さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

今度から海街読んだら福田さんが(CV:リリー・フランキー)で頭の中で変換されそう
06-13 23:43

海街diary面白かった。「そして姉妹になる」って感じか。内容は1巻まるまるというとこ。しんみり四姉妹の日常を描いていく、大きな事件がとくに起きるわけでもないけど、まさに日本映画って感じの良さはあるなあ。そしてレキシの池ちゃんが出てくるの笑っちゃうw
06-13 23:42

アヴェンジャーズに出ない代わりにドーンオブジャスティスなのねスーパーマンとバットマン
06-13 21:20

テトリスの実写化ってもしかしてこれのことなのかな?wそしてシュガーラッシュ思い出すね。 @ ゆめタウン光の森 https://t.co/l0EzR5feS0
06-13 21:07

ジュラシックパークの3D化はいいとして、指摘されてた生物学上の間違いはそのままやるのかな?
06-13 21:02

RT @stdaux: 食品衛生について、科学的にこれだけ丁寧に説明されてもわからない人が多いのだから、「神様がダメと言ってるからダメなの」という宗教アプローチがいかに合理的かがわかる
06-13 20:58

RT @stdaux: さりとて「生レバーは神が禁じている」と定めると、ブラックメタルバンドがステージ上で豚を解体して生レバーをすするパフォーマンスとかやり出すから駄目だ
06-13 20:57

RT @MORI_Natsuko: 前にも言ったことだけど、アニメやゲームのキャラのアイコンで在日叩きしてる人たち、自分の愛する作品の中枢スタッフに在日の人がいる可能性に思い至らない点で本当に愚かだと思うわ。実力主義の世界にはマイノリティが集まるんだよ。覚えておきな。でないと、…
06-13 20:56

木の皮でできたリス可愛い(;´Д`)ハァハァ @ ゆめタウン光の森 https://t.co/CkRs8omZGt
06-13 20:43

RT @misumikubo: 現実は、ずっと、想像のうえをいく。
06-13 20:30


そうか今日ははやぶさの日だった! https://t.co/3NTvJIxzgv
06-13 20:28

RT @DKB0401: 熊本油大学油そばやさいをトッピングしたらこんな感じ。ベビスターのトッピングもありかな http://t.co/5eKPrF03Ye
06-13 20:26

元少年Aの書いた本より、窪さんの「さよなら、ニルヴァーナ」の方が価値はありそうだなということは分かった
06-13 20:23

RT @yagyou_douji: 菅原道真が太宰府に流された時、九州の川辺に住まう水妖「ひょうすべ」の悪事を懲らしめた。以来、ひょうすべは菅原姓の人には手出しができない。菅原姓以外の人も「ひょうすべよ 約束せしを 忘るるか 川立ち男 氏はすがわら」という詩を読めば封じれる。…
06-13 20:14

海街diary観てくるかな。トゥモローランドは字幕がこの時間ないから明日だ (@ TOHOシネマズ 光の森 - @tohocinemas_m in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/mqnwaz3zbp
06-13 19:51

RT @9dm: 「乳の谷の戦いは?」「壇ノブラの戦いなんてどう?」とかいう、微妙に俺を超えてくる感じのリプやめて
06-13 19:24

RT @bieken2013: 外国特派員協会が自由と正義を重んじるジャーナリストの集まりだと思ってたら大間違いですよ。そんな立派なジャーナリストが、自分たちの組織が経営するビルで働く非正規労働者のクビを切ったりするわけがないじゃないですか。
06-13 19:24

#SoundHound から、ゲスの極み乙女。の私以外私じゃないの http://t.co/dPwl5gSrw0
06-13 19:22

【恋愛】「体の相性」で選んだカップルは最終的にどうなるか?予想外の調査結果が! | しらべぇ http://t.co/GSbQI3aOwo @sirabee_newsさんから 身体の相性って結構大事
06-13 18:55

RT @mtake08: 「つないでみましょう」って言うから繋いでみたのに…おい!金鳥!! http://t.co/fml4aSszvg
06-13 17:49

カレーにはジャガイモ入れない派 #ふしぎなガレージ
06-13 17:47

RT @N_Salad_bar: よく親が子どもの部屋から隠してある変わった性癖のエロ本とかエロゲを見つけて『病気なんじゃ…』『精神科に連れていく』的な事に言ってるの見る度に『親にバレないように隠してる時点でその子どもは正常。隠すって事はそれが常識的他人の目には触れてはいけない…
06-13 17:40

RT @nogroove_nolife: ついに稲穂が公式グッズに…(ll゚д゚) http://t.co/dvovkDt5YX
06-13 17:38

RT @meguro_staff: ラブホ勤務とお伝えすると、よく「社割とかないの?」とご質問頂きます申し訳御座いませんが、社割は御座いませんまた仮に社割があったとしても、自分で使えば同僚に見られますし、友人に社割券を渡そうとすれば、それはそれで人間関係にヒビが入りそう…
06-13 17:38

RT @aquamarine_fig: 工場が更なるセキュリティ強化の為、重要区画に暗証番号・指紋認証の機器を導入。私は4ケタの暗証番号の候補として「4643」を推薦しましたが、残念ながら採用されませんでした。(企画担当) http://t.co/j10uQ3kexK
06-13 17:33

RT @numrock: 火縄銃を家電っぽくしてみました。欲しい。 http://t.co/SJPpZNcKq4
06-13 17:32

忘れらんねえよ #バンドのライブグッズダサすぎ選手権 http://t.co/QG3Un1xhvw
06-13 17:31

タグつけ忘れてた
06-13 17:27

おっと忘れらんねえよの悪口はそこまでだ #バンドのライブグッズダサすぎ選手権 http://t.co/sLZt60gzRz
06-13 17:26

スリランカカレーかあ、熊本だとスリランカくまもとだよね。福岡のツナパパの姉妹店の。 #ふしぎなガレージ http://t.co/ARYmzYS5ta
06-13 17:13

今日もカレー食いたくなってきた
06-13 17:07

カレー! #ふしぎなガレージ http://t.co/QLdBQKq8lo
06-13 17:06

外食するならやっぱインドとかスリランカとかのカレーだよね!ナンが好き! #ふしぎなガレージ http://t.co/eEwzv7aHwL
06-13 17:05

僕は昨日カレーだった!インドカレーだけど。 #ふしぎなガレージ
06-13 17:03

RT @tatsu_i: スタバは女子の二郎だから、カロリー高いとか今更何言ってるのかちょっと理解出来ない。
06-13 15:28

【衝撃】自分が縄文人の血を強く受け継いでいるか確認する方法! 1秒でチェック可能 : おっさんちゃんねる http://t.co/ZeEBcMJ9MD
06-13 12:23

退化と進化は環境への適応という意味で同じなんだけど
06-13 12:09

RT @mdma_step: 飲酒チンパンジーで知る進化 - Y!ニュース http://t.co/frlD4MpRde笑ったんだが結論からすると、アルコールを摂取して慣れたことで腐った果物も食べるようになったってことか。今の人類は酔っても腐った物はなかなか食べないから、退…
06-13 12:08

RT @BellissM: うおぉぉぉ 凄い!「Great martian war」第一次世界大戦時に撮影された歴史的映像にスピルバーグの「宇宙戦争」を融合。現実と非現実が渾然一体化した超絶SF映像 https://t.co/gjpwdGg9tx http://t.co/fzm
06-13 11:52

アントマンってあれだ、メタルヒーローシリーズみたいなんだ
06-13 11:28

RT @GreenArrow17: アメリカ版、ロシア版 そして日本版アントマンのポスター。うん…。 http://t.co/CZsK2qRuGO
06-13 11:27

RT @Archangel_HT: 大卒の社員を雇うなら、その人が結婚して子供二人つくって同じく大学卒業できるだけの給料体系を保証しなければ社会がシュリンクしていくよぬ。それをせず人を安く使っている会社は社会がコストをかけて作った仕組みにただ乗りしてると言えるんじゃなかろうか。
06-13 11:25

RT @funeral1959: 「マッドマックスって北斗の拳みたい云々」というツィートがTLを賑せた本日。実は我が職場の若手社員は「宝島(出崎版)」をアニマックスで視て「ワンピース」のパクリとのたまいました。
06-13 11:24

RT @backpaper0: 拙者、飛天御剣流RT術の継承者ゆえ
06-13 11:21

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/yebzJiXpEQ
06-13 10:02

#SoundHound から、@mwamjapanのDive http://t.co/SPOvZt4aJC
06-13 09:50

RT @mate_2d: 飲み会には一切来ず幹事に任命された際「私は本当はこういうの嫌なんですけどね!」と司会で言い放ち「職場には一切恩義を感じない」と有給をフルで使い「本日で定年です。尚、送別会等は一切結構です」とメールで退職を知らせ気づけば机がもぬけの殻になってた忍者みたい…
06-13 09:49

ユニゾン10周年盤に新曲「プログラム continued」、初音源化&新録曲も - 音楽ナタリー http://t.co/dyN5fZziV1夜な夜なドライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
06-13 09:40

RT @Hetare_Takumu: ぼく「大学院生とか金貰えない社畜みたいなもんよ.」後輩♀「最悪じゃん.なんでそんなんやってんの.」ぼく「でも夢はあるよ.」後輩♀「バンドマンかよ.付き合っちゃいけない男リストに大学院生追加しとくね.」
06-13 09:18

RT @realwavebaba: 日本の護憲派は米のキリスト教超保守派と似ている。現実とは無関係に、聖書の教えに反すると言って中絶や同性婚に反対し、進化論さえ否定する。彼らには憲法や聖書の文言が絶対で他の事はどうでも良い。ただ聖書と違って憲法は書き換えられる。まだマシと言うべ…
06-13 09:18

RT @nekoga: >>小倉「県立の看板で看護師が全員非常勤というのも考えられないよね」 いやいや、おまいらマスコミが公務員減らせだの予算が無駄だの、安くしろだの大合唱しとるやんけ。民営化とか民間委託とか大奨励した結果だろ?都合のいい話してるんじゃねえよ http://t.…
06-13 09:15

RT @sitar_w: 電車が止まって目が覚めて、どこかなと思って見たら駅の名前が「?」に見えて夢かと思った。津です。 http://t.co/cCDk592cOZ
06-13 09:14

RT @m_ayame: どうせ2数年でやめると思って18歳の超可愛い女の子を事務員として雇って、会社のみなさんでせっせと可愛い可愛いと可愛がっていたら思惑はずれて辞めず、それから25年ほどたった今も当時と同じように「え~わかんないです~やってくださぁい」とかわいこぶるお局に育…
06-13 09:06

呪怨の「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」って声出せる奴は歌が上手い?らしい:キニ速 http://t.co/ldcZ1HvLdu藤原竜也?
06-13 08:50

RT @juangotoh: 昔よくアフリカとか東南アジアとかのドキュメンタリーで、ヤムイモとかタロイモ食べてるの見て、「どんな食べ物だろう」とワクワクしたのだが、ナガイモがヤムイモ、サトイモがタロイモである事を知ってちょっと微妙な気持ちになった
06-13 08:45

女子大生が実地調査!ここならイキたい♡私たちのオススメラブホテル3選 http://t.co/bTgiWHtCxd @misterspotlightさんから
06-13 08:44

鉄道コレクション 鉄コレ 熊本電気鉄道6000形(くまモンラッピング)2両セット トミーテック#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/O3Mc0c2VdE @amazonJPさんから
06-13 08:32

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3093-f2ed938d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧