さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying SCHOOL NINE 【ゲスト】忘れらんねえよ - トータルテンボス - [SCHOOL NINE]
06-18 23:35

受信寮にレミ
06-18 22:48

RT @Kyukimasa: ジェラシックパークでヴェロキラプトルに「待て」をやるシーンの真似をするのが各地の動物園の飼育員さんたちの間で流行っているらしいhttp://t.co/clDOpVvso8 http://t.co/XnxwnXRyHA
06-18 22:47

タリーズ遠くなっちゃったからな・・・
06-18 22:40

RT @fashionpressnet: タリーズよりギリシャスタイルヨーグルトを使用した新作スイーツ - マンゴーとイチゴの爽やかな味わい - http://t.co/sp6DtoCTft http://t.co/CKSWEYlKhC
06-18 22:40

へそくりw #nhk_life
06-18 22:33

【関西の議論】肉食魚の「エサ」から「奇跡の魚」に…浄化槽で7年も“潜伏”した「巨大金魚」のサバイバル術 - 産経ニュース http://t.co/97jGbRBaNl @Sankei_newsさんから
06-18 22:32

コントとはいえ、キスシーンの相手が塚地www #nhk_life
06-18 22:29

心の声www #nhk_life
06-18 22:27

EXILEwww #nhk_life
06-18 22:25


キスうま豚野郎www #nhk_life
06-18 22:24

キスが上手いだけの男キタ━(゚∀゚)━! #nhk_life
06-18 22:22

年賀状にLIFE!出してくれよw #nhk_life
06-18 22:19

マラカスwww #nhk_life
06-18 22:18

ギターの霊www #nhk_life
06-18 22:13

うっかりうっかり♪ #nhk_life
06-18 22:10

中山ネオミさんじゃなかった #nhk_life
06-18 22:08

天狗は日本のフェアリーである #nhk_life
06-18 22:03

河童www #nhl_life
06-18 22:01

#nhk_life はじまる!
06-18 21:59

RT @TOWER_Hachioji: 【忘れらんねえよ】6月24日発売NEWアルバム「犬にしてくれ」特典決まりましたね…!!缶バッチですー!!柴犬!!かわいすぎます!!CDはもちろん特典も楽しみですねっ!!いよいよ来週です♪♪ http://t.co/nEgk7lfQgU
06-18 21:39

RT @meme_kerakera: ついに明日19日(金)は熊本B9V2で熊本初ワンマンライブですー!ついにツアーも残り2駅!明日の熊本!明後日の福岡でファイナルです!!なかなか九州にこれる機会少ないから会えるの楽しみすぎる😭やばい❤ぜひ遊びに来てね!htt…
06-18 21:38

新山詩織ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhkfm
06-18 21:37

RT @mina00z: 山中教授による研究「iPS細胞の素晴らしい進化」安倍政権でよかった!覚えていますか?民主政権下で あろうことか予算の執行後に「iPS細胞研究予算」が削られたのですよ!予算を削り韓国と共同開発などと妄言も吐いた民主政権私は忘れない
06-18 21:23

日々ロック観ながらオリオンなぞってた https://t.co/NLWwPl8kCH
06-18 21:22

ゆっくり消えていくぐらいなら燃え尽きる方がいい #日々ロック
06-18 20:46

お魚くわえた #猫 https://t.co/XWJvq6rzob
06-18 20:36

ロックだったらおっぱい見してみろや! #日々ロック
06-18 19:40

宇田川咲の歌う雨上がりの夜空にが最高なのにこれが音源化されてないのがなあ・・・ #日々ロック
06-18 19:37

ダンスフロアに華やかな光♪ https://t.co/aAUrmK51Er
06-18 19:00

チキンクソリプ
06-18 18:34

RT @kusikurage: モテキ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品これほど完璧に原作の物語世界を踏襲しながらちゃんとしたドラマ・映画として独立した作品を構築出来てる作品も稀有だと思う。大根監督は原作者久保ミツロウ氏のご指名だったらしいが。 http:…
06-18 18:33

【リアジュー爆発しろ!】リアルでジュー・ジツを構えてニンジャを爆発四散させること。
06-18 17:22

RT @somadrill: 裸はえろいものではないし、むしろチラリズムのほうが全然えろい。裸→えろと端的に考える方は例えばルーブル美術館とか行っても欲情されるのかな?
06-18 16:28

アベトラーは語感が悪いからアドラーにしよう
06-18 16:27

RT @bellbelo99: 最近、安倍とヒトラーを組み合わせたアベトラーなる言葉が安倍首相を独裁者だとして批判する代名詞的に成っています。そもそも独裁政権ならば、政権の批判をしたら収容所行きです。独裁政権の意味が分かっていない人が独裁政権と非難しても説得力に欠けます。
06-18 16:27

おはようさーん皆さん準備はいいですか? #nowplaying GET UP AND DANCE - スチャダラパー - [モテキ的音楽のススメ ~土井亜紀・林田尚子盤~ No.12]
06-18 16:20

#nowplaying 今夜はブギー・バック - TOKYO No.1 SOUL SET +HALCALI - [全て光 [Disc 1] No.09]
06-18 16:13

RT @ROYTHEBAWDIES: 私は昔から世代とはズレたものに魅力を感じ、新しいものより古くても泥臭いものが好みで、将来の夢は→本郷猛(仮面ライダー1号)と言ってました…つまり夢が叶っていれば今頃、私は藤岡弘さんです。。 http://t.co/dq0wI1kxMQ ht…
06-18 11:49

RT @gt_o1: 戦場の絆と聞いて真っ先に思い出すのは、実家が農家の友人が最初は「こんなのできないよー」とか言ってたのに乗った瞬間「コンバインと同じだ……!!」とか言い出してニュータイプじみた動きを見せたことです。
06-18 11:02

RT @tamayan91: 「さよなら、ニルヴァーナ」凄いとしか言いようがないんだが、各章ホントに凄い…。いつ壊れてもおかしくない繊細な、ギリギリの感情のはずなのに凄い強度と説得力。少年Aの視点の『霧と炎』なんて特に。
06-18 10:57

RT @heikihenken: F-82 ツインムスタング 長距離飛行のためパイロット二人が交替制で操縦できる機体くれと要求したら左右のコックピットにそれぞれ乗れとP-51を連結させたみたいな外見が安直すぎる設計の双発戦闘機。しかも結局かなり再設計する羽目になった。 http…
06-18 10:56

RT @yuika0M0: 昼食時に隣のテーブルのお嬢さん二人の会話「シコリティ高いwww」「マジめっちゃシコいwww」どこで覚えたのか知らないけど使い方間違ってますよ。うどんの食感はそうじゃない。
06-18 10:55

RT @jiba_tenko: 絵描き勢にRTされてた時は腕の方が長いだの指が付かないだのクソリプ飛んで来てたのに一般人っぽい人にRTされ始めてからはくっついた!とか同じ長さだったっていうクソリプが飛んで来るようになった
06-18 08:33

RT @jiba_tenko: このデッサン本読んでてめっちゃ衝撃受けたのは、腕を90度曲げた時、上腕の太さを除いた前腕から手首までの長さは、手の大きさと一緒って事 流石に嘘でしょって思いながら自分の手を反対の手首に合わせたらぴったり腕の根本に指先がくっついた http://t…
06-18 08:32

RT @candylight308: 数十年も昔の中学生時、カップ麺での3分はお湯を注ぎ始めてからか、注ぎ終わってからか、からかい半分で東洋水産に電話をかけた。前記の内容を問うと、「標準大気圧下を想定してのご質問ですか?」と質問され、何故か動揺して電話を切った。それ以来、こ…
06-18 08:25

RT @fukazume_taro: 「愛之助、熊切の留守中に荷物運び出す」の記事に「コート約20着、スーツ約15着、何十足の靴、下着、ギター、台本、愛之助の両親の写真など、愛之助の持ち物だけがごっそりがなくなっていた」って書いてあったんだけど、女の家に両親の写真を飾るような男…
06-18 08:23

RT @NJSLYR: ◇ニンジャスレイヤーVS野球◇伝説のエピソードがついに書籍化◇【ノーホーマー・ノーサヴァイヴ】◇ http://t.co/WBnczuZ3jp
06-18 08:22

RT @kyotodaigoukaku: ならば国公立に入ればよかったのでは http://t.co/IloQQTnvdt
06-18 08:22

RT @maanya: そりゃ怒るわ。無理ないわ。マグロの将来を考えた壱岐の漁協の方達の苦渋の決断を無にして横からこっそり来て巻網でがっつり獲っていくとは。イオンやニッスイの傘下(提携)の船ですかそうですか。イオンとニッスイでは買いません。 "俺の「感情論」 http://t.…
06-18 08:20

RT @Saikoroid: 新聞がパクツイとは感心しませんなぁ(17日夕刊 中日新聞) http://t.co/C1K6MgQP5s
06-18 08:15

RT @Via_Nirone7: 米国人:なぜ部屋が汚いのか→掃除機をかけるのが重労働だからだ→ルンバ開発日本人: なぜ部屋が汚いのか→掃除機をかけるのが面倒と感じるからだ→日課になれば面倒とは感じなくなるので習慣になるまでチェックシートで管理しよう。やっぱ日本人が「な…
06-18 08:14

何回も言ってるが「日々ロック」 #実写化して成功した作品 http://t.co/1L6I1RRa0Q
06-18 08:10

RT @soumiichi: 出産のとき。私(理工学部)「え?人が出るの?ほんとに?無理無理無理無理!物理的に無理!!」 旦那(法学部)「大丈夫!法的には大丈夫だよ!」 助産師さん「医学的にも大丈夫ですよ!」 これほんとすき
06-18 08:08

RT @moja_cos: 現行憲法を無視して皇室を否定しており、国会に皇室が出席する日は必ず全員が欠席する共産党が、「護憲」なんてよく恥ずかしげもなく言えますね
06-18 07:59

RT @kooozene: ミュータントタートルズ2撮影現場のミーガン・フォックス。生きてるって、こういうこと。 http://t.co/V3qG5utr3C
06-18 07:57

RT @ccttaa: 原爆ドームは産業奨励館という建物でチェコ人のヤンレツルという建築家が設計したんですが、原爆投下前の正面から撮影した産業奨励館はよくみかけるんですが、この画像は初めてみて、人々の暮らしがあったんだなってのがわかる。 http://t.co/P2ClqLeg
06-18 06:10

RT @AIchan00000000: ジャイアンの歌声はよく「ボエ〜」なんて擬音で表現されてるけど、どうやら彼はツェッペリンの大ファン(何着もTシャツ所有してるみたいだし)らしく、彼のロバートプラントばりのブルージーなシャウトが小学生には理解出来なかった可能性もあるな。 ht…
06-18 06:00

#nowplaying 喉が嗄れるまで - The SALOVERS - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.20]
06-18 00:11

#nowplaying バンドやろうぜ - 忘れらんねえよ - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.19]
06-18 00:07

#nowplaying ベリーゲリーギャング - 黒猫チェルシー - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.18]
06-18 00:04

#nowplaying グッドバイ - 爆弾ジョニー - [日々ロック オリジナルサウンドトラック No.17]
06-18 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3098-05985255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧