さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 涙の上海ナイト - Awesome City Club - [Awesome City Tracks No.07]
06-16 23:36

#nowplaying It's So Fine - Awesome City Club - [Awesome City Tracks No.06]
06-16 23:32

#nowplaying P - Awesome City Club - [Awesome City Tracks No.05]
06-16 23:27

#nowplaying Lesson - Awesome City Club - [Awesome City Tracks No.04]
06-16 23:23

#nowplaying Jungle - Awesome City Club - [Awesome City Tracks No.03]
06-16 23:19

#nowplaying 4月のマーチ - Awesome City Club - [Awesome City Tracks No.02]
06-16 23:13

#nowplaying Children - Awesome City Club - [Awesome City Tracks No.01]
06-16 23:09

#nowplaying 君が私をダメにする(ピアノVer.) - 黒木渚 - [君が私をダメにする 特典音源~TOWER RECORDS v No.01]
06-16 23:04

#nowplaying 革命 [Live] - 黒木渚 - [君が私をダメにする [LIVE AT THE GLOBE T No.10]
06-16 23:00

#nowplaying 虎視眈々と淡々と [Live] - 黒木渚 - [君が私をダメにする [LIVE AT THE GLOBE T No.09]
06-16 22:54


#nowplaying 骨 [Live] - 黒木渚 - [君が私をダメにする [LIVE AT THE GLOBE T No.08]
06-16 22:49

#nowplaying はさみ [Live] - 黒木渚 - [君が私をダメにする [LIVE AT THE GLOBE T No.07]
06-16 22:42

#nowplaying 砂金 [Live] - 黒木渚 - [君が私をダメにする [LIVE AT THE GLOBE T No.06]
06-16 22:35

#nowplaying 窓 [Live] - 黒木渚 - [君が私をダメにする [LIVE AT THE GLOBE T No.05]
06-16 22:28

#nowplaying プラナリア [Live] - 黒木渚 - [君が私をダメにする [LIVE AT THE GLOBE T No.04]
06-16 22:23

RT @masa_kanagawa: 今朝もそうだけど、朝の海岸ってよくブラジャー落ちてるよね。ノーブラで帰宅した人がいるってことだよね。 http://t.co/otCoEEt33F
06-16 22:20

ねむ・・・うま・・・
06-16 22:20

RT @hozondojo: 北海道でけえええええ http://t.co/RSLtUyk3bZ
06-16 22:19

#nowplaying あたしの心臓あげる [Live] - 黒木渚 - [君が私をダメにする [LIVE AT THE GLOBE T No.03]
06-16 22:16

#nowplaying クマリ [Live] - 黒木渚 - [君が私をダメにする [LIVE AT THE GLOBE T No.02]
06-16 22:10

RT @isaji: 『怨讐星域』めっちゃ面白かった。おすすめです。 / “【今週はこれを読め! SF編】伝統的なSFの設定・アイデアの数々に、独自のテーマと風合いを盛りこむ - 牧眞司|WEB本の雑誌” http://t.co/Pws7cfGz2N #SF #ライトノベル #…
06-16 22:06

#nowplaying 金魚姫 [Live] - 黒木渚 - [君が私をダメにする [LIVE AT THE GLOBE T No.01]
06-16 22:05

RT @shuuichiroo: 「推して参る」とか響きが好きでたまに使うけど、見参と推参と参上の意味の違いを調べたら見参→身分の高い人が下の者に会ってくれること推参→人を訪問することを謙遜していう語参上→他人の所へ行くことをへりくだっていう語らしくて「俺、参上!」…
06-16 22:03

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯68 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
06-16 22:01

RT @reart10: 時々、外国のお客様がご利用してくださるのですが流石、外国。愛情表現素晴らしい。扉の向こうから「yes!イエーース!!」と...凄いですね...
06-16 21:53

RT @meguro_staff: サッカーの試合があると、お客様の「あー」とか「おー」というような歓声が廊下まで聞こえてくるので、なんとなく試合の状況が分かり楽しいです まだ拍手もため息も聞こえませんので0対0だと予想しましたが当たりましたねなお大声で応援したい方は…
06-16 21:52

RT @Via_Nirone7: 研修で某自動車会社の「失敗したら『その失敗の理由はなぜ?』『その理由の原因はなぜ?』と3回掘り下げる問答」をやらされた先輩が「そうやって問いつめてくと最後はほぼ『私の不徳の致すところ』にたどり着くし、その結論が一番楽。あの会社で自殺者が多い理由…
06-16 21:52

RT @SAWA_SaWorld: WEB媒体の取材がきたから受けてみると音源8曲分を無料で送ってこいと言う…まず興味がないなら取材してくれなくていいし、頼んだわけでもないですし、一生懸命作った音源をサラっと無料でもらって「この曲の魅力はこうだ!」とかうんちく語られても説得力な…
06-16 21:15

RT @jiromal: 「もうアラフォーじゃない。フォーだ。」という一文によって、いきなりベトナムの麺になった感ある。
06-16 21:11

#nowplaying アンチスーパースター - 黒木渚 - [君が私をダメにする No.04]
06-16 21:04

RT @MKP_045: よくスタバが「高くてまずい」みたいに言われてるけど、あれぐらいが適正価格なんだろうね。友達が社員してるけど休みもちゃんと取れてるし、結婚して関西→関東に変わっても大丈夫だったし、子ども産んで復職してるし...なんてことをすき家のツイート見て思い出してる。
06-16 21:03

#nowplaying レスポール - 黒木渚 - [君が私をダメにする No.03]
06-16 21:01

RT @31PoRO6: そういや今更なんだが、東京六大学野球のポスターを目にした時、なーんかギャグとしてのオチが欲しくて、ずっとこの組み合わせが頭に浮かんでた件。 http://t.co/Ze0kglLCRB
06-16 21:01

RT @yamakurayamada: 少女漫画、ちょっと気を抜くとすぐ強姦紛いのことやるからヤベェんだ。何の漫画だったか忘れたが睡眠薬飲まされて起きたら股から変な液体と血が出てたみたいな描写とか普通にあるし気が狂ってんだ。風呂入ろうとしたら裸の妹と鉢合わせるレベルのことやって…
06-16 20:59

#nowplaying エジソン - 黒木渚 - [君が私をダメにする No.02]
06-16 20:58

#nowplaying 君が私をダメにする - 黒木渚 - [君が私をダメにする No.01]
06-16 20:52

RT @TOWER_Kichijoji: 【#ゲスインディゴ スペシャルプレゼント企画🎁🎁】indigo la End直筆サイン入りポスターを抽選1名様にプレゼント!当アカウントをフォロー&RT で!当選はDMにてお知らせ!お渡しは当店にて。〆切6/22まで!(ジョージ) ht…
06-16 20:46

プリン食べたい
06-16 20:38

【中の人などいない: @NHK広報のツイートはなぜユルい? (新潮文庫)/浅生 鴨】TwitterのTLで気になって買ってきた本。元@NHK_PR の鴨さんが、NHK所属時代に書かれた本。公式アカウン... →http://t.co/AL7MwVTcuR #bookmeter
06-16 20:37

RT @TW70515: 最近の心霊テレビも!未確認生物テレビも!やる気がない映像ばっかり出しやがって!作り物の映像を無数にだしてなにが面白いのか
06-16 19:15

土岐麻子の新作ジャケは“土岐撮り”!Perfumeカバー含むライブ映像も - 音楽ナタリー http://t.co/FR95hxBuStこれがTOKI CHIC RADIOで有名な土岐撮りかwww
06-16 19:07

最初から作り物映像で飛ばしてるなwww #fujitv
06-16 19:04

幻解!超常ファイルで散々こういう映像のフェイク解き明かすのやってたけどねwww #fujitv
06-16 19:03

心霊映像(という名の自主制作映画) #fujitv
06-16 19:01

バケモノの子ってベストキッドみたいね
06-16 18:40

RT @Mas_Mii: 弟は兄に追いつかれるまでは休めない雨宿りもできない英進館のCMェ… http://t.co/ThI0XB6rl0
06-16 18:34

▶ 英進館CM:「歩く男」 60秒ver - YouTube https://t.co/LnDqviVggY英進館のこのCMクソワロタwww
06-16 18:32

RT @jill26_forever: 京都三大がっかり名所2番目www羅生門跡。子供の時から羅生門跡ってことになってるけど、掘り返してもなにも出てこなかった羅生門跡wwwがっかりすぐるwww #メダ活 http://t.co/XGGX0QNdQD
06-16 18:24

(永江朗のときどき京都人)きれいになった高瀬川:朝日新聞デジタル http://t.co/RC8Ol9RhVc
06-16 18:22

RT @cat_nekojarashi: かぶwwwwwwかわいすぎですwwwwww http://t.co/5Lm2gQQyX1
06-16 18:21

RT @kozeni_shkt: これ反感買うと思うんですが、村上春樹の小説って異様に回りくどくないですか?なんか『ダラダラと話し続けるんだけど全く要点が見えてこない人』と『それ今言う必要ある?みたいなどうでもいい自慢話をやたら差し込んで来る人』の話を聞いてるみたいで、とてもイ…
06-16 18:20

舞台でやるなら剣心は早乙女太一がいいんじゃない?
06-16 18:16

RT @shunkannews: 「るろうに剣心」が宝塚で初のミュージカル化 2016年に宝塚大劇場・東京宝塚劇場で上演 - BIGLOBEニュース http://t.co/FdIuIPo0yL #るろうに剣心 #宝塚 http://t.co/5oDgLWSOci
06-16 18:16

RT @wasureranneyo: 忘れらんねえよ、次回6/20(土)21:00~ニコ生は!◾︎アルバム未収録のあの珍曲『ワッツアップ酒田』の無料DL!!◾︎そして新曲『犬にしてくれ』MVを解禁するワン!!!犬人間たち集まれ〜視聴URL→http://t.co
06-16 17:54

RT @_ahodori: 大学の喫煙所が闇 http://t.co/GgATcgQEC9
06-16 17:54

ゲオ・・・Georgia
06-16 17:54

対馬とかもMERS対策で戦々恐々やろなあ
06-16 17:51

桜島も安倍政権のせいなんです?
06-16 17:50

RT @LovePeace810: 浅間山噴火!大変!全ては原発を動かす安倍政権のせいです!妥当安倍政権! http://t.co/l6rj5bYzKp
06-16 17:50

FF7リメイクにシェンムー3か
06-16 12:06

「TO熊カード」来年3月で終了-熊本のニュース│ くまにちコム http://t.co/cwslWyG9fd
06-16 11:22

RT @dekadoya: 韓国内のMERS感染拡大のニュースで「親族や友人がこぞってお見舞いに押し掛ける習慣が問題」てな情報に触れると、奈良時代に天然痘が流行したときに政権中枢を占めていた藤原四兄弟が全員死んじゃった件(互いのお見舞いで行き来していたのが原因との説が濃厚)を思…
06-16 08:35

RT @Feynman_L: 憲法学者は憲法が変わらないことを前提として研究しているので、憲法が変わりそうな情勢や、憲法を変えそうな人が登場すると、憲法を変えるな論に終始する。
06-16 08:34

RT @oinosakat: Evernoteから「嬉しいお知らせです」って件名のメールがきた。(なになに?なんかプレゼント?)って思ってワクワクしてメール開いたら「Evernoteの利用者が一億人を突破しました」って報告だった。嬉しいのお前かよ。
06-16 08:31

キットカット買っとかんといかんかったんに買忘れたけん買いにいかんといかん。#方言でキットカット買っておかないといけなかったのに買うの忘れたから買いにいかないといけないを自分の言葉遣いで言ってみよう
06-16 08:30

RT @malicoa: 学校に着いた時、おそらく1年生であろう綺麗な制服を着た女生徒が10人ほどで降ってくる桜を素手でつかめるかという遊びに興じていた。あまりに瑞々しくて美しい光景だったので嘘かと思った。
06-16 08:27

RT @tarareba722: 昨日見かけたJR九州の制服、「よさこい」の衣装なのか。youtubeで画像見つけたけど「櫻燕隊」というネーミングも、車掌さんの動作を踊りの各所に取り入れてる所も最高だなあ。見に行きたい!http://t.co/k1taPzVBpy http:…
06-16 08:26

RT @Hachi5963: 本当これ言うの何回目か分からないんですけど、褒めどころがない男性に対して女性が使う形容詞第一位が「優しそう」ですからね、女性から優しそうと言われる男性は注意ですよ
06-16 08:24

RT @the_taboo_: まあ、なんつったって、うちにも年に何回か電話があるからね。「もしもし、サカキバラです」ってね。
06-16 08:23

RT @the_taboo_: まあこれも伝聞だけど、あのサカキバラの本、偽物という話が……出版社自身も騙されてるとか……書いちゃったw
06-16 08:23

RT @EF_510_514: 化学の知識がないとこういうのに騙されるぞい http://t.co/mtjJtu89rQ
06-16 08:21

RT @ktoDMmmmo: ウチの子に『ゲームやった時間と同じ時間勉強すればどんだけゲームしてもいいよ』って言ったら朝5時起きして2時間スプラトゥーンやって2時間勉強するローテションをエンドレスでやってるので勉強のためにゲームを禁止する親御さんに見せつけてやりたい( ̄▽ ̄)
06-16 08:21

RT @moke_moke_mokke: 三省堂の「当て字・当て読み 漢字表現辞典」が想像以上に混沌(と書いてカオスと読む)だった。これはやばい。楽しい。 http://t.co/xMWfHK56eu
06-16 08:11

RT @inabawataru: 北朝鮮の「高麗航空」で出された、世界一悲惨と認定された機内食のハンバーガーをご覧ください。 http://t.co/qyfnMeKT7J
06-16 08:11

TO熊カード終了のお知らせ
06-16 07:59

RT @CCCP1917: 深夜にとてもつらいRTが廻ってきた http://t.co/X8EjVcdgFv
06-16 07:58

RT @fukazume_taro: 「映画や買い物は大抵ひとりですね。ひとりでいるのが好きなんです」と話したら、「ひとりでいたがるのは、他人に嫌われるのを恐れてるから。大丈夫。もっと自分に自信を持って」って言われたんだけど、こういうヤツがいるからひとりが好きなんだな、って思い…
06-16 06:04

ねむい…
06-16 06:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3096-391ef57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧