さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

うーむ、タイで忍殺見れぬ
06-25 23:31

RT @natsunomamono: あの田中聖が率いるバンド「INKT」が国内初のロックフェス出演!満を持しての青森初上陸!https://t.co/cy2HvXefDhキャパが無限ともいえる野外では皆の力が必要です。来たれ青森!オフィシャル先行は6月30日まで!htt…
06-25 21:55

RT @furukawa_39: ご存知じゃなかった http://t.co/zR9oyvW6qn
06-25 21:54

RT @TENGA_PR: 【募集】夏フェスや夏祭り夏ビーチなど、夏レジャーや夏バケーションなシーンでTENGA Tシャツを着てる夏写真を募集!ブログやTwitterで紹介させていただきたいと思います。採用者の方には粗品をお送りさせていただきたいと思います!(多分TENGA製…
06-25 21:54

RT @wasureranneyo: 【めざまし出演決定!!】忘れらんねえよ、明日金曜『めざましテレビ』出演決定!!みんな新譜「犬にしてくれ」ゲットしてこの流れに乗っかるワン!!https://t.co/vaueOb2OKn詳細→http://t.co/IFGUE
06-25 21:53

RT @wasureranneyo: そうなんです。ジャケのワンコはWeb上にあるフリー素材なのです笑RT @Chiroyuki26: 柴田さんが「犬 かわいい」で検索したら出てくるって言ったから検索したら出てきてわろた。@wasureranneyo http://t.co/
06-25 21:53

RT @abalol: 何語か全然わからない言葉でいきなり話しかけられてなんで返していいかもわからないからごめんなさい全然わからないですって言ったら日本語で道聞かれた。私なに人だと思われたんだろ
06-25 21:52

すごくMK感あると思ってたら、MKって元はタイなのね
06-25 21:27

タイスキ食べるー。しゃぶしゃぶらしい (@ The @TwinTowersHotel in Pathum Wan, Bangkok) https://t.co/nSSTMDYoSJ
06-25 20:33

タイのJK制服エロい!
06-25 19:49


あ、そうか。日本は7時なのか。こっちはまだ5時なのよね。だからツイッターアー見てると違和感www
06-25 19:13

ネオグンマー炎上
06-25 19:04

TG B787-8 #aircraft https://t.co/C6C03CAdLU
06-25 18:51

ホテル綺麗! (@ Ramada Plaza Menam Riverside Bangkok in Bang Kho Laem, Bangkok) https://t.co/87CIe5zXJJ http://t.co/KeqWVypaKL
06-25 18:48

梅雨から雨季に来た
06-25 17:43

タイ入国!
06-25 17:43

やった!787に乗れる!
06-25 11:13

なぜにタイ国際航空はスターアライアンスなのにJALとコードシェアなんだ?
06-25 10:56

出国するべ (@ 福岡空港 国際線ターミナル (Fukuoka Airport - Int'l Terminal) in 福岡市, 福岡県) https://t.co/X3y8j8HP2l
06-25 08:58

RT @TSUTAYA3K: 【忘れらんねえよ】#higomania で帰ってくる!!!!忘れらんねえよNEWALBUM『犬にしてくれ』入荷してます!思わず手に取ってしまうわんこが目印。どうぞジャケ買いして下さい!後悔はさせません。『寝てらんねえよ』名曲過ぎる。。 http:/…
06-25 05:29

#nowplaying 北極星 ~ この高鳴りをなんと呼ぶ [Live] - 忘れらんねえよ - [僕らパンクロックで生きていくんだ No.04]
06-25 01:11

#nowplaying 戦って勝ってこい - 忘れらんねえよ - [僕らパンクロックで生きていくんだ No.03]
06-25 01:00

#nowplaying おしぼりを巻き寿司のイメージで食った - 忘れらんねえよ - [僕らパンクロックで生きていくんだ No.02]
06-25 00:56

#nowplaying 僕らパンクロックで生きていくんだ - 忘れらんねえよ - [僕らパンクロックで生きていくんだ No.01]
06-25 00:52

#nowplaying [Secret Track] - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.14]
06-25 00:49

#nowplaying 僕らチェンジザワールド - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.13]
06-25 00:46

#nowplaying ゾンビブルース ~おとぎ話 ありま君・牛尾君と~ - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.12]
06-25 00:42

#nowplaying パンクロッカーなんだよ - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.11]
06-25 00:39

#nowplaying この街には君がいない - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.10]
06-25 00:36

#nowplaying 北極星 - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.09]
06-25 00:34

#nowplaying 慶応ボーイになりたい ~ドラマティック・ラブ~ - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.08]
06-25 00:32

#nowplaying あんたなんだ - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.07]
06-25 00:29

#nowplaying 俺を守りたい - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.06]
06-25 00:26

#nowplaying ドストエフスキーを読んだと嘘をついた - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.05]
06-25 00:24

#nowplaying サンキューアイラブユー世界 - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.04]
06-25 00:21

#nowplaying ブログを覗き見る - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.03]
06-25 00:17

#nowplaying Cから始まるABC - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.02]
06-25 00:14

#nowplaying 忘れらんねえよ - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.01]
06-25 00:12

#nowplaying 鳥インザスカイ - 忘れらんねえよ - [鳥インザスカイ(24bit/48kHz) No.01]
06-25 00:09

#nowplaying 今夜いますぐに - 忘れらんねえよ - [今夜いますぐに - Single No.01]
06-25 00:08

#nowplaying 紙がない - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.11]
06-25 00:06

#nowplaying ばかもののすべて - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.10]
06-25 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3104-acb9219a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧