さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 悲しくなる前に - indigo la End - [悲しくなる前に No.01]
06-19 23:50

#nowplaying Re:LOOP - 菜苗 - [Re:LOOP(24bit/48kHz) No.01]
06-19 23:46

#nowplaying 天然関係 - Sir Oriental Orchestra - [天然関係 No.01]
06-19 23:42

#nowplaying 小松洋介さん 第4回 未来授業 Vol. 821 - TOKYO FM - [未来授業]
06-19 23:38

#nowplaying 小松洋介さん 第3回 未来授業 Vol. 820 - TOKYO FM - [未来授業]
06-19 23:31

#nowplaying 『オーストラリアの昔話 1 (「あこがれの花」「カンガルーと - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
06-19 23:25

#nowplaying vol.110『何故か真面目な回』 - 山中さわお - [山中さわおの fool on the planet]
06-19 23:08

RT @wasureranneyo: 【明日はニコ生】忘れらんねえよ、明日6/20(土)21:00~ニコ生やるワン!!◾︎新曲『犬にしてくれ』MV解禁◾︎アルバム未収録曲『ワッツアップ酒田』無料DL◾︎柴田vs梅津 恐怖のミックスジュース対決視聴URL→ht…
06-19 22:59

#nowplaying 杏のanytime andante #170 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
06-19 22:46

#nowplaying 別れ話 - ケラケラ - [小さなケラケラブソング No.03]
06-19 22:37


#nowplaying ハッピーな気分だけれど - ケラケラ - [小さなケラケラブソング No.02]
06-19 22:34

#nowplaying 恋は桜のように - ケラケラ - [小さなケラケラブソング No.01]
06-19 22:29

ノトーリアスは呼び捨てなのにニンジャスレイヤーには「ニンジャスレイヤー=サン」といちいちサンをつける大将は実際奥ゆかしい #忍殺アニメイシヨン
06-19 21:53

RT @asahi: 「刀剣女子」、名刀の酒に殺到 熊本ゆかりの「蛍丸」 http://t.co/CYJ18qT53E
06-19 21:49

バーグ刻み焼きカレー気になって at カレー劇場 多舞羅雄 http://t.co/AsFsoYjE8O #miil
06-19 21:24

RT @alice_hizaki: たてかべさんの生トークで「はじめまして!みなさんオレ剛田武!小学六年生ですやっと年金がもらえるようになりました」ってジャイアンボイスで言われて爆笑したのが忘れられないです。
06-19 21:14

ケラケラのライブ楽しかったー!ミックスジュースはからし蓮根チップスで。ちなみに味は微妙なようで。まさかのクマムシあったかいんだから〜のケラケラバージョンwケラケラジャンケン大会は一撃で撃沈して残念!やー、やっぱワンマンは( ・∀・)イイ!!楽しかったー!
06-19 21:12

ケラケラいつもV1で見てたから、V2でしかも椅子に座ってっていう違和感wV1のハジ→の客も多くてすごかったな。、
06-19 18:13

スタンディングじゃなくてV2に椅子がひいてあるの初めて見た
06-19 18:11

ケラケラライブなう @ Drum Be9 https://t.co/ihga4PwMng
06-19 17:57

RT @super_star_hull: 英語が出来れば10億人、中国語が出来れば12億人と話せるっていうけど、今現在日本語が出来るから1億人と話せる筈なのに、飲み会行っても誰と話せなくていつもぼっちになってる事を考慮すると、英語と中国語が出来ても多分誰とも話せない…。
06-19 15:05

RT @DrMagicianEARL: MERSに対するダチョウの卵使って作った抗体のスプレーが話題だけど,相当怪しい代物だよ。エボラのときと同じ人が開発してる↓ダチョウの卵で抗エボラウイルス抗体作成の報、しかしなぜか有効性確認の証拠なし - Togetterまとめ ht…
06-19 12:21

RT @gooroche: 猫の語尾が「にゃー」なのも犬の語尾が「わん」なのもいいんだけど、うさぎの語尾が「ぴょん」なのは納得できない。ちゃんと鳴き声で勝負しろよ、何が「お腹空いたぴょん」だよ、ちゃんと「お腹空いたンギェー!」って言え。
06-19 12:19

RT @wwedxkeigo: てかさツイッターとかでロードスターはJKのパンツが見えるとか書いてたから車高落としていい具合に見えると思って今日高校の前を走ってたの(いい感じの風)そして風が吹いて……なんなの…最近のJKはスカートの下に体操服とか………夢壊された…ロードス…
06-19 12:18

RT @NJSLYR: ◇ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第10話 (14:04) http://t.co/xUdrv3IT05 #so26500682 #nicoch
06-19 12:11

RT @AkrYmst: ライザップ、「月々の支払い9900円!」とか広告打ちながら、小さい文字で60回払いコース、金利19.8%/年とか書いてて震える。完済したらほぼ倍額やん…
06-19 08:36

RT @kazenotoki: 「貴重な書物がどうかを判断するためにも、専門の知識を持った司書が図書館には欠かせない。」(2015年6月17日付 朝日新聞) http://t.co/0MpkmcAQPX
06-19 08:32

RT @wasureranneyo: この時間タクシーに乗ってて、どっか分かんない景色の街を走ってて、この歌YouTubeで観てて、涙が出て、たまんねえよ。俺いまどこに来てんだろうな。水色の反撃https://t.co/TrWOZeRkrj
06-19 08:31

RT @kazuoarisaka: 「酒鬼薔薇が嫌い」「遺族がかわいそう」「読みたくない」「酒鬼薔薇の言論の自由を抑制したいという気持ちはわかる」「酒鬼薔薇を非難する世間は健全」「それでも酒鬼薔薇の言論の自由は守られなければならない」はひとりの人間のなかで共存できると思うんです…
06-19 08:29

RT @N_write: というウソを思いついたので後輩に話したら、それから購入のたび自動販売機の前でじっと数字が出るまで待つようになってかわいい
06-19 08:24

RT @N_write: あまり知られてないけど、買うと数字が出てきて3つ同じものが並ぶともう一本もらえる系自動販売機は、当たった場合の取り忘れを防ぐため、数字が全部並ぶまでにドリンク取り出し口を開閉した場合必ず外れるようになってるんだよ。つまり、数字を確認してから飲物取り出…
06-19 08:24

RT @makkurokuroino: 「怖い話するね…Aさんがサーバー室で作業をしてたら警備員が外からしか開閉できない鍵を閉めてしまった…Aさんは明日から皆長期休暇だったことを思い出し焦る…ドアを叩いても反応はない…そしてAさんは」(ゴクリ)「気付かれようとサーバーを全停…
06-19 08:18

RT @961nc: 小学生の頃の軽いトラウマ話。 http://t.co/kYz3lgnAeW
06-19 08:16

【悲報】タイでMERS発生で社員旅行どうなる
06-19 08:06

眠い…
06-19 06:07

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3099-ba92b128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧