さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ExposedCranium: 菓子博に来てるんだけど、長崎県の展示コーナーに狂気を感じる http://t.co/WS5gGTG4Bt
06-12 22:41

温泉なう @ 南阿蘇温泉 癒しの里 https://t.co/mgco2Xvd3W
06-12 21:02

キーマカレー美味しかった♪ at SURYA http://t.co/VGPUTO3RDP #miil
06-12 19:32

きらきら武士のカラオケで時代劇みたいな映像出てくんのすげえ笑いそうになる
06-12 18:50

RT @yoshio1764: これすげえな、いとうせいこうとBOSEがラップって…しかも稲作中心で(笑) 狩りから稲作へ 下剋上RAP Version (feat.足軽先生 vs MC四天王) 01: http://t.co/G3iHB6X8
06-12 18:39

レキシ ♪ 狩りから稲作へ feat. 足軽先生・東インド貿易会社マン 501265 #_キョクナビ
06-12 18:19

レキシ ♪ きらきら武士 feat. Deyonna' 501394 #_キョクナビ
06-12 18:18

RT @NJSLYR_anime: 『ニンジャスレイヤー』第9話は、実は大人気のサワタリもですが、「俺のバイオ・イアイドは無敵だからな!」何回言うねん!とちょっとバカワイイ、ノトーリアスも見所ですよね。http://t.co/EhvR83dJ3g #忍殺アニメイシヨン http…
06-12 18:11

RT @tosaka_ssk: ドーモ、皆さん。昨日配信の『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』第9話に“オイランチェックさせてもらえなかった方”で出演しております。…動画は何度でも観られる。観よう。move!move!move!#忍殺アニメイシヨン https:…
06-12 18:11

光おっぱいと闇おっぱい?ナンシー=サンとユカノ=サン?
06-12 18:11


RT @kazamaraita: 明日、光おっぱいと闇おっぱいが出ますように…。後、和っぱいが早く実装されますように…。
06-12 18:10

カラオケでチャットのシャングリラ歌ったけどMVの3人がめっちゃ若っ!
06-12 17:59

からおけー (@ カラオケヴィレッジステージYOU in 熊本市, 熊本県) https://t.co/cABXx76THD
06-12 17:52

バスデをカラオケで歌うと低すぎてかえって難しい
06-12 17:16

RT @pltrock: ウリナリ世代に説明すると、そもそもポケビは「第二のマモーミモーを作ってやる!」と内村が宣言して誕生したユニットである #NHK_life
06-12 14:48

ただフェスにヒールを履いてくるな
06-12 12:54

RT @rikeigf_bot: デートだから頑張ってハイヒールを履いたんじゃないんだよ。可愛いハイヒールを買ったから、今日を特別にしたくて君とデートしたんだよ。だから「足が痛くなるくらいならデートにハイヒールを履いてくるな」という主張は本末転倒なんだよ。わかる?女心は…
06-12 12:54

これがナムなら死んでいるところだぞ
06-12 12:53

RT @m1891_30__: 正直に自分が知ってる戦争の事を言えばいいのに、口を開けば太平洋戦争の事しか語らないから日本人はダメなんだ。20代はイラク戦争、30代は湾岸戦争、40代は中東戦争、50代はベトナム戦争、60代はキューバ危機、70代は朝鮮戦争、京都人は応仁の乱につい…
06-12 12:53

RT @nobnobnobbonbon: 新バットマン、本当にタイバニを意識してるのかもね、ゴードンが「バットマン?自分にゃウサギに見えるがね」とか「いっそのこと広告でもプリントしたらどうだ?」とか言ってるし。 http://t.co/Tu0SsOOusV
06-12 12:52

柴犬ブリトーだ(バトルシップ風に) https://t.co/CTXV8NlaWp
06-12 12:50

RT @saromaten: す、すげぇ……ロシアは土地が有り余ってるから不要になった施設は金かけて解体するよりそのまま放置するんだよね。でカザフは降雨量も少ないから理想的な廃墟ができあがるわけだ。すげー行ってみたい。 https://t.co/wBuoLD7lTt
06-12 12:49

RT @furaimatsu_06: おいAKB!もういい加減ゴミが出るだけだから、CDの握手券は止めにして、お米とかに握手券付けるようにしろよ。お米は売れてTPPに脅かされる農家は助かるし、ファンが食べきれないお米は貧しい人達に寄付して貧困から救えるわで良い事づくめだ。…
06-12 12:48

RT @micross_: レンズには「必要なレンズ」の他に、欲しいレンズ、あってもいいレンズ、試しに使ってみたいレンズ、要らないけど安いレンズ、興味深いレンズ、手の届かないレンズ、面白そうなレンズ、あの人が使ってて良さそうなレンズ、とざっと書いただけでもこれだけあるからクソだよ
06-12 12:44

デュラララ3? https://t.co/Jmo3RzuND9
06-12 12:43

RT @tv_asahi_PR: 今夜7時からは【ドラえもん】。ドラララ3“期間限定!おはなし3本立て”今夜は恐怖のあの日がやってくる~~!『まる見え!断層ビジョン』『突げき!のび太のグルメリポート』『今年もあの日がやってきた!』 http://t.co/JVymOkVl
06-12 12:42

RT @ninouchiirazu: 救命講習おわった。ちくびピアスしてる人にAEDで電気流すと金属のせいで乳首が大変なことになるけど、緊急時なので外してる暇は無いからかまわずやってしまえ、だそうです。乳首ピアスの人は覚悟しておいて下さい。
06-12 12:30

RT @oshiroi_you: 数年越しの両片思いを経てようやく恋人同士になれたは良いものの、あまりにも友人期間が長過ぎてなかなか性的な雰囲気に持ち込めず、もう何ヶ月も体の関係がないままで業を煮やした攻めがとうとう意を決して勢いよく押し倒した受けのその体の下にそっとワンダーコ…
06-12 12:28

RT @tabazou: タヌキ マンガ オワタと思ったら アニメイシヨン タヌキ だーッ!!!! #njslyr https://t.co/XM1mHmW6rd
06-12 08:29

RT @NJSLYR_anime: さらに、す、すみません...先走りました、次は第10話です!あぶないあぶない...ここがナムだったら私は死んでましたね... 次週『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』第10話よろしくお願いします!http://t.co/lTCQHo4
06-12 08:28

RT @NJSLYR_anime: す、すみません...ご期待の声が多く申し訳ないのでお伝えいたしますが...ニコニコ動画の『ニンジャスレイヤー』の時報は24時のみです...しかし!来週の木曜日もある!かも? 第11話をタイムシフトして備えましょう。http://t.co/lT
06-12 08:28

RT @EIJI926: ニンジャスレイヤ第9話でダイダロス役で出演しておりますです!!是非ご視聴くださいまし☆彡 #忍殺
06-12 08:27

RT @Phantopo: 缶ビールでネコつくれるのに彼女ができません http://t.co/FOaFazXCc0
06-12 08:27

アントマンって仮面ライダーみたい
06-12 08:21

アントマン?蟻男?
06-12 08:19

RT @amecomidaisuki: 映画『アントマン』の新ポスターが公開されました!これは面白くていいですねw本作は今年の7月17日に全米公開、9月19日に日本公開予定。 http://t.co/lb7GetkR6d
06-12 08:19

RT @nippoyoo: オレの身体に流れるライバーの血が騒ぎだす http://t.co/KZfecDKcre
06-12 08:19

RT @chilime: 因みに私が最初に勤めた会社には酷いセクハラをしてくることで有名だった課長がいたのですが、その人が会社を自主退職してからは女性社員が実に気持ちよく働けるようになりましてね…それまでは何人もの女性社員が出社拒否に陥ったり、心を病んだり、会社勤めを続けられな…
06-12 08:18

脂のしたたるようなオーガニックレバサシを彼は一度に二つ食べた
06-12 08:17

妊婦が列を成す「最強の病院」は熊本にあった 日本で最も赤ちゃんが産まれる聖地の真実 | オリジナル - 東洋経済オンライン http://t.co/CZkalWWAcg 福田病院かなと思ったら案の定福田病院だった
06-12 08:12

RT @hiromatsu_o: 松木安太郎さんでビンゴを作ってみました( ^ω^ )#MTK48 #MTKZ http://t.co/yWNNGnuk1s
06-12 04:57

RT @9chibiru: .               暮 毎 ね        子 キ 高 ら 日 こ    だ と 宮 ン 確 せ 遊 に    よ ら を タ 率 る ん なみ   な れ   マ で け で れつ   あ る   と   ど   ばを…
06-12 04:52

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3092-693bd36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧