にゃんご! http://t.co/p0sJqCjeYb
06-29 12:50

RT @achonyan: ええええ!! RT @natalie_mu: this is not a businessからボーカル加藤小判が脱退 http://t.co/PWvhU4WPoQ http://t.co/u5Ng7jJgKp
06-29 12:48

RT @Toshiki_S: アポロ・ガイダンス・コンピューターは約36キロバイト(0.0351MB)の計算で宇宙船を月まで飛ばせた。今あなたが手に持ってるスマートフォンはそれ以上の計算が出来るのにあなたはTwitterしか見てません。#インターネット老人会 http://…
06-29 12:43

RT @maramizuki: レイバンのサングラス2499円!!レイバンのサングラス2499円!!鹿せんべい150円!!
06-29 12:41

RT @810jam: オレはメイクが上手い子は好きですがね http://t.co/YIdxeMCqcv
06-29 12:41

RT @san_you_chu: 吉井和哉みたいなバンドマンになると「まあロビンは昔から女癖が悪かったけどね~」とか語り出す“てめえは吉井和哉の元嫁かよ”みたいなババアがわらわら湧いてくるし「てめえは吉井の何なんだよ!? アァ!? どうせ抱かれてすらいねえだろ!? 口を慎めババ…
06-29 12:37

RT @MISHAKUMA: こんな法案成立したら自衛隊員ストレスたまって自殺者増える!って言うから、「野球で敬遠禁止、バント禁止、盗塁禁止で戦わされるより、制限とり外してプレイできてほうがストレスたまらないでしょ」って説明も結構効いていた。
06-29 12:36

RT @MISHAKUMA: 徴兵制になる!とか親戚が話していたので、「駅伝大会でクラスからかき集めた5人より、陸上部5人のほうが戦えるから、徴兵するより少数精鋭ほうがマシ」みたいな説明したら、妙に納得していた。
06-29 12:36

RT @KumamotoSafety: (大津警察署)/【ゆっぴー安心メール(警察官を騙った詐欺事案の発生)】 6月26日、大津町において警察官を騙った詐欺事案が発生しています。 内容は、・捜査二課の〇〇です・詐欺事件があっていて貴方・・・ ⇒閲覧 http://t.co
06-29 10:27

エッチングマンウィズでタイ映画、福岡空港ーが市民会館 #えっちからの予測変換を見守る
06-29 08:37

RT @livedoornews: 100RT:【シビれる】次元大介がタバコ屋のシャッターに出現!イタリアhttp://t.co/C3YmGehKQfシャッターを落書きから守るためとのこと。欧州でも有名な日本アニメの中で「タバコが似合うキャラ」として支持されたの… htt…
06-29 08:34

RT @_Jiro70: 因みにライザップは昨年スギちゃんとかいう吉本芸人のデブ使ってスカルプDの二番煎じ狙ったんだけど、このデブか全く怠惰だったので食事制限出来ずにライザップのウェブからスギちゃん挑戦中コンテンツがが静かに消えていったのは記憶に新しいよね http://t.c
06-29 08:19

RT @237b0f111bef4c8: Twitterを見てると、尖閣が終息してるみたいな言葉が? 放送してないのか?頻繁に、来てますが!
06-29 08:17

RT @VoIP_Miyayoshi: 侍魂に吉野家......一世風靡したテキストサイト管理人の今を調べた - Yahoo!検索ガイド - Yahoo! JAPAN http://t.co/Dgvgb90jabこれもある意味 #インターネット老人会 って言っていいかな?
06-29 08:12

RT @koutangt: 昨日のルナフェスのハイライトテレフォンズ「We are!!って言ったらDisco!!って言ってください!」テレフォンズ「We are!!!」Xのファン「エーックス!!!!」
06-29 08:10

はー、きつー
06-29 06:07

RT @Qatar_Cat: ギリシャの首都、Athens。ATMに長い行列ができている。https://t.co/9pXKfXaFrm
06-29 06:04

RT @Qatar_Cat: ギリシャさんデフォルトまったなしということで、すべての警官は休暇を中止。暴動に備え待機している。https://t.co/6ZScRLwEwX
06-29 06:04

はー、きつい
06-29 04:42

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3108-8718bd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧