さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ありのままで受験したら落ちた - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.09]
06-24 23:59

#nowplaying ここじゃないけどいまなんだ - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.08]
06-24 23:56

#nowplaying ZERO - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.07]
06-24 23:52

#nowplaying バンドやろうぜ - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.06]
06-24 23:48

#nowplaying 寝てらんねえよ - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.05]
06-24 23:46

#nowplaying 絶対ないとは言い切れない - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.04]
06-24 23:43

#nowplaying 愛の無能 - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.03]
06-24 23:40

#nowplaying 風に吹かれて (毛が) - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.02]
06-24 23:36

#nowplaying 犬にしてくれ - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.01]
06-24 23:33

#nowplaying COPY - ハルカトミユキ - [COPY - Single No.01]
06-24 23:30


#SoundHound から、Shoko NakagawaのZankokuna Tenshino These http://t.co/jZ6IAH0vGy
06-24 22:07

RT @Haruto_1701: 【パシリムキチガイだった頃の自分】・映画館で12回観た・観るたびに号泣・パシリム映画を見るためだけに名古屋と東京遠征を繰り返した・フィギュアとかまず買わないのにイェーガーを揃えた・初めてコスプレ衣装を自分で作った・チケット争奪戦を勝…
06-24 21:46

#nowplaying 紙がない - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.11]
06-24 20:36

RT @0216luvMayumayu: (皆さんへ誤解を撤去してもらいたいです)うちが獄中で自殺したなんて嘘が出回ってるんや。まず未成年でたばこ吸うだけで獄中にははいらんわ、補導で終わるんやで?んでもってうちは自殺なんてしておらんし生きとるわ。#拡散希望
06-24 20:36

#nowplaying ばかもののすべて - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.10]
06-24 20:32

#nowplaying ありのままで受験したら落ちた - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.09]
06-24 20:29

#nowplaying ここじゃないけどいまなんだ - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.08]
06-24 20:26

RT @suyaco_zZ: 27日深夜にやる生放送の音源番組「音楽の日」にて、ずっと前から大好きな片平里菜ちゃんのバックでドラム叩くことになりました(•'-'•) わーい、たのしみだよ◎ #countdowntv http://t.co/bmZbtREuaF
06-24 20:25

#nowplaying ZERO - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.07]
06-24 20:22

サブカメどうしよかなあ・・・重いんだよね
06-24 20:20

RT @realtooko: 何もかもが嫌になってソープの面接にいったときに「で、月いくらくらいほしいの?どのくらい稼ぎたい?」てきかれて「金は別にどうでもいい」って言ったら、店の奥にいたオッサンに「ここはお前みたいな奴が自傷行為のためにくるところじゃねぇ、帰れ」て追い返された…
06-24 20:19

#nowplaying バンドやろうぜ - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.06]
06-24 20:19

「ここじゃないけどいまなんだ」と「ばかもののすべて」はおとぎらんねえよなのね
06-24 20:18

ところで「犬にしてくれ」の柴犬はどこのわんこなんだろう?
06-24 20:17

#nowplaying 寝てらんねえよ - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.05]
06-24 20:16

#nowplaying 絶対ないとは言い切れない - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.04]
06-24 20:14

#nowplaying 愛の無能 - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.03]
06-24 20:10

バカな歌ばかりだと思うだろ?熊高出身なんだぜ・・・。 #忘れらんねえよ
06-24 20:07

RT @BLUEN_VO: 9月21日、BLUE ENCOUNTが熊本市民会館でライブすることが決まりました。猛烈に嬉しい。小さい頃からたくさん行ってたあの場所でライブできます。感激。しかも対バンがKEYTALK、忘れらんねえよ、WANIMAって最高かよっ!!!熊本の…
06-24 20:06

#nowplaying 風に吹かれて (毛が) - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.02]
06-24 20:06

RT @moutiniSouriya: イスラム国なんでこんなにポンポン新しい処刑方法思いつくの http://t.co/gjbMvG4DwU
06-24 20:06

#nowplaying 犬にしてくれ - 忘れらんねえよ - [犬にしてくれ [初回盤] No.01]
06-24 20:03

たま駅長亡くなったのかあ・・・、老衰かねえ。
06-24 19:58

TrackID™ TrackID™を使用して忘れらんねえよの犬にしてくれを検索しました。http://t.co/CyFsunPJ1I
06-24 18:25

百均の衛生用品にゴムはないかあ
06-24 18:00

FMK 30th Anniversaryカリーノ下通 presents HI-GO MANIA http://t.co/sXPTS1zHaT
06-24 16:07

RT @HIGOMANIA: HI-GO MANIA開催!!9月21日(月・祝) 市民会館崇城大学ホールで行うライブイベントです。出演は、KEYTALK、BLUE ENCOUNT、忘れらんねえよ、WANIMAの4組。 http://t.co/sWD4ncKwpB
06-24 16:07

市民会館で忘れらんねえよが見れるのか!!
06-24 16:06

RT @fmkumamoto: 9月21日(月・祝)市民会館崇城大学ホール(熊本市民会館)でライブイベント【FMK 30th Anniversary カリーノ下通 presents HI-GO MANIA】( @higomania )を開催! http://t.co/uJ7gv
06-24 16:04

RT @BLUEN_official: 【FMK 30th Anniversary カリーノ下通presents「HI-GO MANIA」】9/21 市民会館崇城大学ホール(熊本市民会館)にて開催!只今の時間から「チケット最速先行」が実施中!詳しくはこちらhttp://t…
06-24 16:04

FMK主催で下通りでライブ・イベントHIGO MANIA開催決定!藤崎宮秋の例大祭の翌日!出演WANIMA忘れらんねえよBLUE ENCOUNTKEYTALK
06-24 16:04

#忘れらんねえよ の「犬にしてくれ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!タイ行く前に届いてよかったー。 https://t.co/RO9tbK322n
06-24 15:59

RT @yamadataro43: 【児ポ法の単純所持について】法律の立て付け上、7月15日以降に児童ポルノを廃棄した場合でも、さかのぼって7月15日時点で児童ポルノを性的目的で所持していたことが立証されれば処罰の対象になります。
06-24 14:54

Google Playブックの書籍を共有しています アイアンアッガイ/曽野 由大/https://t.co/az4OfdAHKA面白かった!
06-24 12:31

RT @JPNatArchives: 6月24日は、1947年のこの日、アメリカで初めてUFOが目撃された、UFOの日だそうです。画像は、館所蔵の弘賢随筆の「うつろ舟の蛮女」。常陸国沖を漂流していた奇妙な船と中にいた異国の婦人の絵ですが、UFOのようにも見えますね。 http:…
06-24 12:12

RT @SYNCMUSICJAPAN: MAN WITH A MISSION x Zebrahead: MV for “Mad Max: Fury Road” version of new song released! http://t.co/sTiJQ50Erg http:/…
06-24 12:12

RT @BeamManP: 核分裂炉にしろ核融合炉にしろ人類の科学技術の結晶である発電メカニズムが結局「お湯を沸かして、水蒸気で風車を回す」なのが未だに納得できない。何かもっと高度っぽい事をして欲しいんだよ!!
06-24 12:09

RT @show5shiba: @masa_mynews ユニクロ「中国工場の寮に冷暖房を入れることは可能だがわざとやらない。寮より工場のほうが快適な環境にしておけば、彼らは喜んで働くのです」(何年か前の朝日新聞の記事)この発想、腐ってます。そしてそれをグッドアイデアとす…
06-24 12:07

RT @BS_dim: 「あの子って普段は可愛いけど自撮りめっちゃブスで笑えるw」って、アンタは自撮りに命をかけて奇跡の一枚だけを抽出してるかも知れないけど、その可愛い子は普段からチヤホヤされてるから別に自撮りなんて楽しく撮れればそれでいいのよ。何もかも負けてるのよアンタ。
06-24 11:56

RT @karatsu91: インターナショナルスクールで日本語教師してた時、教育熱心な日本人ママさんは皆「○ちゃん!座って!sit downよ!」と英語の日本語交じりの言葉で子どもに話しかけてた。それを見た校長が「あなた方が育てているのは、バイリンガルではなく『ルー大柴です』…
06-24 11:52

20年ぶりに復活するインデペンデンス・デイ続編の正式タイトルやストーリーの一部が明らかに - GIGAZINE http://t.co/Wqi1BayorwID4公開じゃないのね
06-24 11:49

RT @somadrill: 女の子の顔は30歳で完成して、それからはあまり変わらない。逆に言ったら30歳で完成するように理想の自分を求めていく感じにしたらいい。10代、20代はまだ発展途上。焦らずゆっくり理想の自分に近付いていったらいい。
06-24 11:43

RT @Qatar_Cat: 何を考えたのかSANA(シリアの国営通信社)が、「 #SummerInSyria というハッシュタグを使って、みんなでシリアの夏についてつぶやこう」とやらかしたため、すさまじく殺伐としたツイートでTLが埋め尽くされる事案が発生。 https://t…
06-24 11:42

RT @uudaiy: 実際「パターン青!使徒です!!」とだけ上司に報告しても「いやそれは見ればわかるよね?パターン伝えるだけならあそこにいる子どもでもできるよね?君の価値はなんなんだっけ??君はどうしたいの??」って詰められるので特務機関NERVより会社の方がキツいって話先輩…
06-24 11:42

RT @AlertHangar: 【拡散してください】町田駅近辺注意 行きなり耳打ちしてお金を要求してくるおじさんがいます 小田急の駅員に拘束されていますが、JRや町田の市街地で再犯をする可能性が高いと思います くれぐれも注意してください もし声をかけられたら110番通報をお願…
06-24 11:40

RT @kunukunu: おじさん世代は,リアル繋がりの仲間内でネットを使っている人がまだ少なく,むしろ知らない人とばかり会話していたので,SNSでリアル繋がりとも繋がっていることは,いまでも,むしろ不思議な感覚です
06-24 11:39

RT @DOGHOUSE_srv: 「人を殺すゲームをしていると本当に人を殺してみたくなるからゲームは規制しなければならない」と言ってる人こそが、人を殺すゲームをしていて人を殺してみたくなったんじゃないかと思うわけで、結局のところ人間とは、自身の体験と願望しか語れない生き物なの…
06-24 11:38

RT @Awara_san: 世界が知らないニンジャ真実 平安時代の悪のニンジャは「質問するなら過去ログを全て読め」というような邪悪そんざい #njslyr
06-24 11:37

RT @_Neillo_: 学年ビリのギャルが1年で血糖値を40上げて慶應病院に緊急入院した話
06-24 11:35

RT @kingyokotetsu: 「アメリカの日本食はおかしいから正しい日本食を広めよう」みたいなのも余計なお世話でしかないと思う。甘い寿司とかヒップホップのリズムで刻むバターライスとか「これ日本食チッガイマース!」と言いたくなるけど、インド人に日本のカレーを「コレジャナイ…
06-24 11:35

帰ったら忘れらんねえよの新譜が届いてるはず!
06-24 11:33

Google Playブックの書籍を共有しています アイアンアッガイ/曽野 由大/https://t.co/az4OfdAHKAコードが追加されたから買ってみた
06-24 10:31

RT @iknk9: 剣道初心者面の時「めんー!」小手の時「こてー!」胴の時「どうー!」突きの時「つきー!」剣道上級者面の時「キエエエエエエエエエエエエエ」小手の時「キエエエエエエエエエエエエエ」胴の時「キエエエエエエエエエエエエエ」突きの時「キエエエエエエ…
06-24 08:26

RT @kajioshinji3223: 実は、一昨日、わが家の猫たちが揃って天井の一点を凝視して微動だにしなくなる異常行動が発生。霊がいるのか?あるいは天井裏に蛇か?と騒ぎに。「夏至の日は空間に小さな穴が空くんです。猫にはそれが見えるんです」という方が出現。今朝、夏至の日に磁…
06-24 08:19

RT @Axel_Nico: DNA研究で「縄文人と弥生人」が分かってきた http://t.co/BooPkCRnbG <現代の日本人の体の中に占めるD系統の割合は3割、O系統は5割と、渡来系の比率が高い>むしろ縄文系(D系統)が頑張って残っているという印象。
06-24 08:13

RT @franceshoin1985: 【巨乳女性が胸のあいた服を着る心理】街で自慢のオッパイを見せびらかしたいわけではなく、大きな胸の持ち主は、首が詰まっている服だと「太って」見えるため、襟元の開いた服を選ぶだけだという
06-24 08:11

明日はタイか…
06-24 08:08

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3103-c6c6b5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧