さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 鹿児島 『仁太屋銀工房』 中村稔彦さん - fm fukuoka - [匠の蔵〜words of meister〜]
06-15 23:32

#nowplaying (恋は) 百年戦争 - 相対性理論 - [シンクロニシティーン No.05]
06-15 23:26

#nowplaying チャイナアドバイス - 相対性理論 - [シンクロニシティーン No.04]
06-15 23:21

#nowplaying 人工衛星 - 相対性理論 - [シンクロニシティーン No.03]
06-15 23:19

#nowplaying ミス・パラレルワールド - 相対性理論 - [シンクロニシティーン No.02]
06-15 23:15

#nowplaying シンデレラ - 相対性理論 - [シンクロニシティーン No.01]
06-15 23:12

#nowplaying キッズ・ノーリターン (single ver.) - 相対性理論 - [YOU & IDOL / キッズ・ノーリターン - Sing No.02]
06-15 23:08

#nowplaying YOU & IDOL (single ver.) - 相対性理論 - [YOU & IDOL / キッズ・ノーリターン - Sing No.01]
06-15 23:03

#nowplaying 2015年6月13日 - 英太郎, 松永壮, 上田アニ - [空飛ぶクジラ]
06-15 22:59

ふえぇ~wwww。
06-15 22:23


RT @sinobu6542: 会ったことないフォロワーさんがどんな人か見分けるポイントコミュ症のツイートは「www」が多い育ちのいい人は「、」「。」をしっかりつけたがるリア充はそもそもツイートが少ないそして「ふえぇ~」を使うのはおっさんこれだけでだいぶ絞れるぞ
06-15 22:22

職種 #第一回エロ単語じゃないのにエロ単語にしかみえないワード選手権
06-15 22:16

1万個 #第一回エロ単語じゃないのにエロ単語にしかみえないワード選手権
06-15 22:15

JETSTAR☆ #aircraft https://t.co/wpFy6pcXUs
06-15 22:08

JAL #JAL #aircraft https://t.co/uqUSZzwSu5
06-15 22:06

あ、でも金曜は無理やで・・・
06-15 22:02

今年のサンセット、水カン出るのかあ。エゴラッピン今年も出るなら見たいなあ。
06-15 22:01

RT @zimavolk62: 録画してたシャキーン視聴!安部礼司とはまた違った二人の姿に顔のにやけが止まらず…。すぎしゃまと高鹿さんのコンビ素敵すぎ(//ˇωˇ//)#abe02 http://t.co/bdDHTebQyM
06-15 21:59

トゥモローランドはニュートンやらヒューゴーやらタキオンやら出てきてSFファンにはたまらない何かがあったね
06-15 21:56

トゥモローランドの主人公の姓はニュートン
06-15 21:55

RT @debbiehemlock_: めちゃくちゃセンスあるポスターだと思った https://t.co/DMjVAO70s1
06-15 21:54

RT @MyoyoShinnyo: わしも、発見したぞ! 貧血衛兵。1970年6月、エリザベス2世女王陛下の前でブッ倒れてしまった衛兵の図。 http://t.co/wMhNqrzJmG
06-15 21:53

RT @tsuchidasama: 噂の「いきなりステーキ」来てみた。とりあえず、よくわからないので1200g頼んでみた。店の新記録だとか言われた。良く焼けないからと、3ブロックに分割されちゃった・・・ http://t.co/aVRbIGSelN
06-15 21:53

何INFINITYで「はさまっちまったぜ!」ができるの?
06-15 21:45

しかし表現の自由というものは、たとえ「絶歌」のような本であっても出版し、売る自由があることを認めることが本質なのだ。
06-15 21:44

殿下、敵を殺すことにもう躊躇がなくなってるな #arslan
06-15 21:39

#arslan 見逃し配信見てる。ヤシャスィーン!
06-15 21:15

バイオハザードめいてきた https://t.co/tTDJi0UuRo
06-15 21:11

ミュージックライン 【ゲスト】新山詩織 http://t.co/rIch2c4cp4木曜21:10
06-15 21:04

ミュージックライン 【ゲスト】LEGO BIG MORL http://t.co/pJ4WAW3jSN水曜21:10
06-15 21:04

Jet Star https://t.co/GRTmKeyrYh
06-15 20:55

ステーキ食べに来たー。(゚д゚)ウマー (@ いきなり!ステーキ 阿蘇くまもと空港店 in 上益城郡益城町, 熊本県) https://t.co/cZ2et5u6G4 http://t.co/iHlECcByTb
06-15 20:22

RT @yajiroquai: その昔、遥かTwitterという界隈でフォローミー祭りというものがあってだな…
06-15 20:11

RT @NHK_PR: 今夜22:00の「SWITCHインタビュー 達人達」は松岡修造さん×茂木健一郎さん!茂木さんは映像を使って修造さんの脳内をテスト。修造さんが「妻の話が耳に入らない」理由も発覚。「今日から君は噴水だ!」など名言も。Eテレ22:00から。もっと熱くなるよ!(…
06-15 20:09

RT @matagi117: NHKでお天気キャスター「黄砂が飛んできますので、干した布団はよく叩いて下さい。何回叩けばいいでしょうか?」女性キャスター「1000回?」お天気キャスター「…終わらないですね。黄砂ですので三度(サンド)は叩いて下さい」男性キャスター「お茶の…
06-15 20:08

I'm at 熊本空港 (Kumamoto Airport - KMJ/RJFT) in 上益城郡, 熊本県 https://t.co/PSCQWQyIqA
06-15 20:07

RT @foochan0711: たぶん猫あるある:かゆいところをかいてあげると、つられて脚がカキカキの動きになる。@嫁 http://t.co/O9F6npGcKq
06-15 19:40

ペアだからもう一人誘えるな
06-15 19:29

金曜のケラケラライブ当たったー!
06-15 19:29

RT @yasukomatsuoka1: 組体操の4段タワーが崩れ下敷きになった女の子。左肘を脱臼し骨折。3回の手術後も左腕の動きが悪い「初めて組体操をした時は頑張ろうと思ったが、今はすごく怖い。組み体操はしなければ良かった」http://t.co/16JhXq0TEK
06-15 19:01

空港のいきなりステーキ食べに行こうかなあ
06-15 19:00

RT @ysrz8: いやいや修正させすぎで後ろの壁歪んでんだろ http://t.co/OQKy2m5nvI
06-15 18:58

RT @pepako: 【告知】今週末21日(日)のラジオドラマ「あ、安部礼司」@abestaff にFROGMANが登場します!もちろん鷹の爪団の吉田主任と総統もお邪魔しますよー!お楽しみに!^^ #tokyofm #abe02 #鷹の爪 http://t.co/BUlUw0
06-15 18:55

RT @shinpicca: ☆新宿ピカデリー週末動員ランキング ベスト3の発表!☆1位:「ラブライブ!The School Idol Movie」 2位:「海街diary」3位:「トゥモローランド」他を寄せつけない圧倒的な強さで「ラブライブ!」がNo.1となりまし…
06-15 18:53

せせり #好きな焼肉の肉をあげてTLを煙たくする
06-15 18:42

#nowplaying 第11回2015年6月13日放送(ポッドキャスト前編分) - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
06-15 18:08

#nowplaying 第11回2015年6月13日放送(ポッドキャスト後編分) - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
06-15 17:57

#nowplaying 第21回『コスプレしてみたい』 - 株式会社オトバンク - [ASUKAと心菜の『あすからココナッツ書店』(営業中) ― ]
06-15 17:49

#nowplaying アンチスーパースター - 黒木渚 - [君が私をダメにする No.04]
06-15 17:11

#nowplaying レスポール - 黒木渚 - [君が私をダメにする No.03]
06-15 17:08

#nowplaying エジソン - 黒木渚 - [君が私をダメにする No.02]
06-15 17:05

#nowplaying 君が私をダメにする - 黒木渚 - [君が私をダメにする No.01]
06-15 16:59

#nowplaying ピカソ(ピアノVer.) - 黒木渚 - [君が私をダメにする 特典音源~TOWER RECORDS v No.02]
06-15 16:55

あ、しまった
06-15 16:54

#nowplaying 君が私をダメにする(ピアノVer.) - 黒木渚 - [君が私をダメにする 特典音源~TOWER RECORDS v No.01]
06-15 16:52

RT @fmkradiobusters: [FMK RADIO BUSTERS] ケラケラ ライブ リスナー招待 #fmkumamoto - http://t.co/kThUNCsT62
06-15 16:50

#nowplaying 高瀬裏川水際緑地公園2 - 松本亮介 - [恋愛百景]
06-15 16:48

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】ねごとのサイン入りSkream!マガジンをプレゼント。TVアニメ“銀魂゜”のEDテーマとなるニュー・シングルに迫ったインタビュー&動画メッセージを公開中 http://t.co/edPa55iwBOhttps://t
06-15 16:47

「くまモン」発音、平板か頭高か どう呼ばれたい?直撃:朝日新聞デジタル http://t.co/YQirbit3HUモンはカタカナだモン!地元でさえくまモン表記がくまもん・クマモンになってたりするからな・・・。荒木さんともっちゃんが記事中に出てきて笑ったw
06-15 16:35

「くまモン」発音、平板か頭高か どう呼ばれたい?直撃:朝日新聞デジタル http://t.co/YQirbit3HU
06-15 16:32

RT @reichi062: まぁ、まともな野党が存在せず、野党が与党案に対して修正を加えることもそれを飲ませることも能力的に出来ないならそうなっちゃうってことはあるだろうけど、それは野党の問題であって、与党の問題ではないよな。
06-15 16:28

RT @reichi062: 憲法だろうが法律だろうが、より良いものを議論の末に生み出すことが目的のはずなのに、野党は目的が反政府に終始しているから一切仕事出来ない。反自民は仕事じゃない、ということを支持者が教えてやらなきゃいけない。
06-15 16:28

RT @wasshoi_242: なーんだ→「のび太とキテレツはいとこ」はデマ - 道端の鳩 http://t.co/9Vg38VrJg7
06-15 16:27

RT @uranichi: にんげんなのか? http://t.co/qzBbkraC6k
06-15 16:24

わー!ケラケラ金曜熊本か!!
06-15 16:23

RT @gau_gau_MWAM: ベボベとアベンジャーズのポスター比較してみたら予想以上にちゃんとポーズしててワロタ http://t.co/IZZm1Fep0f
06-15 15:46

ベボベが3カ月連続“エクストリームシングル”発表、「三十一歳」ツアーも - 音楽ナタリー http://t.co/UaUHbZojQiアイアンマンやめろwww
06-15 15:44

久しぶりにベボベの新譜!
06-15 15:41

My Top 3 #lastfm Artists: 黒木渚 (35), UNISON SQUARE GARDEN (13) & Alice's camera (5) http://t.co/9yYWCTL85p
06-15 15:09

RT @ponko4: 昔「タイのお母さんに教わる1日タイ料理教室」というのに行ったら、あれこれ材料を切った後に「ではここでトムヤムクンの素を入れます」と言われて大変感動しました。そうだよなあ、「タイ料理のシェフ」じゃなくて「タイのお母さん」だからな。お母さんは世界中「◯◯の素…
06-15 11:55

RT @kanimen: NEWSのチャンカパーナの歌詞が衝撃すぎた。転載できないけどとりあえず「夜行バスで出会ってすぐ恋に落ちて、(おそらく消灯までの短期間で合意に至り次のサービスエリアで)すぐバスから降りてそのまま男女の関係に!!」みたいな内容だよ!※( )内は私の個人…
06-15 11:53

RT @hokuman_hailaer: 住民の苦情で公務員の昼休み時間削減→役所周囲の飲食店全滅までの展開COOL的ツイートを見かけたけど、これもし中国だったら周囲の飲食店は速攻で弁当屋に鞍替えし、何事もなかったように繁盛していると思うんだよ。日本の「商売は長く続けてナンボ」…
06-15 11:52

安部礼司に鷹の爪団出るのかよwww
06-15 11:26

RT @muzan_y: 電車の中で化粧する女性は一般的にマナーがよくないとされているが、例えば電車の中で死にゆく親友を腕に抱えたまま復讐を誓うアパッチ族が顔に友の血で戦化粧をするのはマナー的にどうかという議論もあると思う。俺はまず救急車を呼べと言いたい。
06-15 11:24

RT @t_makura: 家族が自宅で亡くなった時に救急車を呼ぶと、遺族はさらに辛い目に遭う http://t.co/SjSY9yDPs8 /これ知っておいた方がよいです。身内がまさにこれだったので……
06-15 11:19

RT @siskw: こないだ作ったwebサイトが企画倒れでお蔵入りした時に、「世に出てないんだから半額でいい?」って言われたな…その時はディレクターさんが「社長、料理を頼んでも理由があって食べられなかった時に支払いは安くならないですよね。それと同じです」って言ってくれて助かっ…
06-15 08:33

RT @oxomckoe: 日本をうろつく白人男性に駄目な感じの人が多い理由を大学院同期の留学生に聞いたところ、「アメリカでの競争に勝てなかった人たちだからよ」と率直に語ってくれた。概ねみな駄目なのだが、日本語を話せる人の中には見込みのある人が多いとのこと。だから日本で英語の講…
06-15 08:27

RT @masanobuimai: 町内会の出納帳がクソExcel過ぎて痙攣起こしそうだったけど、変に作り直して禍根を残すなら1年間の辛抱を選んだ方が得だと理解した。こうして、このファイルは生き延びてきたんだろうな。
06-15 08:23

RT @koumiyanaru: 報道2001日本の海岸から侵入した元工作員「日本の船は武器を使用しない、全く怖くなかった」憲法9条によって抑止力が失われている。拉致被害が横行している。どこが、戦後9条によって平和なのか。 http://t.co/AwhiAfvDKy
06-15 06:07

RT @amiskwia: 怨讐星域Ⅱ読んでるんだけど、常に「ここにTOKIOがいれば…」と考えてしまって思考が脱線する…
06-15 06:06

RT @jikyuuagetekure: そういえばカレーを作る時、バーモントでもジャワカレーでもなんでもルウ買ってきて鍋で野菜と煮れば普通に手作りカレーなのに、なんで青椒肉絲や回鍋肉作る時にクックドゥー買ってきて野菜と炒めるといきなり手抜きだ愛が無いだらしない家事できないとな…
06-15 06:05

ねむい
06-15 06:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3095-3879b47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧