さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

"【ペット写真】小っちゃい時からずっと大好きなおもちゃと一緒に撮ったビフォーアフター" http://t.co/WCN4dui7dw
06-28 23:19

RT @TOWER_Kawasaki: (続き→)忘れらんねえよの"柴犬"とShiggy Jr.の"ミーアキャット"のなんとも言えない癒し感(笑)ここだけ時間がゆっくり流れている気がします。時間に追われる毎日ですがぜひこのジャケ写を見て癒されてください!!絶賛発売中☆(森) h…
06-28 23:13

RT @wasureranneyo: 俺がバンドやる理由なんてこれだけだよ。https://t.co/qsRvd7wOLO
06-28 23:13

RT @TOWER_Shibuya: livelivefulプレゼント第627弾!渋谷店ツイッターをフォロー&RTで抽選1名様に忘れらんねえよサイン入り写真3枚セットをプレゼント!〆切は7/3(金)の23時!当選はDMにてお知らせ!!(影) http://t.co/2Xszho
06-28 23:12

RT @wasureranneyo: この合唱な〜。https://t.co/GpEHYiu7Vmアルバム『犬にしてくれ』改めてよろしくお願いします。みんなで超笑えて泣けることしよう。
06-28 23:12

なんだっけ?
06-28 22:21

なお忍殺には武装霊柩車なるモービルが https://t.co/mbOmyEDrAc
06-28 22:11

RT @tsuda: 2011年以降見たことないので、もはやこれを覚えている人の方が少ないのではないかと思われる。あまりにもお気に入りだったので原画のリトグラフを買ってしまった。 #インターネット老人会 http://t.co/t46sj1yDFJ
06-28 22:11

RT @sekkou_p: 「あそこにベンツが停まって…アイエエエエ!ベンツ!?ベンツナンデ!?コワイ!オボボーッ!」ナムアミダブツ!ベンツは典型的ヤクザモービルとして知られており、その恐怖は善良な市民の深層心理に深く刻まれているのだ!#ベンツネタを自分の文章で表現しよう
06-28 22:09

RT @hameln: 「あそこにベンツが止まってますね」「ベンツ…?ベンツ型ヤクザモービルでは…?」「…お前を天狗の国へ連れて行く」「アイエエエ!?」#ベンツネタを自分の文章で表現しよう #njslyr7k
06-28 22:09


RT @sekkou_p: 難事件を解決したばかりの暗黒非合法探偵フジキド・ケンジ。イクサの疲れからか不幸にも黒塗りの高級ヤクザモービルに追突してしまう。因みに不幸なのは追突された相手の方である。ナムアミダブツ! #njslyr7k
06-28 22:09

RT @tiriinsyanohito: 一夜開けてなおフロムアニメイションのNRSから覚めやらぬニンジャヘッズ達!ニューロンの疲れからか不幸にも黒塗りのヤクザ・モービルと衝突してしまう!動揺するヘッズ達に対し、車の主、ヤクザ天狗に告げられた示談の条件とは…!?
06-28 22:08

RT @santourikusi: 千葉県警の現場が修羅すぎwwwwww http://t.co/2tKJyocMPH
06-28 21:52

RT @santourikusi: 千葉県怖すぎワロタwwwwww#警察24時 http://t.co/MyBVsHY74B
06-28 21:52

RT @hxxxxxm: 昨日一昨日は悪天候のため近寄れなかったという軍艦島は上陸するとツアー客がみんなヒソヒソ声になるくらいの空間でした http://t.co/TiergvD1h5
06-28 21:23

RT @hxxxxxm: 軍艦島で暮らした炭鉱の作業員さんたちが坑内に入るために24時間出入りしていた入り口の建物、この薄くて心許ない階段の黒いシミは彼らの足裏についた石炭の黒なんだそう http://t.co/WujVyjZMAv
06-28 21:22

RT @taka_x_taka: マレーシアの「3万人」デモ とミャンマーの「3万人」デモ とマケドニアの「3万人」デモ と日本の「3万人??」デモの写真を置いておきます。 http://t.co/DLHUhORKTM
06-28 21:21

RT @kokubucamera: #アミューズ株主総会Q:福山雅治46歳。主力柱である彼が倒れたり結婚したら株価下落やファン離れの可能性。彼が結婚すると言ったら会社はどう反応するのかA:21歳デビューで今年で25年。マネージメントといいつつも支配しているわけではない。そう…
06-28 21:21

タイ料理 http://t.co/xxUL6W5cSf
06-28 21:18

撮り鉄のようなことを https://t.co/QbNofD2t55
06-28 21:15

RT @niche_reference: 今日のKEYTALKでびっくりしたのはMC中に後ろの女性に肩たたかれて『義勝くんみえないからしゃがんでもらえますか?』って言われたこと。
06-28 21:04

RT @ototoy_info: 【新曲フリーDL中】異色ガールズ(?)バンド、ぽわんがガールズ・バンド・シーンを変えるのか?――答えを模索した書き下ろし新曲フリーDL配信&メイビーモエのインタヴューも公開中。(春)http://t.co/NazfMATcPO http://…
06-28 21:04

RT @skdwm: 【速報】弟の宿泊学習のしおりがヤバイ【速報】弟の宿泊学習のしおりがヤバイ【速報】弟の宿泊学習のしおりがヤバイ【速報】弟の宿泊学習のしおりがヤバイ【速報】弟の宿泊学習のしおりがヤバイ【速報】弟の宿泊学習のしおりがヤバイ http://t.co/E5
06-28 21:03

サウンドクリエーターズファイル怒髪天最終回始まったー! #NHK_SCF
06-28 21:01

RT @meguro_staff: ラブホスタッフは防犯カメラでお客様の様子を見ております勿論カメラは廊下だけで客室には御座いませんのでご安心下さいませ唯一問題なのはエレベーター防犯上必要なので、目立つように設置しておりますが、エレベーターを降りれば客室ですので、今…
06-28 20:49

RT @meguro_staff: ラブホには「オタサーの姫」的なお客様が御来店されることも御座いますが、私の知る限り姫がコスプレをして、男性達が写真を撮るコスプレ撮影会&ゲーム大会になっていることが多いように思います。「姫に触れない」という不可侵条約は例えラブホでも破られ…
06-28 20:49

RT @000khz: うげーやられた。イベントで韓国硬貨混ぜて金誤魔化す輩がいるとは聞いてたけど実物見たのは初めてだわ。 http://t.co/l7F5u5nLsH
06-28 20:47

携帯が再起動しまくるな
06-28 19:59

RT @HuffPostJapan: 【New!】「同性婚は合憲」アメリカ、全ての州で合法に ホワイトハウスもレインボーに染まる http://t.co/KcRiTfIydg http://t.co/ZNa9OmKt5i
06-28 19:53

RT @adachi_hiro: 「アルスラーン戦記」第13話。ペシャワール城塞で合流を果たしたアルスラーンたち。しかし王都奪還に至る道は遠そうです。そして、潜入した銀仮面から驚くべき告白が。さらにはバフマンの今際の際に残した言葉に、自らの出自を考えるアルスラーン。次回もお楽し…
06-28 19:53

RT @kinisoku: キニ速 : 【画像あり】43歳気象予報士「30年ぶりにセーラー服着ちゃいました」 これで43なの?信じられん http://t.co/xohtlefUTo http://t.co/WhVRIF01z8
06-28 19:52

え?紫陽花の色がPHによって違うって小学校で習う常識じゃないの? #tbs
06-28 19:36

土壌が酸性かアルカリ性かって小学校で習ったやろ・・・ #tbs
06-28 19:32

ところで犬にしてくれっておがっちのなのかな?w
06-28 19:05

▶ 忘れらんねえよ 柴田 ドミノ めざましテレビ 2015年6月26日 - YouTube https://t.co/960hnO9hLO
06-28 19:05

6回目「フラカン和義」にハルカトミユキ出演 - 音楽ナタリー http://t.co/3DxWSJyjTo感情七号線やるのかな?
06-28 19:02

爪半月は小さいかも
06-28 19:01

カイコも冬虫夏草化するんだ!
06-28 18:56

RT @Story_terror: これはまさか・・・ #arslan http://t.co/1OkiVtN5U1
06-28 18:48

RT @uchumao: 宇宙まおのライブ観てくださったみなさんありがとう!一曲目から気合い入り過ぎて声枯れてしまったよ!!もう試合始まり、このあとは応援に専念したいと思います!チャントついていけるかな? http://t.co/yPqfe6LRPE
06-28 18:47

RT @iduru: 古代ペルシャがモデルのアルスラーン戦記で、大陸航路ではパルス語が国際語なんでパルス人は外国語が苦手という設定があったし。実際モンゴル帝国ではペルシャ語が公用語の一つだったんだよ。
06-28 18:04

RT @susuki_Mk2: シンドゥラ国王カリカーラの庶子、ラジェンドラ二世声は「うたの☆プリンスさまっ♪」の愛島セシル役、「弱虫ペダル」の今泉俊輔役などでおなじみの鳥海浩輔さん!#アルスラーン戦記 #arslan http://t.co/oCp4Uk8udq
06-28 17:53

RT @arslan_anime: 『アルスラーン戦記』13話をご覧いただきました皆様ありがとうございました!次回は第一章~第十三章の総集編「追憶の章 奪還の刃」をお届け!これを見れば、新章突入の14話がより楽しめます♪来週も7/5(日)午後5時からヤシャスィーン! #arsl
06-28 17:49

RT @arslan_anime: TVアニメ『アルスラーン戦記』第13話のエンドカードイラストは諫山創さんにご担当いただきました!! ギーヴさんがルシタニア兵(?)を駆逐してます!ありがとうございました! #arslan http://t.co/VMN2wPLMsG
06-28 17:28

え来週総集編なの? #arslan
06-28 17:28

シンドゥラ国、インドがモデルやな #arslan
06-28 17:27

ああバフマン殿・・・ #arslan
06-28 17:22

アイサツは礼儀だ。古事記にもそう書いてある。 #arslan
06-28 17:19

ナルサスロリコン疑惑w #arslan
06-28 17:04

キシュワード殿! #arslan
06-28 17:01

アズラィール! #arslan
06-28 17:00

はじまた! #arslan
06-28 17:00

RT @i_62012: 私が「忘れらんねえよ」を好きなのは、「ダメな奴でも上を向いて頑張ろう」系じゃなく「ダメです」で終わるような曲があるからなんだ。「好きな娘が男女グループでスノボに行ってしまった、俺は家でオナニーしてる」みたいな世界観。そういうのに、なんかすごく慰められる…
06-28 16:57

#arslan 待機、ヤシャスィーン!
06-28 16:54

RT @O2A1: 「『つながりたい人ツイート』ってどんな心理でやるんやろ」「テメエだって昔"サイトリング"とか"○○同盟"とかやってたやろ」「イヤーッ!」「グワーッ!」
06-28 16:51

思えば機内食の朝食しか食ってなかった・・・
06-28 16:51

【君の膵臓をたべたい/住野 よる】を読みたい本に追加 →http://t.co/PgdNe7ySRq #bookmeter
06-28 16:46

RT @nakatsukuniaki: 自民党の勉強会の、マスコミ云々はアカンやろとは思うけど、政権与党の時代に「電波止めるぞ」「(記事に)書いたらその社は終わりだから」と報道を恫喝していた民主党がそれを批判するのか…
06-28 16:32

RT @camk_kumamoto: 本日「館長 庵野秀明 特撮博物館」展最終日です!お見逃しのないよう、ぜひご来場ください☆
06-28 16:31

騎乗位www #talkingfm
06-28 16:28

RT @kokesukepapa: 気持ち良さそうに寝てるとこ悪いんだけどさあ、それ枕じゃないんだ。キムチなんだ。 http://t.co/fTHhLbpjbN
06-28 12:45

ホテルローヤル文庫化されてた!
06-28 12:44

【ホテルローヤル (集英社文庫 さ 59-1)/桜木 紫乃】を読みたい本に追加 →http://t.co/U0quQCGKHS #bookmeter
06-28 12:43

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/Fe1rtlqrpq Ares 3: Farewell
06-28 12:40

RT @Uuntone_: ブログ更新しました☆明日からまた営業いたします!それと7月のイベントお知らせです。http://t.co/25gxvhZPkO
06-28 12:38

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/sphK7LzzUo The Martian | Official Trailer [HD] | 20th
06-28 12:31

#nowplaying ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.23]
06-28 12:31

【火星の人 (ハヤカワ文庫SF)/アンディ・ウィアー】旅行中にと思って持っていった。火星で独り取り残されてしまった男のまさにサバイバル。どうやって生き延びるか、全編にユーモアが溢れていて面白かった。な... →http://t.co/tJqDAiyHa9 #bookmeter
06-28 12:29

#nowplaying ラスト・ガール・スタンディング - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.07]
06-28 12:29

#nowplaying メナス・オブ・ダークニンジャ - ニンジャスレイヤー - [ニンジャスレイヤー[ドラマCD第1巻]]
06-28 12:26

RT @arslan_anime: 【本日放送】『アルスラーン戦記』「第十三章 王子二人」は午後5時から放送!ペシャワール城塞にチーム・アルスラーン集結!万騎長(マルズバーン)のキシュワード(CV:安元洋貴)とバフマン(CV:武虎)も登場!お楽しみに♪ #arslan http…
06-28 12:14

おおブッダよ!まだ寝ているのですか? http://t.co/iby2ZEc3S6
06-28 12:11

Buddha is for RESPECTING http://t.co/BdwlcBHp2R
06-28 12:10

BTS Sky Train http://t.co/iWt0YUhyWj
06-28 12:08

アンコールワットのミニチュア http://t.co/RZzVw1eoTQ
06-28 12:08

ニンジャ動体視力を要求されるシチョウシャ=サン #忍殺アニメイシヨン
06-28 11:54

チャドー!超級覇王電影弾めいた古代の暗殺拳だ! #忍殺アニメイシヨン
06-28 11:52

RT @usamimisuku: #インターネット老人会侍魂 先行者 http://t.co/O0T9gORpJE
06-28 10:28

RT @dadaemonsan: 唐突でなんだが、30年くらい昔の車というのは「臭かった」という思い出がある。車の匂いだけで酔いそうになっていた。でも、最近の車は、昔のような嫌なにおいがほとんどしない。これは、むかしは自分が子どもだったので敏感だったのか、それとも、自動車会社の…
06-28 10:28

RT @emi_haha: 自給自足生活って「とれたてのおいしい食材よりどり食べ放題」的なイメージあるけども、実際はそんないいもんじゃなくて「同じ漬物を数ヶ月間毎日食い続ける」とか「1ヶ月ひたすらナス尽くし」とかそういう感じになるんだよな。そしてお互い近所同士で配るしかなくなる。
06-28 10:27

RT @kenichiromogi: 同性婚に反対する人たちの論理構造でわからないのは、自分は異性愛者だというのはいいとして、なぜ、他人の志向、行動にまで口を出すのかということ。自由にさせておけばいいでしょ。そもそも個性なんだから。人間の認知構造の多様性についての科学的知識に欠…
06-28 10:26

RT @Asahi2T: figmaに服を着せたのは初めてだったけど何とか完成。「私もオヌシらを、このスタジアムから生かして帰そうとは思っておらん」伝説の名勝負が収録された『ニンジャスレイヤー 死神の帰還』は7月25日発売だ! #ウキヨエ http://t.co/pDbuTco
06-28 10:25

RT @kaeru0617: 元自衛官の娘としては、こーゆー無知で無責任な自衛隊利用が許せないのよね。手かせ足かせの状態で一方的に攻撃受けたら、殺されるのは父かもしれないって覚悟を持って任務に向かう父を見送ってきた、家族の覚悟なんか欠片も知らないのでしょう。 http://t…
06-28 10:19

RT @47newsflash: サッカーの女子W杯カナダ大会の準々決勝で、日本はオーストラリアを1―0で下し、準決勝に勝ち進んだ。 http://t.co/TWkGVnspqf
06-28 10:18

RT @ihayoichi: 普天間第二小は昭和49年に現地改築を決定。飛行場で米軍機墜落事故が起き、瑞慶覧基地移転を模索。土地購入費約50億円へ政府支援を要望するが拒否される。平成4年に老朽化でPTA総会が現地改築を決定し平成8年完成。私は平成15年から市長に。 http:/…
06-28 09:33

旅行中に「火星の人」読破したよ
06-28 09:29

RT @Kasiwagi3: こ れ だ #インターネット老人会 http://t.co/OnJiRKPUVm
06-28 09:27

RT @tsuda: 熊本博之さんが指摘するように「基地は迷惑施設である一方、経済的に生活と密接に結びついてるから完全になくせと言えない。中国怖いし国防の重要性も理解してるが沖縄だけ基地負担増えるのはおかしいだろ」というのが多くの沖縄人の感覚と思いますよ https://t.c
06-28 09:26

水俣のガラカブかあ
06-28 09:22

RT @abalol: 水俣湾周辺、カサゴに水銀2倍超 - 環境省「健康影響ない」 http://t.co/btNnaQHbpX
06-28 09:22

RT @amaebooksale: ふがいない僕は空を見た (窪美澄) が、Kindleストアで20%以上ポイント還元セールで150ポイント付の753円、150ポイント還元になりました。http://t.co/IlFF1H0hyd
06-28 09:12

RT @acappellaP: ボーカロイドを歌わせるために必要なもの…本当に身も蓋もない話をしてしまうと「ボーカロイド以外の音楽経験」じゃないかと思うのね…。
06-28 09:10

I'm at ローソン ハイウェイピット基山下り店 - @akiko_lawson in 筑紫野市, 福岡県 https://t.co/Gf7Y9ZLXxA
06-28 09:10

RT @tkhs3hrak57: @catbsky 沖縄の左翼はと言うよりも敢えて沖縄は、成田闘争の場所替え状態になってしまった。全国から機動隊を終結させて、今のうちに駆逐しなければ手遅れになる、バックには支那共産党の資金が回っているからだ。
06-28 08:59

RT @toshio_tamogami: 百田尚樹氏が25日に自民党本部で開かれた勉強会で「沖縄の2つの新聞は潰さないといけない」などと発言した。これを野党が言論弾圧だと騒ぎ立てている。ちゃんちゃらおかしい。マスコミには日本を貶める言論の自由が無限にあるが、百田氏には言論の自由…
06-28 08:59

曇から晴れに帰ってきた
06-28 08:56

これがアラバマ落としか…
06-28 08:52

RT @quitamarco: 同性婚に公認を与えるのが嫌だからって、アラバマ州では郡民に結婚許可を与えるべき郡の判事が、「なら俺は異性婚にも同性婚にも、そもそも結婚自体に許可を与えることは全部やめにした」って、すごい論理ね。 https://t.co/J8826qP9FT
06-28 08:52

RT @h_ototake: 昨日カーリングに初挑戦した写真をアップしたら、「乙武さんがストーンとして投げられたんですよね?」という正論すぎるリプライが8割を占め、あらためてフォロワーのみなさんに恵まれているなと実感したこの週末。
06-28 08:49

RT @hoshu_camman: 鳥居坂はもっとマイナーだろ?と思ったら、ビーイングの本社...あっ(察し - 「鳥居坂46」結成へ 8・21メンバー決定 乃木坂のライバル?(スポニチア... http://t.co/WVnDou8N0N #YJnewsComment
06-28 08:47

もう仙台坂46、通称アヴァンティってアイドル作ればいいんだよ!
06-28 08:44

RT @YahooNewsTopics: 【ウゴウゴルーガ 小出由華結婚】「ウゴウゴルーガ」に出演していた女優、小出由華がデンマーク人と結婚。同番組はシュールな子供向け番組として話題に。 http://t.co/nhbimFuXv9
06-28 08:39

RT @tsugsan: 「ドラム式洗濯機」で検索していたら思ってたのと違うものが出てきた。 http://t.co/S5343v9ANy
06-28 08:39

女王蜂「失神」収録曲&筋斗雲に乗る最新ビジュアル解禁 - 音楽ナタリー http://t.co/N2CDONzhCb筋斗雲ってキュウソじゃないんだからw
06-28 08:37

日本女性に流行中の「透け感ファッション」がセクシーすぎる!?【台湾人の反応】 | kaola.jp http://t.co/frTgpaf6X8タイで見た
06-28 08:33

帰国! (@ 福岡空港 国際線到着ロビー) https://t.co/g3TUtmpWWU
06-28 08:17

787-8で帰るよー @ Thai Airways @ Suwannaphumi Airport https://t.co/Ok3aPi4LDC
06-28 02:27

RT @kmz2k: 台湾の粉塵爆発のニュース、胸が痛い。インスタントラーメン作るときに、スープ入れるときに「必ず火を止めてスープの粉末入れてください」って書いてあるのは、粉塵爆発を避けるためやから、ちゃんと守ろうね。おっちゃんとの約束だ!
06-28 01:51

RT @Tsukinowa_Guma: アニメの声優に芸能人を起用する問題がありますけど攻殻機動隊に三代目 J Soul Brothersが出てきた時は日本のアニメは終わったと思いました。
06-28 01:42

深夜便で帰国するよ @ ท่าอากาศยานสุวรรณภูมิ | Suvarnabhumi Airport BKK https://t.co/h7fBDF8S7l
06-28 01:23

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3107-36e65420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧