さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 大分 『鏝絵の仁五』 後藤五郎さん - FM FUKUOKA - [匠の蔵〜words of meister〜]
06-20 23:51

#nowplaying 宮崎 『KIYANSE FARM』 大前幸祐さん - FM FUKUOKA - [匠の蔵〜words of meister〜]
06-20 23:46

#nowplaying SCHOOL NINE 【ゲスト】忘れらんねえよ - トータルテンボス - [SCHOOL NINE]
06-20 23:40

RT @rimariyui: @ShieneSwenett @hashimoto_tokyo 神秘的!ただし、今回は鉄塔の真下に出たという僥倖での撮影。一般的には、鉄塔に近づくのはやめといたほうがよさそうです。http://t.co/3RmQ9CSJrK街中の送電線な…
06-20 23:14

RT @ShieneSwenett: 登山道の途中にあった送電線の鉄塔を見上げたら、不思議な写真が撮れました http://t.co/nUoayZSRl5
06-20 23:14

#ニチアサがゴルフになったときの君たち http://t.co/qQqvQ6e2Yf
06-20 23:13

カラテが鍛えられるな
06-20 23:09

RT @daikai6: 明日のニチアサはストーリーが超盛り上がってるドライブとプリキュアが無しでニンニンジャーのみという構成で、リアルタイムで見るとかなり忍タリティが鍛えられそう
06-20 23:09

RT @tojo__: 女「終電逃しちゃった」メロス「走れば?」メロスには女心がわからぬ
06-20 23:07

RT @ichirou24: 今、テルマエロマエの世界に仲間由紀恵が迷い混んで、「上田、おまえ何やってんだ?」と聞いたら阿部寛が「平たい胸族…。」と言ったところで突然卵が画面の真ん中に現れていつものBGMが流れ、突然割れた卵の中から緑の液体が出てきたところで起きた。おはようござ…
06-20 23:03


pepperがサポート打ち切られてAIBOになる未来
06-20 22:57

#nowplaying ワッツアップ酒田 - 忘れらんねえよ - [ワッツアップ酒田 No.01]
06-20 22:55

忘れらんねえよ / ワッツアップ酒田 http://t.co/5Mcu52EYfL
06-20 22:40

#テルマエロマエに便乗してお風呂画像貼ろうぜ http://t.co/ijr4VTTCyc
06-20 22:31

21日10:00からYouTubeでMV公開! http://t.co/ZUz1ZmGLHU #nicoch1321
06-20 22:30

監督がワンオクと一緒www http://t.co/G80UYaafBf #nicoch1321
06-20 22:25

犬だけにワンオクwww http://t.co/zocfRVqqhF #nicoch1321
06-20 22:23

犬にしてくれのMVいきなりダサいwwwワンオクwww http://t.co/uGkyFuzfR4 #nicoch1321
06-20 22:22

RT @renkroge: softbankは我々岡山県民を敵に回して無事で済むとでも思っているのだろうか? ままかりと一緒に酢漬けにするぞ
06-20 22:16

テルマエ実写化は上戸彩さえいなかったら成功だったと思うよ
06-20 22:16

RT @teracy: マンガ実写化の成功例としてのテルマエロマエ
06-20 22:16

RT @nexus_man: さかたすの珍曲、ワッツアップ酒田の限定配信開始!(次男http://t.co/OLj3a8zPj2
06-20 22:15

NEXUSマンいたwww http://t.co/amct190f0K #nicoch1321
06-20 22:15

ひごおおづ/はらみず さんり/ぎひかりの/もりむさしづか/たつだぐち 字足らず #連続駅五七五七七
06-20 22:09

RT @higeta: #連続駅五七五七七 とはこういうことなので電車乗ったときは路線図とにらめっこしてみてくださいね http://t.co/vaBj6rB7Qi
06-20 22:07

RT @Misutasan: シンカンセン・スゴイカタイアイスはニンジャスレイヤーのパロディとしてマルノウチ・スゴイタカイビルに影響を受けたもので、韻を踏んだ奥ゆかしさを生かしつつワイが発案した多分一番古いツイーヨは2013年6月18日のもの。なので正しくスゴ"イ"カタイアイス…
06-20 22:05

RT @snow_crea: 埼玉って凄いのね。浦和レッズが第一ステージ優勝したら、駅の電光掲示板に【速報】とかって出るんだよ。あ、埼玉が凄いと言うか、浦和地域が凄いんだね(苦笑) http://t.co/CQQgAlai0s
06-20 21:58

これでグラスしてたらバイオスモトリだ
06-20 21:57

RT @mankajo: スタジオすげー(笑) http://t.co/B6xUTCx9AZ
06-20 21:57

テルマエは上戸彩がうざいから観ない
06-20 21:56

RT @getnewsfeed: 【速報】音羽山親方(元大関貴ノ浪関)急死!二子山親方も号泣ツイート http://t.co/ms2pmrDMBX #getnews #ガジェット通信 http://t.co/nNosYWxG1E
06-20 21:52

RT @555yusaku: マッドマックス観ました、最高にヒャッハーな映画です。クレイジーな車両、かっこいいBBA、見どころいっぱいです観て損はないよ吹き替えは論外だと思う
06-20 21:48

RT @1shamu: 心が汚い人にはエッチな画像にみえます。 http://t.co/r3tLAwSARi
06-20 21:48

RT @kizury: 何度も書いていていやんなってくるけど、女の子にレイプされるな妊娠するなと言うだけではなくて(それはもう十二分になされている警告)、男の子にレイプするな妊娠させるなと言わないとダメなんだって
06-20 21:45

RT @ShimoTsuki_Knm: 何回でも言いますが、図書館の本がページ割れたり破れたりしたら、自分で修理せず、千切れたページを無くさないように図書館に持ってきてください。皆で読むから劣化は当然。図書館員が専用の道具で修理します。間違ってもセロハンテープは使わないでくださ…
06-20 21:43

アバー!
06-20 21:43

RT @huntsmanspider1: 命乞いむなしく手裏剣を投げられてしまった人 http://t.co/JpXENNSohw
06-20 21:43

アレクサンドロスも気にする忘れらんねえよwww http://t.co/WwLEtiW6mL #nicoch1321
06-20 21:43

RT @jhnh0523: 妹に将棋教えてたら「ハンデとして私の王様は二回動けることにしよう」とかいう妹ルールが発動されたんだけどこの王様クソ強い。詰んだはずなのに二人斬り倒して逃げてく。呂布かよ
06-20 21:35

RT @borisbadenov85: ギャレス版ゴジラの吹き替えもそうだったんだが、アマチュア声優の弊害は、感極まったシーンに如実に表れるからね。パッと聴いただけなら「まぁギリギリOKかな?」と思って、敵に追い詰められみんな泣け叫びそこでスッとアトモスフィアのあるセリフをアマ…
06-20 21:34

酒田地上波に遅刻で謹慎www http://t.co/UrhpVzA0Vx #nicoch1321
06-20 21:29

ピロウズのベース並みの失態って・・・ http://t.co/HDiwbO2Hvj #nicoch1321
06-20 21:27

RT @liveholic_jp: ロックの街、下北沢にできたばかりの最新のライブハウスでライブをやりたいバンドマン、アーティストを募集中!駅徒歩2分の超好立地♪詳細は以下より!http://t.co/gWQKzJ6P7d #下北沢LIVEHOLIC http://t.…
06-20 21:26

RT @gacha_kei: 大学の教授に言われたことで一番印象深いことは、定期テストの勉強どうすればいいか聞いたときに、過去問友達の間で回ってるだろうからそれ見て対策しろ、マジメに全範囲勉強する奴は馬鹿だ。ですね。友達いない人殺しにかかってますね
06-20 21:24

RT @livedoornews: 【納得】猫画像がネガティブな気分を減少させることが判明http://t.co/SR04V0OXHB海外の大学教授らが明らかにしました。皆様の猫画像フォルダが火を噴くときが来ましたね…! http://t.co/sDHHEAwzPU
06-20 21:24

RT @dragoner_JP: ほんと、マジでマッドマックスはオヌヌメ。終始予告編のテンションなんだぜ
06-20 21:20

ミックスジュースってケラケラもやってるけど、昨日からしれんこんチップス入れてたw http://t.co/2tXazJEwGh #nicoch1321
06-20 21:17

まだワッツアップ酒田準備中になってる http://t.co/Fi2TkRuJY1 #nicoch1321
06-20 21:16

「夏の魔物呼べや」by忘れらんねえよ http://t.co/LOe8Po9XQ4 #nicoch1321
06-20 21:15

売れてらんねえよwww http://t.co/xn8jGGj4Ej #nicoch1321
06-20 21:09

売れてB.9 V1でライブしてほしいなあ http://t.co/oyEoCPsAEk #nicoch1321
06-20 21:08

ギターで汚物を消毒するの?
06-20 21:05

RT @geri_otto_mrs: 『マッドマックス 』のメイキングやってる監督「エンジン音が大きくて」(ふんふん) 監督「バグパイプではとても聞こえない」(軍隊音楽か)監督「だからギターを載せたんだ」(なるほど)監督「そして火を吹かせた」(な ぜ!?) htt…
06-20 21:05

RT @eclairbyrd_: アジカンに罪はないけど、ゴッチが政治の話をし始めてからアジカンには興味を持てなくなってしまった。別に彼の行動は否定しないしアリだとは思うけど、私はそういうの冷めちゃうので。アーティスト、特に音楽に関わる人がそういう意見を言うのはあまり聞きたくな…
06-20 21:03

始まったー!梅津君いるけど酒田は?w http://t.co/LTrMhj1eA1 #nicoch1321
06-20 21:03

【ニコ生視聴中(2分経過)】 忘れらんねえよの 犬人間TV ~アルバム出るワン!~ 6/20 http://t.co/B4y1LdDwOm #nicoch1321
06-20 21:02

RT @mentane: 看護師になって2ヶ月半、水商売に戻りたいと思う理由 - プロセスレコード http://t.co/kAkJchHCfR この人は正直な人だ。
06-20 21:00

RT @_ver107_: アジカン後藤の発言話題「どうやって安倍政権を終わらせるか」 - LINE NEWS http://t.co/ylzCS24tDc #linenews あんまり思想的すぎて応援出来ない、最近。
06-20 20:59

【ニコ生視聴中(後2分で開始)】 忘れらんねえよの 犬人間TV ~アルバム出るワン!~ 6/20 http://t.co/egB1WgGjKg #nicoch1321
06-20 20:57

RT @S_TAN_: 盲導犬が電車に乗り込んできたんだけど、すっと座れる場所まで案内してここが席ですよって言って、ご主人が座ったのを確認してから自分は迷惑にならない所に入って伏せてるんだけどそれでも片目でずっと周りを観察しててもうカッコ良すぎる http://t.co/mvE
06-20 20:55

汚物を消毒する映画観に行きたい
06-20 20:55

そうかタイに行ったらイングレスやればいいのか
06-20 20:54

自然保護に新税検討、1人毎日1円ずつ 住民税上乗せ案  :日本経済新聞 http://t.co/z5ElmrJP53まあ年間366円なら・・・。月5400円の住民税痛いけど。
06-20 20:50

RT @nikokosan: Twitter is ひどい http://t.co/u3ASz1jHbt
06-20 20:48

RT @kurizen: cross fm MUSIC AMP!今夜のインタビューゲストは怒髪天増子さんです!!
06-20 20:46

RT @WataAegis: US-2引き上げ…|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| http://t.co/M8fxezNOrb
06-20 20:29

違う、八つ墓村じゃなくて犬神家
06-20 20:28

US-2引き上げるのね。あの八つ墓村状態で沈んだ。
06-20 20:28

RT @paramilipic: 水没の海自救難艇、1億7500万かけ引き揚げ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/Ykvf3F7rHS @Yomiuri_Onlineさんから
06-20 20:27

RT @Singulith: >「甲冑姿のイモータンのデザインスケッチを手がけてくれたのは、日本の前田真宏さん(監督、アニメーター 〜「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の監督〜)なんだ。」「マッドマックス 怒りのデス・ロード」ジョージ・ミラー監督インタビューhttp://…
06-20 20:18

RT @50rpp0r: 「マッドマックスが北斗の拳そっくり!」の件、知ってる人は「そもそも北斗の拳がマッドマックスのパクり。原哲夫が読み切り短編(略)武論尊がマッドマックス2の世界にブルース・リーを入れたら(略)ひでぶは誤植(略)」って話をドヤァってポストしなきゃいけないの?
06-20 20:17

RT @iwasakiai: 今渋谷で信号待ちしててね。後ろでこんな声が聞こえた。「これがスクランブルエッグ交差点かぁ」抱きしめたくなった。
06-20 20:15

RT @m_on_music_news: 忘れらんねえよ、今夜ニコ生で新曲「犬にしてくれ」MV解禁 http://t.co/jKc3Iw5oOS #忘れらんねえよ #MONMUSIC #NEWS http://t.co/siopk79FPt
06-20 20:14

RT @wasureranneyo: 危険すぎるアイテム、爆誕。RT @TOWER_Shiodome: 【忘れらんねえよ】ヤバいのが、生まれた。 http://t.co/4xWNnhWCEZ
06-20 20:13

RT @joboob_townwork: 急募:フジロックのMCサポートフジロックのステージMCのアシスタントをする激レアバイト!ステージ上からの風景は一この夏一番の思い出を作ろう!一生に一度の貴重な体験をしよう https://t.co/0xwVitJoSc
06-20 20:10

犬にしてくれの支払いしてきた
06-20 20:09

RT @soratobu_tyappi: ビルの屋上から保護した子達、子猫がとても嬉しそうにしています。 http://t.co/eYgzGBLavw
06-20 20:08

RT @mitoko_dij: 女性が(産)婦人科に通うのは出産(中絶)のためだけでもない、自分の身体の健康のために必要な医療を受けにいくだけのことなのに、「女子高生がセーラー服で~」なんてわけのわからないエロ目線の難癖を付けてうまいこと言ったつもりになってほしくないよ 若い世…
06-20 19:24

RT @takei: 「打線はつながるのに電波はつながらないソフトバンク」「リンクはつながるのに電波はつながらないソフトバンク」←[NEW]
06-20 19:23

RT @kama_iruka: 国立競技場2000億円の予算にあと200億足せば護衛艦いずもが2隻作れるぞいあきづき型護衛艦なら2隻作ってなんとお釣りがくるぞい次期護衛艦の25DDなら100億プラスで3隻作れるぞい国立競技場の予算高くね
06-20 19:09

RT @chilime: 身体が成熟しきっていない年齢の子達、ホルモンのバランスも不安定で毎月毎月しんどい思いをしていても「産婦人科に行くと"ふしだらなことをしたのでは"と疑われる」と怯えて専門の病院にかかることさえままならないというのは流石にどうかと思うのですよ。深刻な病気が…
06-20 19:07

RT @iamojisan: 激しい部活でなる「運動誘発性無月経」に対する認識を指導者はもちろん、親にももっと持ってもらいたい。無月経は治療が必要だし、少なくとも婦人科に受診する必要があるのに、記録にしか興味のない指導者が多すぎる。生徒よりも記録、かよ。 https://t.c
06-20 19:07

空港で肉食いたい http://t.co/M6UdD5g9kC
06-20 19:05

RT @AkaneNagano: おにぐー! http://t.co/xUGzeBo5e0
06-20 19:04

RT @bluetabbywhite: 暑さ対策に大理石を導入しました☺️ペット用と謳ってるものはやったら高いですが、製菓用のものだと2000円しないのでお買い得です✨ http://t.co/m3rxSZQIho
06-20 19:03

RT @getnewsfeed: 『塚田農場』でおなじみのエー・ピーカンパニーが“裏口採用”を堂々と実施中 http://t.co/njCuBSG8wX #getnews #ガジェット通信 http://t.co/1nUlPVPWnx
06-20 19:02

45周年記念 30%OFFパック|KFC http://t.co/YMw7waiivlケンチキ食べたい
06-20 19:01

九州はロマンシング佐賀なので
06-20 18:52

RT @taiyodo_boss: 人生はロマンシング・サガなので、目の前の敵から逃げ続けていると自分のLVは上がらない一方でストーリーの進行とともにどんどん敵が強くなり、詰みます。
06-20 18:51

モルダー、私疲れているのよ
06-20 18:46

竹内結子が主上役なの?
06-20 18:43

RT @12koku_shincho: 竹内結子主演 小野不由美原作の本格ホラー『残穢』映画化決定!http://t.co/XIKnJfRsLC小野不由美の本格ホラー小説『残穢』が映画化されることが発表された。映画タイトルは、『残穢【ざんえ】-住んではいけない部屋-』。 h…
06-20 18:43

RT @MATANGO34: マッドマックスほんと最高だった。唯一にして最大の欠点は主役の吹き替えした奴。クッソ下手くそでビビった。少ないセリフであそこまで分かるのは凄い。
06-20 18:42

攻殻観に行きたい
06-20 18:39

RT @arslan_anime: 【荒くれ者たち】明日21日(日)午後5時から放送のTVアニメ『アルスラーン戦記』第12話は、勇猛な盗賊団・ゾット族が、ヒルメスの部隊と激突!ゾット族族長の娘・アルフリード(CV:沼倉愛美)も初登場!お見逃しなく! #arslan http:/…
06-20 18:05

RT @ametogtr: 橋本絵莉子(人妻) 関根史織(人妻) このふたつのパンチけっこうやばい
06-20 18:03

関根史織が人妻の色気を…
06-20 18:00

RT @horinouchi_bbb: 本日もレコーディング続いております!準備が出来る女・関根史織! http://t.co/7dWBcXsIml
06-20 18:00

RT @asahi_saitama: 【浦和レッズ】万博のガ大阪が仙台と1-1で引き分け、浦和レッズは1st優勝がきまりました!おめでとう!浦和の試合は1-1でアディショナルタイム。あと5分ほど試合は続きます。(A) #浦和レッズ
06-20 17:58

RT @shinmeikai_bot: ビキニ〔bikini〕 乳の部分と下腹部とを、それぞれ申しわけ程度におおっただけの、セパレーツ型の女性の水着。(新明解国語辞典:第6版)
06-20 17:57

RT @_h_e_r_o_i_n_: 伝えたい事は分かるけどその英訳はそれでいいのか。 http://t.co/KQdiwDVUDU
06-20 16:27

RT @tana2yo: どうか普及しませんように。 http://t.co/GQhmocc0GO
06-20 16:27

RT @nhk_anison: 生LIVEもやらせてもらえて嬉しかったです!また出演できるように頑張ります☆11月29日のZepp TokyoワンマンLIVEに向けてパワーUPしていきますのでよろしくお願いします!(講師:F チョッパー KOGAさん<Ba.>【Gacharic…
06-20 16:25

RT @orangeflower08: そして、今、明らかに言えることは、この離婚した夫婦が動物を飼っていなくて本当に良かったとそういうことだな。縦半分になってしまった、テディベア。 http://t.co/n3LqYys4Ht
06-20 16:25

RT @yakisoba: その一歩は、ネコにとっては小さな一歩だが、基礎工事の職人さん達にとっては大きな一歩だ…と思う…。 http://t.co/jl52ilSxK7
06-20 16:18

RT @twi_pop_: その一歩は、ネコにとっては小さな一歩だが、基礎工事の職人さん達にとっては大きな一歩だ…と思う…。 http://t.co/1765ng4W6z
06-20 16:17

あ今日はワッツアップ酒田か
06-20 15:59

RT @TWIshiwaTWI: 仏(インドシナ戦争)「おっ、そうだな」英仏(第二次中東戦争)「「おっ、そうだな」」仏(アルジェリア戦争)「おっ、そうだな」英(フォークランド戦争)「おっ、そうだな。」 https://t.co/7UJSajptkz
06-20 15:53

RT @Nipponium1908: クソッ!もう英仏しか残ってねぇ!! http://t.co/kbxI8GYr7p
06-20 15:53

RT @LISMO_WAVE: 【ゲスト】 シシド・カフカが16時00分から放送のラジオの中のライブパーティー、JFN38局「"Good Luck" LIVE」に出演!彼女が奏でるドラムボーカルスタイルのサウンドを堪能して♪ #LISMO_WAVE なら全国で聴ける→http:…
06-20 15:52

RT @sasamotoU1: イトカワ着陸取材の最前線になったのは相模原の宇宙科学研究所である。何度もの記者発表、着陸に、そのたびに同じ担当の記者が来て説明を受ける。最初はイトカワと地球の位置関係も知らなかった記者も、説明を受ければ着陸地点が地球から約3億キロ離れた太陽の反対…
06-20 15:50

ミスター味っ子よりはGガンダムたj #aniaca
06-20 15:28

シティーハンターの新作ってエンジェル・ハートとはまた別で? #aniaca
06-20 15:20

RT @nirinbenri: キャンプのときに蚊取り線香持っていくと壊れたりしてたんだけど、CDケースがジャストサイズということに気づいた。 http://t.co/4zJ15TdClJ
06-20 14:50

ロマンシングサガンって、FC東京が七英雄なんです?
06-20 14:48

RT @HOMEALONe_ksk: 俺が元気ないから元気付けようとしてくれてるんだけどカツアゲ感が強い http://t.co/vuTb17HFsM
06-20 14:47

RT @chocoholic_mam3: 高校生のころ生理が重すぎて学校帰りに制服姿で産婦人科訪ねたら、妊婦の同伴か見舞いであろう高齢のおっさんに中絶かとヒソヒソされて衝撃を受けたことあったなー。若い子の産婦人科、婦人科受診のハードルが高すぎるんだよなァ。
06-20 14:46

ピースオブケイクって劇団は愛のメリーゴーランドだ的な?
06-20 14:43

RT @soratobu_tyappi: 白い猫と一緒に暮らしたいなーって方はいらっしゃいませんか? http://t.co/qg6R0V403q
06-20 14:37

RT @yocchi_reading: 総選挙、開催。 | 新潮文庫nex http://t.co/7lUMBj5DcJ ハッシュタグ「#nex総選挙」を入れた上で、貴方がいちばん好きな作品名をツイート。投票期間は、6月20日(土)~7月4日(土)24時です。
06-20 14:37

「ブタカン!」かな。演劇部の裏方視点で書いてあるのがすごくいい。舞台監督って裏方の取りまとめって感じで大事な役割なのよね。 #nex総選挙
06-20 14:34

RT @rica_tachikawa: コスプレイヤーの彼女は別に部屋でメイドの格好してておかえりなさいご主人さまとか言わないすっぴんで凄い形相で半裸でミシン踏んでたりするし男装してるなら高確率で眉毛がないコスプレしない彼女に頼み込んで可愛い衣装着せた方が絶対にいい
06-20 12:59

RT @ksffk1994: 香港に売ってた日本語学習テキストの例文めっちゃおもしいな http://t.co/YerHvPUXU6
06-20 12:55

RT @mantanweb: 図書館戦争:ドラマ&映画のプロジェクトが全撮影終了 激しいアクションに榮倉「記憶が薄れた」 http://t.co/TcXws9SU9c
06-20 12:53

ナス シイタケ 焼いたレバー 漬物 #みんな嫌いな食べ物晒そうぜ
06-20 12:34

ネギトロ炭鉱…?
06-20 12:33

RT @aso_kamo: 「18歳に選挙権」っていうニュースや「18歳に主権者教育を」って特集はやるのに、その18歳がいま何を考えて国会前にいるのかは伝えられないのか。彼らの行動がいいか悪いかじゃなくて、新しい有権者たちが何を考えているのかを僕は知りたいんだけどな。忖度が過ぎ…
06-20 12:26

RT @koyounoyooko: 「武力行使との一体化」の政府による英訳が ittaika with the use of force ってなってるってきいて、実際に外務省HPで検索してみた。ほんとだったわ(笑)http://t.co/dP0B2mqaDe http://…
06-20 12:22

RT @Kunshomo: みんなが楽しそうに遊んでるカラフルでポップなゲームなのに「ネギトロ」というフレーズが入ってきただけでインクじゃなくて肉片撒き散らしてそうな印象を受けてしまうし忍殺の罪は大きい
06-20 12:21

セクゾンSQUAREGARDEN?
06-20 12:12

RT @kasoken: 名刺といえば。かつて私はフリーランス用と所属先の二枚の名刺をご挨拶の時に毎回、お渡ししていた。ある初めてのご挨拶の時に、片方を自分ではない他の方の名刺をある人に渡してしまったら、ご丁寧に郵便で返してくれた。その親切な人が今の夫だ(注:狙ってない、わざと…
06-20 10:27

絶歌で問われるメディア良化法と表現の自由
06-20 10:25

RT @vmc_7: 【速報】女の子の容姿格付け【速報】女の子の容姿格付け【速報】女の子の容姿格付け【速報】女の子の容姿格付け【速報】女の子の容姿格付け【速報】女の子の容姿格付け【速報】女の子の容姿格付け http://t.co/fB5Xcowmef
06-20 08:32

RT @gatemara: 日本では次の衆議院選挙で大敗したら、どんな政権でも終わりなんだから、なんでファシズムだの「無敵の権力者」だの言うのかわからない。大げさなんだよ。世論調査に敏感な「無敵の権力者」なんてどこにいる?
06-20 08:24

RT @3pF: 「夫」を逆さまに振っても「¥」は出てきません。
06-20 08:20

RT @XF5: 「夫」を逆さまにすると「¥」になるのはすごい発見だと思う
06-20 08:20

RT @packypotasky: 風邪をひいたら内科へ行く、骨折したら外科へ行く、それと何ら変わらないんですよ産婦人科受診。年齢なんて関係ない、不調を感じたら受診すればいいだけなんですよ。それを無視してセーラー服のJKを引き合いに出すオヤジ…くたばれって言いますね。くたば…
06-20 08:17

RT @NJSLYR: ■フォロー■スゴイ■市民を理不尽に苦しめる無慈悲な資本主義システムの象徴めいたニンジャを、ニンジャスレイヤーが怒りと共に容赦なく倒します。そこには時代劇めいた起承転結があります。どの話からでもよいのです。水戸黄門を第一話から見ている人はあまりいない。…
06-20 08:14

RT @wavellite: 嫁にすると言われたい? まさかシヨン公式の中の人は女性? 女性があんな内容のツイートしてるの? おおブッダ・・・ #njslyr #顔を覆う https://t.co/vwfhtdum0p
06-20 08:13

写ってた!ケラケラライブ楽しかったなあhttps://t.co/ofYcxXqSLd
06-20 08:11

RT @meme_kerakera: ぎゃー!!熊本ほんとにありがとうーー(ノ≧∇≦)ノ♡♡♡熊本初ワンマンめっちゃくちゃ楽しすぎたーー!熊本の皆♡遠くから来てくれた皆♡のあったかい笑顔が嬉しすぎて、、皆にも幸せが届いていたら幸せ。熊本大好き。くまもんポーズ 🐻 htt…
06-20 05:58

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3100-c149e942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧