さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tmt481: Twitter何年かやってるけど必ず年齢が1~4くらい上のそこそこ絡む人がいて、年齢が上だから先に少しずつ経済的に余裕ができるから年々単価が高いものを買ってる。それを見てるから年下のぼくの物欲が止まら無い仕組みになってるんじゃ
06-21 22:59

RT @bambooyoudo: 明日、、、天気に、、なぁあれ、、、、 http://t.co/a2DS0bQYNI
06-21 22:58

RT @mainichiphoto: http://t.co/9b3A3MBe8j 東京タワーと増上寺の照明が消され、キャンドルがともる中で「100万人のキャンドルナイト」のイベントが行われました。 http://t.co/Kg9J3pISlH
06-21 22:57

RT @muika6: マッドマックスは視聴してる2時間ちょっとの間にどんどん脳みそが退化してヒャッハー! 水だ! 女だーーー!ってなってくのが自分でもわかるの。
06-21 22:55

RT @msmtnrk: 『17歳JK友達がいて好きな人もいて恋して毎日が順風満帆なんだけど、ちょっと勉強や恋愛で嫌なことがあったからポロッと溢してしまった"辛い"」と 『30歳後半一人暮らし彼女いない歴=歳趣味はネットサーフィン日々の楽しみはオナニーの夜中にふと込み上げてきた…
06-21 22:41

RT @yuzu0905: Mr.サンデーで下関養護施設の虐待事件、内部告発者の苦悩の再現。メディアが大々的に報じたとき「これからどうなるのだろう。正しいか正しくないかわからない。正しいって思っていないと生きていられない」ていう告発者の気持ち、ものすごくわかる……
06-21 22:37

なんかツイッタ調子悪いね
06-21 22:36

RT @nakaryi: ヤマハ音楽教室子供たち「どれみふぁそーらふぁみっれっど♪」ヤマハネットワーク教室子供たち「ip route 192.168.2.0/24 gateway pp 1」ヤマハ発動機教室子供たち「brrrrrr.....」
06-21 22:29

RT @koba200x1: 「昔の子供は昔は朝から虫取りに行って」「取れる山野を潰したのは誰だよ」「川遊びで魚取りして」「川に入れない護岸工事と廃水汚染したのは誰だよ」「空き地で野球して」「不法だと法的手段まで持ち出したのは誰だよ」「公園の遊具で遊んで」「危険遊…
06-21 22:11

RT @PacificRimVJ: だがイェーガーに乗れば戦うこともできるし勝つこともできる。 http://t.co/I0gTmmOGIC
06-21 22:10


なぜ?何故なの?猫に関する何となく分かるけど「腑に落ちないこと」17選 http://t.co/JLZgvCePqQ @misterspotlightさんから
06-21 22:09

最愛の犬を失った3歳の息子。天国の犬に手紙を書いてポストに投函したら… http://t.co/ck4sVMdVJk @misterspotlightさんから
06-21 22:08

京都の芸舞妓40人、着物で新幹線に 観光PRで上京:朝日新聞デジタル http://t.co/zP2uW9lPCm京都から東京に「上京」って表現は引っかかったりしたり
06-21 22:02

セブン-イレブンがCMで清志郎の歌う「デイ・ドリーム・ビリーバー」を使い続ける理由が判明——たまらんニュース http://t.co/cEGbr15wVs
06-21 21:48

RT @frgt_ur: 全身脱毛の値段がどのくらい安くなったか説明ページがいみわかんなさすぎて草 http://t.co/A4vmkCrMAF
06-21 21:43

RT @Manualmaton: 心を病んだことのある人なら分かると思うけど、 「つらい」「しごといきたくない」「はきそう」ってネガティブな事ばかり言ってた人が 「○○に感謝」「生きてて良かった」とか妙に前向きな発言をしだしたら、精神を病んだか洗脳されたかなので周囲はあ…
06-21 21:36

RT @LiSA_OLiVE: 今日は東京から、田淵智也(UNISON SQUARE GARDEN)先輩が来てくれました。デビューの頃からLiSAの音楽を創ってくれていますが、初めての対談。とっても楽しかったです。ありがとうございました。オンエアーお楽しみに! http://t…
06-21 21:21

TUBEに怒髪天が提供したの!?
06-21 21:12

田渕とLiSA?
06-21 21:10

RT @LiSA_STAFF: ソニーストア大阪でのFM802「ROCK KIDS 802-OCHIKEN Goes ON!!-Sony Store JUST PLAY MUSIC!!」公開収録終了しました!ご来場ありがとうございました!放送をおたのしみに! http://t.…
06-21 21:09

RT @gishigaku: 『幻解!超常ファイル』「超古代文明スペシャル」再放送予定NHK₋BSプレミアム 6月28日(日)15::00~16:30出演:栗山千明 ナレーション:中田譲治河江肖剰(考古学・エジプト)近藤英夫(考古学・インダス)大田俊寛(宗教学) …
06-21 21:08

さ、サウンドクリエーターズファイル怒髪天3週目はじまた!
06-21 21:05

RT @redcrab_library: パクリよくないセブンイレブンでエヴァキャンペーンという時点でいつのネタだよって話だし。去年の暮れか?元ネタ。https://t.co/Rbs8ius70X http://t.co/htKVQjTGHQ
06-21 20:55

RT @ktos_tw: #他の人があまり経験したことないようなことを晒す何故そんなに手離し飛ばしたのか飛距離がおかしい※母は冗談を言う人ではないはずなのだが http://t.co/DO6GXL2a9n
06-21 20:11

RT @ktos_tw: 命を、決して粗末にしてはいけない…出産という命懸けの行為を経て、私を産んでくれた母を…そして命懸けの行為を経て産んだはずの私をぶん投げて「もうだめかと思った、でもたまたまアジサイがあったの!運がいい子なのよあなたは」って笑顔で美談として私にえっとア…
06-21 20:11

RT @iiduna_yutaka: 亡命したり帰化した中国人「中国共産党はめちゃくちゃやばい。あそこは本気で警戒しないと日本も領土とられるよ。言論の自由なんてないんだから」日本の左の人たち「中国は危険な国じゃない。大げさに騒ぎすぎ。実際はかなり自由な国で、日本よりも進んでて…
06-21 20:10

RT @Isuzu_T: 商人「この矛はどんな盾でも貫きます。一方この盾はどんな矛でも防ぎます」客「じゃあその矛でその盾を突いたらどうなるの?」商人「未定義です」客「未定義」商人「何が起こったとしてもそのような操作を行って得られる結果に依存することはポータブルではありま…
06-21 20:05

荒尾まで西鉄を延伸させてだな・・・
06-21 19:59

荒尾駅や #nhk
06-21 19:59

ダーウィンは昆虫特集なの?
06-21 19:58

オオムラサキは蝶、こむらさきはラーメンな
06-21 19:50

ダーウィン「来ちゃった.////」
06-21 19:49

RT @Spfy4tz9Sel1670: #乳の日 http://t.co/Tq0sFui4MG
06-21 19:48

RT @renren25_oO: なつかしいのでてきたああああ。 乳の日 http://t.co/fZ9SZWbcUh
06-21 19:47

乳の日
06-21 19:45

RT @hms_ulysses: 何度も言ってますが、直接的に徴兵されて「敵」と殺したり殺されたりする話はそれとして、時給1700円の軽作業の仕事に応募したら、建前上は紛争地帯になってない地域の物流倉庫と言う名の兵站拠点で、日がな荷物をあれこれして、テロで死んだ時に労災対象にな…
06-21 19:44

RT @hms_ulysses: 安全保障上のコスト考えたら徴兵なんてとても出来なくて、ただ特定の派遣会社が政府から請ける海外のよくわかんない土地での仕事すると贈与奨学金とか学振の審査通りやすくなる、みたいなこと賛成にしろ反対にしろ真面目に考えたほうがよさそう
06-21 19:44

RT @ma_ru_kin: 中学生の碇シンジは自分に「逃げちゃダメだ」って言い聞かせてたけど、大人になって思うのは「逃げ(ること自体はダメじゃなくて、ただずっと逃げ続けていると逃げ場が無くなっていざ追い込まれた際に選択肢が限られてしまうからそうならないよう戦える時には戦わなく…
06-21 19:43

楽楽台湾でnabowa
06-21 19:38

RT @mumei_himazin: ATMコーナー・店舗内での犯罪にご注意ください : 三井住友銀行 http://t.co/Y8hV4ldneK 「ATMコーナー入口に「防犯のため、この機械にキャッシュカードを通してください」といった内容の貼り紙とともに、カード情報の読…
06-21 19:38

のっぺって長崎ではぬっぺっていうのね #ntv
06-21 19:37

RT @okasanman: ロシアで航空機ハイジャック 1機不時着、1機行方不明 https://t.co/BOEtuaewDM
06-21 19:22

RT @kuroki_nagazum1: ドーモ、ヘッズの皆さん。クロキショーテンのタントーです。ラノベコーナーを改装して、売り場に棚を持ってきて、勝手にニンジャスレイヤーコーナーを作りました。売場整理を怠ったインガオホーである。古事記も用意してある。 http://t.co/
06-21 19:05

島アングル2014:滋賀・沖島 湖上の楽園 - 毎日新聞 http://t.co/XEQXShPHHa
06-21 19:04

RT @mainichiphoto: http://t.co/MrshTgKTuv【島アングル】5回目は、琵琶湖最大の島、沖島。日本で唯一の「淡水湖に浮かぶ有人島」です。しかし大きな顔をしているのは猫たち。写真12枚と記事で湖の島の物語を。#猫 #島 http://t.co/K
06-21 19:03

RT @koi_0: 高校生のカップルで男が女の子にスキンシップをしたくてしょうがなくて、俺の腹筋触ってみ、とか言ってあ〜!ちゃんと割れてるー、とか女の子に言われてて、じゃあ、お前はどうなんだってセーラー服の下に手を伸ばしてちょっ、やめ、とか言いながら顔を赤らめてるのを死んだ魚…
06-21 19:01

RT @olanleed: 彼女と別れたから、見返すためにYoutuberになったっていう話、彼女のほうはとても良い判断をしたと思う
06-21 19:01

RT @roassoofficial: 試合終了熊本2-0東京V
06-21 18:59

#nowplaying 第480回 あ、安部礼司、鷹の爪団のFROGMANが、やって - 安部礼司 - [NISSAN あ、安部礼司 - BEYOND THE AVE]
06-21 18:58

RT @stdaux: 小学生の頃いじめを受けてたが、教師に言っても止まらなくて(むしろ教師にも嫌われてた)、ある時いじめっ子を待ち伏せして一人ずつ喧嘩して倒したらそれ以後いじめがなくなったので、暴力の有用性をまんざら否定する気にはなれない
06-21 18:54

#SoundHound から、マモー・ミモーのマモー・ミモー野望のテーマ〜情熱の嵐〜 http://t.co/bc8BrhBj2F
06-21 18:53

RT @wdc_Vemlf: とうら腐界隈は厳しいな…もうみんな同棲してたり結婚にやたら反対したり新婚旅行に女装で乱入して新婦を川に突き落としたり舞踏会で男同士で踊ったり公式がやらかしてる探偵沼おいでよ http://t.co/UXs0UGDmbj
06-21 18:30

RT @takano_radio: そんなわけでDLEが安部礼司のスピンオフアニメを制作します!「金夜 安部礼司〜平均的サラリーマンの異常な日常〜」7月3日スタート!お楽しみにっ(≧∇≦) #abe02 #鷹の爪
06-21 18:28

ケンチキ食べたい
06-21 18:25

島根は鳥取の左側ですw #abe02
06-21 18:22

TOKYO FMの人気ラジオドラマ「あ、安部礼司」が、7月の1ヶ月限定でテレビアニメにスピンオフ!その名も「金夜、安部礼司」!詳しくはこちら http://t.co/s1fYYCYDbh #abe02 #tokyofm #tvtokyo
06-21 18:19

テレ東の深夜、だけど熊本では見れない番組 #abe02
06-21 18:16

安部礼司アニメ化ってテレ東見れねえよ熊本… #abe02
06-21 18:10

RT @tonka_chi: さっきまでザンデにそもそもカーラーンが国を裏切ったのが云々と言っていたのに、殿下を前にした途端心の中で「王位など関係ない。俺はこの方自身の為に、剣を振るい続けるのだ」とぶっちゃけるダリューンまじダリューン!!!!! #アルスラーン戦記 #arslan
06-21 17:51

RT @arslan_anime: TVアニメ『アルスラーン戦記』第12話のエンドカードイラストはキャラクターデザインの田澤潮さんにご担当いただきました♪ありがとうございました! #arslan http://t.co/k0RBusXMqx
06-21 17:31

その日人類は思い出した。猫に支配されている事実を。 http://t.co/0klcHCgfGl
06-21 17:29

「王子二人」やっと第2巻である #arslan
06-21 17:28

あいなまさん
06-21 17:26

RT @uminekoneko: 王位など関係ない(愛の前では)  #arslan
06-21 17:26

王位など関係ない #arslan
06-21 17:24

まじダリューン無双 #arslan
06-21 17:22

謀ったな!ギスカール #arslan
06-21 17:17

ナルサス(26) アルフリード(16)#arslan
06-21 17:13

ヒルメスVSナルサス #arslan
06-21 17:08

ゾット族の登場 #arslan
06-21 17:03

はじまた! #arslan
06-21 17:00

RT @sayokubokumetsu: 赤紙が来て戦争に連れてかれるとか言ってる馬鹿はなんなんだろう。中国や韓国と戦争になるぞ!なんて言って煽ってるのは左翼だよ。軍隊のあるところに中国は攻め込まない。フィリピンやベトナムがどうなってるか見ればわかる。中国人は馬鹿だから。 z…
06-21 16:55

#arslan 待機。ヤシャスィーン!
06-21 16:53

そして温泉へ (@ 大谷の湯 in Kikuchi District, Kumamoto Prefecture) https://t.co/7hqJfCSw0B
06-21 14:54

髮切った
06-21 14:39

#nowplaying Ink - ゲスの極み乙女。 - [ロマンスがありあまる No.03]
06-21 13:52

#nowplaying 日々ロック メインテーマ - 黒猫チェルシー - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.03]
06-21 13:49

#nowplaying 百姓勃起 - 犬レイプ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.04]
06-21 13:47

#nowplaying 脳みそ Demo ver. - 細身のシャイボーイ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.16]
06-21 13:43

#nowplaying 脳みそ - ザ・ロックンロールブラザーズ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.02]
06-21 13:40

#nowplaying 今夜いますぐに - 忘れらんねえよ - [ばかもののすべて [初回盤] No.02]
06-21 13:37

ヘッドロック [猫] http://t.co/haNMmduA5K
06-21 13:37

#nowplaying 今夜いますぐに サウンドトラックmix - ザ・ロックンロールブラザーズ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.05]
06-21 13:35

#nowplaying スーパースター サウンドトラックmix - ザ・ロックンロールブラザーズ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.09]
06-21 13:33

#nowplaying グッドバイ - 爆弾ジョニー - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.17]
06-21 13:29

#nowplaying いっぱい サウンドトラックmix - ザ・ロックンロールブラザーズ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.15]
06-21 13:28

【悲報】最新映画『ジュラシック・ワールド』の恐竜は時代遅れ、古生物学の専門家が指摘 | 不思議.net http://t.co/1D8rEm1FJP
06-21 13:25

#nowplaying 終わりなき午後の冒険者 - 爆弾ジョニー - [終わりなき午後の冒険者 No.01]
06-21 13:21

ところがジュラシックワールドでは羽毛が生えてないようで
06-21 13:21

#nowplaying バンドやろうぜ - 忘れらんねえよ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.19]
06-21 13:18

RT @saitamakita: 【最新版】ティラノサウルスのご尊顔wwwwwwwhttp://t.co/FlTMpl4InA研究が進むにつれて威厳を失っていくティラノサウルス http://t.co/Z1uYzK33Jg
06-21 13:17

#nowplaying 喉が嗄れるまで - The SALOVERS - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.20]
06-21 13:15

#nowplaying 4月のマーチ - Awesome City Club - [Awesome City Tracks No.02]
06-21 13:10

#nowplaying 鳥インザスカイ - 忘れらんねえよ - [鳥インザスカイ(24bit/48kHz) No.01]
06-21 13:05

#nowplaying ワッツアップ酒田 - 忘れらんねえよ - [ワッツアップ酒田 No.01]
06-21 13:04

RT @kanikanio: 新しいターミネーター、またトリロジー展開するって事は、恐らく今作で「実は我々がジョン・コナーだと思っていた人物がターミネーターで…」ってのをやった後は「本物のジョン・コナー(英雄)は何処へ…?そもそもそんな人物いるの…?」って話になりそう。実はめち…
06-21 12:49

RT @monyutan: 昨日見てきた呪怨ファイナルの中で1番怖かったのはHIKAKINの演技でした!!!!!!!!ホラーのくせに笑わせんな!!!!!!!!!!
06-21 12:48

RT @ms06r1a: 瀬戸内寂聴史上では今が最も成熟した発言を出来るようになっているのだ!
06-21 12:46

RT @ms06r1a: だから瀬戸内寂聴はどんどん普通に近づいてきていることは間違いないのだが、なんせつい最近まで世間を見てこなかった人であり、その認識レベルは「ギャル」くらいのもんで、「ギャルこそ真の社会を知っている」とか持ち上げるマスコミならいざ知らず、普通の人にとっては…
06-21 12:45

RT @ms06r1a: 瀬戸内寂聴は現役最高齢のギャルであるが、それは昔から変わらずギャルだったということではなく、加齢によって衰え、仏教によって落ち着き、それでやっと「ギャル」と呼べる程度の器に収まるようになったということであって、昔は呼び名がないくらいもっとだったんである。
06-21 12:45

RT @eaglesakura: 彼らの考える戦争はガキ大将の殴り合いだろうけど、現実には裏生徒会と裏風紀委員が学園を牛耳るために野球部とサッカー部に乱闘させて口では「やーめーろーよー(棒)」といってる状態だからな
06-21 12:45

RT @BoiledEggsLtd: 窪美澄『さよなら、ニルヴァーナ』は、直木賞向きの作品じゃないのかもしれないが、小説というものの持つ得体の知れない力、重力を再確認させてくれる圧倒的な力作だった。最近の小説は面白くない、魅力ないと感じている人は読むといいです。怖いんだけどどう…
06-21 12:43

むしろ「さよなら、ニルヴァーナ」に便乗してきたのが「絶歌」だと思うのだが。事前情報なく突然出版してきたようだし。
06-21 12:42

RT @nakamoto_koh: 「さよなら、ニルヴァーナ」感想その3。書き手の小説家について。表現したいと切実に思っている人間の心情が切ない。報われないものの鬱屈は、それが小説であろうと、バンドであろうと、芝居であろうと、アートであろうと同じだ。東京のことより、帰ってからの…
06-21 12:34

RT @nakamoto_koh: 「さよなら、ニルヴァーナ」感想その2。しかし、知らない女性に突然つれていかれて母と二人暮らしになったり、その女性が新興宗教にはまっていたり、ほんとうにこの作者は僕のことを知っているんじゃないだろうかって、あまりの相似性にこわくなる。
06-21 12:34

RT @nakamoto_koh: 「さよなら、ニルヴァーナ」を読了。何度も嗚咽しながら、頭がグルグルする発作を感じながら、読んだ。それは僕が小説の中にある、少年Aの幼少期の境遇とあまりに似ていたからだ。僕はずっと自分が少年Aになってしまうことを恐れて生きてきた。自分を抱きしめ…
06-21 12:34

熱烈インタビュー窪美澄さん http://t.co/V0iIWmcDak
06-21 12:31

RT @quilala04: 【WEBきらら更新①】熱烈インタビューに『さよなら、ニルヴァーナ』で殺人を犯した少年を起点に多様な人間模様を描く窪美澄さん!「救いもなく、悲劇しかない小説があってもいい。みなさんに読んでいただければ、それだけで私はよかったなと思えます」http:/…
06-21 12:27

RT @yamagri28: こ れ が 東 北 大 学 だ http://t.co/ToKSr90cOa
06-21 11:01

RT @Megumi_Ogata: 今、知ったよ。僕が第3新東京市に行って、最初の使徒に出会って、ミサトさんの車に乗って、ひっくり返って、口の中がシャリシャリして、久しぶりに父さんに会って、血だらけの綾波に会って、エヴァに初めて乗ったのって。「明日」だったんだ。。#…
06-21 11:00

救急車の有料化案 賛成派が優勢 http://t.co/iHY4BvpPwA馬鹿に合わせなきゃいけない社会って哀しいね。
06-21 07:28

NHKが「八の字」眉模様のネコのいる商店街のドキュメンタリーを制作 『ドキュメント72時間〜ウワサの猫と商店街』 6/26放送 - amass http://t.co/0KkjZ5Kxl6 見たいけどその日はタイにいるな・・・
06-21 07:26

RT @isono_yakyusiyo: 「今度18禁の大人の場所に連れてってやるから誰を指名したいかネットとかで見て決めとけよ。最悪当日パネルで見て決めてもいいけど。半個室みたいなとこで入れるの、最初は緊張するけど終わったあとは結構気分いいぜ」って言って18歳の少年を選挙に連…
06-21 07:19

RT @Yumetabi_Radio: このあと7時30分からのエフエム熊本は『樋口了一の帰ってきた夢旅人』!・もう聞きあきた!CDが売れない時代!俺は逆に、、、・ゲスの極み乙女。のあの曲を聴いて、、、などなどです!Radikoなどで全国どこでも聴くことが出来ますので…
06-21 07:17

行ってよかった日本の城、第1位は? 「圧巻の迫力」と絶賛の声」:イザ! http://t.co/iEX1nDgYeX
06-21 06:47

#nowplaying 別れ話 - ケラケラ - [小さなケラケラブソング No.03]
06-21 05:23

#nowplaying ハッピーな気分だけれど - ケラケラ - [小さなケラケラブソング No.02]
06-21 05:19

#nowplaying 恋は桜のように - ケラケラ - [小さなケラケラブソング No.01]
06-21 05:15

#nowplaying 126 第115話「噴水」の歴史を巡る旅に出発! - 新一、N博士、他多数 - [ピートのふしぎなガレージ]
06-21 05:11

#nowplaying 125 第115話 噴水 本村健太郎さん(俳優・弁護士、世界 - 新一、本村健太郎さん(俳優・弁護士、世界遺産検定最上級マイス - [ピートのふしぎなガレージ]
06-21 05:01

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
06-21 04:51

#nowplaying 第12回2015年6月20日放送(ポッドキャスト前編分) - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
06-21 04:36

#nowplaying 第12回2015年6月20日放送(ポッドキャスト後編分) - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
06-21 04:25

#nowplaying KIRIN BEER "Good Luck" LIVE - シシド・カフカ - [KIRIN BEER "Good Luck" LIVE]
06-21 04:19

#nowplaying 福岡 『ミツル醤油醸造元』 城慶典さん - FM FUKUOKA - [匠の蔵〜words of meister〜]
06-21 03:24

#nowplaying 福岡 『ピッツェリア・ダ・ガエターノ』舌間智英さん - FM FUKUOKA - [匠の蔵〜words of meister〜]
06-21 03:18

#nowplaying 大分 『鏝絵の仁五』 後藤五郎さん - FM FUKUOKA - [匠の蔵〜words of meister〜]
06-21 03:13

#nowplaying 宮崎 『KIYANSE FARM』 大前幸祐さん - FM FUKUOKA - [匠の蔵〜words of meister〜]
06-21 03:07

#nowplaying SCHOOL NINE 【ゲスト】忘れらんねえよ - トータルテンボス - [SCHOOL NINE]
06-21 03:02

#nowplaying ワッツアップ酒田 - 忘れらんねえよ - [ワッツアップ酒田 No.01]
06-21 02:16

#nowplaying 2015年6月21日 - 英太郎, 松永壮, 上田アニ - [空飛ぶクジラ]
06-21 02:15

#nowplaying 『オーストラリアの昔話 1 (「あこがれの花」「カンガルーと - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
06-21 01:19

RT @borisbadenov85: エグザイルの自分の中での評価は低くなかったどころか、あのダンスは大したもんだと評価していたのが今回の一件でエグザイルの文字見ただけで顔が真顔になる程度には評価が下がった。
06-21 01:15

#nowplaying 虹色ハートビート (路上ライブバージョン) - ケラケラ - [スターラブレイション No.05]
06-21 00:59

#nowplaying 奏 - ケラケラ - [スターラブレイション No.04]
06-21 00:55

RT @m_soba: 昔から「鳩時計ってなんで鳩が時計から出てくるんだよおかしいだろ」と思ってたけど、以前名古屋に遊びにいった時、商店街の鳩時計から「ギャァアーーン!!」って爆音とともにまさかの織田信長が出てきやがって、何かもう鳩なんかで不思議がってた自分がバカらしくなるほど…
06-21 00:52

#nowplaying 友達のフリ (路上ライブヴァージョン) - ケラケラ - [友達のフリ No.04]
06-21 00:50

#nowplaying 友達のフリ - ケラケラ - [友達のフリ No.01]
06-21 00:45

#nowplaying 別れ話 - ケラケラ - [小さなケラケラブソング No.03]
06-21 00:39

#nowplaying ハッピーな気分だけれど - ケラケラ - [小さなケラケラブソング No.02]
06-21 00:36

#nowplaying 恋は桜のように - ケラケラ - [小さなケラケラブソング No.01]
06-21 00:32

#nowplaying 126 第115話「噴水」の歴史を巡る旅に出発! - 新一、N博士、他多数 - [ピートのふしぎなガレージ]
06-21 00:28

RT @Code10_4: 高校時代に生物の教師が「あなたたちが今勉強している理由とは、進学なんてのは二の次で、世の中にあまたある嘘を見抜く力を養うためですよ。」ってな事を言ってたな。20年以上経ってこの言葉がこれほどまでに重みのあるものになるとは…
06-21 00:23

RT @mio_akky: 【男の子ママさん注意!】③海外だし余計に不安で、でも息子に不安なところは見せられないしもう怖かった。でもグアムは日本人の先生がいる病院がヒルトンホテルに入ってて、そこへ電話して連れてった。傷が結構できてしまったけど、取れてからは本人も元気になって本当…
06-21 00:20

RT @zibumitunari: 理由もなく会えるのが友達理由がないと会わないのが知り合い理由を作って会いたくなるのが好きな人理由があっても絶対会いたくないのがいえやす
06-21 00:18

#nowplaying 125 第115話 噴水 本村健太郎さん(俳優・弁護士、世界 - 新一、本村健太郎さん(俳優・弁護士、世界遺産検定最上級マイス - [ピートのふしぎなガレージ]
06-21 00:18

RT @kazuakih: "・体内の水はその2~3%でも失われると眠気が出る。 ・日本の栄養士の間でも、水分不足による血流の滞りが身体のだるさをもたらすというのは常識です。" http://t.co/3BbRP1HXKO
06-21 00:16

n?
06-21 00:13

RT @mio_akky: 【男の子ママさん注意!】②先端は水ぶくれになっているし、私たちじゃ脱がそうとしても無理(本人は痛いし怖いしで泣き叫んでた)だったから病院へ連れていくことに。色々調べたらこれまでにも何件かあった事故みたい。自主回収している会社もある。
06-21 00:13

RT @mio_akky: 【男の子ママさん注意!!】①もうすぐプールの時期だけど今持ってる水着、一度確認して!今回の旅行で着た水泳パンツ、内側がメッシュ生地になってるんだけど、泳ぎ終わってズボン脱がそうとしたら痛いって息子が叫んで、見たら、陰茎部が挟まって取れなくなってたの。
06-21 00:12

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
06-21 00:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3101-7acd797b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧